注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

背中を押してください

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/03/17 07:58(更新日時)

友達には言えません。お時間ある方に聞いてほしいです。私には3年付き合う彼氏Aがいます。Aは本当に優しく思いやりがあり、結婚も考えるほど居心地が良いです。しかし私には3歳からの付き合いの幼馴染みBがいます。Bとは中学生から高校生の間に恋愛に発展しました。沢山のいざこざがありましたが、私のピンチには必ずしも助けてくれます。家が向かい同士もあり、たまに会って話をしたりしますが、明らか友達ではないのです。何か違う感情が私にはあるのです。こんな自分が本当に嫌です。我儘も承知です。私はこのままAと付き合いを続けていい立場なのでしょうか、同じような経験をした方の言葉が欲しいです。長い文章を失礼しました

No.3022804 20/03/17 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/17 03:05
通りすがりさん1 

どの方向に背中を押すべきなのか?

No.2 20/03/17 03:20
通りすがりさん2 

>何か違う感情が私にはあるのです
当たり前でしょう、過去に恋愛に発展した相手なんだから。

結婚を考えるほど居心地の良い3年も付き合う彼氏がいて、過去に好きだった幼馴染もそれはそれで気になると。

理由は簡単。今の彼氏に安心しきっているだけで、幼馴染に気が向く余裕があるだけ。向かい同士ならなおさら顔も見るし当然と言えば当然です。

けどね。過去に恋愛に発展したのに、今隣にいるのは幼馴染じゃないのはなぜなんでしょうね。

気持ちに隙があると大事な彼に勘付かれるよ、サッサと目を覚ませ。

No.3 20/03/17 06:57
Mustang94 ( 40代 ♀ enuRv )

幼馴染に彼女ができるまで楽しめば?

そのうち、幼馴染の彼女が嫌がるようになり、疎遠になりますよ。結婚して引っ越したら、もっと赤の他人になります。
所詮そんなものですよ。

No.4 20/03/17 07:58
匿名さん4 ( ♀ )

他の人が気になるなら本当はどちらもあまり好きじゃないのかもね。
居心地がいいのは何か理由があるんだと思うよ。寂しさを紛らわせるとか、彼氏がいる自分に満足しているとか。
本当に幼馴染を好きなら気持ちはそちらに傾くと思うよ。彼氏の存在が邪魔になると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧