注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

気になる人を諦めようと思います。

レス6 HIT数 581 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/18 11:37(更新日時)

以前‪婚活パーティーで連絡先を交換した男性が、偶然よく行く飲食店で働いている方でした。

出会ってから1度食事に行っただけですが、その時は雰囲気も悪くなくお店を出た後ももっと話したいと言ってくれて、車をパーキングに停めてお話ししてから帰り次の日からもLINEは普通でした。

後日彼が働くお店へLINEで連絡を入れて食べに行くとサービスしてくれたりしていたのですが、少し前からブロックされていないけどLINEの返事がこなくなってしまいました。‬

‪もう諦めようと思うのですが、飲食店には今まで通り普通に行きたいし自分の想いも伝えて終わりたいと思っています。

「あなたの事が好きでしたがもう諦めることにしました。でもお店には今まで通り行きたいので、お店で私の事見かけても忘れて知らない人だと思ってください。」って連絡するのはウザいだけだと思いますか?‬

20/03/17 23:25 追記
実は先月末に送ったLINEが未だに未読で、今月の初めに友人とお店に行った時にお話ししたら「携帯が壊れてしまった。仕事で直しに行けてないから、直ったら連絡するね」との事でした。

でも、それからもう2週間経つので携帯が壊れたのは嘘でただ私と連絡したくないだけと判断して諦めようとしています…

No.3023281 20/03/17 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/17 23:10
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

最後に一度聞いてみては?
ダメなら諦めるから、うやむやにしないで欲しいと。
モヤモヤのまま行くのも嫌でしょうから。

• << 3 レスありがとうございます。 LINEがずっと未読のままなので聞いても意味がないかなって思っていましたが、確かに最後に確認してみてそれも返事がこなかったらそういう人だったという事で諦めがつくかもしれませんね。

No.2 20/03/18 00:18
匿名さん2 

諦めるならわざわざ気まずい思いまでして告白する必要あるの?
今までサービスしてたのに急にサービスしなくなったら周りの人もおかしいと思うし、状況だけ聞いたらストーカーみたいに見える。
今後もお店に通いたいなら、諦めるとか言って話をややこしくしないで、普通に告白して返事を確認した方がいいのでは?

• << 4 レスありがとうございます。 先月に送ったLINEが未読のままで、告白しても未読のままスルーされそうで意味がないと思ったので諦めるという表現をしました。 でも逃げないで告白して確認してみようと思います。

No.3 20/03/18 10:11
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最後に一度聞いてみては? ダメなら諦めるから、うやむやにしないで欲しいと。 モヤモヤのまま行くのも嫌でしょうから。 レスありがとうございます。
LINEがずっと未読のままなので聞いても意味がないかなって思っていましたが、確かに最後に確認してみてそれも返事がこなかったらそういう人だったという事で諦めがつくかもしれませんね。

• << 6 恋愛脳になってる時は視野狭窄になりなちですから。 LINEしてから、一週間くらいは待ってみましょう。 その間に心の整理もしましょうね。

No.4 20/03/18 10:14
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 諦めるならわざわざ気まずい思いまでして告白する必要あるの? 今までサービスしてたのに急にサービスしなくなったら周りの人もおかしいと思うし、… レスありがとうございます。
先月に送ったLINEが未読のままで、告白しても未読のままスルーされそうで意味がないと思ったので諦めるという表現をしました。
でも逃げないで告白して確認してみようと思います。

No.5 20/03/18 11:13
匿名 ( tnNfv )

LINEばかりあてにしてるのがおかしいです
本人の居場所もわかってるなら直接言った方が主さん引きずらないと思うのですがね
携帯が壊れてもLINEは見れたりするのでブロックされてる可能性ありますから待ってても意味ないですよ

No.6 20/03/18 11:37
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 LINEがずっと未読のままなので聞いても意味がないかなって思っていましたが、確かに最後に確認してみてそれも返事… 恋愛脳になってる時は視野狭窄になりなちですから。
LINEしてから、一週間くらいは待ってみましょう。

その間に心の整理もしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧