注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占ってほしいです

レス19 HIT数 685 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
20/04/05 12:56(更新日時)

元カレと私の未来はどうなるでしょうか。
お願いいたします。

No.3023387 20/03/18 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.19 20/04/05 12:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 こんにちは^ - ^


私に謝る必要なんて無いですからね。

会ったら色々、お話しする事とかシュミレーションしていたのでは無いですか?
緊張の糸が切れたというか、肩透かしを喰らった様な気分では?

コロナは先の見通しが立たないですね。
甘く見てはいけない、それだけは分かります。

嗚呼、そっか。
職種によっては、在宅になっていたかも知れないんですね。
頭に無かったな。(^^;;
元彼さんは、自宅勤務にできない職場なのですね。

占うと、彼はハードな勤務状態で、仕事に追われる日々なのだと。
ホント、余裕が無いみたいで。

今は、待ちの姿勢でいてあげると良いかな。

そうですね、彼から連絡が来たら、優しい言葉で労ってあげて下さいね。


はい、仕事が落ち着いたら、速攻で動くと思います。
下旬と出ますが、月末にはならないかなと。


そそ、考えすぎずに前向きな気持ちでいる事が大切。
復縁が掛かっているから、余裕の無い心理状態も致し方ないかなとも思いますよ。
でもね、仕事に追われている彼の心に居るのは、主さんですから。

うん、一人で悩みを抱え込まないでね^ - ^
気軽にお話しして下さいね。

今は、彼が仕事から解放されるのを待つ時期ですから。
悩む必要も、暗くなる必要も無いですからね!

耐える(待つ)時期ですが、彼も辛い状態なのです。
彼と共に耐え、乗り切りましょう💪✨

No.18 20/04/05 01:30
恋愛勉強中さん4 

>> 17 こんばんは(^^)
遅くにすみません;
残念な報告になってしまい申し訳ないです、、

そうなのです。直接伝えられると思っていたら彼の仕事が入り自粛になっていく時期と重なって全員でやめることにしました。

自宅勤務にできない職場なのでそれもあるのですかね。朝シャワーになってしまうなどすごくイメージできました。笑

ありがとうございます。連絡を嫌がられていなくて安心しました。ですが今の状況もあるので、連絡をしたいと言うのはやめようと思います。
機会があれば優しい言葉をかけられるようにしたいです。

4月下旬、、仕事が落ち着いたらですか!

それまで私も考えすぎずに前向きなままいられるようにしないとですね。
余裕をもって、、ほんとに余裕持てるようになりたいです。
モチベーションが保てずにごめんなさい;;
こうやってお話を聞いてくださるたびに明るくなれるので本当に感謝しています!ありがとうございます^^

おかげさまで前より最近またメールが続くようになりました。もし連絡が少なくなっても暗くならずにいたいと思います。

No.17 20/04/01 06:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 続きです


>こちらからしつこくメールしたりは今の時期に迷惑になるかなと思ってしまいます。

上記の通り彼は忙殺されていて、そこにメールが来ても、返信する余裕は無いです。
ただ、彼としては、送られてきたメールに返信出来ない事を心苦しく感じてしまうみたい。
迷惑とは違い、彼の心の負担になるからやめたげようね?

>電話をかけてもいいか聞くのも迷惑でしょうか。

これまでの話しで、主さんなら彼が電話出来る状態か判断出来るかな?

>私は日常の話をしたり労わりの言葉をかけ合ったり嬉しく感じる方なので…

それは彼も同じ!
でも、仕事に追われ、疲れ果ててて、現状無理みたいね。

LINEの頻度が減った理由は、記載しました。
納得出来たかな?


ここで、訂正があります。

私は「彼の心の整理が付くまで、主さんにアプローチしない」
とリーディングしました。
でも、それは違ってて「仕事が落ち着いたら、即アプローチしてくる」
に変わりました。

仕事に忙殺されるとか思わなくて。

時期はね、変わりませんよ。
4月下旬のままです。

悲しく思ったり、ネガティヴに考えちゃダメよ❗️
社畜wと化した彼に、優しい言葉を掛ける機会があったら、労って、優しくしてあげてね?
主さんは、心に余裕を持っていてね。
とはいえ、コミュニケーション取れないの、辛いね。
(T . T)
でも、それは彼も同じだから。

No.16 20/04/01 06:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 主さん、おはよう御座います^ - ^
お久しぶりです。
元気か?と聞かれると「悲しい事実が分かり、心が折れた」かも😓
あぁ、自分で落とし所を決めないとなので、気にしないでね💦


えっ!コロナの所為で、会う予定がキャンセルになってしまったんだね?!

>LINEの返信が1日に1回あるかないかくらいになりました。

の言葉に衝撃を受けてしまったのだけど…。

>もう連絡をしたくなってしまったのでしょうか。(距離を置いてる)

占ってみました。

連絡をしたくない?『いいえ』
距離を置こうとしている?『いいえ』
と出て『仕事に忙殺されている』と出ましたよ。

朝→起きて直ぐ、バタバタと出社
お昼休み→食事を食べるだけで終わってしまう(即、仕事。形だけのお昼休み)
夜→遅くまでの勤務で、帰宅時疲労困憊状態。軽く夕飯食べたら、即寝落ちしている。
お風呂も、夜は寝落ちエンドだから、朝風呂になっている、と出ましたよ。
その位、むっちゃハードな状態みたいです。
日々の忙しさに追われていて、LINEする余裕が、時間的にも心理的にも無い状態の様ですよ。

>メールを待ったりどう思っているのかを考えても彼の気持ちがわからず、連絡無い時間が悲しくなるので、あまり考えないようにしています。

辛かったね、しんどかったね。
耐えて、頑張っていたんだね。


続きます

No.15 20/04/01 02:18
恋愛勉強中さん4 

>> 14 こんばんは(^^)
お久しぶりです。お元気にされてましたか?

ぜひお話を聞いていただけると嬉しいです。

最近ウイルスの事もあって会うはずだった予定もキャンセルになり、LINEの返信が1日に1回あるかないかくらいになりました。
もう連絡をしたくなってしまったのでしょうか。(距離を置いてる)
このウイルスが落ち着くまで会うことはないので直接確かめることもできずにいます。

メールを待ったりどう思っているのかを考えても彼の気持ちがわからず、連絡無い時間が悲しくなるので、あまり考えないようにしています。
こちらからしつこくメールしたりは今の時期に迷惑になるかなと思ってしまいます。仕事が忙しいと思うので、、
電話をかけてもいいか聞くのも迷惑でしょうか。

私は日常の話をしたり労わりの言葉をかけ合ったり嬉しく感じる方なので…まず電話してくれることが嬉しいと思うのですが、彼はどう思うのかと気になります。

本人に聞かないとわからないですがLINEでの連絡も減ったのでほぼ何も話せていない状態です。

もし連絡を取りたくないのなら無理を言うことではないなと思うので心境が気になります。
すみませんがよろしくお願いします、、。

No.14 20/03/26 05:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 おはよう御座います^ - ^


2レス程前から、主さんの書き込みに^ ^が入り、雰囲気が明るくなった事を嬉しく思っていたんですよ。

そっか、皆んなの前だと(会社の同僚さん?)恥ずかしさからそっけ無い態度…、というか雑な物言い(ぶっきら棒とか、つっけんどんかな?)をしたり、好きとは逆の態度を取ってしまうのですね😭

それは誤解を生むし、元彼さんとしても『悲しかった』と、ハッキリ出ていますよ。
知らぬ間に、傷付けてしまっていたのかも知れないね?

もう二度と、同じことの繰り返しをしてはダメだよ?
今の主さんなら、大丈夫だと思っているけどね。


熱烈にアピールとか言われても、困っちゃうね!💦
でも、彼は安心するし、嬉しいみたいだから。

ウンウン、電話も緊張するけど、会って伝えるのは更に緊張するし、勇気が要るよね!
でも、チャンスと捉えて前向きに考えてね〜☺️


主さんは私がアドバイスした事、ちゃんと読んでくれて、理解してくれている。
あとは実践出来れば、大丈夫だよ👌


うん、今回の事で主さんは良い方向に変わって行けるよ。
変わらず、応援しているからね^ - ^

経過報告とか、何か変化があったら、気軽に書き込みして下さいね。
全力でお話し伺いますからね。

No.13 20/03/24 23:29
恋愛勉強中さん4 

>> 12 こんばんは^ ^
度々なのにお返事ありがとうございます。

そうですね、特にみんなの前だと恥ずかしいのか雑な物言いをしてしまったり好きとは逆の態度をとってしまったりで…しっかり言葉で伝えるのは大切ですね。

見ていただきありがとうございます。
熱烈にアピールですか!
なんだか緊張しますね。

会って実際に伝えるの緊張しますが自分がされて嬉しいことをしていきたいと思います。
そうですね。嫌なことはしないで優しく接していきたいです。

そうだったんですね。でも努力してご自身で乗り越えていらっしゃったのですものね。私も変わっていけるようになりたいです。がんばりますね^ ^

No.12 20/03/23 20:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 続きです


ご友人を交えて会うのですね^ - ^
そうですね。
誤解を招かない様に接しよう、その気持ちがあれば大丈夫かと思いますよ。

常に、思い遣りと優しさを忘れずに。


そそ、あの図式を思い出して、乗り切って下さいね☆
頑張って👍✨


自分がされたら悲しいな、切ないな、辛いな…と思う事を彼にしてはダメですよ。
自分がしてほしい事、して貰えたら嬉しいなと感じる事、率先してやってみましょう。
押し売り、押し付けにならない様にの加減が難しいけれど😅

でも、彼は善意からの行動なら、喜んでくれる方だと思いますよ。
好意の出し惜しみとかは、しないでね。
照れとかあっても、克服する勢いで❣️
人間、素直が一番かなと思うので。


私は過去には酷い対人恐怖症も有りましたが、今は乗り越えましたよ。
そんな私ですが、今は人懐っこい犬です。(笑)
懐く相手は選ぶけれどね。U^ェ^U

人間は、努力すれば良い方向に変われるから、ネ!
彼は努力とかもちゃんと見てくれる人だと感じますし。(^_^)
前進あるのみですよ〜!

No.11 20/03/23 19:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 主さん、こんばんは^ - ^


そうですよぉ〜、失敗も立派な経験なんです。
人間は失敗から学び、糧にする事が出来ます。
同じ轍を踏まない様に。
前に進み、成長して行きましょう!


主さんは、甘えベタなのかな?
好意をどう示せば良いか分からなかったり、友人の前とかでは、彼に素っ気なくしてしまうのかな?

ウンウン、少しずつ直して行こうね☆
ちゃんと、素直な気持ち、伝えて行こう!
言葉でのコミュニケーションは、大切だよ。


>好きだと思っているような内容の話を連絡した方がいいでしょうか、

の質問に対してですが、
回答は『はい』で、

・控え目に好意をアピール
・適度に好意をアピール
・熱烈に好意をアピール

のどれが良いかを質問したところ『熱烈に好意をアピール』が良いとの結果が出ました。

「彼に嫌な思いをさせないか?」に対しては、
『いいえ』で『嬉しいと感じる』そうですよ。


続きます

No.10 20/03/23 13:35
恋愛勉強中さん4 

>> 9 こんにちは^ ^
お返事ありがとうございます。
そうですね!わかったことを次に繋げて直していかないとですね。

恋愛となると上手くできず、、気になっているのにわざと意地悪なことをしてしまったりで…
直してちゃんと伝えなければですね。

そういう事だったのですね。確かに問題はなかったからといってすぐそう思えないですし悩みますよね、、。

好きだと思っているような内容の話を連絡した方がいいでしょうか、それとも日常会話(?)を続けていくのがいいでしょうか。最近のことなのでしつこく好きだと言ったら嫌な思いをさせないかと悩んでしまいました。
けれど愛情表現しないと彼は誤解やまた避けられたと思ってしまいますよね、、

今度友人を交えて会う予定なのですが、誤解を招かないように接したいです。
アドバイスしてくださってありがとうございます。
はいっ図式を思い出して頑張ります。

No.9 20/03/21 07:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 続きです


混乱しているのですね、>確かにずっと避けられていたのに突然ですものね、、

いえ、そこでは無く、友達になれる様に彼は努力をしましたよね?
他の女性に意識を向けたり、恋情を断ち切る努力をしたり。

それらが必要なかった事だと告げられても「あ、そうだったんだね?うん、じゃあ何の問題も無くなったし、以前みたいに付き合おう♡」という思考回路にはならないですよ。
それだけ貴女に真剣だったもの。

>それにまた同じ様に繰り返されたらいやですよね。

はい、それも含めて混乱中です。
今は時間が必要なのだと心得て下さいね。

>わかりました。優しく大切に接していきたいと思います。今は思いやりを持って私が変わらなければいけませんね。

はい、そのお気持ちが有れば、大丈夫ですよ。

>優しく大切な人だってことを伝えていきたいです。

愛情表現って大切。

主さん、頑張りどころです!
応援していますからね。

彼が落ち着くまで時間が掛かると思うけれど、
時間が掛かる=気持ちの整理が大変=主さんへの思いが、それだけ真剣だった
の図式なのだと、心を落ち着けてね^ - ^

彼の心をほぐし、優しさで包み込んであげて下さい♡

No.8 20/03/21 06:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 主さん、おはよう御座います^ - ^


主さん、落ち込まないで!
失敗は、もう繰り返さない様に、次に活かせば良いのですよ。
色々気づけた事、あるじゃ無いですか?


>私はみんなの前だと恥ずかしくてつい思ってもないのに素っ気なくしてしまったり、下手ですね。

彼は主さんがその様な性質の方だとは、気付いていないかも💧

そこ、またすれ違いや勘違いを引き起こす原因になりそうだから「私は自分の気持ちを素直に表すのが苦手なの」「でも、貴方が誤解しない様、不安にさせないように、改善する努力をするからね」「ただ、愛情表現が下手な方なのは、理解して貰えるかな?変えていく努力は続けるから」等、御自身の言葉でお伝え下さいね。


>…静かですがとても優しい人だと思います。

加えて、素直で、誠実で、とても真面目な方ですね。
素敵な男性だと思います^ - ^


続きます

No.7 20/03/21 03:47
恋愛勉強中さん4 

>> 6 こんばんは^ ^
お返事が遅くなりすみません。

いえいえ、そのとおりです、、自分でも今になってなんて事をしたんだろうと、、相手にも同じようなつらい思いをさせたんだと思い落ち込んでいます。

私はみんなの前だと恥ずかしくてつい思ってもないのに素っ気なくしてしまったり、下手ですね。
彼は…私のようにそういったことはしないのでストレートな方だと…静かですがとても優しい人だと思います。

混乱しているのですね、確かにずっと避けられていたのに突然ですものね、、
それにまた同じ様に繰り返されたらいやですよね。

わかりました。優しく大切に接していきたいと思います。今は思いやりを持って私が変わらなければいけませんね。

親身になって話を聞いて占ってくださりありがとうございます。
優しく大切な人だってことを伝えていきたいです。

No.6 20/03/19 13:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 続きです


けれど、付き合うことは出来ないと伝えたのは、新しく好きな人が出来たからでは無いと思いますよ。

貴女と恋人に戻っても、また同じ事を繰り返されるんじゃ無いか…、って。
不安で一杯で、傷付く事に臆病になっているのでは無いかと。

厳しい事を言うけれど、彼をそんな状態にしてしまったのは貴女だから…、誠実に接していき、信頼を再構築する必要性を強く感じます。

私のリーディングでは、今も恋しいのは貴女とお伝えしたでしょう?
もし、彼に本当に好きな人が出来たならば。
元彼さんの性格からして、元カノの貴女と連絡は取らなくなっているハズですよ。

申し訳ない事をした、自分が至らなかった点は反省しつつ、あまり萎縮しないでね。
貴女にとって、元彼さんがどれ程大切かは、伝え続けて。

ただ、今の彼は、上記の様に混乱しているから。
落ち着くのを待つスタンスで。

混乱が落ち着くのは、4月下旬まで掛かります。
それだけ貴女に本気だった証拠ですよ。

落ち着けば、貴女との復縁を望むハズです。
心が決まれば、すぐ行動に移す方でしょう?

それまでは、お辛いかとは思います。
針のむしろの様な気持ちかと…。

でも、彼も苦しんでいる事を忘れないでね。
思い遣りの心を忘れずに接して差し上げて。

二人はお互いに恋焦がれて、惹かれ合う、運命の恋人同士だから。

No.5 20/03/19 12:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 主さん、こんにちは^ - ^

適切なフォロー無く過ごしてしまったのは、彼の気持ちにあぐらをかいてしまった、慢心してしまったのかな〜?と、感じましたよ。
キツくて御免なさいね、でも、彼の好意に甘えが出ていたと感じますよ。

元彼さんは、ストレートに気持ちを表現してくる(愛情表現してくる)タイプかな?
対して主さんは、恋愛ベタというか、対人関係が不器用な方では無いかな?と感じましたよ。

>ショックで友達と思えるまでつらかったと聞きました、、

今は主さんの事を友達だと思えているか?質問してみました。
『いいえ』です。
恋情を断ち切れて居ないとの事。

主さん、頑張って御自分の気持ちを伝えたのですね。
でも、その言葉を、元彼さんは受け止められていない状態です。
それはね、元彼さんの頭(理性)と心が、激しく葛藤しているから。
簡単に言うと、物凄く混乱しています。

>今はその人を好きになってしまった、もっと前に知れたら…今知ったのがつらいとも。付き合うのはできないと。

私のリーディングでは、元彼さんが好きなのは変わらず貴女。
でも、元彼さん、恋情を断ち切る為に凄く苦しい思いをしましたよ。
「もっと前に知れたら…今知ったのがつらい」って思うのは致仕方が無いかと思います。


続きます

No.4 20/03/19 10:55
恋愛勉強中さん4 

>> 3 どうもありがとうございます。
本当におっしゃっていただいた通り私がフォローなく過ごしてしまったことを反省しています。

そうです、友達に戻ろうと元彼が考えました。
ショックで友達と思えるまでつらかったと聞きました、、
私は彼を好きなこと、そう思わせてしまってごめん。もっと大切にしたいと思っていると伝えました。

今はその人を好きになってしまった、もっと前に知れたら…今知ったのがつらいとも。付き合うのはできないと。

今頃になって連絡を取るのは迷惑になっていないかなと思ってしまいました。
暗い内容はよくないかなと思い、何気ない話ばかりですが、、
どう接していけば良いかわからなくなっています…。

彼は将来結婚も考えているようで、今好きな人と結婚がしたいのかなと考えてしまい、もう迷惑をかけたり嫌な思いをさせたくないと思っています。
長々すみません。

No.3 20/03/18 17:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 確かに、彼は貴女に避けられていると感じてしまった様ですね。
そこは、そう思わせない様に主さんがフォローすべきだったかなと感じますよ。
距離を置かれているとは、感じさせてしまった様です。


>それなら仕方ないと友達に戻ろうと考え、

というのは、元彼さんが友達に戻ろうと考えた、という解釈で間違い無いですか?
その解釈でリーディングを進ませると、貴女と友達に戻る為には、貴女への恋情を断ち切る必要があり、断ち切る為に他の女性に意識を向けた様ですよ。

もしかして元彼さん、貴女を安心させる為に「他に好きな人出来た(だから安心して)」って貴女に伝えていますか?

貴女を断ち切る為に他の女性に意識を向けても、恋愛感情を抱ける女性は居なかった様ですよ。
恋愛って、そういうものでは無いと、主さんもお分かりですよね?

今も変わらず、恋しい女性は貴女だけだと思いますよ。

連絡は、貴女と繋がりが欲しくて自発的に連絡していると思いますが…、どう感じますでしょうか。
本心では「恋人同士の会話をしたい」と願っている様です。

貴女に思いが有るのでしたら、距離なんて置かないでくださいね。
彼、可哀想すぎですよ。(^^;;


キーワードは、
『関係の再構築』です。

貴女は、誤解、すれ違いを解く為の努力をする必要が有ると感じますよ。

No.2 20/03/18 13:24
恋愛勉強中さん2 

>> 1 占ってくださりありがとうございます。おかげで気持ちが楽になりました。

はい、好きな気持ちは変わらないのですが会わない時間が増えて私が避けているように見えてしまったのが原因です。それなら仕方ないと友達に戻ろうと考え、他に好きな方もできたようで…

連絡をまた取ってはくれていますが、連絡はあまりせずに距離を置いた方がいいでしょうか。
よろしければまた占っていただけると嬉しいです。

No.1 20/03/18 06:32
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、初めまして。
霊感で見させて頂きました。


さて、元カレさんと主さんの未来についてですが…。

別れたのは、物理的なすれ違いが重なったからでしょうか?
気持ちのすれ違いでは無く。
気付けば、いつの間にか溝が出来ていた…みたいな。

現状、彼は別れを後悔している様ですよ。
貴女という存在を失ったことの重大さに、打ちのめされている様です。
貴女が居ないとダメな様です。
いずれ復縁を持ち掛けて来るかと思います。

時期について質問してみました。
4月下旬頃に、彼からアプローチが有るかと思います。

復縁を受け入れたなら、失敗を糧にした、より良い交際が期待出来るかと思います。
心の繋がりも強く、深くなっているハズです。
また、そう有る様にお互い努力するかと思います。

元カレさんと主さんは、結ばれる運命にあるとも出ました。
つまり、元カレさんが結婚相手となる訳ですね。

子宝にも恵まれ、優しく、穏やかな家庭が築けるでしょう。

  • << 2 占ってくださりありがとうございます。おかげで気持ちが楽になりました。 はい、好きな気持ちは変わらないのですが会わない時間が増えて私が避けているように見えてしまったのが原因です。それなら仕方ないと友達に戻ろうと考え、他に好きな方もできたようで… 連絡をまた取ってはくれていますが、連絡はあまりせずに距離を置いた方がいいでしょうか。 よろしければまた占っていただけると嬉しいです。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧