注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

音信不通の彼氏

レス70 HIT数 3693 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/31 09:55(更新日時)

先月末から彼が音信不通です。
音信不通となった1週間後に連絡しましたが未読です。
彼に何かあったのではと心配していたのですが、友達とは飲みに行っていたことがわかりました。(友達のSNSで)

そんなことがあり、彼は自然消滅を狙っているのかなと思っています。
ですが、喧嘩をしたわけでもなく理由が全くわかりません。
正直、突然音信不通にされ自然消滅なんてもやもやします。
別れすら告げられないとはなんて不誠実な人なんだと思う反面、何か理由があるのかもしれないと淡い期待を抱いてしまいます。
彼の最後のメッセージは日頃の感謝の言葉でした。
ふとした瞬間に彼との今までの思い出が蘇ってきて涙が止まらなくなります。

理由を知りたいと連絡するのはやめた方がよいのでしょうか?(返信来るかわかりませんが)
このまま理由も聞かず忘れた方がよいのでしょうか?

No.3021702 20/03/15 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/04/02 09:27
匿名さん25 

>> 50 私も変わらずで彼の気持ちがわからないし、いい加減に考えられてるみたいなので放っておこうと思います。
忘れるまで苦しいだろうけど何ヵ月か経ったら楽になってるだろうと期待してます。
同じ事の繰り返しで疲れました。

No.52 20/04/02 17:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 51 本当にいい加減に考えられてるの納得いかないし、悲しいですよね…
同じ事の繰り返しってことは彼氏さんは25さんに甘えてる感じですよね。こうしても許してくれるだろう、みたいな感じなんですかね。
1年も付き合ってたら思い出も沢山ありますよね。時間が解決してくれるのを待ちましょうね。苦しくなったらここで話しましょう。

  • << 55 おはようございます! 私に甘えがあるのかな…どうでもいい存在に思われてる感じがします…。 そうですね‼️辛いときはここで話しましょうね。心強いです。

No.53 20/04/02 17:43
匿名さん53 

二週間も未読という事はLINEブロックされてるんですよ
LINE通話もブロックされてる状態でも呼び出し音は鳴るそうですからブロックされてる事をまず認識された上で今後を考えた方がいいでしょう
LINEムリなのでショート✉なりで探り入れてみる気はないのですか?

No.54 20/04/02 19:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 スタンプのプレゼントで確認したら送れる画面になったのでブロックされてないと思っていたのですが違うのでしょうか?

No.55 20/04/03 07:12
匿名さん25 

>> 52 本当にいい加減に考えられてるの納得いかないし、悲しいですよね… 同じ事の繰り返しってことは彼氏さんは25さんに甘えてる感じですよね。こうし… おはようございます!

私に甘えがあるのかな…どうでもいい存在に思われてる感じがします…。

そうですね‼️辛いときはここで話しましょうね。心強いです。

No.56 20/04/03 07:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 55 おはようございます!

何度もってことはきっと25さんなら今までのように許してくれると思ってるからやるのかなと思いました。
私もそうですが、彼の中の優先順位が低いんですよね、きっと。
彼女をそんな風に扱う人より、もっと25さんを大事にしてくれる人がいると思います。

客観的に見るとそんな風に思いますが、自分のこととなるとそう考えられないものですね…
でも最近いろんな歌を聞いたり動画を見たりして、私が好きだった彼は過去の彼で、もう存在しないのかなと思いはじめました。(伝わりますかね…?)

No.57 20/04/03 07:58
匿名さん25 

>> 56 そうですね、客観的に見たら見えてくる物があるのかもしれませんね。
それまでは上手くいってるなって思っているのに突然音信不通になる、私が連絡しないと放置のまま。優先順位が低いのでしょうね。悲しいけど。
主さんは冷静さを取り戻されている感じがします。お互いにスッキリ出きるまでどれくらいかかるのかな…。

No.58 20/04/03 12:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 57 私もそうでした。上手くいってると思ってたのに。例え何かあったとしても、私と一緒にそれを解決しようとか一緒に乗り越えようと思ってくれなかったのが悲しいです。
でも本当に大切に思ってくれてるなら相手に辛いとか悲しい思いなんてさせないと思うんです。音信不通にするってことはそれをされた私がどう思うかなんて少しも考えてないって事だと思いました。
あぁ、彼にとって私はその程度の存在だったんだなと。

時間が解決してくれるのは正しいのかもしれません。
まだ完全に立ち直った訳ではないですけどね、昨日の夜も突然思い出して大泣きしました。

No.59 20/04/03 20:37
匿名さん25 

>> 58 そうですよね……。音信不通にするということは、それだけ面倒がられているのと、どうでもいいって思われてるって事ですよね。その事実を受け入れる事がまだできそうにないんです。主さんはどうですか?考えだしたら眠れないです。主さんは眠れてますか?
友だちが自分の彼の話ばかりしてくるのでつらいです。

No.60 20/04/03 21:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 59 気持ちわかりますよ。現実と向き合うって辛いし、認めたくない自分がいて受け入れたくないですよね。受け入れられないうちは無理に受け入れようとしなくていいと思いますよ。
それは友達と話すのも辛くなっちゃいますね。今だけでも少し距離を置きたいですね…
25さんはまた彼から連絡が来たら付き合い続けたい気持ちですか?

私もあんなことあったなとか、こんなことしたかったなとか、もっとこうしておけば良かったなとか考えてしまって、寝れませんでした。寝つけないし、数時間で目が覚めて夜が辛かったです…。彼の夢をみて泣きながら起きることもありました。
でも最近になってやっと少し眠れるようになってきました。
25さん、ご飯は食べられてますか?今は彼のことでいっぱいで眠れないかもしれませんが、体調崩さないように気をつけてくださいね。

No.61 20/04/04 00:17
匿名さん25 

>> 60 主さんは心も落ち着いてこられている見たいですね。ちょっと安心しました。私も早くそうなりたいです。

私の方は私から連絡しないと彼とは連絡とれないと思います。突然音信不通なんです。訳わかんないです。何度もあります。この先どうにもならないと思います。私が吹っ切ればいいんだと思います。

このレスを見つけて主さんを励ます?つもりが、反対みたいになっちゃってごめんなさいね😣💦⤵️お互いに体調に気をつけましょうね。ありがとうございます!

  • << 63 ありがとうございます。25さんなら大丈夫です。でも落ち着けてる自分が少し悲しくもなっています。 私と似ているので個人的に心配になってしまっています。25さんはとても気にかけてくれて、苦しかったときも心強かったです。 彼の気持ちが分からないのが苦しいですね。 25さんの彼が連絡が苦手で連絡頻度とか気にしてない人ならまだ可能性がある気がしますが… 私は何を送っても完全にスルーなので。25さんが連絡して返信が来るなら…と思ってしまったりします。 お互いに辛くなったらここで話しましょう。

No.62 20/04/04 01:29
匿名さん53 

あら?返事は?
主さんが恐れて止まない既読スルーってやつ
主さんと違ってこうゆの慣れてない
そんなだから彼から嫌われるんだね(笑)


  • << 64 54のレスで返信していますが、それでは返事になっていないということでしょうか?

No.63 20/04/04 10:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 61 主さんは心も落ち着いてこられている見たいですね。ちょっと安心しました。私も早くそうなりたいです。 私の方は私から連絡しないと彼とは連絡… ありがとうございます。25さんなら大丈夫です。でも落ち着けてる自分が少し悲しくもなっています。
私と似ているので個人的に心配になってしまっています。25さんはとても気にかけてくれて、苦しかったときも心強かったです。

彼の気持ちが分からないのが苦しいですね。
25さんの彼が連絡が苦手で連絡頻度とか気にしてない人ならまだ可能性がある気がしますが…
私は何を送っても完全にスルーなので。25さんが連絡して返信が来るなら…と思ってしまったりします。

お互いに辛くなったらここで話しましょう。

  • << 67 ありがとうございます!主さん、だいぶ落ち着かれたようで、ほんとによかったです!前に進める第一歩ですから♪♪ 私は完全に切れてない分、変に希望を持ってしまってなかなか前に進めなくて自分でも情けないです。これを執着っていうのかな。 反対に主さんに心配おかけしてしまいましたね😅すみません😣

No.64 20/04/04 10:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 62 あら?返事は? 主さんが恐れて止まない既読スルーってやつ 主さんと違ってこうゆの慣れてない そんなだから彼から嫌われるんだね(笑) 54のレスで返信していますが、それでは返事になっていないということでしょうか?

No.65 20/04/04 10:15
匿名さん65 

本当だ、主さんちゃんとお返事してるじゃん
なんか大丈夫か笑笑
苛立つ理由が意味不明

No.66 20/04/04 17:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 65 見落としてしまったのかと思いましたが…
思っていた返事になってなかったんですかね。分かりませんが…

No.67 20/04/04 20:46
匿名さん25 

>> 63 ありがとうございます。25さんなら大丈夫です。でも落ち着けてる自分が少し悲しくもなっています。 私と似ているので個人的に心配になってしまっ… ありがとうございます!主さん、だいぶ落ち着かれたようで、ほんとによかったです!前に進める第一歩ですから♪♪
私は完全に切れてない分、変に希望を持ってしまってなかなか前に進めなくて自分でも情けないです。これを執着っていうのかな。

反対に主さんに心配おかけしてしまいましたね😅すみません😣

No.68 20/04/05 10:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 67 こちらこそありがとうございます。
辛い時にずっと気にかけて下さり本当に心強かったです。落ち着けたのも25さんがずっとお話してくれたおかげです。勝手ながら親近感を持っていました。

それが辛いところですよね。どうしても期待してしまいますよね。私も同じ気持ちでした。情けなくなんかないですよ。

たくさんお世話になった25さんなので、なにか進展あったら教えてもらえると嬉しいです。

No.69 20/04/05 15:59
匿名さん25 

>> 68 ありがとうございます!
私も主さんに親近感を持ちました!

これからもここを覗きます。色々弱音を吐くと思います。主さんも近況などを教えてくださいね。
今回の出会いは勇気を私の方こそ頂きました。反対みたいで申し訳なかったですけれど……😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧