注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

きなが~に、雑談出来る方へ.。。

レス500 HIT数 7053 あ+ あ-

○( 40代 ♂ PzK71b )
20/04/06 21:44(更新日時)

基本、なんでもアリアリです。

そして、どんな方でも、ウェルカムです。

ありのままに、の~んびりと、色んな事を、日々言いたい事を、吐き出しましょう。



アッ。。スケベな話は、一切しない・・・

つもりです・・・。

No.3023180 20/03/17 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/17 21:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。お疲れ様です。。

そして、レスが、一杯になってしまったのですね。。

バタバタしていて。。ごめんなさい。。m(_ _)m

皆様が、気を使って、くださったのに。。

今後は、一杯になる前に、次のスレを立てるようにします。。m(._.)m

また、宜しくお願いします。。

  • << 5 ◯さん、お疲れ様です。 桜です。 てか、 かすみさんが謝る理由が分かりません。 かすみさんは、何も悪くないですけど⁉️

No.3 20/03/17 21:03
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 1 丸さん、ごめんなさい カスミさん。。おつかれさま。。


どうしたの??

No.7 20/03/17 21:12
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 4 もう少し、配慮すべきでした 向こうのスレ主として 謝りたい m(__)m 昨晩の事ですね。。。

これは、○ の責任だと感じています。。

スレが、一杯になる前に、次のスレを作っておけば、
誰も気にすることなく、気長に話せたと思います。。

これは、○ の配慮がかけていたことです。。

皆様、すみません。。

御新規様も、お気を悪くさせてしまう事になったのも、
次スレをつくっておけば、良かったと思います。。
御新規様、すみません。。

  • << 9 丸さんは、何も悪くない 丸さんは、仕事忙しくなかなか 来れないのは十分理解をしていた だから、ここではのんびりとを 心がけていた でも、やり取りをし出すと 止まらないのも事実 配慮が足りなかった

No.11 20/03/17 21:17
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 6 そうはいかないよ 確かに3人が、揃うとレスが 無くなってしまう だから、そうならないよう あのス… カスミさん。。責任は、ありません。。

ここでは、皆様と。気長に、盛り上がれる為に、立てました。。

話が盛り上がって、レスがのびるのも、大いにある事です。。

なかなか。○ がついていけていない事や、
急に寝てしまう等、至らない事があります。。

レス数を見ながら、次スレを立てる。
これが出来なかった、○ の責任です。。

  • << 14 いえ、最初から忙しさや 寝てしまう事は分かっていたからこそ ここでは、ここのペースで 話していたらこうは なって無かったと思ってます きなが~にの、題名が良くて 私はレスしました
  • << 15 桜です。 ◯さんまで、何故謝る必要があるのですか⁉️ 昨夜のこと… ご新規さんが腹を立てることになった直接の原因は、◯さんではないんですよ⁉️ かすみさんの方のスレ、読んで貰えましたか⁉️

No.13 20/03/17 21:22
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 10 桜です。 あぁ~ その点に関しては、そうだと思います。 かすみさんは、昨夜ご新規さんが腹を立てられたことをどう思われて… 桜さん。。

話が、盛り上がるのは、仕方ないですよ。。

レス数が、のびるのも、仕方ありません。

○ か配慮してれば、良かったことです。。

この、スレで、御新規様の、お気を悪くさせてしまった。
これは、主である、○ の責任です。。

  • << 21 桜です。 🍠子さんとあおいさんが深夜に主さん抜きで、何十個ものレスをし合うのであれば、🍠子さんとあおいさん二人の専用スレを立ち上げられたら良いのではないかと思っちゃうんですよ。 人のスレで、しかも主さん不在中にするレスの量(半端ない)ではないと思うんですけど… 私の頭が固いのでしょうか⁉️

No.16 20/03/17 21:25
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 15 桜さん・・・。

すみません。他のスレとか、見ていないので。。

今から、見に行きます。。

No.18 20/03/17 21:30
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 14 いえ、最初から忙しさや 寝てしまう事は分かっていたからこそ ここでは、ここのペースで 話していたらこう… カスミさん。。

そうなんです。

きなが~って、言うのは、

誰に、何を言われる事もなく、気楽に楽しくって
言う意味を込めていました。

○ 自身、文章が、遅かったり、長文だったりで、
気長に、待ってもらおうって事もあります。。

題名を、気に入ってもらえるなんて。嬉しい限りです。。

  • << 20 そのコンセプトは理解してました だから、私はそうならないように スレを立てて私のスレは 自由気ままでやり取りして 欲しいと思ってました レスが進んでもまたスレを 立てて楽しく会話して欲しかったから 制限も何もしてないです 私も、平日は単発になりますから

No.25 20/03/17 22:21
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

遅くなって、すみません。。

今、カスミさんの、スレを見させてもらいました。。

ただただ。。○ 自身が配慮出来ていなかったと

何でもアリで、どんな方もって書いています。

○ がいなくても、ここで話が、盛り上がってくれるのは、嬉しいですし。

レスがのびるのも、悪くないと思っています。。
驚く事もありましたが、あおいさんがスレ立ててくれたりして。。

それも、良かったと、思っています。。

御新規様の、機嫌を、損ねた事は、
レス数が僅かなのに次スレを立てなかったのが、事の発端だと思います。。

すみません。。

  • << 29 そうでは無いです 丸さんのペースと、私達のペースが 違うのも事実です

No.27 20/03/17 22:24
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 23 今、改めて読み返してみました どうするのが良かったんでしょうか・・・・・ みな、レスを控えたら良かった 楽しく、話したいのに、レスを控えないといけない。。

そんな事、おかしいです。。

やはり、主としての、○ の配慮が足りなかった。

皆様、本当に、すみません。。

No.30 20/03/17 22:30
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 24 桜です。 お二人がレス数が減っていくのを分かっていながら、盛り上がっていたのをご新規さんは良く思わなかったんだと思いますよ。 … 桜さん。。

これは、○ の責任です。
汚すなんて、とんでもないです。。

あおいさんも、いも子ちゃんも。凄く反省しておられるように
思いました。

それで、御新規様の機嫌が治る事はないかもしれませんが。
以前のような、感じに、雰囲気に、好感を持たれて
御新規様も来てくださったはずです。。

また、楽しくはなせれば。と思います。。

バラバラなんて、○ は、望んでいないのですが・・・。

  • << 34 桜です。 ◯さんは… 超優しいです。 分かりました。 主である◯さんがそう言われるのであれば、それで良いです。 かすみさんも🍠子さんもあおいさんも、そして桃李さんもみんないい人ですから、このままここで楽しく盛り上がって下さいね。 ただ、主である◯さんだからこそもう少しご新規さんの気持ちを汲んで上げて欲しかったですけどね…。 桜がイレギュラーみたいな感じだし、気持ちが離れていきそうなのでここまでとさせて貰いますね。

No.33 20/03/17 22:37
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 29 そうでは無いです 丸さんのペースと、私達のペースが 違うのも事実です カスミさん。。

理解していますよ。ペースの違いは。。

だから、あおいさんも、いも子ちゃんも、
カスミさんのところで。ってされていましたから。。

二つのスレを、上手く、使い分けされていたの様ですし。。

なかなか。○ がスローだから。。

どちらにせよ、今回は、○ の責任です。

No.38 20/03/17 23:00
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 34 桜です。 ◯さんは… 超優しいです。 分かりました。 主である◯さんがそう言われるのであれば、それで良いです。 … 桜さん。。。

御新規様の、気持ちは、理解しています。。
レスを、控える様に言われて、怒られるのは、当然だと思います。

ただ、○ 自身、残り僅かのレス数を見て、新しいスレを、
立てておけば、誰も、控えたり、する事もなかったはず。。

だから、○ の責任であると感じました。。

桜さん、イレギュラーじゃないです。。

桜さんが、離れていくのは、○ が困ります。

  • << 41 桜です。 ◯さん… 今回のことは、私ひとりがイラッときてしまいグチグチ言っちゃいましたが、◯さんがもう丸く納めたいのであれば、この話しも終わりにして桜も終わりにしようと思います。 最後の最後まで、かき混ぜちゃってごめんなさいね。

No.66 20/03/18 21:53
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。おつかれさまです。。

桜さん。。。専属では、無い事は、わかっていますが
○ は、側近だと思っていました。
一瞬で、同じ空気感を感じたので。。
初めに、お留守番をお願いしたのも、その為です。。

桜さん、なら、誰が来ても、○ と同じ様に接してくれるだろうな。と
思いましたから。。

昔話に、なりますが、桜さんと、桃さんとの、やりとり。。
ホントに嬉しかったです。。

桜さんの言う通り、主不在でレスが膨大になるのも、
どうかとは、思いますが、この場で楽しんでくれているのであれば、
いいのかな。とも思います。。レス数は、程々で楽しんでもらると
一番いいのですけどね。○ も帰宅して、レスを読み返すのも楽しいですし。

今回の、件は、レス数が僅かだったから起こった事ですし、
次レスを立てていれば、この様な事にはならなかったと思います。。
タラレバの話は、しても仕方無い事は理解していますが・・・。

  • << 69 かすみちゃん 閉鎖して しまったよ かすみちゃん 😱💨💨 もし良ければこのスレに 来て下さいね~💨🔉 🌸ちゃんも早く戻って 来てね~💨🔉

No.68 20/03/18 22:14
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 67 桃李さん。おつかれさまです。。

ありがとうございます。。

早速いってみます。

No.70 20/03/18 22:24
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 67 〇ちゃん お疲れ様です 〇ちゃん かすみちゃん 向こうスレで〇ちゃんと 話したがっていたから 向こうスレに入って 聞いてあげて… 桃李さん。。。

レスが、出来なくなっていました。。。

話、できれば、良かったのですが。。

No.72 20/03/18 22:38
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 71 ここで、レス数が、膨大に増えない様に、
カスミさんが、スレを立ててくれていた訳ですよね。。

ここのスレのペースを、考えての事・・・。

理解しています。。

桜さん。。。
○ のワガママが許されるのであれば、
戻ってきて、もらえませんか。。。

最初から、支えてくれていた人なので・・・。

No.74 20/03/18 23:09
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 73 桃李さん。。

わかってるつもりです。

カスミさんの言葉。。
○ のことを、尊重してくれた事も、

もう一度、みんなで。話したい事も。。

○ も同じ、考えです。。。

すぐには、無理なのかもしれないけど・・・
でも、時間が経てば、離れてしまいそうな気がして。。。

だから、すぐにでも、話し合って、解決したいんです。。。

  • << 76 僕も同じ考えだよ 此処で知りあえた何かの 縁しかも 〇さん含め 皆人柄がいい このまま 離れるの 嫌だよね だから 🌸ちゃん 妹子ちゃん かすみちゃん スレに来て欲しいよね🙆

No.77 20/03/18 23:24
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 75 あのスレは、無い方が良いんです ここで、丸さんのペースで やり取り出来る人と楽しく 会話して下さい 後悔… カスミさん。。。

カスミさんのスレと、ここではペースが違うけど

多分、○ と同じペースなんだと思うけど・・・違うかな。。

だから、桜さんも、同じだと思うんだけど・・・。

あおいさんも、いも子ちゃんも、ここでは、ここのペースを、
気にしてくれていたと・・・。
ちょっと、走ってた事もあったけど。。

○ は、後悔しかないです。。

No.79 20/03/18 23:42
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 78 カスミさん。。

カスミさんのスレは、大切でした。。
あおいさん・いも子ちゃんにとって。。

今回の事は、
○ のスレで、起きてしまった事です。。
主としてなっていなかったとは言え、
主である、○が責任を感じるのは当然ですし、
○ 自身、出来る事があったはずだと思っています。
今更の、話は、しても仕方ないので、前を向いて・・・。

そうなんですよ。誰も間違ってないと思いますよ。。

ただ、このまま、バラバラになってしまう事に後悔を感じています。

No.81 20/03/18 23:56
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 80 カスミさん。。は、ペース、ちがいますか??

同じだと思ってます。。

カスミさんのスレは、なくなっちゃた。。のなら、

ここで、話せば??

もう一度、楽しくって、考えるのは。○ も同じです。。

桜さんも、同感だと思います。。

もちろん、あおいさんもいも子ちゃんも。。

桃李さんも、同じ考えです。。

最後、とか、やめましょ。。

一旦・・・なら、受け付けます。。(*^^)v

No.84 20/03/19 00:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 82 全員が戻って話せるなら 戻って来ます 一人でも、居ないなら 私はいられないです うん。うん。。

なるほどね。。

全員が、戻って話せるならね。。( ‘-^ )b


これで、カスミさん。は、残留決定ね。。(*^^)v

  • << 86 そうです 全員です 和気あいあいと、以前のように 暫く、私は大人しく待ってます レスも、控えさせて貰います おやすみなさい m(__)m

No.88 20/03/19 00:10
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 86 そうです 全員です 和気あいあいと、以前のように 暫く、私は大人しく待ってます レスも、控えさせ… カスミさん。。

おやすみなさい。。

きっと、みんな。戻るから・・・。

素敵な夢をみてください。。

No.89 20/03/19 00:13
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 87 ボクが考えうる最悪の結果に なってしまい とても心苦しいです。 たった少し目を離した間に かすみさんが自スレを閉鎖した けど…… あおいさん。。

らしく、ないですよ。。

さよなら?

そうそう。。ひとまずでいいです。。

みんな、戻ってきますから。。

ひとまず・・・。。。って事は。

あおいさん、も残留決定。。(*^^)v

  • << 92 ◯さんの温かい言葉 とても嬉しいですが… ボクは、かすみさんと同じ 意見です。 だから◯さんと桃李さんは いてくれると思いますが 桜さんと妹子さん その2人が書き込みしてくれて から かすみさんが来てくれたら ボクも書き込みします。 ほんと全員揃わない限り ボクは、とてもいられません。 本来は、今回のスレの8で最期の挨拶にする予定だったですけど。 しばらくは、ロムって様子を 見てます。 また会えたらと思います。

No.91 20/03/19 00:16
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

いも子ちゃん。。。

の、気持ちが、知れたら、いいけど・・・。

No.93 20/03/19 00:25
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

あまり、時間を、かけると、埋まらない気がします。。

いつ戻るの???

今でしょ。。。

しばらく、待ちます。。

桜さん。。


いも子ちゃん。。。

No.94 20/03/19 00:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

もう、、寝てしまわれたのかな・・・。


待ってみます。。。(*゚∀゚)

No.95 20/03/19 01:39
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

もう少し、、、したら

寝てしまいそうな。。。

睡魔のヤツが、チクチクしてきやがった・・・(ー_ー)!!

闇の時間は、短い方がいいはず。。。

  • << 105 〇ちゃん 帰って来た~

No.97 20/03/19 05:31
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みんな。。おはようございます、、、

桃李さん、寝てしまっていました・・・( ̄◇ ̄;)

戻ってくれると嬉しいけど。。

今日も忙しいから。。。

期待して、いってきます。。( ̄∀ ̄)3

  • << 124 〇ちゃん 🙏 ごめん 余計揉めさせてて 🙇

No.125 20/03/20 07:03
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

おはようございます。。

すみません。

昨晩は、大切な話の時に、朝方まで、仕事でいた。

今、全て、見させていただきました。
○ 自身、どうすればいいのか・・・

桜さん。カスミさん。いも子ちゃん。あおいさん。桃李さん。
残念な結果にしかならないのでしょうか?
元の様には戻れないものなのでしょうか?
そこまで、それぞれが、責任を感じなくても良いのでは?
ここでは、ここのペースで。。
今までの様に、絡んでいけば、いいのではないでしょうか・・・
朝の、おはよう・・・夜の、おやすみ・・・
だけでも、仲間として。。。
ゆっくり、流れていけばいいんじゃないですか。

○ 結構、諦め、悪いんですよね。。
来る者は拒みませんが、去る者は、とことんくい止めようとします。
最善・最良の事、考えたいです。


御新規の方。レス、ありがとうございました。
すごく、嬉しかったです。。
そういう風にみてくださっている方が、いてくれた。
心より、お礼を申し上げます。。m(_ _)m

  • << 128 桜です。 ◯さん、朝方までお仕事でお疲れのところ、みんなに向けてのレス有り難うございましたm(._.)m 桃李さんは、何か良い策はないかとあの手この手で頑張ってくれてました。 桃李さんには、感謝しかないです🍀 ただ、かすみさんと◯さんの仰る通り、別に三人用のスレッドを立ち上げることは、やはり避けた方が良いですね。 昨夜、◯さん不在の中、◯さんへの最後のレスをしたのですが、やはり最後は◯さんが帰って来られてからにした方が良いと桃李さんのレスに気付かされ、今やっと◯さんに最後の挨拶が出来ると思い来ました‼️ この度、この様なことになった理由を作った張本人は間違いなく私です。 なので、いくら諦めの悪さが売りの◯さんのお願いでも聞くことは出来ません。 心機一転…🌸も咲いたし、きっと新たなメンバーも増えることと思いますヾ(゚▽゚*) どうか、このスレのまま末長く楽しいトークを繰り広げて下さいね。 ◯さん、本当に、本当に、今まで有り難うございました‼️ そして、最後まで頑張ってくれた桃李さんにも感謝して、さようならします🌷 皆さん、本当にごめんなさい…。 そして、本当にありがとうございました…。 桜🌸でした➰👋😃

No.126 20/03/20 07:25
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 124 〇ちゃん 🙏 ごめん 余計揉めさせてて 🙇 桃李さん。。。

○ のかわりに、頑張ってくださり、ありがとうございます。。

別スレですか。。。
それでは、何も解決にはならないんですよね。。

それであれば、ここは必要なくなりますし。
ここの意味が、なくなります。。

それを考えるのであれば、○が、ここをたたみ、みんなのところに
遊びに行けばいいだけの事なんですよね。。

ただ、みんな、が来てくれた、きなが~・・・。は、
置いておきたいんですよ。

No.127 20/03/20 07:52
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 109 桜です。 いよいよ、最後の最後になっちゃいましたが… ◯さん、この度は私の自分勝手な行いのせいで、折角の◯さんの新しいスレッ… 桜さん。。。

待っていて、くれたのに。。ごめんなさい。。

仕事が、おわらなくて。。m(_ _)m


ここでは、いつも、桜さんが待っていてくれる。と思い、
仕事が終わっても、ここに来れば、ホッとする感があるんですよ。

桜人形は、大切に、大事に、扱い続けますよ。。(*゚∀゚)

桜さん、の心配と、○ の気持ちは少し違うかな。。。

もちろん、誰とでも楽しくって言うのはわかるけど・・・。
ずっと、一緒にいる人こそ、必要なんですよね。。

No.129 20/03/20 08:00
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 119 そして、丸さんの意向を聞かず 話を進めて 一番辛い気持ちは全て丸さん! カスミさん。。。

なんとか、ならないものでしょうか。。。

○ 往生際が悪いでしょうか・・・。

やっぱり。みんなで、って考えてしまう。

楽しかったから。。。

No.130 20/03/20 08:06
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 128 桜です。 ◯さん、朝方までお仕事でお疲れのところ、みんなに向けてのレス有り難うございましたm(._.)m 桃李さんは、何か良… 桜さん。。

理由を、作ったの、桜さんじゃないけどね。。

今も、○ の事を、待ってくれていた、桜さん。
本当に、嬉しいです。。ありがとう。

それと、新たな、メンバーは、必要ないです。。。

今の仲間で、十分なんですよ。

No.131 20/03/20 09:01
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

何とも言えない。。。


桜さん。。。
それで、良かったのかな・・・。

いいはずないと思う。

これで、みんな。。来なくなったら。。。

ホントに、ここ、意味ないね。。。

○ の呟き場所・・・。意味ないね。。。

No.133 20/03/20 09:35
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 132 カスミさん。。。の、してくれた事。。

○ は理解しています。。
それが、このスレの為。
○ の為、桜さんはじめ、ここの仲間の為。。

○は、理解しています。。
だから、桜さんと、カスミさんは、同じ方向をむいていると。。

きなが~。を大切に思ってくれてると思ってますよ。。

だから、レスが進み過ぎる事を避ける為に、カスミさんスレを
立てつづけてくれた。。。
そちらは、是非、再開してください。。
きっと、大切なスレです。。

カスミさんにとって、
あおいさんは、特別な方でしょうし、大切な方なんだと思います。
ここで、再会されたのも、何かの縁でしょうし。。
その縁って、○は大切に思っています。。
みんなと、ここで話せたのも、何かの縁。。

ハンネの○→円→縁。なんですよね。(^▽^)

○ にとって、桜さんは、そんな、存在でした。。。

No.135 20/03/20 09:49
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 134 カスミさん。。裏目なのかな・・

この問題ね。。。

ご新規さんに対する、対応が良くなかったって事のはずなんだよね。。。

話が、大きくなって、観点が、少しズレている気もするんだ。。

主不在でレスが、増えすぎる事、なんて、そんな話じゃなかったよね。。

カスミさん。。なんとか、ならないかな。。。

  • << 137 御新規さん・・・・・・・ レス進みは、気になったから 部屋を提供してクリアは出来たと思ってた 私はね 平日、私は単発になるから う~ん 私にも、どうしたらいいか わからないよ・・・・・・ 参ってます(__;)

No.136 20/03/20 10:09
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

カスミさん。。と、同じく、

ただ、ここで、楽しく話せればって。。

カスミさんに、求めるのは、違うか・・・。

しばらく、来ない、様にするか・・・。

  • << 138 正直に言うと ここのスレは、居心地が良かった レスしたら、返事が返ってくるし 誰かしら居てくれてるからね ちょっと休憩だね・・・・・・

No.139 20/03/20 10:26
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 138 カスミさん。。。

そう、ここってね。。

誰かが、いてくれたんだよ。。

主不在でもね。。



しばらく、来ないってのは、やっぱり。。撤回!

(気が変わるの、早っって、思いました??) ( ̄◇ ̄;)


そう、ここは、居心地が良くて、
ステキな誰かがいるから、成り立ってたんだもんね、

お留守番役の、桜さんが、、、一時避難されているので。。

○ が、お留守番です。。。って主なら、当たり前の事か・・・(-_-;)

No.141 20/03/20 10:37
○ ( 40代 ♂ PzK71b )


一国の主も。。発言を撤回しちゃうんだから。。。

ここの主の、発言撤回を、お許し頂き、
ご理解を頂きたく存じます。m(_ _)m。

○ は。。ブツブツ、呟いていますよ。。。

哀れに、思った方は、お声を、かけてやってください。。

噛み付いたり、しませんから。。。

No.142 20/03/20 10:40
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 140 ちょっと、心の休憩したいです またね、丸さん ('ー')/~~ カスミさん。。。


心の休憩と、気持ちのリセット。

了の解です。。(`◇´)ゞ

またね。。と言う言葉が、響きました。。。

カスミさん。。また( ‘-^ )b

No.143 20/03/20 10:52
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

桜さん。。。心の休息に入ったものと、考えております。

あおいさんも、いも子ちゃんも、心の休息ね。。

桃李さんは、今回、ホントに、色々考えてくれて、行動してくれて。
ありがとうございました。。

みんなは、心の休息と気持ちのリセットに入ったと思っておきます。。

時間が、経てば、離れてしまう不安は・・・無くなりました。
○ がここに居れば、きっと。。。
やはり、時間は、必要な様です。。。人間ですから。。


後、新規メンバーは必要ないと、発言しましたが、
この発言も、撤~回~。。します。。

ブツブツ、呟いている、○を、哀れだと思ったら、
気軽に声をかけてやってください。。

噛み付いたりしませんから・・・。しつこいですが。。( ̄▽ ̄;)!!


なんか、外が、晴れてきました。
少し、風を、感じてきます。。。

No.144 20/03/20 22:28
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みんな。少し、ただいまぁ。

誰も、来てないか。。。

今日は、風、強かったぁ。
寒いし。。。

少しって言うのは、、、

今から、飲みにいってきまぁす。

🍺✨🍺

なんか、飲みたい、そんな気分。。

(-_-)

No.147 20/03/21 08:32
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みんな。。おはよ~ございます。。

頭が痛い。。。(T-T)

お酒弱いのに、飲みすぎた。。

美味しい焼き鳥屋があってね~。
つい、飲みすぎました。。

今日まで、天気がいいみたいだし、
買い物には、行かないとなぁ。(-_-;)

No.148 20/03/21 08:44
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 145 ◯さん、あおいです。 昨日は、明け方までお仕事 ご苦労さまでした。 今夜は、お酒飲みに行くみたい ですが くれぐれも飲みす… あおいさん。おはよ~ございます。

ご忠告いただきましたが、
飲みすぎちゃいました。。
調子に乗っちゃって。。。(T-T)

保留。(^o^ゞ。。了の解です。

みんな、心の休息時間との認識で、
タイトル通り、きなが~に。ここで呟いています。よ。。

No.149 20/03/21 09:01
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 146 丸さんみなさん おはよう♪(^^) 私は思いました 今まで通りやり取りをしようって ここ… カスミさん。おはよ~。

ここの、為に、色々考えてくれてたんですね。ありがとう。。

それなのに○は、飲みすぎだなんて。

なんて主だっ❗❗m(__)m。。

カスミさん。やはり、
カスミさんがされていた事は、
間違いでは、無かったって事ですよね。ここで、レスが暴走・膨大になりそうになったらカスミさんスレに移動って言う案は・・・。
その事で、ここのペースは、守られる。

レス数の、問題も無ければ
ご新規さんにも、来てもらいやすくなりますしね。

ただ、ご新規さんへの対応は、
しっかりしないといけません❗
とは、主として、みんなに、お願いします。

○は、いい案だと思います(^^)d

ここでは、○や、桜さんの様に、
結構、長めのレスで、ゆっくり流れています。
このペースが、変わりそうと気付いたら、カスミさんスレに移動してもらえたら。本当に、ここのまったりペースで、いられると思いますね。

No.154 20/03/22 00:13
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みんな。。ただいま。。

今日も、飲みに出て。
飲みすぎ、今、帰宅の、
ダメ主です。。m(__)m。

ご新規さん。初めまして。
○と申します。

そして、こんなに、おほめのお言葉、
心よりお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

主である、○が、こんな感じですので、ここの、みんなに支えてもらいながら成り立っています。
本当に、素敵な仲間が、集まっていると思います。。

まだ、心の休息に、入られている方もいるのですが、いつかは、元に戻り、更に、色んな方との縁を繋いで行けると思っています。。

貴重な、ご意見、本当に
ありがとうございました。

また、気が向かれたら、
レスしていただければと思います。m(__)m

No.155 20/03/22 00:16
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 150 ここでは、まったりペース 私のスレでは、ガンガンペース 悪く無いんじゃないかな?と あ~あ~(--;)… カスミさん。

今日も、ヤッチイマシタ。
なんか、飲みたい気分で。。

桜、咲いてますね。。。

いい時期になりましたよ。

のんびりと、よろしくです。m(__)m

No.156 20/03/22 00:23
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

桜さん。。。

youの季節に、なったんじゃない。

ちょっと、酔っているので、
すみません。m(__)m

ゆっくり、時間をかけてもいいよ。
きなが~に。ここにいるから。

いも子ちゃんもね。。。

こんな。ダメ主 ○ですが。
みんなの、事、大切に思っています。

酔ってるけど、マジですから。

v(・∀・*)

No.159 20/03/22 10:18
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさん。おはよ~✨ございます。

この、週末は、春の陽気ってこともあって、ハメを外しすぎました。

プチ反省です。。。

明日からの仕事に、備えて今日は。。

あっ、買い物に、行かないと。。

洗濯洗剤が無い。。。

( ̄▽ ̄;)

No.160 20/03/22 10:20
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 157 ロム専あおいです(笑) ( ̄▽ ̄) とりあえず飲み過ぎ◯さん 降臨ですか? 100近く重いやり取りが 続いたのでそれを無視… あおいさん。おはようございます。

おこころづかい、ありがとうございます。

明日への糧にします。。。

No.161 20/03/22 10:23
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 158 丸さん、みなさん おはようございます♪(^^) 御新規さん、初めまして カスミとお申します レス… カスミさん。おはよ~。。

くれぐれも言っておきますが、
暴れてはいませんよ。
飲みすぎただけで。。

飲んだらテンション上がるくらいで、
暴徒化しませんので。。。

少し、エロ度が上がるかな。。(*´∇`)

ちょい、買い物に、いってきま~す。

日曜日だから、みんな。
何かと忙しいんだよね。。。

🏃💨💨

No.162 20/03/22 17:28
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みんな。おつかれさま。。

今日も、暖かかったね~。

この陽気に、誘われて、
外に出ないと。。って思っちゃうよね。

これから、雨、らしいけど。。。

あぁ。もう、日曜が、終わる。。

このブルーな。時間。
やだ。。⤵だ。。

No.164 20/03/22 18:28
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 163 カスミさん。おつかれ~。

この時間が❓いいの❓

○的には、この時間になると、
金曜日の夕方に戻れ~って、
念じてるけどね。( ̄▽ ̄;)
毎回、無駄な抵抗をしています。

この休みは、飲んだねぇ。。
ひさしぶりに、ハメを外しすぎました。プチ反省してます。

カスミさん、はじめ
このスレの事、をこんなに考えてくれていて、ご新規さんにも、温かい言葉をいただいたにも関わらず。

飲みにフラフラしてる。
○。。プチでは、すみませんね。
メガ反省です。。m(__)m。

No.166 20/03/22 21:46
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 165 そうですね。。そう言ってもらえれば、
少~し。救われます。。

このスレの事は、すごく、考えていました。
どうすれば、いいのか。。

えっ??○ が寂しがり屋??

・・・。そのと~りです。。バレてる。。( ̄◇ ̄;)
かなりの、かまってちゃんなんです。

だから。。ここで、きなが~に。なんです。

楽しく、会話。。そうですね。
暗~いところになんて、戻りたくないですもんね。


ただ・・・。
やっぱり・・・。戻りにくいとか、なってしまいますかね・・・。

No.168 20/03/22 22:07
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 167 カスミさん。。。

いいですね。そのぶっちゃけ感。。
ここでは、腹の底から、言いたい事を言い合いたいので。

○ 的には、ここを辞める気、微塵も無いんですよね~。。
どう言う方向で、戻ってきてもらえるかを考えてます。
戻れる場所が無くなっては、戻るに戻れませんからね~。

そうでしたね。。カスミさん。きなが~に、惹かれて来たって
言ってましたね。○ 自身、仲間スレって感覚はなく。
ご新規さんを、ドンドン、受け入れていくつもりで、
このスレ立て続けているのですよ。

だから、満スレになり次スレを立てても、番号をつけてないんです。。
初めての方が、立ち寄りやすい様に・・・。

カスミさんも仲間スレと知らずに・・・って言うのは、
○ の術中に、ハマったわけですね~。。( ̄∀ ̄)

  • << 172 ◯さんの肉襦袢にハマりました。 ( ̄(工) ̄) あおい

No.171 20/03/22 22:23
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 169 そうですよ~丸さんの術中に はまっちゃいました (^m^) それに、白い肌を見せながら 後ろ姿も… 確かに、、、

白い肌の、後ろ姿で。。。
Tだったような・・・。(*゚∀゚)

そうですね。。
ここは、ずっと。。待っていますよ。

各地で、開花の便りが、届いています。
満開の頃には、みんな戻ってきて、話の華も、満開になる事を、
願って、います。。(-人-)。。

  • << 174 そうそう 丸さん、その調子です♪ (^^) 花見したい気分だけど 今年は出来そうもないから 眺めてるだけで良しとしようかな~(^^)

No.182 20/03/22 22:56
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

今、一瞬、寝てしまっていたのか・・・。

記憶が、飛んで・・・( ̄▽ ̄;)!!。。

カスミさん。。眠りにつかれると・・・。
どんな、パジャマなんだろ~。。。(*゚∀゚)
ステキな夢を。。

あおいさん。。飲めないんでしたよね。。○ も弱いですが、
カスミさんを眺めながら??
いいですね~。。

桜さん。。いも子ちゃん。。も揃えば。。
最高の、眺めですよ~。。(*゚∀゚)

○ もそろそろ、、寝床につきます。。。


みんな、戻ってくれる事を、夢みて
おやすみなさいませ。。

No.183 20/03/23 06:01
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おはようございます。。。

また、月曜日が、始まってしまいましたね。。。

なかなか、体が、重いですが、なんとか今日を乗り切りましょう。。

手洗いは、しっかりして、コロナ対策を万全に。。

では・・

No.187 20/03/23 21:19
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おつかれさまです。。m(_ _)m。。

寒かったですね~。。
会社は、こまめに、換気をする活動を推進しているので、
寒くて。。。タイツ履いていけば良かったと・・・。


なんとか、この、ブルーマンデーを、
ホットなブラックコーヒーを飲んで、乗り切りましたよ。。

さぁ。。明日は、パープルチューズデイと、なりますかね~。。

No.189 20/03/23 21:33
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

東京は、この3週間が、正念場で、
オーバーシュートの、分かれ道って・・・。
東京。。。一気に増えるかもよ。


総理は結構、前に、この2週間が、正念場って、言ってた様な。。

結局、どうなんだろ。。

オリンピックの開催も、怪しくなってきたし。

・・・。オリンピックは、
日本だけの判断ではどうにも出来ないですしね、、
カナダは、不参加を、表明している様だし。。
ベンジョンソンがぁ。。( ̄▽ ̄;)!!。。

No.191 20/03/23 21:40
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 188 丸さん、お疲れ様っした♪(^^) 今日は、寒かったよね~ (--;) それなのに、換気で窓開けはむ~り~ … カスミさん。。おつかれ~。。

連休中の、ハメ外しが、こたえたよ~。。
午前中は、頭の、回転が、鈍くて・( ̄◇ ̄;)。

ただ、換気のおかげで、睡魔からの、攻撃には、耐えられたけど(*^^)v

コーヒー好きだけど、寒すぎて、ホットコーヒー飲みすぎて、
トイレばっかり。行ってました~。。( ̄▽ ̄;)!!

  • << 194 都市部で感染拡大って 言われてるよね(--;) 東京がそうなったら 恐ろしい(__;) たまには、良いよ~ でも、今日はツラかったでしょうね (^m^)

No.192 20/03/23 21:43
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 190 かすみさん、◯さん おつかれさまです。 おつかれさまの国/斉藤和義 https://m.youtube.com/watch?v=l… あおいさん。。お疲れ様です。。

今夜から、明日も、寒いんですかぁ。。。

寒暖差、こたえますよね~。

ホント、無理は、しない様にですね。(^▽^)。。

明日は、タイツ履いてこ~。。

  • << 195 ∑(゚Д゚) たっ…タイツ まぁ10℃ぐらいではあるけど そこまで冷えるかなぁ。 分からない。 とりあえず今夜は、また毛布を 用意して寝床に就くけど。 あおい (^ー゜)

No.196 20/03/23 22:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

ホント、今日は、キツかったなぁ。。( ̄▽ ̄;)!!

東京。。満員電車、大丈夫かな~。。

アッ。。今週末は、おとなしくしている予定です。。

そして、明日は、タイツ。。です。。

部屋では、裸族なので、暖房ガンガンなんですけどねぇ。。( ̄◇ ̄;)。


こんなに、寒いと、桜もツボミに戻っちゃいますよね・・・゚o(TヘTo)。。

No.200 20/03/23 22:28
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 197 (^m^)ププ .......φ(.. ) 丸さんは、家では裸族と♪ 明日も、寒いみたいだから… 満員電車では、口一文字で、周りを触らない・・。
これを、心がけています。。(`◇´)ゞ。


って。えぇ~。。。落ち着く場所では、、

生まれたままの、姿でいるのが、一番でしょ~。。

アッ。。安心してください。履いてますから。(*^^)v

部屋では、部屋着ですかぁ??

もしや・・・(*゚∀゚)

No.202 20/03/23 22:41
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 201 この前、マスクがなくて、セキをしたら、

かなり、睨まれました。。。( ̄▽ ̄;)!!。
まぁ。○ の配慮が足りなしんですけど、怖いよね~。。

あぁ。誰もいるわけじゃないのですが、一応、履いています。。
風呂上りは、、しばらく・・・。ですが。。( ̄◇ ̄;)


え・・・。○ の想像ですと・・・。

○ と一緒で、裸族ですね。。(*゚∀゚)

  • << 204 マスクして無くて咳? キャ~睨まれる(__;) 困ったね…何処にも売ってないし あっ分かっちゃった お風呂上がりは暑いもんね(^m^)

No.203 20/03/23 22:45
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 199 折角、片付けたダウンジャケット また引っ張り出したよ それより、みんな元気かな~ みんな。。元気かな。。。

今日は、寒かったからね。

風邪とか、体調、崩したり、してなきゃいいけど。。。

桜さん。。いも子ちゃn。。。桃李さん。。。

体調管理は、しっかりね~。。
薄着だt、風邪、ひいちゃうからね~。。。

・・・と、裸族の○ が、言う・・・(*゚∀゚)

  • << 205 実際な話しで言うなら 桜さんも桃李さんも妹子さんも ここには来てはないけど ミクルに自スレでしたっけ? あるみたいなので。。 ボクは、ほとんど関知してない けどもミクル自体には 来てるのなら まぁとりあえず?は、 元気ということでしょうね。 あおい (^ー゜)

No.206 20/03/23 22:55
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 204 マスクして無くて咳? キャ~睨まれる(__;) 困ったね…何処にも売ってないし あっ分かっちゃった… マスク、ホントに売ってないなぁ。。

今は、会社で支給してくれた、マスクを、使い回してるから、
まぁ。大丈夫だけど。。。怖いよね。うかつにセキできないよ。。

ん??...とφ(._.)。カスミさんも、風呂上りは、裸族と・・・。

ま、ま、まさか。。マスクだけ、つけてるとかぁ~。。( ̄▽ ̄;)!!

  • << 209 会社では支給してくれてるんだ? もうさ、お店に並ばないと 買えないかもしれないよね お互い裸族で マスクを、どこにつけるの~ (__;)

No.208 20/03/23 23:00
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 205 実際な話しで言うなら 桜さんも桃李さんも妹子さんも ここには来てはないけど ミクルに自スレでしたっけ? あるみたいなので。。 … そうですか。。。

それなら、元気で、おられるならいいのですが、、

どこかに、おられるのに、このスレへは、来てもらえない。

やはり、寂しい気がしますね。。。

とは言え、ここの、タイトル、きなが~です。。

みんなが、来るまで。楽しく、待ってますよ。。(*^^)v

  • << 214 桃李さんと桜さんは、 お互いの自スレを知ってる みたいなやり取りをここで してたってだけで 詳しくは、知りません。 妹子さんのは、自スレあるけど 部外者は、共感以外のこと できひんから あぁ元気にキャンプに出かけてる なぁ(笑) とかぐらいしか分かんないですね。 あおい (^ー゜)

No.210 20/03/23 23:12
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 209 支給は、1人10枚。。無くなったら、終わりだから、
大切に使ってるよ。。


お店、並んでも買えないって、聞いたよ。。
シャッター前ぐらいに並んでいないと、購入不可とか。。


お互い、裸族って・・・。。

マスクを、どこにって~??

もちろん。。大切なところですよ。。。(・∀・)

No.212 20/03/23 23:36
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 211 そう。。無くなったら、終わりだから、
口の部分にティッシュ当てたりして、使い回してるよ。。

確かに、、マスクは貴重だから、大切に使わないと・・・。

小さなタオルなら・・・。

男子なら、隠す場所は、1ヶ所ですが・・・。。

そのタオル、どこへ・・・(´ー∀ー`)

No.215 20/03/23 23:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 213 そこまでしないと(__;) もう週末は、マスク探しの旅しないとだね えっ聞きたいですか? (///∇/… そ~ですね。。今週末は、マスク探しに
出ようかなぁ。。無いと困るし。。。

都内は、無理そうだし。。ってね~。。


え。。いっ。いっ。1ヶ所。。聞きたいです。。ぜひ。。(ー_ー)

少~し。飲んでますが。。。?
どうして??

  • << 217 都内は厳しいかもしれないね(__;) 何処ならあるんだろう えっ聞きたいですか~(^^) もう、丸さんったら~ 決まってるじゃないですか(///∇///)

No.220 20/03/24 00:08
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 217 都内は厳しいかもしれないね(__;) 何処ならあるんだろう えっ聞きたいですか~(^^) もう… そ~都内は、無理っぽいから、、少~し足を伸ばすつもりだよ。。

まぁ。時間も、あるからね。。マスク探して・・・。

決まってる。。。と言いながら。。。

(゚д゚)(。_。)_。)。。どこ?どこ??

頭の中が・・・。

  • << 222 丸さんの家からだと 千葉 神奈川 埼玉が近いから あると良いよね~ ちなみに、私の地域は売ってない いつ入荷するか分からない(-_-;) あっと・・・・・・・ 男性なら見たいかもの場所~ (///∇///)

No.224 20/03/24 00:21
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 222 丸さんの家からだと 千葉 神奈川 埼玉が近いから あると良いよね~ ちなみに、私の地域は売ってない … そう。カスミさんエリアには無いんだ。。

隣県でも、無いのかも。。関東圏は、ダメなのかな。。。

やっぱり。。。広島??(*゚∀゚)。。って、、新幹線代が無い。




う~ん。。男性なら、見たい場所・・・。
それって。。それって。。。えぇ~。どこ~ぉ。。

ヤバい。。睡魔が、、、(。-_-。)。。。

No.225 20/03/24 00:49
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

不覚。。一瞬、オチてしまった。。。

せっかく。。

聞き出せそうだったのに・・・
どこ、だったんだぁ~。。( ̄▽ ̄;)!!。。


なぁんか。。現実・・・。

ふぅ~。

なんか、いい夢が見られそうな気がする~。

あると思います。(*゚∀゚)

No.226 20/03/24 06:03
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おはようございます。

なんか、眠い。。。

これから、満員電車と思うと。。。

さて、マスクして。行こ~。。

あっ。。。口につけますよ~。。(^▽^)

今日も、手洗いですよ。。

No.228 20/03/24 20:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。。お疲れ様です。。

今日も、無事に。しゅうりょ~。。

今日も、寒かった~。。タイツ履いてて正解。。

最近、道端に、マスクが落ちてるのを、よく見かけるけど・・・。

落としちゃうのかなぁ。。

マスク、、どこに、つけてんだろ~。。

今夜も・・・。少し、ゆっくり。。(^_^)/□☆

No.230 20/03/24 21:10
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 229 ご新規様でしょうか???

おじゃまなんて、とんでもないです。。

○ と申します。宜しくお願いします。。m(_ _)m。。

ポケットに入れたものが落ちた・・・。なるほど~。
そう考えるのが自然ですね~。。

今日だけで、3枚、見ましたよ。( ̄◇ ̄;)。。

マスク。手に入りませんよね~。。
週末はマスクを求めて、旅にでるつもりでしたが、
雨予報・・・(;一_一)

  • << 245 こんばんは、あれからバタバタしていてやっと見れました。 ときどきお仲間に入れてください りむと申します。 マスクの旅とか買い出しの旅に自分も出たい今日この頃です

No.232 20/03/25 05:04
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おはよ~ございます。。

昨日は、寝てしまってたな。。。
カスミさん。。ごめん。。m(_ _)m。。

今日は、暖かくなりそうだし。。
桜の開花も進むかなぁ。。

気持ちも、あげていかないとなぁ。。。

がんばって。。今日を、乗り切りましょう(*^^)v

No.236 20/03/25 20:59
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆さま。。お連れ様です。。。

ご新規さん。初めまして、、○ と申します。
宜しくお願いします。。m(_ _)m。。

全然、遠慮なさらずに、レスしてください。。
どんな、内容でも、問題ありませんので。(*^^)v。

まだ、休養中の側近と、仲間がいますが、
時期が来れば、ご挨拶に現れると思います。。(^▽^)

そして、ついに、東京は、感染爆発重大局面を迎えてしまいました。。
オーバーシュートを防ぐ為に、ロックダウンが行われるかも・・・
って、聞きなれない言葉が飛び交いすぎて、ピンと来ませんが( ̄▽ ̄;)!!

No.237 20/03/25 21:31
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 235 丸さん、皆さん おっ疲れさまです~ 御新規さん、初めてまして どなたでも大歓迎ですよ 是非ともレ… カスミさん。。おつかれ。。

オリンピックも1年延期ですし。。

東京は、危険地帯と化していく可能性まで・・・。

ほんとに、どうなってしまうんだろ~。。。

とは、言え。。家では、感染の驚異は無いので、裸族ですが。。(*゚∀゚)

No.239 20/03/25 22:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 238 ホント。感染爆発重大局面。。。

おぞましい言葉じゃない・・・

仕事は、あいかわらず。。変わりなくだよ。
満員電車に、揺られ通勤。。大丈夫とは思えないけどね。。
かなりの、密だしね~。。

カスミさんも、なんじゃない??電車。。。

そうそう。。裸族もだっけ~。。(゜∀。)

No.241 20/03/25 22:22
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 240 カスミさん。通勤時間、長い? 県内??

通勤時の満員電車は、身動きがとれないくらい押し込まれてるよ。
たまぁに。ドキッとする時もあるけどね~。。( ̄◇ ̄;)

今週末は、天気も悪い事もかさなって、人が消えるかも。。東京。


チラッ。。は、そそるけど。。
スケッ。。も、いいなぁ。。。

No.243 20/03/25 22:43
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 242 乗車時間が、短いなら、マシだろうね。。

○ も、乗車時間的には、しれてるんだけど。。
油断したら、降りられなくなるからね。。。戦場だよ。。

自粛要請だからね。。どれだけの人が、この、小池知事の発表を
真剣にとらえてるかが問題なんだろうけど。。
○ 仕事が、入りました。。(;一_一)



・・・。スケスケの、・・・。良すぎる~。。。

No.248 20/03/25 23:14
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 247 りむさん。。バタバタだったのですね。。

お疲れ様です。。

仲良くしてください。。

宜しくおねがいします。。。

  • << 250 すみませんおやすみの時間だったのでは? 東京大変な事態(;´д`) ○さん、カスミさんは電車通勤なのですね。 心配つのりますよね。 小池知事の会見以降スーパーに駆け込みした人があふれてるようです はやくワクチンと特効薬を開発してほしいです。

No.249 20/03/25 23:16
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 244 丸さんは、毎日戦場に行ってると .......φ(.. ) 降りれなくなるのは キツイね~ … カスミさん。。スケスケなのかぁ。。。

・・・。ヤバいぞ。。これは。。

どんな、姿で、寝てるのか。。(*゚∀゚)

ステキな夢を。。おやすみなさい。。

No.251 20/03/26 05:09
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おはようございます。。。

眠い・・。

今日も、東京から感染者が多数出るのでしょうか。。

まずは、手洗い、飛沫感染に対して、対策をです。。

今日も、、頑張ろ~。。( ‘-^ )b

No.252 20/03/26 05:14
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 250 すみませんおやすみの時間だったのでは? 東京大変な事態(;´д`) ○さん、カスミさんは電車通勤なのですね。 心配つのりますよね。… りむさん。。おはようございます。。

すみません。。うまく、絡めなくて。。

○ 就寝が、早くて、急に眠気が来ることが多くて。。

m(_ _)m。。

  • << 254 こんにちは 寝落ちは、ま~ったくお気になさらないでください むしろ眠気が来たらすぐに寝て免疫力高めてくださいそっちがだいじ(v^ー°) コロナいよいよ現実離れした展開で恐怖心つのりますね。 できることやって乗りきりましょうね 勝つと誓い

No.258 20/03/26 20:33
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。。おつかれさまです。。。

この、木曜日を、乗り越えると。後は転がっても週末だぁ。(゜∀。)

に、しても、スーパー。何??カップ麺が、無いんですけど。
何が、起こってるの・・・。週末買い物行かないといけないのに。。。

物。。あるのかなぁ。。。
東京。。どうなるんだろ。。(;一_一)。。

No.259 20/03/26 20:35
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 256 丸さん、皆さん お疲れ様です♪(^^) りむさん、気持ちは非常~に解るだけに この局面をどう乗り切… カスミさん。。。おつかれ~。。

やっと。木曜日だね。。ここまで来れば。。

買い物、大変だよね。。カスミさんとこもかぁ。。
仕事帰りだと、何もないよね。。。


こんな時、独り暮らしは。ツライ。。゚(T▽T)

  • << 262 買い物、行ったけど 何にも無かった(__;) 週末、朝イチに行かないと何も 買えなくなるよ 丸さん、頑張ろうね

No.261 20/03/26 20:40
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 254 こんにちは 寝落ちは、ま~ったくお気になさらないでください むしろ眠気が来たらすぐに寝て免疫力高めてくださいそっちがだいじ(v^… りむさん。。お疲れ様です。。

そう言って。もらえれば。救われます。。
朝、早いのと、帰りが、遅いので、こんな感じになってしまって。。
スーパーブラック企業に、勤務しておりますので、なにとぞ。m(_ _)m

出来る事、そうですね!
手洗いです。しっかり食べる。。ですね。。。

プリン。わかる~。○ もプリン好きなんですよね~。。

  • << 277 🌕さん、スーパーブラック企業とは過酷ですね くれぐれもお身体に気をつけて! あと自分、書き込み出来なかったり、飛ばして書いてしまってたりがあったりと失礼があるかもしれないのでメンバーのみなさまに 先にあやまっときます (;´д`)

No.263 20/03/26 20:45
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 257 〇さん、かすみさん、 お疲れ様です。 (^ー゜) ご新規さん 始めましてです。 あおいと言います。m(_ _)m 関東圏… あおいさん。。お疲れ様です。。

東京。。封鎖ありますよ。。

出来ますか??
って思いますけどね。。

無茶ですよね。
できるだけ。出歩かないでしょうけど。。

このまま、感染者は、増えるでしょうし。。


週末も、買い物に行けるか・・・
行っても、何も無かったら。。。

どうなるんだろ~。。
土曜日も、仕事中止の話もでてるし。

アメリカ・イタリア・スペインは、かなりヤバいですし。
オリンピック延期は、仕方なかったですね。


ホント、先が見えないですよね。。

  • << 268 何気に移動手段を停止させる ために? 電車停止させたら?なんて 件も聞くけども 確かに満員電車は、危険だけど 運行停止まで行くと どうなんでしょう…かね。 規制や自粛っのも限界あると 思うんですよね? 生活もままないし💦 食料品が店から消えたら ほんとにパニックが起こりますよ。 (; ̄O ̄)

No.264 20/03/26 20:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 262 買い物、行ったけど 何にも無かった(__;) 週末、朝イチに行かないと何も 買えなくなるよ … こんな、時間、普通でも品薄なのに、

今日は、ホントになかったね。。。(T▽T)

週末は、朝から、並ぶしかないのかぁ。。
って、人が多いところは避けたいのに、並ぶって。。

カスミさん。に、そう言ってもらえれば頑張れる。。

カスミさん。頑張ろ。( ‘-^ )b

  • << 266 うん、気合い入れないと買えないと思う 自粛しなきゃいけないのに 意味ないよね お米が買いたい(__;)
  • << 269 ヤフーのニュースで 見たのは スガシカオさんが 店に入る前に30分で レジ待ちが90分とか書いてて 自身でディズニーか?!と 突っ込んでましたが💦

No.265 20/03/26 20:53
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

関東以外は、大丈夫なのかなぁ~。。

おぉ~い。。カープ女子~。。

そっちは、買い物、大丈夫なの~??

今日は、暖かかったから。。桜、キレイに咲いてたよ(*^^)v

No.272 20/03/26 21:01
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 266 うん、気合い入れないと買えないと思う 自粛しなきゃいけないのに 意味ないよね お米が買いたい(__;)… カスミさん。。


お米、なかったね。。近くのスーパーも、なかった。。


週末は、気合入れてこ!!
気合の、勝負、紫スケスケTで、挑めば大丈夫だぁ~(*゚∀゚)

  • << 275 麺類 パン お菓子 果物 飲料等々 真面目に無かったよ(__;) また~ 後ろ姿でチラッとね (///∇///)

No.273 20/03/26 21:06
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 267 🌕さんカスミさん おつかれさま あおいさんはじめまして スーパーやはり売り切れ続出なんですね。 きょうは60人も感染者出たとか…… りむさん。。おつかれさまです。。

りむさん。。ところも、品不足ですか??
スーパーが、大変な事になってるし。。

外出禁止令とか。。
ナイーブで、くらーく。なりますよね。。ほんと。。

こんな時は、プリンですね (*^^)v

No.278 20/03/26 21:18
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 275 麺類 パン お菓子 果物 飲料等々 真面目に無かったよ(__;) また~ 後ろ姿でチラッとね… 真面目に。。。

T。カスミさんの、後ろ姿を・・・

これは、コロナなんて、週末の買い物なんんて。。

乗り切れる。。(*゚∀゚)

No.283 20/03/26 21:32
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 277 🌕さん、スーパーブラック企業とは過酷ですね くれぐれもお身体に気をつけて! あと自分、書き込み出来なかったり、飛ばして書いてしま… りむさん。。スーパーブラックです。。。が、
やり甲斐がある、仕事でもあるんですよ。

だから、勤められるんですけどね~。。

ご心配、ありがとうございます。。頑張れます。(*^^)v

あやまる??何をですか。。。

盛り上がってるのに、いきなり寝てしまう。○ の事でしょうか。。


りむさん。。ここでは、気にしない。気にしない。。
きなが~。な。アリアリの場所なんで。。( ´∀`)

  • << 293 やりがいがあるから続けられるってステキですね でもプチブラックくらいになるともっと働きやすいですよね。 ちなみにスーパーブラックという髪に振りかける粉を使っていた前職場の方を思い出して ちょっと思いだし笑い はい(* ̄∇ ̄)ノ お気遣いありがとう きなが~をモットーに参加させてもらいます。

No.284 20/03/26 21:35
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 279 キャミソール姿に 透けてるTを履いて お布団に座って丸様を待ってますよ (///∇///) … カ・カ・カスミさん。。。

キャミソールにT。とは。全て、スケスケじゃないですかぁ。。

お布団まで。。。

マッサージもですかぁ。(*゚∀゚)

これは、濃厚接触じゃないですかぁ・・( ̄Γ ̄)

  • << 287 あっ濃厚接触でしたね じゃあ離れた位置から 見ていて下さいね お布団も離さないとですね (///∇///)

No.290 20/03/26 21:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 287 あっ濃厚接触でしたね じゃあ離れた位置から 見ていて下さいね お布団も離さないとですね (/… ・・・。。。

離れた、ところから、見てるなんて。。

それは、それで・・・(T▽T)。。

お布団、1枚の

濃厚接触で、お願いします。。m(_ _)m。。

  • << 294 お布団一枚の距離ですね じゃあ電気も、雰囲気の良いのに しなければですね (///∇///)

No.292 20/03/26 21:51
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 286 下手したら電車も時短する可能性が 出て来ましたね 都内のファミレスは休業 時短が 新宿御苑 渋谷109… ついに、、今週末。。。


東京から、人が消えます・・・。

なんか、一昔前に、流行った映画の様な。。

パンデミックで、首都機能麻痺なんてね。。

これが、現実。。

  • << 295 問題は、やっぱり通勤電車ですよ 週末だけで感染者が減らせられますかね (__;)

No.298 20/03/26 22:01
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 293 やりがいがあるから続けられるってステキですね でもプチブラックくらいになるともっと働きやすいですよね。 ちなみにスーパーブラックとい… なんだかんだ、文句を言っても、仕事は嫌いじゃないんですよ。
働かないと、食べていけませんし。。
こんな、○ でも会社は、必要としてくれているって思うんですよ。
だから、やらなきゃ。って、気持ちになるんです。。(^▽^)
オフホワイトぐらいに、なれば。。。

りむさん。は??会社員様とか??

  • << 312 仕事に対して敬意を持ってる感じですね。 食べてくためにする仕事ですもんね。 わたしはいまコロナで仕事やばいです。 暇なので時間減らされました。 明日から3日休みです

No.300 20/03/26 22:03
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 294 お布団一枚の距離ですね じゃあ電気も、雰囲気の良いのに しなければですね (///∇///) … カスミさん。。。

そんなに、ムードを、出しちゃったら。

マッサージ。だけでは、済まなくなりますぞ・・・。

(*゚∀゚)

No.302 20/03/26 22:06
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 299 めちゃくちゃ可愛い人じゃないですか~ 私には、手の届かない マリリンモンロー?(__;) あれぐら… カスミさんの、体は、ナイスバディ・・・ではない。。


カスミさん。。のスリーサイズは。。...とφ(._.)メモメモ

  • << 304 お尻はボテッてしてますよ (--;) あとは、細くないですし 言ってて虚しい~(-_-;)

No.303 20/03/26 22:09
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 301 こう言う時期だからこそ そう言う事を (///∇///) なが~い夜ですよ丸様 ・・・。。。

外出禁止令の濃厚接触。。濃密な・・・

コロナより、、カスミに、

これは、○ が、オーバーシュートだぁ。。(*゚∀゚)。。

  • << 305 丸様のお部屋は 密着度が高いですからね (///∇///) 身動き取れなくて キャー(///∇///)

No.306 20/03/26 22:12
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 304 お尻はボテッてしてますよ (--;) あとは、細くないですし 言ってて虚しい~(-_-;) まぁまぁ。。。

細いだけが、魅力じゃない!!

ガリガリよりも、全然いいですよ。。

ちなみに、お尻は、大きい方がいい・・・(?_?)

前にも、言ってたかなぁ。。

  • << 308 言ってた言ってた (^^) ガリガリでは無いけど ナイスバディーでも無いな~ 細い人が羨ましいさっ

No.307 20/03/26 22:18
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 305 丸様のお部屋は 密着度が高いですからね (///∇///) 身動き取れなくて キャー(///∇/… これ以上は。。。カスミさん。。。

また、いつか・・・(*゚∀゚)


りむさん。。が、ひいておられるかもしれません。。

あおいさんは。。。あきれてるかも。。。

すみません。。○ が暴走してしましました。。

そろそろ。。ホントに、布団へ導かれそうに・・・
睡魔が、襲ってきました。。m(_ _)m

  • << 309 ああ~(__;) 引かれてますね すみません(><) ついついいつもの調子で (__;)
  • << 314 ひいてないですよん 🌕さんのスケベッティトーク生暖かく見守ります るふふ 新参者が会話のじゃましないように県民ショーに 見ハマってました みのさんがさよならスペシャル 🌕さんゆっくりおやすみください(^^)

No.310 20/03/26 22:27
○ ( 40代 ♂ PzK71b )



りむさん。。ひかずに。明日も絡んでください。。

あおいさん。。も。。

カスミ・・・さん。。続きは(*゚∀゚)

心の休息・・・。待ってますね。。

すみません。。○ は、眠りに。。。

おやすみなさいませ。。。

皆様、ステキな夢を・・・

  • << 316 ピンク色は 少し、控えないとですね (__;) とにかく、週末は買い出しに 走り回らないとですね おやすみなさい(=・ω・)/

No.321 20/03/27 05:17
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。。おはよ~ございます。。

眠い。。。(。-_-。)

ようやく、週末ですね。。
なんとか、今日を、乗り切れば。。

そして、仕事終わりのスーパーが・・・。どうか。。

今日も、手洗い、しっかり。コロナ対策万全で。頑張りましょ。。

  • << 324 おはようございます 朝早い出勤ですね 今日を乗りきり週末はゆっくりからだを休めてください

No.332 20/03/27 22:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おつかれさまです。。。

疲れた。。。仕事帰り、スーパーによってきましたが。。。

( ̄▽ ̄;)!!。。暴動でも、おきたのかと思うほどに。。。

とりあえず、水と、カップ麺を、買ってきました。。
明日も、仕事になってしまったし・・・。

厳戒令、どうなった。。寒くなる予報もでてるのに・・・゚(T▽T)

No.333 20/03/27 22:53
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 328 ◯さん、かすみさん、りむさん お疲れ様です。 (^ー゜) こっちは、1日雨でしたが 皆さんのとこはどうでしたか? コロナの… あおいさん。。お疲れ様です。。

お気づかい、ありがとうございます。。

なんとか、乗り切ったと思ったら、仕事になっちゃいました(T▽T)

映画、残念ですね。。
こっちは、スーパーコロナショックですよ。。

まだ、ペーパーだけ無くなってた時が、かわいいくらいです。。

No.334 20/03/27 22:56
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 330 丸さん、りむさん あおい君 お疲れ様です♪ 何も無い、自粛ムード満載ですね(--;) ここまで… カスミさん。。おつかれ~。。

ほんと、何もなかった。。(T▽T)。。

明日、仕事になって、やる気まで、なくなって。。。

お店も109も休業なのに、○ は、営業中なんて。。( ̄▽ ̄;)!!。

もう、なんも言えね~。。

No.335 20/03/27 22:58
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 329 みなさんこんばんは カスミさん昼間に行ってスーパー恐怖の惨状って、すでにガラガラだったの? 🌕さんはお仕事かな あおいさん映画… りむさん。。お疲れ様です。。

雨、すごかったんでしょ。。。

ゆっくり、湯船でってのは、いいね、リフレッシュできて。。

いいなぁ。スーパー銭湯かぁ。。。

No.337 20/03/27 23:13
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 336 りむさん。。ここまで、何もないスーパー見たことない。。

店内入って、思わず。マジで・・って声にでちゃいました。。( ̄◇ ̄;)

そんなに、買っていく人がいるのか、ただ、人が多いのか・・。
コロナもだけど、ヒトが、一番怖いかも・・・( ̄▽ ̄;)!!。

いいですね~。。スーパー銭湯に、マッサージかなぁ。。
体、癒したいですね~。。。

リフレッシュしたら。コロナも、飛んでいきますよ。。(*^^)v

No.339 20/03/27 23:56
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 338 いつもと、かわらない量の、お買い物でいいような、
気が、するんですけどね~。。

景気が、落ち込んでいるのか、なんなのか。。
報道も、消費の刺激をあおってるとしか。。。( ̄◇ ̄;)。。

美酢・・・ミチョですか。。。いいですね~。
焼酎で割っても、美味しいかも。。探してみよ~。

明日。。早いです。。あッ。入浴は済ませましたよ。。

コロナ対策で、玄関で、服を脱いで、そのまま風呂活動を、実行
していますので、後は、寝るのみです。。(*^^)v

No.341 20/03/28 00:20
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 340 この、コロナ猛威は、止められませんよ。。
ある程度までは、覚悟しないといけないでしょうね。。
都内も一週間は、これ以上のペースで、感染者が増えるような。。

明日・明後日は、東京から、人が消えますよ。


玄関→風呂ね。。
手洗い・うがいの究極系です。。(^▽^)。。

やはり、焼酎に合いますか~。。
寝酒ですか?? ○ 弱いんですよ。。
たしなむ程度です。。

毎日は、飲まないですけど。。

焼き鳥いいですね~。。(^_^)/□

No.343 20/03/28 00:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 342 (`◇´)ゞ」。。了解です。。。

眠らせてもらいます。。また、ゆっくり。。ね。。

では、おやすみなさい。。。

No.344 20/03/28 05:23
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。。おはよ~ございます。。。

朝が、来るのが早い・・・(;一_一)

都内は、外出自粛令が、出されていますが・・・

カスミさん。スーパー、並ぶんだよね。。食料品獲得、頑張って。。

りむさん。。今夜も絡み、お願いします。。

あおいさん。。今日は・・のんびりですよね。。

み~んな。心の休息出来ているかな。。。

では、行ってまいります。。┗(・_・)┓=

No.347 20/03/28 19:36
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。お疲れさまでぇす。。

やっと、明日は。ホリデーだぁ。。(*^^)v。

今日も、雨かなぁ。と思ったけど、なんとか、もってくれたし、
よかったぁ。。ちょっと、暑かったけどね~。。。

とは言え、雨は夜更け過ぎに雪へと変わる・・・( ̄▽ ̄;)!!

マジ??

桜に雪。。風情があって、、、って。
都内、感染者急増してるじゃない。。
どうなるんだろ。。。

○ 近所は、すこ~し。人、少ない程度じゃないかな~。
閑散・・・って感じも無いような。。。

No.348 20/03/28 19:42
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 345 ◯さん おはようございます。 ブラック?出社お疲れさまです。 とにかく今日を 乗り切ってくださいね。 (`_´)ゞ … あおいさん。。お疲れ様です。。

あっ。デラックスブラック出勤です。。が、
乗り切りましたぁ。。

帰りに、スーパーよったんですが。。。
なんと・・・。品物が・・・。あるんです。(^▽^)
昨日の、あの光景は、何だった??って感じの。。

今日は、自粛されて、昨日、たんまり買い込んだ食材で、
過ごされているんでしょうね~。。

って、品薄の商品は、ありましたが、普通に、買い物できました。。(*^^)v。。

No.349 20/03/28 19:47
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 346 丸さん、皆様 おはようございます♪(^^) 明日は関東、雪予報です (__;) その影響なのか、自粛… カスミさん。。。おつかれ。。

明日、雪ってね。。カスミさんとこ、の方が降るかなぁ。

スーパー並んだ??
○ の近所ス-パー、仕事帰りに、よってきたけど。
若干品薄気味では、あったにしても、普通に買い物できたよ。。
野菜も、卵も。。ゲットできたし。。(*^^)v

少しの間、過ごせるよ。。。

No.351 20/03/28 21:08
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 350 カスミさん。。も思った??

スーパー、どうなってんだろ~ね。。

いや、消費者も、ちゃんと、考えて行動しないとね。。

カスミさん、とこって、、山側・・・。(;一_一)。。

もぅ、衝動買いは、落ち着いていきそうな気はするけどね、、

No.353 20/03/28 21:41
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 352 なるほ~。。。雪だから。。

店側も、揃えてる感じなんだ。。

確かに、、マスク無かった。。なんで、マスク無いん。。

っで、道端に落ちてるマスク、今日も見た。。( ̄▽ ̄;)!!

ほぉ。。少し、都会なんだぁ・・(。-∀-)。。

No.355 20/03/28 22:06
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 354 ほぉ。ほぉ。。。

言葉が、つまってるクセに。。

強気だね~。。カスミ~。。(。-∀-)。。


今晩から、明日は、のんびり~だね~。。
外、寒いしね。。

No.357 20/03/28 22:25
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 356 いやいや。。勝ち負けじゃないから。。ね~。

住めば、都。。自然には、勝てん。。。

花見ね~。キレイにさいてるのにね。桜。。
やっぱり。この自粛ムード。。ヤダなぁ。。

それに、雪・・・。


質問~。。今日の、晩ご飯は、何?

今日は、ガンガン。絡むよ~。。(  ̄▽ ̄)。。

No.359 20/03/28 22:38
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 358 そうです!。。公園まで、規制って。ないよね。。

ほんと。。貴重な休みだけど。。自粛だわぁ。。
今夜も自粛だし。。( ̄▽ ̄;)!!。。

おぉ。シチューと、煮物って、なかなかだね~。。

料理、結構するほう??

No.361 20/03/28 22:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 360 ・・・。。。

サッと、出来る???シチューとか、煮物が???
すごいね~。。

って言うか。。作り置きとか。。(;一_一)

以前より、早く帰らされるんだ。。。

ちょい、うらやましかったり。。

カスミさん。。仕事って??

No.363 20/03/28 23:03
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 362 さすが。。。ちゃぁんと。。料理して、

確かに、外食ばかりではね~。。節約もして。

カスミさん、やるなぁ~。。

○ のレンチン料理とは、違うんだろうなぁ。。

惣菜ね。。( ̄◇ ̄;)。。

事務。。OL。。いいじゃん。。

これ、コピーとっといて。。(*゚∀゚)

No.365 20/03/28 23:14
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 364 あれ。。。カスミさんってさ。。。

お一人様だったよね・・・。

なら、多少は、いいんじゃないかなぁ。。
節約、考えてるなら、偉い偉いよ。。(*^^)v。


あっ。。7部。。それから、お茶。。。

カスミくん。。スカートの丈が、短いんじゃないか。。(`Δ´)!

No.367 20/03/28 23:27
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 366 だったよね。。。

じゃ、今度、飲みにでも、行くか・・・。

まぁ。家族がいるから、残り物とか詰めて、
お弁当とかにするんだろうけどね。。

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)。ウンウン。
見習おう!頑張れ。。カスミ、!

んっ。。その、スカート。。。気になるぞ~。。(;一_一)。。


No.369 20/03/28 23:42
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 368 よ~し。。じゃぁ。。コロナが落ち着いたら。。

行くぞ~。。。(^_^)/□☆□\(^_^)。。飲むぞ~。。


おにぎりね。努力は、認める。。(*^^)v
○ の分も、用意して欲しい。


スカートの・・・が、気に・・・。。

いや。。やめておこ~。。(ー_ー;)

No.371 20/03/28 23:53
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 370 ○ も、弱いですが。。。

カスミくんは、酔ったら、どんな感じになる??

おにぎり、の具材は、明太子で、お願いします。。

後、ジャガイモと、ワカメの味噌汁で・・・。

ワカメ・・・。スカートの・・・。。

うっ。。。セクハラになってしまう。。((*゚∀゚)。

No.373 20/03/29 00:03
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 372 おぉ。。なるほど。。カスミくんは、

酔うと、誰にでも抱きつく...とφ(._.)メモメモ

ぜひ、、飲みに行こ~。。(*゚∀゚)

明太子、大好きなんで。。楽しみ~。おにぎり、おにぎり~。。




ん??いや。。何もないよ。。カスミくん。。( ̄◇ ̄;)

No.375 20/03/29 00:17
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 374 ホント。。花見ながら、いいよね~。。

もう少し、終息してくれないとね~。

このメモは、大事に、保管sておきます。(*゚∀゚)

って、サンドイッチの、歌なの??欧米か。。
知らな~いそれ。。

No.377 20/03/29 00:31
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 376 そう言う事。。。おにぎりの、かわりに、

サンドイッチなんだ~。知らなかったぁ。

じゃぁ。きざ~みしょうがにごま塩ふってが、


きざ~みピクルスにマヨネーズぬって。。みたいなぁ??

へぇ~。。時代~。。

カスミ・・酔うと、誰にでも抱きつく...とφ(._.)メモメモ

No.379 20/03/29 00:40
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 378 スジの通った、ふ~き。。ね。
しらないいだろうね。。

○ もそんな、フキ、食べた記憶無いし。


(゚д゚)(。_。)_。)。。うん。。調べたら、教えて。

けっこう、お弁当の歌、気になる。。。(?_?)


お酒、弱いんだけどね。。
テンションアガって、陽気になるかなぁ。。
あと、エロ度が、上がる。。。(*゚∀゚)

No.381 20/03/29 01:18
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 380 ふきの、煮物ね。。知ってるけど。食べてないな。。


いや、、誰にでも、では無いけど、抱きつく事もある。。

それ、以上も。。。(*゚∀゚)。。



カスミさん。。そろそろ、寝ようか。。。(。-_-。)

No.382 20/03/29 01:36
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

カスミさん。。寝ちゃったかな。。

レス、遅くなっちゃったから。ゴメンね。。m(_ _)m。。

いい夢、見られます様に。。(-人-)。。

おやすみ~。。

No.384 20/03/29 08:05
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。おはよ~ございます。。。

雪、降ったのかなぁ・・・。

外は、寒そうだし、外出自粛令が出てるし。
出ないでおこ~。。( ̄◇ ̄;)。。

それにしても、昨夜、って、外出自粛令が出てるのに、
都内の繁華街には、それなりに人がいるみたいだね~。

外出自粛・・・。なかなか。難しいよね。。
少しならとか、自分は、大丈夫だし、とか思っちゃうもんな~。。

No.385 20/03/29 08:08
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 383 ◯さんがかすみさんに対して 口を濁したので余計とは思いつつ 横から一言💦 スカートの件のワカメとは。。 サザエさんのワカメち… あおいさん。おはようございます。。

フォロー、ありがとうございます。

そ、そうです。。
ワカメちゃん並の・・・。

ま、まぁ。あまり発言をすると、セクハラになるので・・・( ̄▽ ̄;)!!

No.387 20/03/29 10:46
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

カスミさん。おは。。

そっちは、積もってるんだぁ。。。

こっちも、雪。。降ってる・・・。
積もってはないけどね。。

少し、ウトウトして。目が覚めたら。。雪~。。(°д°)

これじゃ、外出は、り~む~だね。。

No.389 20/03/29 12:29
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

外出自粛令と、合い重なってこの、降雪では、
さすがに、人出は、ないだろうね~。。

外を見ても寒そうだし、うっすら積もってきてるしね~。
昨日の暖かさは、ホント、ドコ??
寒暖差で、ヤラれちゃうよね~。。

今日は、なぁんにもしないで。。って感じかなぁ。

なぁんにも、しないのも、難しい。。( ̄▽ ̄;)!!

  • << 392 ◯さんにマジメな質問を ひとつ。 (^ー゜) 女性には、TバックとGストリングどちらを身につけてほしいですか? あっ!回答は、ボクにではなく りむさんとかすみさんに どぞ。 (`_´)ゞ

No.390 20/03/29 15:55
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

さすがに。。。

することが、なくなってきたぞ・・・。( ̄▽ ̄;)!!。。


・・・っと、呟いてみる。。

誰か、来ないかなぁ~。。

No.393 20/03/29 18:57
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 391 ε=ε=┏(・_・)┛ちわっ 後程~ε=ε=┏(・_・)┛ カスミさん。。おつかれ??

なんか、バタバタだね~。。焦らない、焦らない。。

ゆぅっくりね~。。( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

ちょっと。。外に出てきたけど、寒い~。。冬だね。。冬

No.394 20/03/29 19:06
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 392 ◯さんにマジメな質問を ひとつ。 (^ー゜) 女性には、TバックとGストリングどちらを身につけてほしいですか? あっ!回答は… あおいさん。。お疲れ様です。。

都内は、冬みたいに寒いので。。( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

あの~。。それ」、マジメな質問なんですか・・・( ̄◇ ̄;)。

Tバックと、Gストリングの違いが、あまりよくわからないのですが。。。

ヒモ???

○ 的には、Tバックですね。。(*゚∀゚)

真面目に、答える。。
でも、結局、違いがよく分かっていない。。。

No.396 20/03/29 19:26
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 395 なるほど。。ググってみたけど。。

画像が、衝撃的すぎて・・・( ̄Γ ̄)

Tフロントですか。。っていうか、ヒモですね。。
覆う目的は、何処へ・・。

○ 的には、やはりTバックですね~。。

おしり好きなんで、、
フロントはスケスケ感で隠されている方が
いいかなぁ~。。

マジメに、答える。。。( ´∀`)

No.398 20/03/29 20:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 397 マイクロビキニ。。ググってみました。。

隠すってか、ちっさ~って感じ。

あおいさん。詳しい。。。( ̄◇ ̄;)

トップレスに、裸のビーチもあるぐらいですしね~。。

確かに。そそられる。。(*゚∀゚)

けど。○ 的には、チラリズム。。も、そそられる。。。

No.400 20/03/29 21:04
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 399 カスミさん。。おつかれ~。。。

ちょうど、話題に、なってたとこだよ。。

(*゚∀゚)

No.403 20/03/30 05:32
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

あおいさん。カスミさん。。りむさん。。皆様。。

おはようございます。

ブルーマンデーです。。
すでに、気分は下がっています。
なんとか、乗り切らないと。

手洗い、忘れずに、頑張りましょう。。

カスミさん。りむさん。。女性陣の皆様。。
昨日の、会話については、、ひかないでください。。m(_ _)m。


なんとか、乗り切ろ~。。

No.405 20/03/30 18:31
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。お疲れ様で~す。。

ブルーマンデー。乗り切り~。
今日は、早く終われたから。。良かった。。。

けど。。衝撃的な訃報だね。。
ショックだなぁ。。。

ホント、コロナ怖いし。。憎いね。。。

手洗い・うがいは、しっかりしないと。。

No.406 20/03/30 20:40
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

今日の。。。仕事は、淡々と、こなせたけど。。

気分が、上がらないなぁ。。

りむさん。。どうしたんだろ~。。
やっぱり、話の内容的にひかれてしまったのでは・・・( ̄▽ ̄;)!!。。

楽しく、話すって。。。難しい。。

No.408 20/03/31 05:29
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。。おはよ~ございます。。

気づけば、。寝てしまって。。。m(_ _)m・・

カスミさん。。あおいさん。。ごめんなさい。。

けんさんロスを乗り越えて。。。

今日も、手洗いしっかりで、チューズデイ乗り切りましょう。。

No.410 20/03/31 22:12
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。。お疲れ様です。。

昨日が、うその様に。。こんな時間まで・・・(゜ロ゜)

今日も、スーパーに、よって帰ってきたけど。。
食材、結構あった、けど。。

納豆が、売り切れているなは、何故??(?_?)

No.411 20/03/31 22:21
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 409 丸さん、みなさん おはようございます 何故、丸さんが謝るんですか?(__;) 笑いの神様でしたよね … カスミさん。。おつかれ~。。

謝ったのは。。。寝てしまったので。。

ホントに、コロナ怖いですし。。年齢関係ないですし。。
東京で、感染者が、ドンドン・・・。( ̄▽ ̄;)!!。。


早く、終息してほしい。。。

明日から、4月ですよね。。
いろいろ。考えます。。。

No.412 20/03/31 23:16
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

早いなぁ・・・。

もぅ。3月も終わりなんだぁ。

あっと言う間だったなぁ。
こうやって、年、とっていくんだよね~。。
年を重ねる毎に、1年・1ヶ月が、早く感じる。(ー_ー)

桜も、見頃を、終えちゃうなぁ~。
今年は、花見も、出来ずだなぁ~。。( ̄▽ ̄;)!!

No.413 20/04/01 05:10
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。おはようございます。。

今日から、4月ですが、、コロナ危機に大変な日が続きます。。

今日も、手洗い、うがいを、しっかり行なって
今日wp乗り切りましょう~。。

なぁんか、ウソみたいな事、起こったりして。。

エイプリルフ~ル。ですからね~。。┗(・_・)┓=

No.415 20/04/01 21:49
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。。お疲れ様です。。。m(_ _)m


今日も、コロナ自粛・・・。気分も沈んでしまって。
どんな、ウソ、つこうかなぁ。。なんて気もおこりませんでした・・・。

ウソみたいな出来事も、おこらないし。。。(´-д-)-3

No.416 20/04/01 21:52
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 414 丸さん、みなさん おはようございます♪(^^) 今日の雨で、かなり散ってしまいますね 花見が出来ないのは残… カスミさん。。おつかれ~。。

今日は、ずっと雨だね。。

コロナも、嫌な空気も、洗い流してくれたらいいけど。。

散らしてしまったよね~。。
桜。。。花見、出来なかったなぁ。

全国的に感染者、増えてる様だし、今年は、どうなるんだろ~。。


なぁんか、パッとした事、ないかなぁ。。

No.418 20/04/01 22:31
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 417 ほんと、久しぶりに、よく降ったね。。

東京もだけど、全国的に、感染者増えてるしね。。

岩手・鳥取・島根は、一体、どうしてるんだ??
未だに、感染者0・・。

カスミさん。。なにか。ぱ~っと、したことない?? (*^^)v

No.419 20/04/01 23:07
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

4月1日も、終わるなぁ~。。。


せっかくの、エイプリルフールなのになぁ。。。


なにか、なにか、なにか。。。思い浮かばない。


ウソは、良くないね。。ウソは。。良くない。。( ̄▽ ̄;)!!

No.420 20/04/02 05:55
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

カスミさん。皆様。。おはようございます。。

4月も、2日めですね~。
今日は、天気良さそうです。。

皆様、新年度に変わって、忙しくなったのでしょうね。。
なかなか、絡めなくなって・・・。

仕方ないんでしょうけど。

体調を、崩されているとかでは、なければいいのですが。。

今日も、手洗い、しっかり。頑張りましょ。。

No.423 20/04/02 22:00
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。おつかれさまです。。

今日も、都内では、100人近い感染者が・・・。

終息は、難しいのでしょうか。。。
スポーツも延期・・・デパートも休業・・・
競馬も無観客。。

なぜ、パチンコ屋は、営業してるの???
人が、集まるじゃ~ん。。

・・・。やはり、娯楽が無いと、完全に停滞し、
暴動がおきるからなのか・・・。(ー_ー)!!

No.424 20/04/02 22:04
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 421 丸さん、みなさん おはようございます♪(^^) 何かとせわしい時期だけど とにかく今の現状が早く … カスミさん。。おつかれ~。

4月も早そうな気がするね。

毎日、コロナ対策。。でも、最近は年齢に関係なく発症してるし、
海外では、若者も犠牲になっている。。
ホントに、怖い病気なんだよ。( ̄▽ ̄;)!!。。

コロナを、撃退するには・・・。

エロな、力しかないかも・・・。(*゚∀゚)

No.425 20/04/02 22:11
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 422 🌕さん、みなさんこんにちは 書き込みしてもエラー出てたからずっと送れませんでした。 すみませんm(__)m 2週間くらい書き込めな… りむさん。。おつかれさまです。m(_ _)m。。

書き込みが出来ない。。そんな事が起こるんですね。。
システムエラー??なのかなぁ。。

でも、良かったです。
また、絡む事が出来て (*^^)v

卑猥な話題に、ドン引きされて。。
あんな、エロ野郎とは、絡めね~よ。。って思われたのかと。。( ̄◇ ̄;)

・・・。りむさん。TバックはOK。。...とφ(._.)メモメモ


この、コロナ。。なんとかならないものか。。

No.427 20/04/02 23:04
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 426 りむさん。。こちらこそ。。宜しくお願いします。m(_ _)m。

みんなが、検査を受けているわけでは無いですし、
症状がでなくても感染している人がいるわけで、、
その人が、気づかずにバラまいてしまうことが起こってしまう。。
これを止めるには、、ホントに、都市封鎖しかないのかもしれないですよね。。


・・・。Tバック。。パックでは・・・。
ローズヒップ。。。うますぎる。。( ̄◇ ̄;)。。

No.429 20/04/03 00:19
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 428 コロナストレスですか。。。

仕事もいつも通りですし、
そこまで、大きく環境が、変わったわけじゃないから。
ストレスは、感じてはないですかね。。

ストレス間食。。。食べちゃってますか。。
これだけ、自粛が高まると、食べる事ぐらいは・・・ってなりますよね。。

○ 的には、違う形で、発散してます。。(*^^)v。。


りむさん。炭酸水ですかぁ。
○ は、お茶ですね~。。緑茶です。。

No.431 20/04/03 06:22
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。カスミさん。。りむさん。。おはよ~ございます。。

ようやく、週末ですね~。。
とは、いえ、休日も、いたるところが休業しているので、
自粛は、仕方ない。。。でしょうけど。。

でも、週末。ハナキンですから。気持ちだけでも
上げて、手洗い・対策だけは、忘れずに、カテキンもいいはず、(*^^)v
なんとか、今日を、乗り切りましょう!

りむさん。。ごめんなさい。。昨日、ウトウトしてて、
最後は、オチてしまっていました。。。
VRのAって、なんだろ~・・・。
帰ってきたら、じっくり聞かせていただきたいと思います(*゚∀゚)

No.436 20/04/03 23:17
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。お浮かれ様でした・・・。

つかれた~。。。なんとか乗り切ったとおもったら。
明日も、仕事ですよ・・・( / _ ; )


外出自粛令が、でてんのになぁ。。


今日も、感染者増えてるけど・・・。
全国区ですよね。。

野球も、サッカーも延期。テニスも中止。。

ホントに、終息って、

  • << 441 ○さん(^-^) お浮かれさまでした~ってツボりました♪ なんかウキウキって感じ いや疲れてはるんですね 週末ですもんね。疲れたまります。 あしたもファイトです 感染者300人って これ水面下では1日3000人って感じかな。 3日で千人増えたらしい 完璧緊急事態ですよね

No.437 20/04/03 23:20
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 435 丸さん、みなさん お疲れっした~(__;) いやぁ~何とか終わりました 連日の、ニュース・・・・・… カスミさん。。おつかれ~。。

バタバタだったんだね~。。ホントにおつかれ~

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

地震、ある??ほんと??全然気づいてない。。

No.438 20/04/03 23:26
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 433 まるさん 皆さんこんにちは かすみさんありがとう 不具合はログインしてないからでしょかね(^-^; また仲良くしてください m(… りむさん。。おつかれさま~。。

○ んとこは、都心部、のはしって感じ・・・。( ̄◇ ̄;)

コロナは、怖いよ。電車は、混んでるからね~。
マスク・・・2枚。。。これで、大丈夫!って、、なる~??

微妙~。。。マスク2枚。。。そんな国ある・・・。

当たり前の日常。。それが幸せだった。。( ̄▽ ̄;)!!


あぁ。。。りむさん。。VRのAってなに~??(?_?)

  • << 444 ○さん、さては飛んでさいたまだな( -_・)? 電車はしゃべらないからクラスター感染はないとか言われてるが、くしゃみや咳の飛沫感染あるよね。 安倍晴明、いや安倍の声明はマスク2枚のほかに収入下がった申告したら30万くれるらしいですぞ。 VRのAはアダルトDVDです VRの乗馬は以前乗ったことあるが迫力あったです。

No.442 20/04/03 23:54
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 441 りむさん。。。

実は、○ お浮かれ様て、気づいてなかった・・( ̄◇ ̄;)。。

えぇ~。。思いっきり、まちがえてるや~ん。( ̄▽ ̄;)!!

3日で1000人ですか・・・。
これは、ほん怖ですよ。

って、りむさん。。電源とか、

外出自粛令なのに、外なんだぁ。。大丈夫なの??

No.446 20/04/04 00:29
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 444 ○さん、さては飛んでさいたまだな( -_・)? 電車はしゃべらないからクラスター感染はないとか言われてるが、くしゃみや咳の飛沫感染あ… お浮かれ様~。。。○ も、つかお~。。意外にいいかも( ̄◇ ̄;)。。

地方??りむさん。そんな地方でもないでしょ~。。
今は、外出自粛だよ。。。

ちなみに、○は、さいたま。ではなく。。千葉のほうね。。
そこら辺の草は、くってないから・・・。

マックでしたか。それを聞くと、ポテトくいてぇ。。

マスクのほかに、30万でしょ??なかなか思い切ったよね。。
しかも、自己申告って。役所に人が殺到して。。
感染者、拡大するんじゃないの・・・。大丈夫・

アダルトね。。発散がね。。それは、間違いないです(*゚∀゚)

No.448 20/04/04 07:43
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

カスミさん。。りむさん。。みなさま。。
おはようございます。。

きょうは、少し、ゆっくり出社です。。(*^^)v

今日は、電車も少ないだろうなぁ。。

カスミさんは、週末恒例の、買い物デーだよね。。
感染、気をつけてね。。

No.449 20/04/04 07:50
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 447 そこらへんの草って映画で出たの(?_?)それとも比喩かな。 千葉は都会ですね いやさいたまも都会 わたしは、いや思いっきし地方 (… りむさん。おはようございます。。

ごめんなさい。。寝てしまってました、、

えぇ。。冷えたポテトを提供されたんですか??
そこらへんの草よりヒドイじゃないですか。。

○ は、ポテトを揚げているタイミングを見て
注文カウンターに並びます。。(*^^)v

○ 近所は、そこそこ、人はいるよ。。

呼び込みもいるしね。。
ガールズバー、どうですか~。って、かわいい女の子が、
客引きしてるけど、ある意味、命がけだよね。。( ̄▽ ̄;)!!

  • << 452 🌕さん、カスミさん、あおいさん こんにちは(^_^) 🌕さん寝おちオッケー 確かに冷えたポテトは草以下、揚げるタイミング見て並ぶなんてツウですな 今は飲みに行くのに勇気いる時代だね カスミさんサクラがキレイだよね。 近所は散歩できますか? 人が少ない近所散策でサクラを愛でる今年です。 みなさん小さな楽しみ見つけて今の難を乗りきろうね ファイトp(^-^)q

No.450 20/04/04 07:52
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

ヤバ。。集合時刻に、遅れる・・・。


では。。


みなさま。。また、夜に。。。┗(・_・)┓=


休み前、エロトークで。。。┗(・_・)┓=


手洗い、忘れずに・・・┗(・_・)┓=

No.454 20/04/04 19:19
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。お浮かれさま~(*^^)v。。

なにげに、使ってる・・↑。。

今日は、暖かかったね~。。通勤電車も普通~に座れました。

今年は、早く開花したと思うんだけど、まだ咲いてるね。。
こんな寂しいニュースしかないから。桜。頑張ってるんだよ。。

きれいな桜、見てるお。少しホッとするもんね。。

明日は、サンデー。ホリデー。。だけど。。。
おとなしく、してなきゃね。。。

No.455 20/04/04 19:25
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 453 こんこばわ♪(^^) ついに東京都は100人超えて しまったよ りむさん、花見しましたか? … カスミさん。。おつかれ~。。

100人、こえちゃったんだ・・・。
これは、仕方ないよ。これだけ人がいて、
これだけ人が動いてるんだもんね。。
来るべくしてだよ。。ホントに海外の様に封鎖しないと
防げないのかもしれない。。。

マスク、売ってないね。。
都内の電車、マスクしてない人、1人だった。。
もう、マスクは、下着と、同じ感覚なんだよね。。きっと。。

・・・。って事は、そのマスクしてない人って、下着を履かずに
出歩いてるのと同じ・・・。たま~にいるか。。
下着つけてない人(*゚∀゚)

  • << 457 丸さん、お疲れ様です マスクしてないと 最近は心配になってしまう(-_-;) 移らないでねって 今までは思った事すらないのにね いや~恐ろし過ぎるね (__;) かと言って仕事するな~とは 言えないだろうし どうしたものかな~

No.456 20/04/04 19:29
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 452 🌕さん、カスミさん、あおいさん こんにちは(^_^) 🌕さん寝おちオッケー 確かに冷えたポテトは草以下、揚げるタイミング見て並ぶなん… りむさん。。おつかれさま。。

あっ。明日、休みなんで、少し浮かれてますけど。。( ´∀`)

飲みには、自粛です。。

そうそう。マックでは上のメニュー見ながら、ポテトコーナー
チェックしてます。。(*^^)v。やっぱ、揚げたてでしょ~。


小さな楽しみね~。。。う~ん。なんだろ~。。
アダルチックなムービー鑑賞かぁ~。。(*゚∀゚)

No.458 20/04/04 21:40
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 457 カスミさん。。ホントにそう。。

このウイルス。。万が一感染してても、発症しないケースもあり
本人が、知らないうちに、ばらまいてる可能性がある、とんでもない
ウイルスだから。予防もだけど、うつさない。って言う事も
考えないといけないんだよね。。。

だから自粛なんだよね。。。

人が動かなければ。感染も広がらない。
そう考えるしか、ないんだろうなぁ。。

No.460 20/04/04 22:19
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 459 ん??カスミさん。。って、

仕事帰りに、一杯、飲んで帰る事もあるんだぁ。。

お店の人、大変だろうね。。死活問題だよね。
あとは、国が、何とかしてくれないと、どうしようもないもんね。。

こんな事、なかったから。。ホント怖いし、
どうしたらいいのか、わからないけど。

都や国が、訴えている事は、素直に聞いておかないといけないよね。。

感染、しないだけじゃなくて、させない。。事も考えないと。。

No.462 20/04/04 22:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 461 ほんとに、そうだね。。

芸能人・アスリートにも感染者が出て、
若い人にも、感染者が増えて・・・。
重症化するのは、お年寄りなんでしょうけど。。

やはり、うつさない。これが大事なのかも。。
だから、自粛なんだよね。。
終息するまでは・・・ね。

とは言え・・仕事帰りの、一杯。いいですね。。
カスミさん。終息したら。行きましょうよ。
仕事終わりの一杯に。。(*^^)v

  • << 464 今まで以上に油断しないように 頑張らないと 今、年齢関係なくなってる気がして 今まで、自由に出掛けられてたのが 貴重だったんだなって (__;)

No.467 20/04/04 23:39
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 466 りむさん。。。全然、遠慮しないで、ドンドン入ってください。。

桜は、仕事中に、歩いてて、なにげに咲いてた桜が、キレイでね~。

いまは、外では、飲まないので・・・自粛です。。

目に見えない敵ね。。ホントだね。
引きこもるしか、ないんでしょうね。。

  • << 469 おじゃましまうま(^o^) 仕事中に歩きながら見るサクラですか 日本全国津々浦々の人が、色んなシチュエーションでサクラ見てるんだろね いま外で飲むのはこわいですね。家焼酎はいかが 繁華街の個人店は閉店ラッシュになる気がして胸が痛む。 でも今行く勇気がない おこもりチューハイたしなむしかない。

No.470 20/04/05 00:21
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 469 りむさん。。ダジャレ好き。。...とφ(._.)メモメモ

色んなところに咲いていますし。。ね。

テレビで紹介されるような、有名な桜。
震災の復興を象徴する桜。。
普通に、道端に咲いてる桜。

いろんな桜が、あるけど、日本人の心を和ます花ですよね。。

桜をみながら、ワイワイもあれば、静かに見上げる桜。
いいですよね。。ほんとに。。

今日は、おこもりチューハイですよ。。( ´∀`)

No.474 20/04/05 07:26
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。おはよ~ございます。。

今日は・・・自粛ですね~。。
近所に、買い物。と、
部屋の、おそうじをしようかなぁ。

都内の、お店も、ほとんど閉まってるしね~。

って、桃李さん。いらしてたんですか・・・m(_ _)m。。

No.475 20/04/05 07:33
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 471 そーいえば学生時代は、オヤジギャグ連発してたっけ(゜ロ゜; 自分、東京の何がうらやましいって立ち食いソバがあるとこね(*^^*) 10代… りむさん。。おはよ~。。

オヤジギャグ連発って・・・( ̄◇ ̄;)

カラムーチョとかね~。美味しいよね~。

最近、お菓子を食べない様にしてるので・・・。
少し、体型が、崩れてきているので。

おつまみは、豆腐と、キムチです。。
手間いらずのサクッと食べられるものを、あてに。。。

No.478 20/04/05 12:55
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 476 丸さん、皆様 おっはです♪(^^) りむさんは ......φ(..)なかなか素敵と♪ … カスミさん。。。ハロハロ~。。d('∀'*)

うん。りむさん。素敵だよね。オヤジギャグ飛び出すけどね。( ̄◇ ̄;)

カスミさんぽ。。途中かな~。。
今日、寒くない。雨も、パラッと。

そうそう。マスク、あった??
ないよね~。。○ は、会社から支給された
マスクを、大切に使ってますく・・・。(* ̄m ̄)プッ

No.479 20/04/05 13:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 477 みなさまおはようございます ○さんお菓子断ちはえらいスナック菓子は身体によくないし簡単にふとるもんね。 体型管理してるんですね 部屋の… りむさん。。ハロハロ~。。(*^^)v。

掃除、おわり~。。○ ん家、狭いし、物少ないし。。
テレビの後ろから、トイレのすみまで、
カーテンまで、洗濯しちゃったりして。やりだすと止まんない( ̄▽ ̄;)!!

基本、レンチン料理・手間かけたくない人間なので。
トーフオンザキムチか。
キムチオンザトーフで、あては、済ましちゃいます。( ̄◇ ̄;)

体型が、って。も崩れてるから、無駄な抵抗なんですけどね。
最後の悪あがきです。。(;一_一)

ちょい。近所のスーパーへ。買い出しに、行ってまいります。。

  • << 495 ○さん 夜分でやんす ハロハロはミニストップに前に打ってたスウィーツで食べて見たかった!って 思い出した。 ○さんは部屋の隅々まで掃除して運気アップだね。 細かい場所はやるまでは面倒だけど、やればハマりだす。 キムチオントーフにライスを混ぜてゴマ油たらして、刻み海苔入れてたべたい 今日は、実をいうと お沈みさまでした。 理由はのちほど

No.480 20/04/05 17:41
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。。もう日曜日も、日が暮れてきました。。

今頃になって、太陽が、出てきたねぁ。夕日がまぶしい・・。

マスク、売ってね~なぁ~。。

日曜日って、なにかと、みなさま。忙しいんだよね~。

今日も都内での、感染者が143人ですか・・・。
仕事上、不要不急と言う訳には、いかないから。。

また、明日から仕事だし。。。

どうしたものか・・・。

さて。。今日は、晩ご飯食べた後、台所を掃除して、
お風呂、入った後、お風呂掃除をしたら。。
○ ん家。お掃除コンプリート。。(*^^)v。。

こんな時しか。ガッツリ掃除出来ないからね~。。

No.483 20/04/05 19:12
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 481 丸さん、みなさん おっ疲れっさんどすどす~(^o^;) マスク、全滅した~~ (__;)ウ~~ン … カスミさん。。O2かれ~。。。(*^^)v

やっぱ。この街にはお宝、無かったんだぁ。。だよね~。。

長い、航海になりそうだよね~。

ますく。。。
カスミさん。は、こんな感じが、ウケる...とφ(._.)メモメモ

もう、レス数がね。。。そだね~。。

新レス。。(`◇´)ゞ

  • << 485 丸さん、面白い♪ (●´mn`) 早いものだね~ 色々あったけどね また新スレで宜しくです♪(^^)

No.487 20/04/05 21:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 484 ◯さん いろいろありましたが 満スレ間近おめでとうございます。💐 次スレ↓ https://mikle.jp/viewthrea… あおいさん。。お久しぶりです。。m(_ _)m。。

ホントです。。色々ありました。。
今回、カスミさん。が言ってくれた、ぐらいのタイミングで、
次スレを立ち上げておけば、あの様な事には、なっていなかった・・・。

と、未だに。思っていますが。前向きに、上向きに。。
続けて行こうと。。思っております。。(*^^)v。。

今後とも、宜しく。です。。。

No.488 20/04/05 21:12
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 485 丸さん、面白い♪ (●´mn`) 早いものだね~ 色々あったけどね また新スレで宜しくです♪… カスミさん。。

ホント、色々、ありましたが。。
なんとか、なります!
そして、なんとかしますっ!

これからも。宜しくです。。m(_ _)m

No.490 20/04/05 22:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 489 カスミさん。。。

今は、楽しく。絡めたら。それでいいのかなと・・・。

りむさん。も同じく。。

きっと。心の休息に入ってる、みんなも、きなが~。があれば。
また、絡めるもんだと。思ってるんで。。

だから、新スレにも、待ってるって。。(*^^)v


楽しく、きなが~に。やり取りしていきましょ~。。m(_ _)m。。

No.492 20/04/05 23:10
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 491 まぁ。。。カスミさん、、きなが~に。シクヨロ。(*^^)v。。

感染者。増える一方だし。。

ロックダウン。。現実的に、なってきたかも・・・。

隣県も、同じだよ。。どうなるんんだろ。

マスクも、売ってないしね。。

No.494 20/04/05 23:44
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 493 そうです。。。きなが~。。なので。。

待ち人は、必ず、来たる・・・です。。

今のところ、社員の中でも、テレワークの社員と、
勤務地を、一旦移動する社員と分けて・・・。みたいな話が
まことしやかに、ささやかれてるんだよね~。。

カスミさん、のとこは、まだ、なんともなんだ。。

ホント、どうなるんだろうね。。

マスクを、してますく・・・(* ̄m ̄)プッ

No.498 20/04/06 06:22
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。おはようございます。。

あぁ・・ブルーマンデーなんです。。。

手洗いして。乗り切りましょ。。
満レスになったら。。次スレへどうぞ。。。(*^^)v

No.500 20/04/06 21:44
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

色々、ありましたが。。

このスレも満となりました。。m(_ _)m。。

心の休息。。。無事に済まれましたら。次スレに、来てください。。
次次スレでも、、次次次スレでも、、お待ちしております。。

また、次スレでも、宜しくお願いします。。m(_ _)m。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧