関連する話題
ホテルに入った時点で断るのはありえない?

少年隊のカッちゃんってかわいすぎません?

レス19 HIT数 6809 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/05 23:09(更新日時)

少年隊の植草克秀さん(カッちゃん)って美少年すぎませんか?なんでこんな美少年なんですか?

みんな美少年だけど特にカッちゃんってキラキラしたアイドルみがすごいように思います。前髪つくると顔が幼く見えてとてつもない美少年じゃないですか?オールバック風だとかわいいにワイルドさがプラスされるし…
デビュー前はカッちゃんが出待ちの数が圧倒的だったと聞きました。

てか今って少年隊ブームきてるんですか?ツイッターでファン同士めちゃくちゃ盛り上がってて、youtubeでも最近投稿された動画多いしドリパスも主演の映画が一位になったりしてるし…
あとカッちゃんに似た美少年なジャニーズいたら教えてください(忍者の高木くん以外で)

No.3022213 20/03/16 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/03/16 08:23
匿名さん1 

横尾君が好きだったんじゃないの?

  • << 4 横尾くんってキスマイのですか? すみません、あんま分からないです…

No.2 20/03/16 08:24
お調子者さん2 

すみません、光GENJIの諸星君かと思いました。ハチマキして羽立てたら完全に諸星君にしか見えないんですが。

  • << 5 かーくんと似てますよね!ものによってはすごい似てる写真ありますものね。多分髪型じゃないかな?と思います。どっちも美少年でしたね。

No.3 20/03/16 10:25
通りすがりさん3 

それは過去の写真、今はお爺さんだよ👴

  • << 6 今は今でとてもカッコいいです。セクシーさが加わった感じかな。若い時はかわいくて年を重ねたら渋みが出て…私がファンだからよりよく見えるのかもですが。

No.4 20/03/16 10:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 横尾君が好きだったんじゃないの? 横尾くんってキスマイのですか?
すみません、あんま分からないです…

No.5 20/03/16 10:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 すみません、光GENJIの諸星君かと思いました。ハチマキして羽立てたら完全に諸星君にしか見えないんですが。 かーくんと似てますよね!ものによってはすごい似てる写真ありますものね。多分髪型じゃないかな?と思います。どっちも美少年でしたね。

No.6 20/03/16 10:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 それは過去の写真、今はお爺さんだよ👴 今は今でとてもカッコいいです。セクシーさが加わった感じかな。若い時はかわいくて年を重ねたら渋みが出て…私がファンだからよりよく見えるのかもですが。

No.7 20/03/17 02:33
常連さん7 ( ♀ )

えー懐かしい。主さん若いのに少年隊好きなんて。仮面舞踏会とか、ストライプブルーとかバラードのように眠れとか曲もいいよね。

かっちゃんに似たジャニーズ?

ジャニーズじゃないんだけど
昔、おニャン子クラブっていう女性アイドルが人気だった頃、その男性版として
息っ子クラブっていうのがあって、
その中の清水光って子がかっちゃんみたいな顔してた。

No.8 20/03/17 23:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私より年下で大ファンの子とかも結構いるんですよ!
シングル全部いいですよね〜!曲に恵まれてますよね。そう言っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
息っ子クラブ調べてみました〜 清水さん笑うとたしかにカッちゃんに似てるかも!情報ありがとうございます♪

No.9 20/03/18 12:59
常連さん9 

>> 8 そんな若い人が少年隊ファンなんてうれしいね
確かに曲に恵まれてるね
あの頃はジャニーズは顔のレベル高かったと思う

今は少子化だからなのか昔よりカッコいいジャニーズが少ない印象。

No.10 20/03/19 01:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 中学生の子とかも見かけます。
世代関係なく人気あって嬉しいです!
本当みんなかっこいいですよね!少年隊はみんな美形だし、光GENJIの佐藤アツヒロくんはジャニーズ1の美形って言われること多いですし、忍者も美形揃いですもんね。
今もかっこいい子はいるけど正統派ジャニーズが少ない印象です…顔より個性的な子が受け入れられやすいのかもです。

  • << 13 主さんツウだねぇ 佐藤あっくんは全盛期クラスで爆発的にあっくん人気あったよ。 赤坂は人気なかったが後々かっこよくなったが逮捕されちゃった。 忍者に高木君っていたなぁ懐かしい

No.11 20/03/22 17:18
匿名さん11 

なんか時代を感じますね。

たしかに昔のアイドルとか俳優とか女優って、かなり美形ですね。

  • << 14 古き良き時代ってやつでしょうか♪ 美形多いですよね〜… 顔だけでなくオーラがある人が多い気がします。

No.12 20/03/27 16:32
常連さん7 ( ♀ )

ふーん、昭和アイドル全盛期の中生きてきた私は、イマドキのお醤油顔のほうが好みなんだけど、
昭和のアイドルの方の顔の方が整っていると言うご意見が主さんはじめ多いんですね。

そういわれてみればそんな気もしてきました。

主さんから見たら、スノーマンやストーンズ等の面々はどうなんですか?
私はお醤油顔好きだけどなんだか彼らは面長で大人び過ぎていて、アイドルというにはちょっと違和感あります。まあファンの方も見てるだろうからあまり失礼なことは言えませんが。。

  • << 15 この間昭和アイドルのブロマイド売ってる店に行ってブロマイド買ってきました笑 その時代に生きられたのが羨ましいです… お醤油顔といえば東くんですね♪ ソース顔も醤油顔もケチャップ顔も大好きです! 私からすると80年代とかは美形多いなーって感じます。なんかみんなキラキラしてるんですよね。だからより美しく感じるのかも。親しみを感じさせすぎないのもいいのかもしれません。 スノストはあまり分からないのですが、それぞれダンスが上手い・歌が上手いグループなんだろうなって感じがあります。彼らはデビューがかなり遅かったのでファンの方はきっと今喜んでるでしょうね。アイドルというよりダンスグループ・ボーカルグループという感じが強いのかもですね。

No.13 20/03/27 22:09
常連さん9 

>> 10 中学生の子とかも見かけます。 世代関係なく人気あって嬉しいです! 本当みんなかっこいいですよね!少年隊はみんな美形だし、光GENJIの佐… 主さんツウだねぇ
佐藤あっくんは全盛期クラスで爆発的にあっくん人気あったよ。

赤坂は人気なかったが後々かっこよくなったが逮捕されちゃった。
忍者に高木君っていたなぁ懐かしい

  • << 16 あっくんほんと美形ですよね… 顔だけで一発合格ってジャニーズの中でもかなりすごい経験?だと思います笑 今もカッコいいですし♪ありゃ人気ありますよねぇ。クラスで誰派?とかあったんでしょうね… 羨ましいです。 赤坂くん人気なかったんですか?最初から人気あったんかと思いました!光GENJIは身体能力高い人多くてびっくりしました。あとやっぱかーくんがカッコいいですね… チャラいということだけ知ってたのでキザったらしいのかなと思ったらニコニコして歌ってかわいくて見事にやられました。80年代はアイドルがほんとにTheアイドルって感じでときめきます。

No.14 20/03/29 00:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 なんか時代を感じますね。 たしかに昔のアイドルとか俳優とか女優って、かなり美形ですね。 古き良き時代ってやつでしょうか♪
美形多いですよね〜… 顔だけでなくオーラがある人が多い気がします。

No.15 20/03/29 00:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ふーん、昭和アイドル全盛期の中生きてきた私は、イマドキのお醤油顔のほうが好みなんだけど、 昭和のアイドルの方の顔の方が整っていると言うご意… この間昭和アイドルのブロマイド売ってる店に行ってブロマイド買ってきました笑 その時代に生きられたのが羨ましいです…
お醤油顔といえば東くんですね♪ ソース顔も醤油顔もケチャップ顔も大好きです!

私からすると80年代とかは美形多いなーって感じます。なんかみんなキラキラしてるんですよね。だからより美しく感じるのかも。親しみを感じさせすぎないのもいいのかもしれません。

スノストはあまり分からないのですが、それぞれダンスが上手い・歌が上手いグループなんだろうなって感じがあります。彼らはデビューがかなり遅かったのでファンの方はきっと今喜んでるでしょうね。アイドルというよりダンスグループ・ボーカルグループという感じが強いのかもですね。

  • << 17 ケチャップ顔なんてあるのー(笑) 確かに、あの頃はアイドルは雲の上の存在でしたね。 好きな食べ物なんかも本当のこと書いても事務所に書き替えられてたとか。 例えば女性アイドルが焼肉好きと書いても、苺と修正されてたとか暴露してました(笑) SMAPがコントとかやるようになってからジャニーズもくだけた感じで親しみやすい位置に来た感があります。

No.16 20/03/29 00:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 主さんツウだねぇ 佐藤あっくんは全盛期クラスで爆発的にあっくん人気あったよ。 赤坂は人気なかったが後々かっこよくなったが逮捕されちゃ… あっくんほんと美形ですよね… 顔だけで一発合格ってジャニーズの中でもかなりすごい経験?だと思います笑 今もカッコいいですし♪ありゃ人気ありますよねぇ。クラスで誰派?とかあったんでしょうね… 羨ましいです。

赤坂くん人気なかったんですか?最初から人気あったんかと思いました!光GENJIは身体能力高い人多くてびっくりしました。あとやっぱかーくんがカッコいいですね… チャラいということだけ知ってたのでキザったらしいのかなと思ったらニコニコして歌ってかわいくて見事にやられました。80年代はアイドルがほんとにTheアイドルって感じでときめきます。

No.17 20/03/31 10:53
常連さん7 ( ♀ )

>> 15 この間昭和アイドルのブロマイド売ってる店に行ってブロマイド買ってきました笑 その時代に生きられたのが羨ましいです… お醤油顔といえば東くん… ケチャップ顔なんてあるのー(笑)


確かに、あの頃はアイドルは雲の上の存在でしたね。
好きな食べ物なんかも本当のこと書いても事務所に書き替えられてたとか。
例えば女性アイドルが焼肉好きと書いても、苺と修正されてたとか暴露してました(笑)

SMAPがコントとかやるようになってからジャニーズもくだけた感じで親しみやすい位置に来た感があります。

No.18 20/04/02 16:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 カッちゃんはケチャップ顔なんです笑
雲の上とか憧れのアイドルってやっぱり思い出すのは80年代のアイドルですね…
たしかに!親しみやすさはSMAPの面白さが原点なのかもしれません。

No.19 20/05/05 23:09
通りすがりさん19 

元Tokioの山口にも似てると思うんだよな〜

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧