注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

律儀なだけ?

レス3 HIT数 384 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/03/18 17:23(更新日時)

バレンタインに女性陣一同から同じ部署の男性陣にチョコを配りました。それとは別に、気になっている人に個人でも渡した(義理とも本命とも言わず彼の机に置きました)のですが、ホワイトデーにお返しが無くて...。
女性陣一同で渡したチョコへのお返しもなかったけど、男性陣はお返しが個人個人なので、くださる人もいれば無い人もいます。量が凄いことになるので、あると嬉しいけど、それは、どうでもいいです。
彼は何処かへ行った時、何かと職場にお土産をくれるし、人付き合いもいいのでケチではないと思います。
脈ナシかなぁと諦めていたのですが、後日、お返しがきました!
廊下でばったりとあって、「ちょっと待ってて」と言われたかと思えば、戻ってきた彼がこそっと渡してくれました。「大事に食べてね」と。

諦めてた所に不意打ち!個人で渡したから返してくれただけかも知れないけど!
でも、調べたら有名なブランドのものだったので勘違いしそうです。

ちょっとは期待しても良いのでしょうか?

No.3023210 20/03/17 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/17 21:53
匿名さん1 

返ってきたのなら脈なしとは言えないが、今の段階ではまだありとも言えない。
今後の展開次第。

No.2 20/03/17 22:27
大人の恋愛さん2 

男って、ホワイトデーをあまり深く考えていないものです。
今回、それだけの情報なら何とも言えません。
普段はどう?他の人にどのような言葉をかけて渡しているんだろうか?
そこを確認ってしてからの話。

No.3 20/03/18 17:23
通りすがりさん3 

お互いにもらったものが義理なのか本命なのかわからないんですね(^^;
いいものだったら期待しちゃいますねー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧