注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

霊視かタロットでお願いします。

レス7 HIT数 467 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/03/18 16:29(更新日時)

霊視かタロットでお願いします。
主人の母のことです。
主人の母とうまくいきません。ある理由があります。
母は母の兄弟といつもべったりです、
今後どう関係を取っていけばいいか悩みます。
主人との喧嘩も母のことが多いです。
何かアドバイス、多数いただきたいです。おねがいします。。

No.3023066 20/03/17 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/03/17 23:58
レイラ☆ ( 40代 ♀ sZ9Rv )

はじめまして、タロット鑑定士のレイラ☆と申します(^^)
お姑様との関係性をリーディングしてみました。お役に立てれば幸いです♡

お姑さまはとても情が深い方のようで、ご主人様や兄弟達に対しての家族愛がとても強い様に感じます。その為、主婦様が少し疎外感を感じでいらっしゃるのではないでしょうか?
ですが、お姑様の性格上、身内びいきは避けられないと思いますので、「そういう方だか仕方ない」と思って接したほうが気が楽になると思います。

お姑様はお嫁さんである主婦様に接する時にとても気を使って疲れてしまうから知らず知らずのうちによそよそしく距離をとってしまうのかもしれません。

なので、主婦様がお姑様と関わりを持とうと努力する程、お互いが疲れてしまうのかもしれませんよ。

ですが、近い将来(3ヶ月後)主婦様は自由気ままに気持ちも軽やかになって生活を楽しめそうです。一方のお姑様も一人優雅にのんびりと人生を謳歌している姿が浮かびます。

お互いが無理に合わせようとせず、つかず離れずでうまく関係性を保つ様な未来が見えます。

一見すると、今と変わらない関係性のように見えますが、お互いのお気持ちは、今よりも気楽に相手ともうまく距離感を保ちながら上手にお付き合いできるようです。
立場上、お姑様を立てながらも、無理せず主婦様のもともと持っている楽しく自由なお気持ちで接してみてはいかがでしょうか?

No.2 20/03/18 00:25
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 本当に有難うございました。少し安心しました。
主人は私のことどう思ってますか?
喧嘩が多くて、やっぱりのんびり構えていられなくて。。

No.3 20/03/18 11:32

>> 2 返信ありがとうございました(*^_^*)
少し安心されたとの事で良かったです♡
ご主人との関係性をリーディングしました!

主婦様はとてもご主人様を愛していらっしゃるのですね(o^^o)
ご主人様は主婦様を、自発的に何でも一人で行動できる、器用な妻というように感じていて、その事を高く評価されてると思います。もしかして、夫婦の関係性は主婦様が主導権を握っているのではないでしょうか?

主婦様が一旦悩み始めると、現実をしっかり直視できなくなってしまって、どんどんネガティブ思考に自ら陥ってしまうという思考グセがあるように感じますが、どうでしょうか?

ケンカの要因にも、主婦様の"漠然とした不安感"というものご大きく関わっているようにかんじます。

主婦様がそうなってしまうと、ご主人様も顔色を伺いながら接するようになり、その事でよそよそしくなるかもしれません。

自分がどうしたいのか思考の整理を上手にできるようにする事で、ご主人様との関係性もグッと良いものになると思います(*^_^*)

お二人の未来(半年後から1年先ほど)の関係性に「恋人」のカードが出ています(o^^o)

主婦様が「今ある身近な幸せ」に気づく事で、今のギクシャクした関係性を払拭し、「お互いがお互いに再び恋をする」ような仲良し夫婦になれる未来が必ず来ます♡

肩の力を抜いてご主人様と接してみて下さいね!

No.4 20/03/18 13:07
主婦さん4 ( 40代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます😊
悩みすぎるということ、あたっています。私にいろんなことがあって、前向きになれませんでした。
私の気持ちは、正直揺れています。
いつも、リードする事に疲れてしまうのです。
不謹慎ですが、気になってるひとがいます。ただ話すだけの関係で、彼は知り合い程度に思われてるとおもいます。彼の率直な気持ち占って欲しいです。

No.5 20/03/18 15:05

>> 4 気になる方がいらっしゃるんですね。
彼との事も占ってみました(^^)

主婦様が家庭で旦那様やお姑様との気持ちのすれ違いでずっと悩んでいて、最近、心のよりどころのような、ハンサムで可愛らしい彼と出会ったと出でいます。近い将来は二人で会うというよりはワイワイと楽しむグループの中の一人のような関係性になるのではないかと思います。

主婦様は、根が真面目なので、不定行為いわ
ゆる不倫をするタイプではないと思います。

彼の気持ちは、主婦様に良い印象は持っているものの、既婚者なので、それ以上踏み込むつもりはないと感じます。
ですが、若い人は一旦タガが外れてしまうと暴走してしまいます。あまり刺激は与えないほうが、いいでしょうね、

主婦様が幸せになるアドバイスに、先にリーディングした時にも出現した「ペンタクル エース逆」が出でいます。

☆新たなものを手にする事よりも、
  今の環境に喜びを見出すこと☆…

とカードは伝えています╰(*´︶`*)╯

なので、家庭での意見の相違という身近な問題に蓋をして、外に喜びや楽しみを見つけるのではなく、まずは、家庭での意見の相違を乗り越えてみて下さい。

そうすればその彼ではなく、ご主人の今まで見えてなかったステキな部分にも改めて気づけると思います(*^_^*)

ご健闘をお祈りいたします!

リーディングはこれをもちまして終了といたします♡

No.6 20/03/18 15:12
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 親身になって頂き感謝します。頑張ります。。

No.7 20/03/18 16:29

>> 6 はい、応援しております(*^_^*)
頑張って下さいね!

ミクル掲示板内で気まぐれに鑑定しておりますので、またご縁がありましたら、鑑定させて下さいませ(^^)/

それでは一旦失礼いたします♡

レイラ☆

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧