注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

友達の事で悩んでいます。

レス1 HIT数 294 あ+ あ-

通りすがりさん
20/03/20 10:52(更新日時)

高校に入りずっと一緒にいたA子が私が他の子と遊んだからというだけの理由で私はクラスのグループからはぶるようになりました。私にも何か悪い所があったのかもしれません。でも、たった1度A子以外の子と遊んだだけです。私には決まったグループで居ないといけない、トイレには誘うのが当たり前とか、そんな周りの女子の縛りが耐えられません。たった1度他の子と遊んだだけで半年はぶられ続けたことは当たり前のことなのでしょうか。春休みになればこんな辛い思いはしないですむと思っていたのですが、そんなこと無かったみたいで。私にはぶっている事が伝わるようなこと(説明すると長くなってしまうので💦)を毎日されます。私の選択しているコースはこの先クラス替えがありません。どうしたらいいんでしょうか。もう耐えられません。

No.3023057 20/03/17 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 10:52
経験者さん1 

私も仲良くしてた人にハブられたことがあります。しょうもない理由でした。
一度違う子と遊んだだけでハブられるのは当たり前じゃありません。おかしいです。その友達は束縛しやすいタイプなのかもしれませんね。
今でもその友達が好きですか?好きでないなら、切り捨てましょう。好きならば、ラインや手紙などで自分の思いを伝えましょう。何か誤解しているのかもしれませんし、違う理由でハブっているのかもしれないですし。勇気がいることですから、頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板