注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

被害者ぶる女

レス6 HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/04/14 22:26(更新日時)

保育士の彼女がいました。お互い社会人で、高校時代の同級生でした。
付き合ってからのデートは出来ずに別れました。別れて1年くらい経ちます。
遠距離で月一回会えればいいレベルで、付き合う前もそれくらいの頻度で会っていました。それなのに彼女は会う前日や前々日に体調を崩して、行けるか行けないかをなかなか決めず、結果会えずに終わります。
このドタキャンが二回連続続き、さすがに僕も落ち込みました。会うのを楽しみに仕事を頑張っていたのに、ドタキャンされる度に崖に突き落とされる気分でした。正直イライラしましたが、何とか抑えて対応。電話をすると彼女は、口では申し訳ないとは言っていても「もう元気だよー、うふふー」という風にケロッとしていました。空気の読めない感じが許せず、僕はテンションガタ落ちのまま電話で話し続けていました。
後日彼女から「仕事が忙しいし、体調崩して会えないし。もう付き合えません。もっと会いたかったし話したかった」と、いかにも被害者ぶっているようなLINEが来て、別れることになりました。
キレたいのはこっちの方なのに、逆ギレした上に被害者ぶるだなんて信じられませんでした。時間が無くたって頑張って作るものだと思っていましたが、違うんですね。ちょっと責任感が無さすぎです。
今でも時々思い出しますが、イライラしますし今後もその女を恨み続けます。
こんな女どう思いますか?
イライラした僕が悪いみたいな形で終わり、意味が分かりません。

タグ

No.3021377 20/03/14 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/14 20:41
匿名さん1 

そんな女さっさと忘れましょ
新しい恋を探してそんな女さっさと振ってくれて良かったと思えるように

No.2 20/03/15 02:37
匿名さん2 

被害者面するのは女の専売特許。
ただしブスを除く。

No.3 20/03/15 12:21
恋愛好きさん3 

そういう女性と縁があったのも何かの意味があったのだと思います。
これからは良い方とお付き合いできるといいですね。
遠距離は少なくともやめたほうがいいかもしれません😣。

No.4 20/03/15 17:18
匿名さん4 

そんなクソ女と付き合ってたんだkら、次の女はかなりまともなのに会えるんじゃないかな?

No.5 20/04/14 11:50
匿名さん5 

こいつ「あからさまに」とか「納得いかない」とか「責任は自分だけなのか」とか同じ内容のスレ立てまくったやつと同一人物じゃあるまいな?

No.6 20/04/14 13:05
匿名 ( zKePv )

いらっとする気持ちもわかりますが、そのことを根に持っていても報われないですよ!主さんの気持ちはわかるし、私も同じ立場だったら、「え?付き合ってるんじゃないの!?」って思っちゃいます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧