注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

同じような気持ちの人はいませんか?❷

レス5 HIT数 666 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
21/10/08 00:35(更新日時)

(「同じような気持ちの人はいませんか?❶」の続きです)
そして2月に同じようなことがまた起こります。今回はSちゃんがMちゃんからまた浮気してるんだよねといった相談をされて、私に教えてくれたものでした。きつく言われた相手に相談するMちゃんの気持ちが分かりませんでした。私はもう一度浮気したら別れると決めていたので、すぐに彼氏に「別れよう」と言いに行きました。すると彼氏から今までに起こったことを全て話されました。話によると、Mちゃんに何度も言い寄られ断ったらどんな風に拡散されるか分からなかったり、またリスカを送ってくるのが怖くて言い寄ってきたのを断れなかったというものでした。断れない彼氏も十分悪いと思います。ですが、彼氏が泣きながらそれを言ってるのを見て一概に彼氏が悪いと思えませんでした。しかも彼氏は彼氏の親に私のことを結婚したい相手なんだと紹介してくれていました。高校生が中々できたことではないと思います。私はトータルで考えて、Mちゃんがやばい奴という結論に至りました。
それからもSちゃんが教えてくれたりします。ですが、Mちゃんが嘘を教えていたりSちゃんが盛って話していたり、とどこを見ても嘘ばかりのことに気付きました。正直私はもう何も信じれません。ただ彼氏と過ごす時間が幸せなのは、事実で一番信じれることです。けれど時々、仲が良かったMちゃんに裏切られたこと、みんなが嘘をついてると思ってしまうこと、とても辛くなって涙が止まりません。そんな夜に書いています。。
長々とすみません。ここまで読んで頂きありがとうございました!

【前スレはこちら】
https://mikle.jp/viewthread/3022809/all/
《追記致しました。シスオペ》

No.3022810 20/03/17 03:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/17 03:42
匿名さん1 

私ならもうバンド抜けるか当分参加しなーい
リスカしてそれを送るとかキチガイ過ぎる。何でそんな周りめんどくさい人達ばかりなの?彼も彼で浮気?したんでしょ?断れなかったんでしょ?
そんな裏切り者はいらなーい

No.2 20/03/17 04:59
匿名さん2 

私も有りもしない、その人が犯した悪事を、擦り付けられ散々な目に会いましたよ
人間、ずる賢く生きた方が得なんだ、と一瞬思いましたが
関わらなければいいだけ、それでも関わらって来るので完全スルー
しています
ああは、なりたくないと反面教師とさせていただきます。

No.3 20/03/17 07:01
恋多きパンダさん3 

彼氏が一番悪いんじゃん;

No.4 20/03/17 10:34
通りすがりさん4 

バンドもやめて彼氏とも別れた方がいいんじゃないかと。
女性はうっかり話を盛っちゃうところは有るけど、それをストレスに思うならSから離れた方がいいし、そもそも嘘つきでメンヘラなMちゃんとは二度とかかわらない方がいい。

彼氏さんもね、好きだから悩む気持ちはわかるけど、彼はこれからも「押し切られた、リスカすると脅された」と言ってMちゃんやそれ以外のメンヘラの子を受け入れ続けると思います。
あなたはそれに耐えられますか?

彼と付き合いたいのなら、彼に「Mちゃんをきっちり拒絶して。それができない限り付き合いは再開できない」と告げて、彼と距離を置いてみたらと思います。

それと既婚者だから思いますが、こういう誰にでも優しい男って夫としては質が悪いので、結婚を前提とした付き合いはしない方がいいと思います。
ちゃんと断るべき時に断れる強さを持つ男じゃないとね、トラブルに巻き込まれかねませんよ。

なので…この三人とは縁を切って、人間関係を見直してすっきりさせたら、新しい幸せが見えるかもよって思いましたよ。
自分を幸せにできるのは自分だけなんだから、情やしがらみにくじけずに頑張って欲しいです。

No.5 20/03/21 13:02
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏さんと別れた方が良いという方が多いのに言うのもなんですが、別れない方が良いと思います。だって、彼氏さんは脅されていたようなものですよね。Mちゃんが彼氏さんと浮気していると嘘をついていたようですし。それに、今の主さんの心の支えは彼氏さんのようなので、まだ別れなくて良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧