注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

もう辛いです。性被害に合った16歳です。

レス8 HIT数 1101 あ+ あ-

相談したいさん
20/03/19 11:42(更新日時)

もう本当に死にたいです。
私はうつ病持ち現16歳です。お正月にお年玉で東京とおばあちゃん家に行こうとして一人で外出した時に知らない男の人に絡まれてホテルまで肩掴まれて連れて行かれました。レイプはされなかったけど服を脱ぐ様に強要されたりハグされたり、体を触られたりして…警察には保護されたんですけれど私その時パニックで何も言えなかったんです。そしたら向こう(男)の話しか聞いてない警察は私が男を出会い系サイトでおびき寄せたとか偽造したとかっていうふうになって…取り調べでは私は強盗未遂って書かれてました。今でも思い出すと悔しくて悲しいです。それから1ヶ月経つくらいなのですが警察の連絡も来なくって、最近こちらから警察に経過を聞かせてくれるように頼んだのですが全然取り合ってくれません…でもこっちの都合ばかり考えているのは承知してるのですが性被害って逮捕とか捜査にあたるまで何年もかかるかもしれないという様な話を調べたら、私はこの悔しい気持ちと不安を年と待たないといけないのかって思うと本当に辛いです。警察にその時のことを時系列にまとめた紙を送ろうとしても取り合ってくれずで…被害届ってそういう警察の捜査とかの連絡が来なくても出して良いのでしょうか??焦ると逆手にこちらが怪しまれるって親によく言われるんですが辛くて辛くて…弁護士の人と面会できるお金もなくて誰も私が辛いことをわかってくれません。最後に足掻く程度ですがこちらの相談サイトで書いてみました。性被害に合われた方の警察との経験談とかも知りたいです。お願いします、心の負担が重くて、助けてください…

No.3021398 20/03/14 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/03/19 11:42
相談したいさん0 

批判的な事や警察と同じ私を怪しむ様に言われると思ったのですが、とても暖かく親身にレスをつけて頂きありがとうございました。これから警察と家族と、色々話し合い自分がどうしたいかも真剣に考えたいと思っています。強姦されそうになるお話なんかは聞いただけでも辛さのわかるお話、お辛いのに経験談を書き込んでくださるなんて本当にありがとうございました。ここに相談書き込んで良かったなと感じます。皆さんありがとうございます。心から感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧