注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

私(俺)のこと好き?

レス7 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/03/17 16:07(更新日時)

彼女または彼氏が私(俺)のこと好き?と付き合っているのに聞いてきたりすることってありますよね。これ聞かれた時って相手は冷められてると感じているのでしょうか。もしくは、もっと愛情が欲しいと感じているのでしょうか。
私(俺)のどこが好き?と聞いてくる人も上の文と同じように感じていて聞いてくるのですかね?

No.3022767 20/03/17 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/17 00:58
匿名さん1 

なんとなく言ってみた。きゅんきゅんしたいから。…みたいな感じもあるし
主さんが言う通り『もしかして、俺の事冷めちゃったのかな…?』みたいな感じで聞く人もいると思います
(実際に自分の彼氏もそうでした。
何回も俺のこと好き?みたいな事聞いてくるので
なんでそれいっつも言うの?と聞いたら
〇〇(わたしの名前)が俺に冷めてるんじゃないかな…って思ってたらしいですから。)

  • << 4 きゅんきゅんしたいから聞いてくることもあるんですか…。最近やけに彼氏に聞かれるようになったので何事かと思ったら…。不安に思われている以外の可能性もあると聞き少し安心しました😅

No.2 20/03/17 03:31
通りすがりさん2 

1さんに同意。

不安や寂しさからの確認もあれば、なんとなくってこともあります。

SCANDALのビターチョコレートって歌だと、『「愛してる?」何回も聞いたのは不安じゃなくて、聞こえる愛情がいつも欲しかっただけなのよ』ともありますし。

その時々のそれぞれの立場で変わるかもですね。

  • << 5 聞こえる愛情がほしくて聞かれているならいいんですけど…。恋愛難しくてどの意味かわかりません😓

No.3 20/03/17 09:29
恋愛好きさん3 

冷められていたら、そもそも「私(俺)のこと好き?」とか聞かないと思う。
愛情が欲しいと言うより、今の関係の不安から愛情などの確認じゃないかな。

  • << 6 どっちの意味かでだいぶ変わりますね…私なりに愛情表現してるつもりなので不安に思われてたらちょっとショック…

No.4 20/03/17 15:56
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なんとなく言ってみた。きゅんきゅんしたいから。…みたいな感じもあるし 主さんが言う通り『もしかして、俺の事冷めちゃったのかな…?』みたいな… きゅんきゅんしたいから聞いてくることもあるんですか…。最近やけに彼氏に聞かれるようになったので何事かと思ったら…。不安に思われている以外の可能性もあると聞き少し安心しました😅

No.5 20/03/17 15:57
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 1さんに同意。 不安や寂しさからの確認もあれば、なんとなくってこともあります。 SCANDALのビターチョコレートって歌だと、『… 聞こえる愛情がほしくて聞かれているならいいんですけど…。恋愛難しくてどの意味かわかりません😓

No.6 20/03/17 15:58
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 冷められていたら、そもそも「私(俺)のこと好き?」とか聞かないと思う。 愛情が欲しいと言うより、今の関係の不安から愛情などの確認じゃないか… どっちの意味かでだいぶ変わりますね…私なりに愛情表現してるつもりなので不安に思われてたらちょっとショック…

No.7 20/03/17 16:07
匿名さん7 

もっと愛情が欲しい、かなぁ。
ようは不安になってるんですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧