注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

きなが~に、雑談出来る方へ.。。

レス500 HIT数 7046 あ+ あ-

○( 40代 ♂ PzK71b )
20/04/06 21:44(更新日時)

基本、なんでもアリアリです。

そして、どんな方でも、ウェルカムです。

ありのままに、の~んびりと、色んな事を、日々言いたい事を、吐き出しましょう。

アッ。。スケベな話は、一切しない・・・

つもりです・・・。

No.3023180 20/03/17 20:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/17 21:01
カスミ ( ♀ RJK41b )

丸さん、ごめんなさい

• << 3 カスミさん。。おつかれさま。。 どうしたの??

No.2 20/03/17 21:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

皆様。。お疲れ様です。。

そして、レスが、一杯になってしまったのですね。。

バタバタしていて。。ごめんなさい。。m(_ _)m

皆様が、気を使って、くださったのに。。

今後は、一杯になる前に、次のスレを立てるようにします。。m(._.)m

また、宜しくお願いします。。

• << 5 ◯さん、お疲れ様です。 桜です。 てか、 かすみさんが謝る理由が分かりません。 かすみさんは、何も悪くないですけど⁉️

No.3 20/03/17 21:03

>> 1 丸さん、ごめんなさい カスミさん。。おつかれさま。。

どうしたの??

No.4 20/03/17 21:04

>> 3

もう少し、配慮すべきでした

向こうのスレ主として

謝りたい

m(__)m

• << 7 昨晩の事ですね。。。 これは、○ の責任だと感じています。。 スレが、一杯になる前に、次のスレを作っておけば、 誰も気にすることなく、気長に話せたと思います。。 これは、○ の配慮がかけていたことです。。 皆様、すみません。。 御新規様も、お気を悪くさせてしまう事になったのも、 次スレをつくっておけば、良かったと思います。。 御新規様、すみません。。

No.5 20/03/17 21:07
主婦さん5 ( ♀ )

>> 2 皆様。。お疲れ様です。。 そして、レスが、一杯になってしまったのですね。。 バタバタしていて。。ごめんなさい。。m(_ _)m …
◯さん、お疲れ様です。

桜です。

てか、

かすみさんが謝る理由が分かりません。

かすみさんは、何も悪くないですけど⁉️

No.6 20/03/17 21:09

>> 5

そうはいかないよ

確かに3人が、揃うとレスが

無くなってしまう

だから、そうならないよう

あのスレを立てた

だけど、こう言う事態になってしまった

責任はある

• << 10 桜です。 あぁ~ その点に関しては、そうだと思います。 かすみさんは、昨夜ご新規さんが腹を立てられたことをどう思われてるのですか⁉️ 私は自分が同じことされたら腹が立って仕方ないですよ。
  • << 11 カスミさん。。責任は、ありません。。 ここでは、皆様と。気長に、盛り上がれる為に、立てました。。 話が盛り上がって、レスがのびるのも、大いにある事です。。 なかなか。○ がついていけていない事や、 急に寝てしまう等、至らない事があります。。 レス数を見ながら、次スレを立てる。 これが出来なかった、○ の責任です。。

No.7 20/03/17 21:12

>> 4 もう少し、配慮すべきでした 向こうのスレ主として 謝りたい m(__)m 昨晩の事ですね。。。

これは、○ の責任だと感じています。。

スレが、一杯になる前に、次のスレを作っておけば、
誰も気にすることなく、気長に話せたと思います。。

これは、○ の配慮がかけていたことです。。

皆様、すみません。。

御新規様も、お気を悪くさせてしまう事になったのも、
次スレをつくっておけば、良かったと思います。。
御新規様、すみません。。

• << 9 丸さんは、何も悪くない 丸さんは、仕事忙しくなかなか 来れないのは十分理解をしていた だから、ここではのんびりとを 心がけていた でも、やり取りをし出すと 止まらないのも事実 配慮が足りなかった

No.8 20/03/17 21:14
あおい ( HyO71b )

◯さん
最後になってしまいますが
場の空気を乱して申し訳ありませんでした。

妹子さんは、少しミクルから
離れてるのでボクだけでも
最後の挨拶をさせて
もらおうと書き込みさせて
もらいました。

桜さんの言うとおり
かすみさんが謝る必要は
ないと思います。

ご新規さんが来る以前から
調子に乗りレスを早めたことを
深く陳謝します。

今迄暖かいお付き合いありがとう
ございました。

今後もお仕事忙しいとは
思いますが
身体を壊さないよう留意して
行ってください。

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

No.9 20/03/17 21:15

>> 7 昨晩の事ですね。。。 これは、○ の責任だと感じています。。 スレが、一杯になる前に、次のスレを作っておけば、 誰も気にするこ…

丸さんは、何も悪くない

丸さんは、仕事忙しくなかなか

来れないのは十分理解をしていた

だから、ここではのんびりとを

心がけていた

でも、やり取りをし出すと

止まらないのも事実

配慮が足りなかった

No.10 20/03/17 21:16
主婦さん5 ( ♀ )

>> 6 そうはいかないよ 確かに3人が、揃うとレスが 無くなってしまう だから、そうならないよう あのス…
桜です。

あぁ~

その点に関しては、そうだと思います。

かすみさんは、昨夜ご新規さんが腹を立てられたことをどう思われてるのですか⁉️

私は自分が同じことされたら腹が立って仕方ないですよ。

• << 12 私は、直接話をしに来て欲しかったです もう一つの、スレを知らせていたから 今も、来てませんが 出来れば私が立てたスレで話がしたいと思っています
  • << 13 桜さん。。 話が、盛り上がるのは、仕方ないですよ。。 レス数が、のびるのも、仕方ありません。 ○ か配慮してれば、良かったことです。。 この、スレで、御新規様の、お気を悪くさせてしまった。 これは、主である、○ の責任です。。

No.11 20/03/17 21:17

>> 6 そうはいかないよ 確かに3人が、揃うとレスが 無くなってしまう だから、そうならないよう あのス… カスミさん。。責任は、ありません。。

ここでは、皆様と。気長に、盛り上がれる為に、立てました。。

話が盛り上がって、レスがのびるのも、大いにある事です。。

なかなか。○ がついていけていない事や、
急に寝てしまう等、至らない事があります。。

レス数を見ながら、次スレを立てる。
これが出来なかった、○ の責任です。。

• << 14 いえ、最初から忙しさや 寝てしまう事は分かっていたからこそ ここでは、ここのペースで 話していたらこうは なって無かったと思ってます きなが~にの、題名が良くて 私はレスしました
  • << 15 桜です。 ◯さんまで、何故謝る必要があるのですか⁉️ 昨夜のこと… ご新規さんが腹を立てることになった直接の原因は、◯さんではないんですよ⁉️ かすみさんの方のスレ、読んで貰えましたか⁉️

No.12 20/03/17 21:19

>> 10 桜です。 あぁ~ その点に関しては、そうだと思います。 かすみさんは、昨夜ご新規さんが腹を立てられたことをどう思われて…

私は、直接話をしに来て欲しかったです

もう一つの、スレを知らせていたから

今も、来てませんが

出来れば私が立てたスレで話がしたいと思っています

• << 17 桜です。 かすみさんのスレにご新規さんが行かれて、🍠子さん、あおいさんも居る中で、何の話しをされたかったんですか⁉️ ご新規さんからしたら、居心地悪いと思いますけど…。 どんな話しをされても🍠子さんとあおいさんの弁護にしか聞こえないと思いますよ。

No.13 20/03/17 21:22

>> 10 桜です。 あぁ~ その点に関しては、そうだと思います。 かすみさんは、昨夜ご新規さんが腹を立てられたことをどう思われて… 桜さん。。

話が、盛り上がるのは、仕方ないですよ。。

レス数が、のびるのも、仕方ありません。

○ か配慮してれば、良かったことです。。

この、スレで、御新規様の、お気を悪くさせてしまった。
これは、主である、○ の責任です。。

• << 21 桜です。 🍠子さんとあおいさんが深夜に主さん抜きで、何十個ものレスをし合うのであれば、🍠子さんとあおいさん二人の専用スレを立ち上げられたら良いのではないかと思っちゃうんですよ。 人のスレで、しかも主さん不在中にするレスの量(半端ない)ではないと思うんですけど… 私の頭が固いのでしょうか⁉️

No.14 20/03/17 21:22

>> 11 カスミさん。。責任は、ありません。。 ここでは、皆様と。気長に、盛り上がれる為に、立てました。。 話が盛り上がって、レスがのびる…

いえ、最初から忙しさや

寝てしまう事は分かっていたからこそ

ここでは、ここのペースで

話していたらこうは

なって無かったと思ってます

きなが~にの、題名が良くて

私はレスしました

• << 18 カスミさん。。 そうなんです。 きなが~って、言うのは、 誰に、何を言われる事もなく、気楽に楽しくって 言う意味を込めていました。 ○ 自身、文章が、遅かったり、長文だったりで、 気長に、待ってもらおうって事もあります。。 題名を、気に入ってもらえるなんて。嬉しい限りです。。

No.15 20/03/17 21:23
主婦さん5 ( ♀ )

>> 11 カスミさん。。責任は、ありません。。 ここでは、皆様と。気長に、盛り上がれる為に、立てました。。 話が盛り上がって、レスがのびる…
桜です。

◯さんまで、何故謝る必要があるのですか⁉️

昨夜のこと…

ご新規さんが腹を立てることになった直接の原因は、◯さんではないんですよ⁉️

かすみさんの方のスレ、読んで貰えましたか⁉️

No.16 20/03/17 21:25

>> 15 桜さん・・・。

すみません。他のスレとか、見ていないので。。

今から、見に行きます。。

No.17 20/03/17 21:28
主婦さん5 ( ♀ )

>> 12 私は、直接話をしに来て欲しかったです もう一つの、スレを知らせていたから 今も、来てませんが 出来れば私が…
桜です。

かすみさんのスレにご新規さんが行かれて、🍠子さん、あおいさんも居る中で、何の話しをされたかったんですか⁉️

ご新規さんからしたら、居心地悪いと思いますけど…。

どんな話しをされても🍠子さんとあおいさんの弁護にしか聞こえないと思いますよ。

• << 19 私のスレは、自由気ままのスレです 私達のやり取りで、参加したいと 思ってくれたらみんなでやり取りが出来たらなと 御新規さんが、心に思う事が あるのならば 皆が納得するまでとことん話をして 和解して欲しいと思ってました

No.18 20/03/17 21:30

>> 14 いえ、最初から忙しさや 寝てしまう事は分かっていたからこそ ここでは、ここのペースで 話していたらこう… カスミさん。。

そうなんです。

きなが~って、言うのは、

誰に、何を言われる事もなく、気楽に楽しくって
言う意味を込めていました。

○ 自身、文章が、遅かったり、長文だったりで、
気長に、待ってもらおうって事もあります。。

題名を、気に入ってもらえるなんて。嬉しい限りです。。

• << 20 そのコンセプトは理解してました だから、私はそうならないように スレを立てて私のスレは 自由気ままでやり取りして 欲しいと思ってました レスが進んでもまたスレを 立てて楽しく会話して欲しかったから 制限も何もしてないです 私も、平日は単発になりますから

No.19 20/03/17 21:33

>> 17 桜です。 かすみさんのスレにご新規さんが行かれて、🍠子さん、あおいさんも居る中で、何の話しをされたかったんですか⁉️ ご新規…

私のスレは、自由気ままのスレです

私達のやり取りで、参加したいと

思ってくれたらみんなでやり取りが出来たらなと

御新規さんが、心に思う事が

あるのならば

皆が納得するまでとことん話をして

和解して欲しいと思ってました

• << 22 桜です。 そうですか。 ご新規さんは、出来上がっているスレッドに勇気を出してただただ純粋にレスをしたかっただけだったんだと思うんですが、納得いくまで話しを…とか、和解を…とかっていう次元ではないと思います。 もう、ご新規さんはここも見られてもないとは思いますが…。

No.20 20/03/17 21:36

>> 18 カスミさん。。 そうなんです。 きなが~って、言うのは、 誰に、何を言われる事もなく、気楽に楽しくって 言う意味を込めて…

そのコンセプトは理解してました

だから、私はそうならないように

スレを立てて私のスレは

自由気ままでやり取りして

欲しいと思ってました

レスが進んでもまたスレを

立てて楽しく会話して欲しかったから

制限も何もしてないです

私も、平日は単発になりますから

No.21 20/03/17 21:37
主婦さん5 ( ♀ )

>> 13 桜さん。。 話が、盛り上がるのは、仕方ないですよ。。 レス数が、のびるのも、仕方ありません。 ○ か配慮してれば、良かった…
桜です。

🍠子さんとあおいさんが深夜に主さん抜きで、何十個ものレスをし合うのであれば、🍠子さんとあおいさん二人の専用スレを立ち上げられたら良いのではないかと思っちゃうんですよ。

人のスレで、しかも主さん不在中にするレスの量(半端ない)ではないと思うんですけど…

私の頭が固いのでしょうか⁉️

No.22 20/03/17 21:48
主婦さん5 ( ♀ )

>> 19 私のスレは、自由気ままのスレです 私達のやり取りで、参加したいと 思ってくれたらみんなでやり取りが出来たらなと …
桜です。

そうですか。

ご新規さんは、出来上がっているスレッドに勇気を出してただただ純粋にレスをしたかっただけだったんだと思うんですが、納得いくまで話しを…とか、和解を…とかっていう次元ではないと思います。

もう、ご新規さんはここも見られてもないとは思いますが…。

No.23 20/03/17 22:02

>> 22
今、改めて読み返してみました

どうするのが良かったんでしょうか・・・・・

みな、レスを控えたら良かった

• << 27 楽しく、話したいのに、レスを控えないといけない。。 そんな事、おかしいです。。 やはり、主としての、○ の配慮が足りなかった。 皆様、本当に、すみません。。

No.24 20/03/17 22:13
主婦さん5 ( ♀ )

>> 23
桜です。

お二人がレス数が減っていくのを分かっていながら、盛り上がっていたのをご新規さんは良く思わなかったんだと思いますよ。

それをご新規さんが指摘したら、お二人が冗談で返されたのもカチン💢とこられたんでしょう。

もう少し、配慮があっても良かったのではないでしょうか⁉️

◯さん、新スレッドを汚してしまってごめんなさいね😣💦

• << 26 私が、立てたスレでやり取りしていたら 良かったと言う事ですね そしたら、ここまでならなかった・・・・・・ 結論として
  • << 30 桜さん。。 これは、○ の責任です。 汚すなんて、とんでもないです。。 あおいさんも、いも子ちゃんも。凄く反省しておられるように 思いました。 それで、御新規様の機嫌が治る事はないかもしれませんが。 以前のような、感じに、雰囲気に、好感を持たれて 御新規様も来てくださったはずです。。 また、楽しくはなせれば。と思います。。 バラバラなんて、○ は、望んでいないのですが・・・。

No.25 20/03/17 22:21

遅くなって、すみません。。

今、カスミさんの、スレを見させてもらいました。。

ただただ。。○ 自身が配慮出来ていなかったと

何でもアリで、どんな方もって書いています。

○ がいなくても、ここで話が、盛り上がってくれるのは、嬉しいですし。

レスがのびるのも、悪くないと思っています。。
驚く事もありましたが、あおいさんがスレ立ててくれたりして。。

それも、良かったと、思っています。。

御新規様の、機嫌を、損ねた事は、
レス数が僅かなのに次スレを立てなかったのが、事の発端だと思います。。

すみません。。

• << 29 そうでは無いです 丸さんのペースと、私達のペースが 違うのも事実です

No.26 20/03/17 22:21

>> 24 桜です。 お二人がレス数が減っていくのを分かっていながら、盛り上がっていたのをご新規さんは良く思わなかったんだと思いますよ。 …

私が、立てたスレでやり取りしていたら

良かったと言う事ですね

そしたら、ここまでならなかった・・・・・・

結論として

No.27 20/03/17 22:24

>> 23 今、改めて読み返してみました どうするのが良かったんでしょうか・・・・・ みな、レスを控えたら良かった 楽しく、話したいのに、レスを控えないといけない。。

そんな事、おかしいです。。

やはり、主としての、○ の配慮が足りなかった。

皆様、本当に、すみません。。

No.28 20/03/17 22:25
社会人さん28 

〇ちゃん 桜ちゃん
妹子ちゃん あおいちゃんかすみちゃん 新規さん お疲れ様です
みんな個々で(物差し) 考えちがうと思うけど
ここは 〇ちゃんの人柄とか 色々で集まったのと ちがうのかな 多少の
ボタンの掛け違いが
あったけど なるべく
繰り返さないように
気をつけて いったら
いいのとちがうのかな?
(桃季)妹子ちゃんも
気にせずに m(_ _)m

• << 31 桜です。 桃李さん、こんばんは⭐️ 桃李さんが今一番冷静かも知れませんね…(^。^;)💦 私はちょっと冷静ではないかもです。

No.29 20/03/17 22:25

>> 25 遅くなって、すみません。。 今、カスミさんの、スレを見させてもらいました。。 ただただ。。○ 自身が配慮出来ていなかったと …

そうでは無いです

丸さんのペースと、私達のペースが

違うのも事実です

• << 33 カスミさん。。 理解していますよ。ペースの違いは。。 だから、あおいさんも、いも子ちゃんも、 カスミさんのところで。ってされていましたから。。 二つのスレを、上手く、使い分けされていたの様ですし。。 なかなか。○ がスローだから。。 どちらにせよ、今回は、○ の責任です。

No.30 20/03/17 22:30

>> 24 桜です。 お二人がレス数が減っていくのを分かっていながら、盛り上がっていたのをご新規さんは良く思わなかったんだと思いますよ。 … 桜さん。。

これは、○ の責任です。
汚すなんて、とんでもないです。。

あおいさんも、いも子ちゃんも。凄く反省しておられるように
思いました。

それで、御新規様の機嫌が治る事はないかもしれませんが。
以前のような、感じに、雰囲気に、好感を持たれて
御新規様も来てくださったはずです。。

また、楽しくはなせれば。と思います。。

バラバラなんて、○ は、望んでいないのですが・・・。

• << 34 桜です。 ◯さんは… 超優しいです。 分かりました。 主である◯さんがそう言われるのであれば、それで良いです。 かすみさんも🍠子さんもあおいさんも、そして桃李さんもみんないい人ですから、このままここで楽しく盛り上がって下さいね。 ただ、主である◯さんだからこそもう少しご新規さんの気持ちを汲んで上げて欲しかったですけどね…。 桜がイレギュラーみたいな感じだし、気持ちが離れていきそうなのでここまでとさせて貰いますね。

No.31 20/03/17 22:32
主婦さん5 ( ♀ )

>> 28 〇ちゃん 桜ちゃん 妹子ちゃん あおいちゃんかすみちゃん 新規さん お疲れ様です みんな個々で(物差し) 考えちがうと思うけど …
桜です。

桃李さん、こんばんは⭐️

桃李さんが今一番冷静かも知れませんね…(^。^;)💦

私はちょっと冷静ではないかもです。

• << 35 桜ちゃん こんばんは うん うん 少しの ボタンの掛け違いだけ だよ スレ主〇ちゃん 人柄に 集まったので

No.32 20/03/17 22:37

>> 31

丸さん、皆さん

本当に、ペースが早すぎて

ごめんなさい

No.33 20/03/17 22:37

>> 29 そうでは無いです 丸さんのペースと、私達のペースが 違うのも事実です カスミさん。。

理解していますよ。ペースの違いは。。

だから、あおいさんも、いも子ちゃんも、
カスミさんのところで。ってされていましたから。。

二つのスレを、上手く、使い分けされていたの様ですし。。

なかなか。○ がスローだから。。

どちらにせよ、今回は、○ の責任です。

No.34 20/03/17 22:49
主婦さん5 ( ♀ )

>> 30 桜さん。。 これは、○ の責任です。 汚すなんて、とんでもないです。。 あおいさんも、いも子ちゃんも。凄く反省しておられるよう…
桜です。

◯さんは…

超優しいです。

分かりました。

主である◯さんがそう言われるのであれば、それで良いです。

かすみさんも🍠子さんもあおいさんも、そして桃李さんもみんないい人ですから、このままここで楽しく盛り上がって下さいね。

ただ、主である◯さんだからこそもう少しご新規さんの気持ちを汲んで上げて欲しかったですけどね…。

桜がイレギュラーみたいな感じだし、気持ちが離れていきそうなのでここまでとさせて貰いますね。

• << 38 桜さん。。。 御新規様の、気持ちは、理解しています。。 レスを、控える様に言われて、怒られるのは、当然だと思います。 ただ、○ 自身、残り僅かのレス数を見て、新しいスレを、 立てておけば、誰も、控えたり、する事もなかったはず。。 だから、○ の責任であると感じました。。 桜さん、イレギュラーじゃないです。。 桜さんが、離れていくのは、○ が困ります。

No.35 20/03/17 22:54
社会人さん28 

>> 31 桜です。 桃李さん、こんばんは⭐️ 桃李さんが今一番冷静かも知れませんね…(^。^;)💦 私はちょっと冷静ではないかも… 桜ちゃん こんばんは うん うん 少しの
ボタンの掛け違いだけ
だよ スレ主〇ちゃん
人柄に 集まったので

• << 37 桜🌸です。 桃李さん… 桜🌸は、間違ってる⁉️ なんか、泣けてくるよ…😢

No.36 20/03/17 22:56

丸さんの、気持ちは

みなバラバラにならず

やり取りをする

私も、気持ち同じです

No.37 20/03/17 22:58
主婦さん5 ( ♀ )

>> 35 桜ちゃん こんばんは うん うん 少しの ボタンの掛け違いだけ だよ スレ主〇ちゃん 人柄に 集まったので
桜🌸です。

桃李さん…

桜🌸は、間違ってる⁉️

なんか、泣けてくるよ…😢

• << 40 間違ってないよ 桜ちゃん🌸の事も正しい よ だから かすみさんも 謝っているやん これからは この事を機会に気をつけて 仲良く やって行こう 桜ちゃんがいないなんて ☕クリープを入れない コーヒーと 同じだよ~💨 🌸ちゃん離れる🙅ダメ ダメ ダメ 🙅ダメ

No.38 20/03/17 23:00

>> 34 桜です。 ◯さんは… 超優しいです。 分かりました。 主である◯さんがそう言われるのであれば、それで良いです。 … 桜さん。。。

御新規様の、気持ちは、理解しています。。
レスを、控える様に言われて、怒られるのは、当然だと思います。

ただ、○ 自身、残り僅かのレス数を見て、新しいスレを、
立てておけば、誰も、控えたり、する事もなかったはず。。

だから、○ の責任であると感じました。。

桜さん、イレギュラーじゃないです。。

桜さんが、離れていくのは、○ が困ります。

• << 41 桜です。 ◯さん… 今回のことは、私ひとりがイラッときてしまいグチグチ言っちゃいましたが、◯さんがもう丸く納めたいのであれば、この話しも終わりにして桜も終わりにしようと思います。 最後の最後まで、かき混ぜちゃってごめんなさいね。

No.39 20/03/17 23:07

向こうのスレ主として

責任を感じています

• << 43 桜です。 かすみさんが、かすみさんのスレ主として、何の責任も感じることはないと思いますけど…。 何の責任を感じてるのですか⁉️

No.40 20/03/17 23:13
社会人さん28 

>> 37 桜🌸です。 桃李さん… 桜🌸は、間違ってる⁉️ なんか、泣けてくるよ…😢 間違ってないよ
桜ちゃん🌸の事も正しい よ だから かすみさんも 謝っているやん
これからは この事を機会に気をつけて 仲良く やって行こう

桜ちゃんがいないなんて ☕クリープを入れない
コーヒーと 同じだよ~💨
🌸ちゃん離れる🙅ダメ
ダメ ダメ 🙅ダメ

• << 42 桜🌸です。 桃李さんは… いつも冷静で… いつも優しくて… こんな桜🌸にも凄く気を使ってくれて… 来て欲しい時に来てくれて… 桜🌸の中のスーパーマン的存在だったよ🍀 有り難うね(;´Д⊂)💦 桜🌸だけ考え方違うのかな…(´Д⊂ヽ💦

No.41 20/03/17 23:18
主婦さん5 ( ♀ )

>> 38 桜さん。。。 御新規様の、気持ちは、理解しています。。 レスを、控える様に言われて、怒られるのは、当然だと思います。 ただ、○…
桜です。

◯さん…

今回のことは、私ひとりがイラッときてしまいグチグチ言っちゃいましたが、◯さんがもう丸く納めたいのであれば、この話しも終わりにして桜も終わりにしようと思います。

最後の最後まで、かき混ぜちゃってごめんなさいね。

• << 45 妹子さんは、分かりませんが ボクが抜ける決意をしたのに 桜さんまでいなくなっては ほんとに分裂してしまい ◯さんもかすみさんも 桃李さんも悲しむと 思います。 桜さんは、やっぱり◯さんの 専属なのですから これからも ボクが去ったあとも 末長くここを◯さんのペースに 合わせて 居続けて欲しいです。 それがボクの最後の望みです。 ◯さん、桃李さん、桜さん、 かすみさん、そして妹子さん ありがとうございました。 そして、ご新規さん 大変失礼な対応してしまい 申し訳ありませんでした。 今後のスレの発展を 影ながら祈っております。

No.42 20/03/17 23:25
主婦さん5 ( ♀ )

>> 40 間違ってないよ 桜ちゃん🌸の事も正しい よ だから かすみさんも 謝っているやん これからは この事を機会に気をつけて 仲良く …
桜🌸です。

桃李さんは…

いつも冷静で…

いつも優しくて…

こんな桜🌸にも凄く気を使ってくれて…

来て欲しい時に来てくれて…

桜🌸の中のスーパーマン的存在だったよ🍀

有り難うね(;´Д⊂)💦

桜🌸だけ考え方違うのかな…(´Д⊂ヽ💦

• << 47 🌸ちゃん 考えおかしく ないよ 長くなる場合は 二専か かすみさん スレ と思うよ🙆 かすみさんも 多分責任 感じて本当は寝る時間 なのに 起きていると 思うよ 僕も🌸ちゃん 心配だよ😢 何時でも 明るい🌸ちゃんで いて欲しいよ🙆

No.43 20/03/17 23:29
主婦さん5 ( ♀ )

>> 39 向こうのスレ主として 責任を感じています
桜です。

かすみさんが、かすみさんのスレ主として、何の責任も感じることはないと思いますけど…。

何の責任を感じてるのですか⁉️

No.44 20/03/17 23:33

>> 43

桜さん、みんなに悲しい思い

させてしまったからです

あの、スレを良かれと思い

立てました

だけど、間違っていたと

丸さんの、スレだけでやり取りを

していれば良かったと

今思いました

• << 46 桜です。 えっ⁉️ かすみさんのスレッドは、貴重ですよ。 あちらのスレッドがないと、三人で盛り上がれないですよ⁉️ どうか閉鎖などされず、今まで通り楽しくお話しして下さい‼️

No.45 20/03/17 23:34
あおい ( TzO71b )

>> 41 桜です。 ◯さん… 今回のことは、私ひとりがイラッときてしまいグチグチ言っちゃいましたが、◯さんがもう丸く納めたいのであれば… 妹子さんは、分かりませんが
ボクが抜ける決意をしたのに
桜さんまでいなくなっては
ほんとに分裂してしまい
◯さんもかすみさんも
桃李さんも悲しむと
思います。

桜さんは、やっぱり◯さんの
専属なのですから
これからも
ボクが去ったあとも
末長くここを◯さんのペースに
合わせて
居続けて欲しいです。

それがボクの最後の望みです。

◯さん、桃李さん、桜さん、
かすみさん、そして妹子さん
ありがとうございました。

そして、ご新規さん
大変失礼な対応してしまい
申し訳ありませんでした。

今後のスレの発展を
影ながら祈っております。

• << 48 桜です。 あおいさんこそ、抜けるなんて言われずずっと◯さんの相棒で居て下さいよ。 桜は◯さんの専属でもないし、◯さんは🍠子さんやかすみさん達との会話の方がテンポも良くてノリも良くて楽しそうだし… 今回のことで、桜ひとりが浮いてる気がするので場違いなのは桜だと思ってます。

No.46 20/03/17 23:39
主婦さん5 ( ♀ )

>> 44 桜さん、みんなに悲しい思い させてしまったからです あの、スレを良かれと思い 立てました だけど、間…
桜です。

えっ⁉️

かすみさんのスレッドは、貴重ですよ。

あちらのスレッドがないと、三人で盛り上がれないですよ⁉️

どうか閉鎖などされず、今まで通り楽しくお話しして下さい‼️

No.47 20/03/17 23:40
社会人さん28 

>> 42 桜🌸です。 桃李さんは… いつも冷静で… いつも優しくて… こんな桜🌸にも凄く気を使ってくれて… 来て欲し… 🌸ちゃん 考えおかしく ないよ 長くなる場合は 二専か かすみさん スレ と思うよ🙆
かすみさんも 多分責任 感じて本当は寝る時間
なのに 起きていると
思うよ 僕も🌸ちゃん
心配だよ😢 何時でも
明るい🌸ちゃんで
いて欲しいよ🙆

• << 49 桜🌸です。 桃李さんまで遅くまで付き合わせちゃってて、ごめんなさい😢 桜🌸が一番冷静にならなきゃいけないよね😫 桃李さん、ごめんね、心配かけちゃって…(´Д⊂ヽ 今夜は、頭を冷やしながら寝るから、桃李さんももう眠って下さいm(__)m💦 また、明日お話し出来たらと思います🌺🌿

No.48 20/03/17 23:48
主婦さん5 ( ♀ )

>> 45 妹子さんは、分かりませんが ボクが抜ける決意をしたのに 桜さんまでいなくなっては ほんとに分裂してしまい ◯さんもかすみさんも 桃…
桜です。

あおいさんこそ、抜けるなんて言われずずっと◯さんの相棒で居て下さいよ。

桜は◯さんの専属でもないし、◯さんは🍠子さんやかすみさん達との会話の方がテンポも良くてノリも良くて楽しそうだし…

今回のことで、桜ひとりが浮いてる気がするので場違いなのは桜だと思ってます。

• << 50 この話し合いは、せめて 今日だけで済ますのでははくて ◯さんもかすみさんも いてる明日や明後日など でも きちんと相応が納得する形で して欲しいと とても望みます。 桜さんは、浮いてないです。 ただもしかしたら 感情的になった分ストレートに 発言しかかもですが それも桜さんが人を分け隔てなく 考えているからだと 思います。 とても優しい方ですよ。 ボクの決意を無為にして欲しく ないので 少しだけ時間を置いて 熟慮してください。 ほんとにほんとに お願いします。

No.49 20/03/17 23:53
主婦さん5 ( ♀ )

>> 47 🌸ちゃん 考えおかしく ないよ 長くなる場合は 二専か かすみさん スレ と思うよ🙆 かすみさんも 多分責任 感じて本当は寝る時間…
桜🌸です。

桃李さんまで遅くまで付き合わせちゃってて、ごめんなさい😢

桜🌸が一番冷静にならなきゃいけないよね😫

桃李さん、ごめんね、心配かけちゃって…(´Д⊂ヽ

今夜は、頭を冷やしながら寝るから、桃李さんももう眠って下さいm(__)m💦

また、明日お話し出来たらと思います🌺🌿

No.50 20/03/17 23:54
あおい ( TzO71b )

>> 48 桜です。 あおいさんこそ、抜けるなんて言われずずっと◯さんの相棒で居て下さいよ。 桜は◯さんの専属でもないし、◯さんは🍠子さ… この話し合いは、せめて
今日だけで済ますのでははくて
◯さんもかすみさんも
いてる明日や明後日など
でも
きちんと相応が納得する形で
して欲しいと
とても望みます。

桜さんは、浮いてないです。
ただもしかしたら
感情的になった分ストレートに
発言しかかもですが

それも桜さんが人を分け隔てなく
考えているからだと
思います。

とても優しい方ですよ。

ボクの決意を無為にして欲しく
ないので
少しだけ時間を置いて
熟慮してください。

ほんとにほんとに
お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧