注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

「普通の顔」が美人の黄金バランスとは?

レス6 HIT数 431 あ+ あ-

痩せたいさん( 30代 ♀ )
20/04/09 14:07(更新日時)

普通のどこにでもいるような顔が、美形とか、かわいいとはどういう事ですか?

No.3022461 20/03/16 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/16 16:49
美容に興味あるさん1 

左右対称により近い顔が全世界共通で美人とされてるみたいだよ。だから平均であればあるほど、普通であればあるほど美人かも。
あとは背が高く痩せてすらっとしてる、髪やはだ艶が綺麗だったりすると、見た目地味で普通な感じでも美人に見える

  • << 3 1さんに同意です。 特徴のない顔立ちが一番綺麗だと思います。 あと、バランスとか。 一つ一つのパーツはいいのに何故か残念な人もいるし、目だけ可愛くて口元が残念なマスク美人もいますしね。

No.2 20/03/16 17:20
ダイエッターさん2 

整った顔立ちとか、との人にとってタイプの顔立ちとか。

こんな感じかなあ✨

No.3 20/03/16 18:06
美容に興味あるさん3 

>> 1 左右対称により近い顔が全世界共通で美人とされてるみたいだよ。だから平均であればあるほど、普通であればあるほど美人かも。 あとは背が高く痩… 1さんに同意です。
特徴のない顔立ちが一番綺麗だと思います。
あと、バランスとか。
一つ一つのパーツはいいのに何故か残念な人もいるし、目だけ可愛くて口元が残念なマスク美人もいますしね。


No.4 20/03/24 23:02
美容に興味あるさん4 ( ♀ )

黄金バランスだから。
普通の顔が一番均整が取れているって意味でしょう。

No.5 20/03/25 19:23
通りすがりさん5 

まぁ、人によって可愛い綺麗と思う顔は違いますからね。だから平和のために普通の平均顔が美しいとされるんだと思います。
あと雰囲気や性格もとても重要だと思います。女優の森七菜さんも特別可愛いわけではありませんが、可愛い可愛いと言われています。それはその人の好み、そして性格や雰囲気が良いからだと思っています。写真だと微妙だけど動くと可愛い人も同じです。
あとその時の流行りですね。
今だと広瀬すずさんのような、全てのパーツが小さく、目立つパーツのない顔。
橋本環奈さんのような色白で色素が薄い顔。今田美桜さんのような目が大きく顔が小さい顔が流行ってます。
まぁ、目が大きいから可愛いというよりは、輪郭や鼻なども整っていてバランスが良いから可愛いんですけどね。

No.6 20/04/09 14:07
痩せたいさん0 ( 30代 ♀ )

日本人らしい平均的な醤油顔だろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧