関連する話題
公開授乳
今年の3月に旅行
障害なのか性格なのか

もう辛いです。性被害に合った16歳です。

レス8 HIT数 543 あ+ あ-

相談したいさん
20/03/19 11:42(更新日時)

もう本当に死にたいです。
私はうつ病持ち現16歳です。お正月にお年玉で東京とおばあちゃん家に行こうとして一人で外出した時に知らない男の人に絡まれてホテルまで肩掴まれて連れて行かれました。レイプはされなかったけど服を脱ぐ様に強要されたりハグされたり、体を触られたりして…警察には保護されたんですけれど私その時パニックで何も言えなかったんです。そしたら向こう(男)の話しか聞いてない警察は私が男を出会い系サイトでおびき寄せたとか偽造したとかっていうふうになって…取り調べでは私は強盗未遂って書かれてました。今でも思い出すと悔しくて悲しいです。それから1ヶ月経つくらいなのですが警察の連絡も来なくって、最近こちらから警察に経過を聞かせてくれるように頼んだのですが全然取り合ってくれません…でもこっちの都合ばかり考えているのは承知してるのですが性被害って逮捕とか捜査にあたるまで何年もかかるかもしれないという様な話を調べたら、私はこの悔しい気持ちと不安を年と待たないといけないのかって思うと本当に辛いです。警察にその時のことを時系列にまとめた紙を送ろうとしても取り合ってくれずで…被害届ってそういう警察の捜査とかの連絡が来なくても出して良いのでしょうか??焦ると逆手にこちらが怪しまれるって親によく言われるんですが辛くて辛くて…弁護士の人と面会できるお金もなくて誰も私が辛いことをわかってくれません。最後に足掻く程度ですがこちらの相談サイトで書いてみました。性被害に合われた方の警察との経験談とかも知りたいです。お願いします、心の負担が重くて、助けてください…

No.3021398 20/03/14 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/14 20:55
匿名さん1 

泣き寝入りしたくないなら弁護士頼むしかないよ

取り敢えず法テラスに相談してみたら

法テラスて検索すれば出るから

No.2 20/03/14 21:02
通りすがり ( ♀ dqRkm )

NPO法人等の性被害者の為の団体があるので
連絡を取ってみて下さい。
弁護士さん等もいて、相談にのってくれると思います。
きちんと警察に記録があって、相手も分かっているので、
きちんと警察に話が出来れば状況が変わるので、
信頼できて付き添ってくれたり、代わりに届けてくれる人を探したり、お話して、聞いて貰って下さい。

今は被害者の保護も随分マシになったので、
そうしたところでボランティアさんに頼んで、
警察も、女性の性被害の為の女性が対応してくれる部門があるので、そこから被害届け出しましょう。

お大事にして下さい。
怖かったでしょう。

No.3 20/03/14 21:13
匿名さん3 

主さん
今の時代そうゆう時一番頼りになるのは週刊誌だよ

フライデー、文春、週刊現代、等どこの雑誌社でもいいから事の経緯を書いた手紙を出せばいい

主さんの連絡先書くのも忘れずにね

警察や弁護士より全然頼りになるから信じて手紙出してみて

ちなみに1999年に起きた桶川ストーカー事件の犯人突き止めたのも雑誌記者だよ

No.4 20/03/14 21:20
匿名さん3 

でも主さんが言ってるように週刊誌に手紙出しても全て解決するまである程度の時間はかかるよ

しかし悔しくて泣き寝入りするよりはいいと思う

No.5 20/03/14 22:09
ねこねこ ( ♀ fJVBSb )

辛い思いをしましたね。
大人でもそんな事をされたら嫌です。
心のケアが大切なので

No.6 20/03/15 02:31
おしゃべり好きさん6 

残念ながらこの世は、証拠至上主義。

No.7 20/03/16 00:59
通行人 ( o8hwSb )

うわべではなくお気持ちリアルにわかりますよ。
男性に性的好奇心で読まれるのがつらいですが主さんが少しでもらくになれるならと勇気出します。
だからどうか自殺だけはしないでください!
自ら命を絶ったらもっとつらくなるし絶対後悔するのでどうか生きぬいてください!
私も二人組の男に山まで誘拐され命からがら車から逃げ山の民家住民に救出して頂いたゾッとする経験があります。
主さんと似たように身体を触られるなどはされましたが強姦未遂でかすり傷ですみましたが下手すれば殺されていたかもしれないあの時の恐怖はすさまじく数十年経った今でも忘れることはありませんし似たようなニュースを見るたびにとても他人事に思えません。
そんな経緯もあり自分も鬱経験者ですが立ち直りつつあります。
それから、私の場合は犯人は見つからずあの時すごく怖かったけれど命が助かったし強姦されなかったし妊娠や性病被害も受けなかったと思うようにして克服しました。
主さん今は本当につらいと思いますが、明けない夜はないと信じて夜道や急に道をたずねてくるなど不審な男性には充分注意して二度と怖い思いをしないように警戒してください。
主さんが一日も早く鬱やトラウマから回復して近い将来素敵な彼氏ができたり幸せな結婚するなどして思いやりある男性に一生守ってもらえるように心から願っています。

No.8 20/03/19 11:42
相談したいさん0 

批判的な事や警察と同じ私を怪しむ様に言われると思ったのですが、とても暖かく親身にレスをつけて頂きありがとうございました。これから警察と家族と、色々話し合い自分がどうしたいかも真剣に考えたいと思っています。強姦されそうになるお話なんかは聞いただけでも辛さのわかるお話、お辛いのに経験談を書き込んでくださるなんて本当にありがとうございました。ここに相談書き込んで良かったなと感じます。皆さんありがとうございます。心から感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

7/21 スレ作成後のエラー画面について(修正済)

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧