注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼氏と父親を重ねてしまいます

レス3 HIT数 511 あ+ あ-

いちご( 10代 ♀ ZIURv )
20/03/18 00:48(更新日時)

題名の通り、私は彼氏を父親と重ねて見てしまっています。
幼少期(幼稚園くらい)に母親を亡くし、それによって精神が不安定になった父親は私をぶつようになりました。その当時は辛かったのですが、高校生になり、父親が再婚して私の存在を無視するようになると「ぶたれていた方が良かった、ぶたれていた時はきっと父親の1番は私だった」と思うようになり、その頃から父親が彼氏になる夢(性的なものまで)見るようになりました。
そして現在、大学生になり、初めて彼氏が出来ました。とても良い人で私の過去にも引かず真摯に話を聞いてくれます。私は自分を粗末に扱いがちなのですが、そうした時はちゃんと叱ってくれます。
ただ、付き合い初めてから先述したような夢を見る頻度が多くなりました。酷い時では彼氏の言動そのままを父親がしているといった内容まで見てしまいます。
これは彼氏に対する裏切りなのではないかと悩んでいます。別れた方がいいのではないかとも思います。
これは蛇足なのかもしれませんが、ふざけている時に頻繁に「パパー!」と呼んでしまっていたらしく、彼氏からは「オレは君の父親にはなれないよ」とも言われてしまいました。なので怖くてこの悩みの内容はまだ彼氏には相談できていませんし、相談するのがとても怖いです。
難しい問題ではあると思うのですが、是非皆さんのご意見をお伺いしたいです。よろしくお願い致します。

No.3023230 20/03/17 22:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/17 22:35
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

父親って威厳の塊!まるで、あなたの人生までコントロールしている黒魔術!父親のこと、嫌っていいんですよ!娘としての愛嬌なんて不要!あなたの人生、大切に!大切な彼氏、失わないいで!

No.2 20/03/17 22:56
通りすがりさん2 ( 0代 ♀ )

人間って1番身近にいる人の影響を1番受けます。
あなたにはお父さんしか居なかったのだから。仕方ないです。

私は、兄の影響を一番受けました。
生まれた時から1番長く居ますから。
最も長く一緒に過ごす。 身近な人です。
父の夢で、あなたと同じような夢は今も何度も見ますよ。一生見るような気がします。もう40代です。母は健在です。

私は 今まで その事を
気にしたことがありません。

あなたの境遇で そういう気持ちになるのは 当然だとして。
その夢というよりは、家庭の事情をよく理解してくれた上で結婚したら良いです。
彼氏と別れる必要も罪悪感を感じる必要もないと思いますが。

父親との性的な夢を見る
女性は沢山います。

No.3 20/03/18 00:48
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

わかります。
私も幼い頃に両親が離婚して父親とずっと会えてなくて父親らしく包容力のある40代男性ばかりとお付き合いしていたこともあります。
真剣に将来を考えるようになったら変わりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧