注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

XYZ........?

レス500 HIT数 6815 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
20/05/11 12:37(更新日時)

タイトル
8スレ目だから🐝

ってな訳で

XYZの伝言板
(o^-')b !

のんびりヨロシクでーす

20/03/14 12:58 追記
げげ
マジかい💦

タイトルに🐝の絵文字使ったら
?マークに化けた

確認画面とちゃうやろー

運営さん

頼みますよお~

∑⊂(°Д°;オイッ!!

No.3021186 20/03/14 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/04/15 18:16
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 300 ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \

だよね

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \/ \

もうね

笑うしかない

ミクルやってる時
ニヤニヤしてるらしいわ
(◉👄◉)ムフフ

No.302 20/04/15 18:42

>> 292 と、熱くLAWSON愛を語ったアン🍂でありますが┅ おでん🍢は絶対!Seven-Eleven! 最近、おでんの取扱い店が減って … >>&291

なんかいいね😊

女子力高いこの女子トークな感じ😊

新鮮な気分になれたよ😌

男子ではなかなか無いトーク

てか俺の周りの男子では100%あり得ないトーク

聞いて聞いてー😆
ファミマに飲む杏仁豆腐💞
ってあるんですけどぉ✨
たまにお見かけしたときにぃ✨
つい買ってしまうのぉ😆
甘~いあの感じがボクのお気に...

いや

俺にはこれ以上ムリだ

書いてる自分が怖い👻

仕切り直してと

おほん💨

甘党にオススメ
飲む杏仁豆腐
うめえんだこれが👍

• << 314 ぷっ( *´艸`) 女子力かけらもなさそうなYu-Yaさん、 こんばんは&お疲れさまです よーくごらんください? おでん🍢でしょ? [ピリッ!とからっキュウ] [鰹だし醤油で食べる!おつまみ長芋] [スプーンで食べる焼きとうもろこし]ときたら、 これだけ見たら辛党じゃないですか で~~も~~ 飲めない、というより飲まない アン🍂なのであります ちなみに 私の女子力も、 戸籍上の性別くらいしかありません

No.303 20/04/15 18:58

>> 294 ほんとに? めっちゃドキドキする このレス保存しとこ 私の場合はこう思うんだよ~とレスしたいんだけど後日でいい… ドキドキって😄

マジで

結構こんな感じなんすけど

たまに
かわいいワガママ言われると
グッと来ちゃうね💓

>私の場合~後日

オケー(•̀ω-👌)

• << 307 私の場合は、 ①誘われる→⑵数日後に返事すると返す(その間に長時間の時間の都合をつける算段をする)→③返事をした時にもしかしたら…と予めダメになる可能性も告げる→④当日会う という流れ。 好きな人とは長く一緒にいたい。 逆にそうでもない人はそれこそ2時間。 だからせっかく会ったのに2時間ではいさようならされたら会えない時より寂しさ倍増するから会わない方がマシ しかもせめて前もって言ってくれれば心の準備するのに、会った時か酷い時は残り10分くらいでソワソワしだして、 「次にどっか行く?」 って聞いた時に初めて、 「ごめん!実はまだ用事あって…ごめん本当にごめん!都合つかなくてごめん!」 と謝りまくられるパターン 「いいよ仕事がんばってね。」 と無理に笑って、陰でガックリ で、「また誘うね?いつがいい?」 と聞くと、 「ミューズの都合の良いときでいい」 ミューズの都合の良いときだとオメエが都合悪いから2時間なんだろがあっ! オメエの都合の良いときを言えやあっ! と何度も心の中で叫んだなあ ( ´-ω- )フッ ワガママか~ もうそんな可愛いワガママをオネダリできる年齢でもなくなっちゃった😅 ワガママ言える時に言っとけば良かったな😌

No.304 20/04/15 19:04

>> 295 で、でんでん虫… いやそこじゃない。 食いついて欲しいギャグはそこじゃない てかそんなあからさまにでんでん虫言われたら恥ず… ‪Σ(OωO )ハッ!!‬

ここじゃない

f(^_^;

どこだあー🙌

いや

なんか

感覚なんだけど😄

ギャグ→ジェットコースター

ユーモア→メリーゴーランド

分かるかなぁ
この違い😆

もいっちょ🙋

ギャグ→天然

ユーモア→知的

No.305 20/04/15 19:16

>> 304 もいっちょ

ギャグ→13日の金曜日

ユーモア→オーメン

もいっちょ

ギャグ→ちゅうえい

ユーモア→バカリズム

もいっちょ

ギャグ→ジム・キャリー

ユーモア→ムロツヨシ

No.306 20/04/15 21:00
恋人未満さん8 

>> 299 わかるよー ムカつく相手は 気にならないとこまで遠ざけるね 携帯からも削除するし その 恋愛ショートストーリー とっ… 徹底的に嫌になるとその相手の事を考える時間もエネルギーも無駄だしムカムカ腹を立てるマイナス要素も嫌って感じかな。

まっそこまでなる相手ってほぼいないけど😆

えっ?
キモイ?

でも「我を忘れてる状態」の時に言わない?
そんなキモイこと言えっか!!
って普段言うような男の人ほど
「我を忘れる状態」の時に言う確率高いんだけどな🤔

言ったことない?

え~と、3と4ということは👻くんは恋をいつまでも追い求めるタイプになるのかな?

でもそれは過去のあの出来事があってのことだから、ひたすら一途なタイプだったからなんだろうなと思う。

私の場合は勝手に恋に恋してたんだなきっと。

だから片思い状態が1番好きなんだよ多分。

…違うかな?
やっぱりちょっと自信ない😅

• << 325 いや やっぱきめえよ 俺には無い感じやでさ まずこれ >ウフフアハハモードで >俺の事そんなに好き?❤ うげえぇぇぇ (ヾノ・∀・`)ナイナイ こうゆうのは自発的に言われるから嬉しいもんや 自分から聞いたら台無しやん つか こういう男が あとんなって あの時あんなに俺の事好きって言ってたのにいー って言うんやに (*`艸´) >んっ?なに?照れてんの?可愛いっ❤ こんな発言したら俺が ぐおおおおおおおお ってなるわ💦 まあ、それなりのシチュエーションでも せいぜい ニッコリ笑って あたまくしゃ って撫でるくらいかな どうでもいい相手にイタズラでも この手のどストレート発言は やっぱ言えん 我を忘れる程惚れたら... もっと言えん 照れ屋なんやて 好きって返さなあかん場面でも 「俺も」 って返す人やで😝 >ひたすら一途 本気で好きになったらね👍 >恋に恋してる 🐬チャン前もこれ言ってた気がする 追う恋 追われる恋 以外にも 求め合う恋 ってのがあってさ ... なんか 書いてて恥ずかしくなってきた😅

No.307 20/04/15 22:02
恋人未満さん8 

>> 303 ドキドキって😄 マジで 結構こんな感じなんすけど たまに かわいいワガママ言われると グッと来ちゃうね💓 … 私の場合は、

①誘われる→⑵数日後に返事すると返す(その間に長時間の時間の都合をつける算段をする)→③返事をした時にもしかしたら…と予めダメになる可能性も告げる→④当日会う

という流れ。

好きな人とは長く一緒にいたい。

逆にそうでもない人はそれこそ2時間。

だからせっかく会ったのに2時間ではいさようならされたら会えない時より寂しさ倍増するから会わない方がマシ

しかもせめて前もって言ってくれれば心の準備するのに、会った時か酷い時は残り10分くらいでソワソワしだして、
「次にどっか行く?」
って聞いた時に初めて、
「ごめん!実はまだ用事あって…ごめん本当にごめん!都合つかなくてごめん!」
と謝りまくられるパターン

「いいよ仕事がんばってね。」
と無理に笑って、陰でガックリ

で、「また誘うね?いつがいい?」
と聞くと、
「ミューズの都合の良いときでいい」

ミューズの都合の良いときだとオメエが都合悪いから2時間なんだろがあっ!

オメエの都合の良いときを言えやあっ!

と何度も心の中で叫んだなあ
( ´-ω- )フッ

ワガママか~

もうそんな可愛いワガママをオネダリできる年齢でもなくなっちゃった😅

ワガママ言える時に言っとけば良かったな😌

• << 309 俺が書きたい俺の事だけで 文字数いっぱいになっちゃった (^-^; 🐬チャンの心の声が 面白すぎて ニヤニヤしちゃったじゃんか😆 うんうん 分かるよ オメエも都合のいい日を言えやー だよね😅 なるべく二人の都合のいい日にすればいいのにね まあ 違うパターンかもだけど あるのよ 無性に会いたくなって たった10分程度会うために 車すっ飛ばして会いに行く なんて事も😄 恋愛モードに入ったら 年齢なんて関係無いんじゃない? ( *´艸`) でも 「会いたかったんだもーん💓」 とか言うのは 恥ずかしいかも f(^_^;

No.308 20/04/16 01:25

>> 307 ぬおおお
おもしれー😆
俺も書きたいー

俺とは大分ちがうなー

ていうか俺の場合
別の用事にも付き合わせちゃう

「ごめんちょっとだけヤボ用に付き合って」

「やっとかないといけない仕事があってさ」

なんて感じで
んで
作業やりながらも
一応会話はする

「パソコン触っていいよー」

「あ、ホーム画面がスティッチに変わっとるやないか💦」

などとやってるうちに
仕事は終了

「あー、終わったー、今からたっぷり自由時間やで」

などと
すでに12時を回っていてもぬかす

たいてい次の日も仕事だし
そこから睡魔の限界まで一緒にいる感じ😌

まだ
用事が仕事の場合は理解してもらえるから良かったけど

俺の悪いクセが
仕事じゃなくて友達の場合も混ぜちゃう人でさ
俺ん家溜まり場だったからさ
彼女の心の声は十分伝わってたよ

『あ、友達きてるのね』

『今日は、やっぱりいるのね』

『今日は二人きりだ💓』

『今日は、友達来るのね』

『今日こそは、いる』

『今日はこっちに来る、え、友達も一緒にか』

『今日は、いる』

『今日も、いる』

彼女の心の声

おいおいゆうや
友達率高くねいかコラ💢
全然二人の時間ねーじゃねーか
お前らもちいとは気利かせてさっさと帰らんかい💢
帰れ光線ビー🤑

目力強し❕

それから
友達の来る頻度が減ったとさ

(^ー^)めでたしめでたし

• << 316 あ~用事というか仕事に付き合わせたのは違う彼氏だったな。 「今日はまた今から残ってる仕事片付けに行かないと…」 「え~?」 「あ、誰もいないと思うから良かったら来る?」 みたいな感じで会社について行って仕事終わるの待ったりしてたな。 大ちゃんは他県だから仕事について行くとなると100km以上も遠い地に…ってなるし、第一店舗で仕事だからついて行くわけにはいかなかった💦💦 その友達帰れビームの彼女さんは👻くんが本気で惚れ抜いてたっていう女の子だったのかな? 友達を大切にする男の人は魅力あるけど、いつもいつもだとオイオイ💢💢ってなるね確かに😆 そういや、彼氏と半同棲してた時に彼の友達が遊びに来て、 「こいつのビーフシチュー美味いから!」 と彼氏がデレデレして言うから張り切って作ったんだけど、ビーフシチューってさ本格的に作るとアホみたいに時間かかるんだよね😅 いつも休日に何かやりながら昼前から仕込んでたから気にならなかったけど、ど平日の仕事終わりに作ったもんだから、出来上がった頃にはとっくに日付け変わってた😅 お腹すきすぎたのと眠気MAXで、死んだ魚の様な目をしてもそもそとビーフシチューを食べていた彼氏の友達の顔が忘れられない…

No.309 20/04/16 02:08

>> 307 私の場合は、 ①誘われる→⑵数日後に返事すると返す(その間に長時間の時間の都合をつける算段をする)→③返事をした時にもしかしたら…と予… 俺が書きたい俺の事だけで
文字数いっぱいになっちゃった
(^-^;

🐬チャンの心の声が
面白すぎて
ニヤニヤしちゃったじゃんか😆

うんうん

分かるよ

オメエも都合のいい日を言えやー

だよね😅

なるべく二人の都合のいい日にすればいいのにね

まあ

違うパターンかもだけど
あるのよ

無性に会いたくなって
たった10分程度会うために
車すっ飛ばして会いに行く

なんて事も😄

恋愛モードに入ったら
年齢なんて関係無いんじゃない?
( *´艸`)
でも
「会いたかったんだもーん💓」
とか言うのは
恥ずかしいかも
f(^_^;

• << 317 そっか~ 👻くんは大ちゃんのパターンが理解できるのか。 じゃあこれは? 2年近く前だけど、共通の知り合いにお祝い的なものをあげることになって買いに行ったりするために会うことになったのよ。 で、相変わらず私の都合の良い日でと言うから適当に日を決めて仕事帰りに会ったんだけど、やはりその日も短時間バタバタコース。 目的の買い物は無事にできたからそれは全然OKなんだけど、問題はこれ↓↓ 何時に来れる? と聞くから7時には行けるよと答えたけど、電車を休日ダイヤと勘違いして1本乗り遅れ5分遅刻💦💦 乗り遅れた時点で直ぐに、5分遅れます、すみませんとお詫びのLINEしたけど、待ち合わせ場所に着いたら怒ってた。 聞くと、私が7時に行くと言うからそれに間に合わせるために仕事を無理やり早く切り上げて逃げるように退社してとにかく必死で来たの事。 すごい怒ってるから、 「ごめんねごめんね~」 とU字工事なみに謝り倒したんだけど、 う~~~ 勿論遅れた私が悪いんだけど、 そんなに怒るくらいなら、間に合わないってわかってるなら、無理せずに遅れて来てくれて良かったのに💦 それか退社時刻はわかってるんだから7時では厳しいよと言ってくれたら良かったのに💦💦 と、つい思ってしまうんだよな😓😓😓
  • << 318 続き でもこんな感じでいつも私がやらかす感じで怒らせる。 月日が流れても相変わらずこれは健在だったわ😓 あ、ちなみに買い物は大ちゃんオススメのショップで予想以上に良いもの買えて良かったです😊 「大ちゃんのおかげで良いもの買えた~!ありがと~!」 と大喜びしてたら大ちゃんの機嫌もいつの間にか直っていましたε-(´∀`;)ホッ これってとりあえず仲直りできてるって思って大丈夫?😳💦💦

No.310 20/04/16 15:01
おしゃべり好きさん5 

>> 282 調べてみたよ。 ニッキ味らしい。 抹茶味と同じく、ほのかに香る和風味が女子の人気の秘密なんだろうな。 モンちゃんの絶妙な味説明に何…

うみちゃん🐬٩̋(^˂̵˃̶^;)お疲れ様〜

今ね…ウチのお店でもね…

ビニールのカーテンみたいなやつ?

レジカウンター前に下げてあるよ

そのせいもあってか…

お客さんの言葉が聞き取りにくくて

タバコの番号間違えちゃうよ😥

でもそれでもお客さん多くて

やっぱりなかなか大変…💦

わたしとんかつサンドがあると

それだけでテンション上がるよ😆

あとセブンの焼き鳥も

意外と美味しいんだよ😋

どっちかって言うと魚より

お肉のが好きだけど…🙄

でも最近はレンジで温める焼きサバ

みたいなやつも美味しいよ😆

先日は台風並みに天気最悪で〜

帽子が風で飛ばされちゃった😓

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🐬

• << 319 モンちゃんお疲れ様~ どこのコンビニもモンちゃんのお店の様なビニール下がってるね。 私もなるべく顔を近づけないように離れてるよ。 店の入口に消毒液ある時は必ず使ったりなるべくお店の人に協力協力💦 カツサンドあれから探し回ってるんだけど無いよ~😥 今日もお昼に買いに言ったら無くてカップケーキ買ってきた。 私も魚より肉派だな。 またオススメの新作メニュー見つけたら教えてね❤ とりあえずそれまでに何とかカツサンドゲットするわ! 帽子が風で… もう私の脳内にはこんな画像しか浮かばない😍

No.311 20/04/16 15:42
おしゃべり好きさん5 

>> 286 🍋チャンども~ そっちも セールスのかかってくるんだね この御時世に あり得ないんすけどマジで なに考えとんのやろねー …

ゆう兄ィ٩̋(^˂̵˃̶^*)お疲れさま〜

うん…うちのお店でもね…

ビニールのカーテン下げてるよ🙄

お客さんの声が小さいと

ホント聞き取りにくくて😥

もうちょっとゆっくり間をとりなが

大きな声で注文して貰えると

助かります💦

昨夜は肉まんスルーしちゃって😰

イラっ!とされたよ😣💦

うちのお店でもね…

トラックのドライバーさん多いよ🙄

遠い所だと神戸とか福岡からも

来たりしてるみたい…🚛

でね…

遠くから来るドライバーさんのが

なんか皆んな優しい感じがするよ😊

コンビニでちょっとひと息って…

そう言う感じなのかなぁ?🤔

だからわたしも悪い印象だけは

与えたくないなぁって…

気をつけてるけど…ね😓

せっかく遠くから来てるんだもんね

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🍀

• << 326 オケーイ👍 ビニールカーテンごしで マスクごしに 大きな声で注文させていただきやーす👍 ほんと いよいよ 本格的に非常事態っぽくなってきたよ 飲食店もみんな営業自粛モードになっちゃって テイクアウトでなんとか営業を継続したりしてるよ なにげにマック食いてーってなったんだけど マック渋滞のあまりの凄さに断念 ありゃ早くても2時間待ちやな😥 もう コンビニで済ませたよ てな事で コンビニ利用率あがると思うんで 🍋チャンよろしく~😄 fight✊

No.312 20/04/16 16:15
おしゃべり好きさん5 

>> 291 LAWSON愛も半端ないアン🍂であります なにせ、セブンによるかLAWSONによるかで いつも言い合いをしてるくらいで(^_^;) …

アン🍂ちゃん٩̋(^˂̵˃̶^*)おつかれさま〜

ホントにニナさんなら〜

全国各地の温泉地にも詳しいし

露天風呂作っちゃいそうだよね😆

あっ…えっと…たまたま…

ラメ入りのラメだけ目に飛び込んで

ラーメン食べたくなった感じ😖💦

ごめんごめん🍜💦

えっと…そうそう…

桜餅の葉っぱがね💦

ちょっとしょっぱいんだよね😓

あっでもわたしもね〜

わさび入りのお稲荷さん好きだよ😋

あのツ〜ンって鼻にくる感じが😖

またたまんないんだよね〜🌟

あと…そうそう…

意外とね…お客さん達も…

店員さんとか?感じてるって言うか

チェックしてるよね🤔

店員同士でお喋りしてるとことか?

マンガとか読みながらも

ちゃんとチェックしてたりね😳

場合によってはネットにも

書かれてたりするしね💦

だからわたしもホントに

気をつけてるの…🙄

だからここでアンちゃんから

アドバイス貰ったりするとね…

あ〜やっぱりそうだよね〜🤔🌟

なんて色々感じたりしてるの😊

ホントに感謝してるよ😆

アンちゃんもゆるゆる〜っと

またお仕事も頑張ってね😊👍✨

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね🍵

セブンの冷食のパスタとチャーハン

意外と美味しいよ😋🌸

• << 315 モン🍋ちゃんさん、こんばんは お疲れさまです そ、コンビニは オアシスなのであります(^ー^) そこに さりげない 気づかいのできる店員さんがいる✨ どんなに人たちが癒されるか💖 大げさじゃなくてね コンビニ大好き人間でしょ、私 新商品は早い、 特別なコンビニ限定商品はある、 近所のコンビニも好きだけど 遠くのコンビニこそ ほんとに ちょっと寄らせていただいて、 目新しい商品をみたりしながら、 疲れをとる! ね。ね💖 オアシスでしょ? モン🍋ちゃんさんの やわらかな気づかい、気くばりがなされてる オアシスに 案外、私、すでに行ってたりするのかもしれない そんなワクワクもあるので、 さらにさらにコンビニがすきになった アン🍂なのであります でも┅、 実際はたらくひとたちは 怖いよね コロナウイルスに あまりに無防備な自分に 私も 結構無防備な職場です ┅がんばるo(`^´*) モン🍋ちゃんさんも頑張りすぎずに がんばってね✨ アン🍂

No.313 20/04/16 18:22
匿名さん11 

>> 297 ほほお、ロースカツサンド22日のプレミアムロールケーキが食べたい…φ(..)メモメモ プレミアムロールケーキは毎月22日に買いに行けば…
海さん、ありがとうございます~っ💖

足を棒にしてヘロヘロで帰ってきた私に
超💖素敵なごほうびが待っていた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

┅海さん、
ほんとにオカルト倶楽部的な能力、
┅持ってるでしょ~~(;¬_¬)

私、
もしかしてヤバい世界に近いひと?って
おもうくらい
綺麗、可愛い女の人が好きで💖

綾瀬はるかちゃんや
石原さとみちゃんやら
ガッキーとか
テレビに映ると
「う~~ん、かわいい~っ💕」とか
声に出してきゅんきゅんしてる
そんなヤツなんですが

そんなこと、
絶対ここでいった覚えがないし(^_^;)

ねこを見かけると
着いていくヤツだし(^艸^;)

そんなことも
書いた覚えがない

┅みえる?( ゚Å゚;)

すっご~~い

嬉しさと驚きで
どっきどきのアン🍂、でしたぁ

• << 320 アンちゃんこんにちは😊 足が棒に💦 立ち仕事かな? 外回りかな? お疲れ様です🙇‍♀️ え? マジで? リアルアンちゃんに近い? あ、良かった~ ほら自分の中で何となく雰囲気的にキャラ決めしてるんで、「違いすぎて他人みたい」と思われるかもな~という不安は常に💦 いつも何かしら感想くれてありがとう。 その感想などから何となくやる気が出るんで、感想スレを立ててる方の気持ちがわかるな~としみじみ思いましたね😊 アンちゃんモンちゃん編はまだしばらく続くんでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

No.314 20/04/16 18:35
匿名さん11 

>> 302 >>&291 なんかいいね😊 女子力高いこの女子トークな感じ😊 新鮮な気分になれたよ😌 男子… ぷっ( *´艸`)

女子力かけらもなさそうなYu-Yaさん、
こんばんは&お疲れさまです

よーくごらんください?
おでん🍢でしょ?

[ピリッ!とからっキュウ]

[鰹だし醤油で食べる!おつまみ長芋]

[スプーンで食べる焼きとうもろこし]ときたら、

これだけ見たら辛党じゃないですか

で~~も~~
飲めない、というより飲まない
アン🍂なのであります

ちなみに
私の女子力も、
戸籍上の性別くらいしかありません

• << 327 😏フッ そのとおり 女子力の欠片もねえ ってか 俺じつは男なんです いや 俺は何を言ってるんだ 漢と書いておとこ を目指してる ってだから 俺は何を言ってるんだ >綺麗、可愛い女の人が好きで💖テレビに映ると「う~~ん、かわいい~っ💕」とか声に出してきゅんきゅんしてるそんなヤツ 辛党な🍂チャン うん いいよ👌 昔、男のくせにCanCamを買っちゃた自分を思い出したよ😳

No.315 20/04/16 18:50
匿名さん11 

>> 312 アン🍂ちゃん٩̋(^˂̵˃̶^*)おつかれさま〜 ホントにニナさんなら〜 全国各地の温泉地にも詳しいし 露天風呂作… モン🍋ちゃんさん、こんばんは
お疲れさまです

そ、コンビニは
オアシスなのであります(^ー^)

そこに
さりげない
気づかいのできる店員さんがいる✨

どんなに人たちが癒されるか💖

大げさじゃなくてね
コンビニ大好き人間でしょ、私

新商品は早い、
特別なコンビニ限定商品はある、

近所のコンビニも好きだけど
遠くのコンビニこそ
ほんとに
ちょっと寄らせていただいて、
目新しい商品をみたりしながら、
疲れをとる!

ね。ね💖
オアシスでしょ?

モン🍋ちゃんさんの
やわらかな気づかい、気くばりがなされてる
オアシスに
案外、私、すでに行ってたりするのかもしれない

そんなワクワクもあるので、
さらにさらにコンビニがすきになった
アン🍂なのであります

でも┅、
実際はたらくひとたちは
怖いよね
コロナウイルスに
あまりに無防備な自分に

私も
結構無防備な職場です
┅がんばるo(`^´*)

モン🍋ちゃんさんも頑張りすぎずに
がんばってね✨

アン🍂

No.316 20/04/16 22:03
恋人未満さん8 

>> 308 ぬおおお おもしれー😆 俺も書きたいー 俺とは大分ちがうなー ていうか俺の場合 別の用事にも付き合わせちゃう 「ごめ… あ~用事というか仕事に付き合わせたのは違う彼氏だったな。

「今日はまた今から残ってる仕事片付けに行かないと…」

「え~?」

「あ、誰もいないと思うから良かったら来る?」

みたいな感じで会社について行って仕事終わるの待ったりしてたな。

大ちゃんは他県だから仕事について行くとなると100km以上も遠い地に…ってなるし、第一店舗で仕事だからついて行くわけにはいかなかった💦💦

その友達帰れビームの彼女さんは👻くんが本気で惚れ抜いてたっていう女の子だったのかな?

友達を大切にする男の人は魅力あるけど、いつもいつもだとオイオイ💢💢ってなるね確かに😆

そういや、彼氏と半同棲してた時に彼の友達が遊びに来て、
「こいつのビーフシチュー美味いから!」
と彼氏がデレデレして言うから張り切って作ったんだけど、ビーフシチューってさ本格的に作るとアホみたいに時間かかるんだよね😅

いつも休日に何かやりながら昼前から仕込んでたから気にならなかったけど、ど平日の仕事終わりに作ったもんだから、出来上がった頃にはとっくに日付け変わってた😅

お腹すきすぎたのと眠気MAXで、死んだ魚の様な目をしてもそもそとビーフシチューを食べていた彼氏の友達の顔が忘れられない…

• << 328 わお💦 さすがに100㎞はムリやわ ちょっと寄るレベルやないね😅 それならお泊まりコースにするわ 🐬チャンもお泊まりからの会社直行とかにすれば良かったじゃん ( *´艸`) 友達帰れビームは... う~ん 家出少女は向こうも独り暮らしだったから俺が行けばいいだけの話やであれだけど それ以外だと う~ん それなりに居たような f(^_^; だって 俺の惚れぐあいとか関係なく 溜まり場の家主なんやでそうなるやん? それに彼女より友達の方が大事 という考えのヤツだったから (^_^;) めでたしめでたし になったのは ほんと 最後の最後 本気で落ち着こうって思った最後の1人だけだよ >ビーフシチュー お疲れ様でした👮 いやー 男って知らないんだよね ビーフシチューがそんなに大変だとか だからつい ちょっとアレ作ってよ って浅はかに言っちゃうんだよね 俺も独り暮らしはしてたけど カレーとかもレトルトで済ませちゃうし 料理って言っても 焼くだけとか混ぜるだけ とかやでなあ😅 ビーフシチュー? 作れるわけなかろう(笑) 男を代表して ほんと申し訳ない🙏

No.317 20/04/17 10:41
恋人未満さん8 

>> 309 俺が書きたい俺の事だけで 文字数いっぱいになっちゃった (^-^; 🐬チャンの心の声が 面白すぎて ニヤニヤしちゃったじゃんか… そっか~
👻くんは大ちゃんのパターンが理解できるのか。
じゃあこれは?

2年近く前だけど、共通の知り合いにお祝い的なものをあげることになって買いに行ったりするために会うことになったのよ。

で、相変わらず私の都合の良い日でと言うから適当に日を決めて仕事帰りに会ったんだけど、やはりその日も短時間バタバタコース。
目的の買い物は無事にできたからそれは全然OKなんだけど、問題はこれ↓↓

何時に来れる?
と聞くから7時には行けるよと答えたけど、電車を休日ダイヤと勘違いして1本乗り遅れ5分遅刻💦💦

乗り遅れた時点で直ぐに、5分遅れます、すみませんとお詫びのLINEしたけど、待ち合わせ場所に着いたら怒ってた。

聞くと、私が7時に行くと言うからそれに間に合わせるために仕事を無理やり早く切り上げて逃げるように退社してとにかく必死で来たの事。

すごい怒ってるから、
「ごめんねごめんね~」
とU字工事なみに謝り倒したんだけど、
う~~~

勿論遅れた私が悪いんだけど、
そんなに怒るくらいなら、間に合わないってわかってるなら、無理せずに遅れて来てくれて良かったのに💦
それか退社時刻はわかってるんだから7時では厳しいよと言ってくれたら良かったのに💦💦

と、つい思ってしまうんだよな😓😓😓

• << 321 みなさん ごめんこのレスから先に ビジョンが浮かんでるうちに🙏 2年前かあ 恋愛感情の有無や 付き合いの長さ というか馴れ合いの程度とかで 意味合いが変わってくるからなあ🙄 そうなるビジョンが いくつも浮かんでしまい どれなのか決めあぐねている俺がいる😅 うまく整理できんからバラバラと書くね 「久々に会えるから早く来ちゃった」 で遅れますの結果に 「おーい、お前はそういうの無いんかい、俺だけかよ、俺のわくわくどーしてくれんだよ、なんかおもしろくねーな」 的な? 天然って言われるという発言からの推測で🙏 これに限らずポカミスが蓄積してるとか?(大チャン目線での感覚で) 「そいつはやむを得ん理由じゃなくてお前のポカミスだろ、しっかりしてくれよー」 的な😅 自分基準になりがちなやつかも? 自分は当たり前に出来る事が 他人が出来なかった場合 「なんでだよ、どんくせーなー」 という感じ? 「うん、ちゃんと怒った方があいつの為だ、よし怒ろう」 言い出しっぺが🐬チャンの場合 「お前が遅刻するとかあり得んやろ」 あくまでも 大チャンの かもしれない心の声ね 仮に俺が怒るとしたら ①か③だね😄 つか 分かった時点で連絡くれてるし 5分程度じゃ怒らないよ😅

No.318 20/04/17 10:43
恋人未満さん8 

>> 309 俺が書きたい俺の事だけで 文字数いっぱいになっちゃった (^-^; 🐬チャンの心の声が 面白すぎて ニヤニヤしちゃったじゃんか… 続き

でもこんな感じでいつも私がやらかす感じで怒らせる。
月日が流れても相変わらずこれは健在だったわ😓

あ、ちなみに買い物は大ちゃんオススメのショップで予想以上に良いもの買えて良かったです😊

「大ちゃんのおかげで良いもの買えた~!ありがと~!」
と大喜びしてたら大ちゃんの機嫌もいつの間にか直っていましたε-(´∀`;)ホッ

これってとりあえず仲直りできてるって思って大丈夫?😳💦💦

• << 329 >これってとりあえず仲直りできてるって思って大丈夫?😳💦💦 🐬チャンが大喜びしたから 大チャンも満足して気分が晴れたんやろね 仲直り つか 仲悪くはなっていない 怒ってただけだ なんて言いそう だが 大チャンは しっかりと 覚えてると思うから 同じ事やると また怒ると思われ ((;°Д°;))カタカタ

No.319 20/04/17 12:23
恋人未満さん8 

>> 310 うみちゃん🐬٩̋(^˂̵˃̶^;)お疲れ様〜 今ね…ウチのお店でもね… ビニールのカーテンみたいなやつ? レジカウ… モンちゃんお疲れ様~
どこのコンビニもモンちゃんのお店の様なビニール下がってるね。
私もなるべく顔を近づけないように離れてるよ。
店の入口に消毒液ある時は必ず使ったりなるべくお店の人に協力協力💦

カツサンドあれから探し回ってるんだけど無いよ~😥

今日もお昼に買いに言ったら無くてカップケーキ買ってきた。

私も魚より肉派だな。
またオススメの新作メニュー見つけたら教えてね❤
とりあえずそれまでに何とかカツサンドゲットするわ!

帽子が風で…

もう私の脳内にはこんな画像しか浮かばない😍

No.320 20/04/17 12:30
恋人未満さん8 

>> 313 海さん、ありがとうございます~っ💖 足を棒にしてヘロヘロで帰ってきた私に 超💖素敵なごほうびが待っていた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.… アンちゃんこんにちは😊

足が棒に💦
立ち仕事かな?
外回りかな?
お疲れ様です🙇‍♀️

え?
マジで?
リアルアンちゃんに近い?
あ、良かった~

ほら自分の中で何となく雰囲気的にキャラ決めしてるんで、「違いすぎて他人みたい」と思われるかもな~という不安は常に💦

いつも何かしら感想くれてありがとう。

その感想などから何となくやる気が出るんで、感想スレを立ててる方の気持ちがわかるな~としみじみ思いましたね😊

アンちゃんモンちゃん編はまだしばらく続くんでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

• << 359 ゴクリ。 (オカルト倶楽部より抜粋) 本体もゴクリ。(,,・д・) そして┅しっかり 22日にLAWSONの🍓入りロールケーキを買った アンでありました セブンイレブンの 新商品ティラミスもこも美味しかったです💖 ごくり。(*^ー゚)b

No.321 20/04/17 13:03

>> 317 そっか~ 👻くんは大ちゃんのパターンが理解できるのか。 じゃあこれは? 2年近く前だけど、共通の知り合いにお祝い的なものをあげるこ… みなさん
ごめんこのレスから先に
ビジョンが浮かんでるうちに🙏

2年前かあ
恋愛感情の有無や
付き合いの長さ
というか馴れ合いの程度とかで
意味合いが変わってくるからなあ🙄

そうなるビジョンが
いくつも浮かんでしまい
どれなのか決めあぐねている俺がいる😅

うまく整理できんからバラバラと書くね

「久々に会えるから早く来ちゃった」
で遅れますの結果に
「おーい、お前はそういうの無いんかい、俺だけかよ、俺のわくわくどーしてくれんだよ、なんかおもしろくねーな」
的な?

天然って言われるという発言からの推測で🙏
これに限らずポカミスが蓄積してるとか?(大チャン目線での感覚で)
「そいつはやむを得ん理由じゃなくてお前のポカミスだろ、しっかりしてくれよー」
的な😅

自分基準になりがちなやつかも?
自分は当たり前に出来る事が
他人が出来なかった場合
「なんでだよ、どんくせーなー」
という感じ?

「うん、ちゃんと怒った方があいつの為だ、よし怒ろう」

言い出しっぺが🐬チャンの場合
「お前が遅刻するとかあり得んやろ」

あくまでも
大チャンの
かもしれない心の声ね

仮に俺が怒るとしたら
①か③だね😄

つか
分かった時点で連絡くれてるし
5分程度じゃ怒らないよ😅

• << 324 ワクワクしてたかはともかく、それ以外は驚く程に大ちゃんの言動っぽい!! >なんでだよ、どんくせーなー >お前が遅刻するとかあり得んやろ 絶対思ってた絶対思ってたよきっと。 あ~~~~~~ 言われてみれば、 「部下に『あれ?退社時間にはまだ10分早いですよ?』ってさも俺が時間を勘違いしたみたいに言われたのを用事があるとか誤魔化して早く出たのに」 とか、 「普通遅れるか?有り得んわ。」 とかそんな感じの事を色々と… 5分の遅刻でこんなに怒る人ではないのに何故今回こんなに怒ったのかと思ってたけど、遅刻が原因ではなくてその背景で怒ってたのね💦💦 今更わかったんかいっ! なんだけど💦 更には… 私から言い出しました… プレゼントどうする?と……… 良いお店知ってる?と……… ポカミスやってます…… ずっと彼を怒らせる原因のほとんどがこんなポカミスと言われる感じのもので………… あ~~~ なんかもう色々アカン💦 んでもモヤモヤ疑問がスッキリしたよ。 ありがとう🙇‍♀️ 👻くんはすごいな。 何故わかる? やっぱり大ちゃんと同じ感覚? 私は何もわからなかった、てかズレてた _| ̄|○

No.322 20/04/17 15:53

「ちょっとつぶやき」

うちの会社
パートの募集かけてるんだけど

ちょっと前まで
パラパラとしか人が来なかったんだけど

どうしちまったんだ

一気に7人も来ちゃったよ

4月だからかな🙄

とりあえず
欲しいのは1人なんだけど

いや
1人だから6人も
ごめんなさいしなあかん

またさ
あるあるなんだけど

パラパラ

の時は
ずばり気に入った!
って人はごく稀なのに

なんでバッティングした時に限って
勿体無いけど断らなあかん
ってなるんやて

あー勿体無ーい(涙)

今のところ
二人まで絞れて
まだ悩んでる

単体なら採用してたな
って人もいたけど
二人までなんとか絞った

20代大卒ガチガチに緊張していたけど受け答えや愛想は悪くない物静かでおっとりした人
(小さいお子さんが居る為パート希望)

30代同業種経験者で販売営業の経験もありおしゃべり好きなんだけどその会話はお見事な好印象の明るい人

んんん🤔
こんな先行きの見えない御時世じゃなきゃ
ムリしてでも両方採用したいよ

引き続き

悩みます👻

• << 331 お疲れ様~ 経営者としては大変ッスね💦 これはその会社によるけど、パートさん達の意見も参考にしたりもするのかな? ベテランのパートさんってどんな人事部の敏腕社員より人を見極める目があったりするよね😆 とにかく良い人が来てくれますように🙏

No.323 20/04/17 22:43
恋人未満さん8 

お疲れ様~
今までLINEのビデオ通話でオンライン飲み会やってました。
これ面白い😆
皆はもう体験したのかな?
WiFi環境整ってて興味のある方是非どーぞ!
で、ごめんなさい酔ってて眠い。
👻くん、優先してまでわざわざ回答くれたのに💦
明日またちゃんとレスします。
丁寧に答えてくれてありがとうね😊

• << 339 オンライン飲み会っていうの? でっけえモニターを使って会議とかならあるけど、 そんな感じのLINEバージョンなのかな それって同時に複数人でやったの? いえいえ どういたしまして こうゆうのは浮かんだらすぐ書かないと あとになってから浮かんだものを再現しようとしても あれ?なんか違う😓 ってなるのよね 眠い? わかるよ 最近もーれつに眠うい 寝ても寝ても寝足りな~い あ、ちがうか😅
  • << 382 ┅気のせいか お姿を見かけない気がして ひそかに心配しているアンであります 疲れていたり、忙しかったり┅ そんなこんなのリアルを最優先、 マイペースに語り合うのが このスレの良いとこ💖 なんだけど┅ 寂しいのと こんなご時世で心配なのとで ちょっとおてがみ書いてみました 私があんまり 喜びすぎてて 本当の小説家のように 産みの苦しみ、スランプとかに なってたりしないですよね(´;ω;`) 作品は 海さんが楽しんで書いていただいてこそ、です 私も毎日は来られていないし(;ω;) 立ち仕事なうえに、 人手不足で 鬼忙しい、アンであります 仕事があることに 感謝なんだろうけど┅ 今、需要の高い仕事なんで、  ┅きびし~~いっ(*ノ´□`)ノ アン🍂

No.324 20/04/18 12:43
恋人未満さん8 

>> 321 みなさん ごめんこのレスから先に ビジョンが浮かんでるうちに🙏 2年前かあ 恋愛感情の有無や 付き合いの長さ というか馴れ合… ワクワクしてたかはともかく、それ以外は驚く程に大ちゃんの言動っぽい!!

>なんでだよ、どんくせーなー
>お前が遅刻するとかあり得んやろ

絶対思ってた絶対思ってたよきっと。

あ~~~~~~

言われてみれば、

「部下に『あれ?退社時間にはまだ10分早いですよ?』ってさも俺が時間を勘違いしたみたいに言われたのを用事があるとか誤魔化して早く出たのに」

とか、

「普通遅れるか?有り得んわ。」

とかそんな感じの事を色々と…

5分の遅刻でこんなに怒る人ではないのに何故今回こんなに怒ったのかと思ってたけど、遅刻が原因ではなくてその背景で怒ってたのね💦💦

今更わかったんかいっ!
なんだけど💦

更には…
私から言い出しました…
プレゼントどうする?と………
良いお店知ってる?と………

ポカミスやってます……
ずっと彼を怒らせる原因のほとんどがこんなポカミスと言われる感じのもので…………

あ~~~

なんかもう色々アカン💦

んでもモヤモヤ疑問がスッキリしたよ。
ありがとう🙇‍♀️

👻くんはすごいな。
何故わかる?
やっぱり大ちゃんと同じ感覚?

私は何もわからなかった、てかズレてた
_| ̄|○

• << 340 遠からず 心当たりがあったみたい というか ズバリこれ大チャンやんけ ってやつがあったのね (*`艸´) 俺も考えた甲斐があるよ👍 >なぜわかる? 理系の分析力なめんな🤣 ってのは冗談で やっぱ どこか似てんのかな🙄 なぁーんちゃって👍

No.325 20/04/18 18:15

>> 306 徹底的に嫌になるとその相手の事を考える時間もエネルギーも無駄だしムカムカ腹を立てるマイナス要素も嫌って感じかな。 まっそこまでなる相手… いや
やっぱきめえよ
俺には無い感じやでさ

まずこれ

>ウフフアハハモードで
>俺の事そんなに好き?❤

うげえぇぇぇ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

こうゆうのは自発的に言われるから嬉しいもんや
自分から聞いたら台無しやん
つか
こういう男が
あとんなって
あの時あんなに俺の事好きって言ってたのにいー
って言うんやに
(*`艸´)

>んっ?なに?照れてんの?可愛いっ❤

こんな発言したら俺が
ぐおおおおおおおお
ってなるわ💦

まあ、それなりのシチュエーションでも
せいぜい
ニッコリ笑って
あたまくしゃ
って撫でるくらいかな

どうでもいい相手にイタズラでも
この手のどストレート発言は
やっぱ言えん

我を忘れる程惚れたら...
もっと言えん
照れ屋なんやて

好きって返さなあかん場面でも
「俺も」
って返す人やで😝

>ひたすら一途

本気で好きになったらね👍

>恋に恋してる

🐬チャン前もこれ言ってた気がする
追う恋
追われる恋
以外にも
求め合う恋
ってのがあってさ
...
なんか
書いてて恥ずかしくなってきた😅

• << 330 え? そうなの?! やっばいな~😓 大ちゃんの他にも歳下君と付き合ったことがあるんだけど、ほぼ全員そんなセリフを言ってたもんで…… 歳下だから逆に上の立場になろうとして?だったのかな?? ほら、歳上の女性は可愛い扱いされると喜ぶっていう説も言われてるし😅💦 頭クシャは好きな女性多いんじゃない?! 嫌いな人には絶対されたくないけど、好きな人になら是非やってもらいたいペスト3に入ると思う✨ 求め合う恋っすか😳 何をどう求め合う? 激しい恋ってことかな??

No.326 20/04/18 18:27

>> 311 ゆう兄ィ٩̋(^˂̵˃̶^*)お疲れさま〜 うん…うちのお店でもね… ビニールのカーテン下げてるよ🙄 お客さ… オケーイ👍

ビニールカーテンごしで
マスクごしに

大きな声で注文させていただきやーす👍

ほんと

いよいよ
本格的に非常事態っぽくなってきたよ

飲食店もみんな営業自粛モードになっちゃって

テイクアウトでなんとか営業を継続したりしてるよ

なにげにマック食いてーってなったんだけど

マック渋滞のあまりの凄さに断念

ありゃ早くても2時間待ちやな😥

もう
コンビニで済ませたよ

てな事で
コンビニ利用率あがると思うんで

🍋チャンよろしく~😄

fight✊

No.327 20/04/18 18:46

>> 314 ぷっ( *´艸`) 女子力かけらもなさそうなYu-Yaさん、 こんばんは&お疲れさまです よーくごらんください? … 😏フッ

そのとおり

女子力の欠片もねえ

ってか

俺じつは男なんです

いや

俺は何を言ってるんだ

漢と書いておとこ

を目指してる

ってだから
俺は何を言ってるんだ

>綺麗、可愛い女の人が好きで💖テレビに映ると「う~~ん、かわいい~っ💕」とか声に出してきゅんきゅんしてるそんなヤツ

辛党な🍂チャン

うん

いいよ👌

昔、男のくせにCanCamを買っちゃた自分を思い出したよ😳

No.328 20/04/18 19:41

>> 316 あ~用事というか仕事に付き合わせたのは違う彼氏だったな。 「今日はまた今から残ってる仕事片付けに行かないと…」 「え~?」 … わお💦

さすがに100㎞はムリやわ

ちょっと寄るレベルやないね😅

それならお泊まりコースにするわ

🐬チャンもお泊まりからの会社直行とかにすれば良かったじゃん
( *´艸`)

友達帰れビームは...
う~ん
家出少女は向こうも独り暮らしだったから俺が行けばいいだけの話やであれだけど

それ以外だと
う~ん
それなりに居たような
f(^_^;

だって
俺の惚れぐあいとか関係なく
溜まり場の家主なんやでそうなるやん?

それに彼女より友達の方が大事
という考えのヤツだったから
(^_^;)

めでたしめでたし
になったのは
ほんと
最後の最後

本気で落ち着こうって思った最後の1人だけだよ

>ビーフシチュー

お疲れ様でした👮
いやー
男って知らないんだよね
ビーフシチューがそんなに大変だとか
だからつい
ちょっとアレ作ってよ
って浅はかに言っちゃうんだよね
俺も独り暮らしはしてたけど
カレーとかもレトルトで済ませちゃうし
料理って言っても
焼くだけとか混ぜるだけ
とかやでなあ😅
ビーフシチュー?
作れるわけなかろう(笑)

男を代表して
ほんと申し訳ない🙏

• << 332 詳しく書くと詳しくなっちゃうからサラリと言うと、私と大ちゃんって本当にドラマ的なくらいにタイミングがものすごく悪くて、泊まりのこともこちらがOKなら向こうが悪くて向こうが良ければこちらが悪くて… と有り得ないレベル。 先日も皆との飲み会で久しぶりに会えるはずだったのがコロナ騒動が大きくなりダメになったし。 運命の神様に嫌われてる?!みたいなね💦 まあこんなだから結局は離れてしまったのだけど😅 友達の方が大事か。 若い男の人はそういうの多いね。 でもそれが魅力であったりもするよ。 それに年齢を重ねて経験を積むと、 女性をちゃんと大事にできる人が増えていくから、若い時はそれで良くないかな?😊 いやあ、私も何回も作って時間がかかるのを知ってたから配慮すべきだったんだけどね💦 あれで懲りたのかもうそれからは彼氏の友達に私の手料理を…とかは無くなったなぁ😆

No.329 20/04/18 19:51

>> 318 続き でもこんな感じでいつも私がやらかす感じで怒らせる。 月日が流れても相変わらずこれは健在だったわ😓 あ、ちなみに買い物… >これってとりあえず仲直りできてるって思って大丈夫?😳💦💦

🐬チャンが大喜びしたから
大チャンも満足して気分が晴れたんやろね

仲直り
つか

仲悪くはなっていない
怒ってただけだ

なんて言いそう

だが

大チャンは
しっかりと
覚えてると思うから
同じ事やると
また怒ると思われ

((;°Д°;))カタカタ

• << 333 あ~~~ やっぱり根に持ってるのか…😨 実は何回も同じことで怒らせてると、 ユーヤにも呆れられてる😓 実はユーヤに何回も大ちゃんへの対応を相談してたけど、👻くんみたいにわかりやすく細かく教えてはくれなかった💦 古い付き合いだし第一私に呆れ返ってるからだろうな💦💦 👻くんともっと早くに知り合って色々とアドバイス欲しかったよ😅💦 でも今までのモヤモヤが解決してきてそれはそれで良かった✨✨

No.330 20/04/19 01:01
恋人未満さん8 

>> 325 いや やっぱきめえよ 俺には無い感じやでさ まずこれ >ウフフアハハモードで >俺の事そんなに好き?❤ うげえぇぇぇ… え?
そうなの?!
やっばいな~😓
大ちゃんの他にも歳下君と付き合ったことがあるんだけど、ほぼ全員そんなセリフを言ってたもんで……

歳下だから逆に上の立場になろうとして?だったのかな??
ほら、歳上の女性は可愛い扱いされると喜ぶっていう説も言われてるし😅💦

頭クシャは好きな女性多いんじゃない?!
嫌いな人には絶対されたくないけど、好きな人になら是非やってもらいたいペスト3に入ると思う✨

求め合う恋っすか😳

何をどう求め合う?

激しい恋ってことかな??

• << 341 え? そおなの? ほぼ全員🐬チャンからアタックしたんだね (*`艸´) んで 振り向いてきたところ カウンターパンチ出したくなって うずうずしたけど我慢した って話だね (*`艸´) 安心されたし 俺にもあるよ そういうの😌💧 好きな人からのあたまクシャは嬉しいんだね😌 ならば男目線から一言 気に入ってないと絶対やりません ある意味激しい恋なのかな🤔 追う 追われる でもなく 追われる 追う でもなく お互いが追ってるような関係かな 😌 んで 行き着くところ依存し合えれば理想だと思うんだよね👍

No.331 20/04/19 12:02
恋人未満さん8 

>> 322 「ちょっとつぶやき」 うちの会社 パートの募集かけてるんだけど ちょっと前まで パラパラとしか人が来なかったんだけど … お疲れ様~
経営者としては大変ッスね💦

これはその会社によるけど、パートさん達の意見も参考にしたりもするのかな?
ベテランのパートさんってどんな人事部の敏腕社員より人を見極める目があったりするよね😆

とにかく良い人が来てくれますように🙏

• << 344 やっと決めたよ 30代の人に 今日返事しました ひとまずこれで 落ち着くはず ε- (´ー`*) もちろん雰囲気は伝えてパートさんの反応もみるよ 四六時中一緒にいるのはパートさんだからね 🐬チャン ありがとうね😆 良い人に入ってもらえそうです😊

No.332 20/04/19 12:20
恋人未満さん8 

>> 328 わお💦 さすがに100㎞はムリやわ ちょっと寄るレベルやないね😅 それならお泊まりコースにするわ 🐬チャンもお泊まり… 詳しく書くと詳しくなっちゃうからサラリと言うと、私と大ちゃんって本当にドラマ的なくらいにタイミングがものすごく悪くて、泊まりのこともこちらがOKなら向こうが悪くて向こうが良ければこちらが悪くて…
と有り得ないレベル。
先日も皆との飲み会で久しぶりに会えるはずだったのがコロナ騒動が大きくなりダメになったし。
運命の神様に嫌われてる?!みたいなね💦

まあこんなだから結局は離れてしまったのだけど😅

友達の方が大事か。
若い男の人はそういうの多いね。
でもそれが魅力であったりもするよ。
それに年齢を重ねて経験を積むと、
女性をちゃんと大事にできる人が増えていくから、若い時はそれで良くないかな?😊

いやあ、私も何回も作って時間がかかるのを知ってたから配慮すべきだったんだけどね💦
あれで懲りたのかもうそれからは彼氏の友達に私の手料理を…とかは無くなったなぁ😆

• << 345 天が味方してくれないのね ( ;∀;) 俺 結構睡眠時間を犠牲にしてきた でも100㎞はムリかも (^-^; 女性のムチャな夜遊びって 25歳くらいまでだよね その辺からみんな「お肌が」とか言って付き合い悪くなる気がするな~🤔

No.333 20/04/19 13:24
恋人未満さん8 

>> 329 >これってとりあえず仲直りできてるって思って大丈夫?😳💦💦 🐬チャンが大喜びしたから 大チャンも満足して気分が晴れたんやろね … あ~~~

やっぱり根に持ってるのか…😨

実は何回も同じことで怒らせてると、
ユーヤにも呆れられてる😓

実はユーヤに何回も大ちゃんへの対応を相談してたけど、👻くんみたいにわかりやすく細かく教えてはくれなかった💦

古い付き合いだし第一私に呆れ返ってるからだろうな💦💦

👻くんともっと早くに知り合って色々とアドバイス欲しかったよ😅💦

でも今までのモヤモヤが解決してきてそれはそれで良かった✨✨

• << 347 あはは 何回もって💦 🐬チャンの苦手分野だった? 遅刻が1番の理由じゃないんだよね~ 他にもかたちは違ってても 水面下の内容が類似してると 同じとしてカウントされちゃうんだよね~たぶん ( ;∀;) 呆れてるかは分かんないけど 一生懸命な結果空回りするとこも含めて これが🐬チャンなんだ、憎めないヤツだろ って事で好きなんだと思うよ👍

No.334 20/04/20 01:55
おしゃべり好きさん5 

。:°ஐ♡*

ゆう兄ぃ👻 マー姉さん😎

うみちゃん🐬 ニナさん♡

金ちゃん🌟 アンちゃん🍂✨

こんばんわ〜٩̋(^˂̵˃̶^;)💞

えっと…ちょっと最近…

シフトの変更がありまして…

また最近あんまり眠れないし…😰

なんか身体がかなり

キツくなって来ちゃって…😖💦

なので…大変申し訳ないことに…

しばらくの間…

ミクルもお休み頂きます…😥

皆さん…ごめんなさい🙏💦

わたしもなんとか頑張ります(;˃̵ᴗ˂̵)و✧

皆さんも体調とウィルスに

気をつけてね…🍀

じゃあまたね(*˙ꇴ˙∩)ありがとう🍋

💖👻😎🐬♡🌟🍂💖

• << 336 こんにちはモンちゃん😊 相変わらず忙しそうだね💦 シフトの変更で寝られないって💦 かなりハードなシフトになっちゃったのかな😓 うんわかった。 お休みの時にはいつもちゃんと教えてくれてありがとうね。 またモンちゃんが落ち着いた頃にはニナッチも戻る頃だと思うからニナッチのこともあわせて2人のことを待ってるね。 余裕のある時にはROMだけでも良かったらしてね。 アンちゃんモンちゃんのオカルト倶楽部もボチボチ書いていくんで🙇‍♀️ では体調に気をつけて モンちゃんまたね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
  • << 348 お~~~う モンチャン了解だよ😊 また 時間できたらヨロシクね~👍 モンチャンも気をつけてね😌

No.335 20/04/20 05:32
匿名さん11 

>> 334 モン🍋ちゃんさん、
体調にくれぐれも気をつけて

頑張りすぎずに頑張ってくださいね

私も
頑張る

アン🍂

No.336 20/04/20 12:27
恋人未満さん8 

>> 334 。:°ஐ♡* ゆう兄ぃ👻 マー姉さん😎 うみちゃん🐬 ニナさん♡ 金ちゃん🌟 アンちゃん🍂✨ こんばんわ〜… こんにちはモンちゃん😊

相変わらず忙しそうだね💦

シフトの変更で寝られないって💦

かなりハードなシフトになっちゃったのかな😓

うんわかった。

お休みの時にはいつもちゃんと教えてくれてありがとうね。

またモンちゃんが落ち着いた頃にはニナッチも戻る頃だと思うからニナッチのこともあわせて2人のことを待ってるね。

余裕のある時にはROMだけでも良かったらしてね。

アンちゃんモンちゃんのオカルト倶楽部もボチボチ書いていくんで🙇‍♀️

では体調に気をつけて
モンちゃんまたね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

No.337 20/04/20 13:12
おしゃべり好きさん5 

アンちゃん🍂 うみちゃん🐬

ありがとう〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )🍀

えっと…かなり以前からなんだけど

なんか不規則な生活だから

どうしてもなかな眠れてなくて(•́_•̀;)

お店も人が足りてないし…

でも最近は県外からのお客さんも

平日でも逆に増えてる感じなの😰

週末だともっと増えてるよ😵

それで今ね…

勤務時間も大幅に延長になって…💦

いきなり4時間延長になったよ😱

ちょっとホント大変なんだぁ…😖

身体もかなりキツいよ…😰

なのでホントにごめんなさい🙏💦

今は少しでも睡眠時間を

確保しときたい感じなの…(•́_•̀;)

この状況がいつまで続くのか

わたしにも分かんないけど…😥

それで少しの間だけど

ミクルもお休み貰うことにしたよ

わがまま言ってごめんね😥

うん…

なんとか頑張って乗り切るから〜

アンちゃんもうみちゃんも

ホントにウィルス感染も含めて

体調管理にはホント気をつけてね🍀

皆んなの無事をお祈りしてるよ😌

あと…ゆうやん👻と

マー姉さん😎と金ちゃん🌟と

ニナさん♡にもよろしくね😊💞

たまにROMしとくよ😉✨

ホントにありがとう(*˙ꇴ˙∩)🍋

• << 349 延長って💦 世間は減らす方向なのに 逆行してるじゃん (^_^;) ま 贅沢言えないか コロナの影響で 仕事を失くした人も 大勢いるしなあ🙄 気の利いた言葉もないけど くれぐれも 体調には気を付けてね😊✋

No.338 20/04/20 21:14
恋人未満さん8 

>> 337 そうなんだ💦

4時間延長って、一体何時間勤務になったんだ?!

モンちゃんにはモンちゃんの事情があるだろうけどくれぐれも自分の体を大事にね🙏

また落ち着いたはフラリと来てください😊

No.339 20/04/22 07:54

>> 323 お疲れ様~ 今までLINEのビデオ通話でオンライン飲み会やってました。 これ面白い😆 皆はもう体験したのかな? WiFi環境整ってて… オンライン飲み会っていうの?

でっけえモニターを使って会議とかならあるけど、

そんな感じのLINEバージョンなのかな

それって同時に複数人でやったの?

いえいえ
どういたしまして
こうゆうのは浮かんだらすぐ書かないと
あとになってから浮かんだものを再現しようとしても
あれ?なんか違う😓
ってなるのよね

眠い?
わかるよ
最近もーれつに眠うい
寝ても寝ても寝足りな~い
あ、ちがうか😅

• << 342 それそれ! そのLINEバージョン。 画面をタッチすると加工するアイコンが出てくるから背景つけたり顔加工したりゲラゲラ笑いながらやってたよ。 何かね~ 本当に大ちゃんとはこんなに性格やタイミングが合わないのにつかず離れずで、前に友達の占い師が言ってた縁みたいな物があるのかと思ってる。 で、それに伴いまた絶対に「怒らせる」ことあると思うから、また会う機会があったら対応について相談するよ😅 客観的に見れることには分析もガンガンできるんだけどね、自分のことはまるで見えない分からない💦

No.340 20/04/22 08:13

>> 324 ワクワクしてたかはともかく、それ以外は驚く程に大ちゃんの言動っぽい!! >なんでだよ、どんくせーなー >お前が遅刻すると… 遠からず
心当たりがあったみたい

というか
ズバリこれ大チャンやんけ
ってやつがあったのね
(*`艸´)

俺も考えた甲斐があるよ👍

>なぜわかる?

理系の分析力なめんな🤣

ってのは冗談で

やっぱ
どこか似てんのかな🙄

なぁーんちゃって👍

• << 343 心当たりっつーかほぼ大ちゃんで驚き😳 私には絶対にこんな分析できませんな。 つか分析できてたらこんなに揉めない💦 もうリョーチン私の人付き合い(大ちゃん限定)アドバイザーだわ✨✨ 似てる? やっぱり共感部分ある? 大ちゃんは自分が弱みを見せなくない分、人に頼られたり甘えられたりするのは好きだよ。 リョーチンもそういうとこあるかな? 甘えられる人って可愛くていいよね(´-ω-)ウム 私は若い時からツンデレ気味で可愛く甘えるのがなかなか😓😓😓

No.341 20/04/22 10:26

>> 330 え? そうなの?! やっばいな~😓 大ちゃんの他にも歳下君と付き合ったことがあるんだけど、ほぼ全員そんなセリフを言ってたもんで…… … え?
そおなの?
ほぼ全員🐬チャンからアタックしたんだね
(*`艸´)

んで
振り向いてきたところ
カウンターパンチ出したくなって
うずうずしたけど我慢した
って話だね
(*`艸´)

安心されたし
俺にもあるよ
そういうの😌💧

好きな人からのあたまクシャは嬉しいんだね😌

ならば男目線から一言

気に入ってないと絶対やりません

ある意味激しい恋なのかな🤔

追う 追われる でもなく
追われる 追う でもなく
お互いが追ってるような関係かな
😌
んで
行き着くところ依存し合えれば理想だと思うんだよね👍

• << 346 歳が離れすぎてると相手は私のことを異性として見ないだろうと思って、それが逆にリラックスできるの。 で、結構ガンガン仲良くしにいくんだけど、考えてみたら相手にしたら猛烈にアピールされてると思うよね😅 これ書いてて今気づいたわ💦💦 で、まあとにかく相手が「男」の顔を見せる?と途端にビビる。 う… なんかもう…うっ…アホだ… 書いてて恥ずかしくなってきた。 すみません。 この話はもうこれで流して下され🙇‍♀️🙇‍♀️ ほうほう お互いが追う恋ね。 ドラマチックだねい(∩˘ω˘∩ )♡ なぬ? 依存し合う?! ほおっ 激しそうだな✨✨ 嫉妬も深い??

No.342 20/04/22 12:08
恋人未満さん8 

>> 339 オンライン飲み会っていうの? でっけえモニターを使って会議とかならあるけど、 そんな感じのLINEバージョンなのかな それ… それそれ!
そのLINEバージョン。
画面をタッチすると加工するアイコンが出てくるから背景つけたり顔加工したりゲラゲラ笑いながらやってたよ。

何かね~
本当に大ちゃんとはこんなに性格やタイミングが合わないのにつかず離れずで、前に友達の占い師が言ってた縁みたいな物があるのかと思ってる。
で、それに伴いまた絶対に「怒らせる」ことあると思うから、また会う機会があったら対応について相談するよ😅

客観的に見れることには分析もガンガンできるんだけどね、自分のことはまるで見えない分からない💦

• << 371 うみちゃんおつ~👻 きっとね 俺が占い師だったら その不思議な縁は 前世で兄と妹だったからなのだよ🔮 なぁ~んて言うね👍 >相談 オケーイ👍 (あくまで参考程度にどうぞ😅) >自分の事はまるで見えない ほんとそうだよね 俺も身に覚えがあるよ 恋の麻薬が脳から正常な判断力を奪うんだよね~ 相手を別の人に置き換えて考えると 冷静な判断がしやすいかもかも👻

No.343 20/04/22 12:26
恋人未満さん8 

>> 340 遠からず 心当たりがあったみたい というか ズバリこれ大チャンやんけ ってやつがあったのね (*`艸´) 俺も考えた甲… 心当たりっつーかほぼ大ちゃんで驚き😳

私には絶対にこんな分析できませんな。

つか分析できてたらこんなに揉めない💦

もうリョーチン私の人付き合い(大ちゃん限定)アドバイザーだわ✨✨

似てる?

やっぱり共感部分ある?

大ちゃんは自分が弱みを見せなくない分、人に頼られたり甘えられたりするのは好きだよ。

リョーチンもそういうとこあるかな?

甘えられる人って可愛くていいよね(´-ω-)ウム

私は若い時からツンデレ気味で可愛く甘えるのがなかなか😓😓😓

• << 372 (≧▽≦) そんなに絶賛されちゃうと 嬉しいじゃないか✨ >自分が弱みを見せない分、人に頼られたり甘えられたりするのは好きだよ。 そういうところもなにも まんま俺やんけ😏 んで ツンデレ👍 だからその ツンデレがデレを我慢してるところをわざとツツいて デレにするのが至高の楽しみなのでアルヨ😏 (何を言ってるんだ俺は)

No.344 20/04/22 12:31

>> 331 お疲れ様~ 経営者としては大変ッスね💦 これはその会社によるけど、パートさん達の意見も参考にしたりもするのかな? ベテランのパート… やっと決めたよ
30代の人に
今日返事しました

ひとまずこれで
落ち着くはず
ε- (´ー`*)

もちろん雰囲気は伝えてパートさんの反応もみるよ
四六時中一緒にいるのはパートさんだからね

🐬チャン
ありがとうね😆
良い人に入ってもらえそうです😊

No.345 20/04/22 12:42

>> 332 詳しく書くと詳しくなっちゃうからサラリと言うと、私と大ちゃんって本当にドラマ的なくらいにタイミングがものすごく悪くて、泊まりのこともこちらが… 天が味方してくれないのね
( ;∀;)

結構睡眠時間を犠牲にしてきた
でも100㎞はムリかも
(^-^;

女性のムチャな夜遊びって
25歳くらいまでだよね
その辺からみんな「お肌が」とか言って付き合い悪くなる気がするな~🤔

No.346 20/04/22 12:43
恋人未満さん8 

>> 341 え? そおなの? ほぼ全員🐬チャンからアタックしたんだね (*`艸´) んで 振り向いてきたところ カウンターパンチ出したく… 歳が離れすぎてると相手は私のことを異性として見ないだろうと思って、それが逆にリラックスできるの。

で、結構ガンガン仲良くしにいくんだけど、考えてみたら相手にしたら猛烈にアピールされてると思うよね😅
これ書いてて今気づいたわ💦💦

で、まあとにかく相手が「男」の顔を見せる?と途端にビビる。
う…
なんかもう…うっ…アホだ…
書いてて恥ずかしくなってきた。
すみません。
この話はもうこれで流して下され🙇‍♀️🙇‍♀️

ほうほう
お互いが追う恋ね。
ドラマチックだねい(∩˘ω˘∩ )♡

なぬ?

依存し合う?!

ほおっ
激しそうだな✨✨

嫉妬も深い??

• << 373 えー 今気付いたNOぉー🙌 ガンガン距離を詰めたら 勘違いするアルヨ あ、 流すの? いや それを 好きな人にやればいいアルヨ👍 そ 依存し合う👏 男女が行き着く 最高の関係だと思うのよね 信頼関係も出来てるから 嫉妬なんぞありません事よ👍

No.347 20/04/22 12:57

>> 333 あ~~~ やっぱり根に持ってるのか…😨 実は何回も同じことで怒らせてると、 ユーヤにも呆れられてる😓 実はユーヤに何回も… あはは
何回もって💦
🐬チャンの苦手分野だった?

遅刻が1番の理由じゃないんだよね~
他にもかたちは違ってても
水面下の内容が類似してると
同じとしてカウントされちゃうんだよね~たぶん
( ;∀;)

呆れてるかは分かんないけど
一生懸命な結果空回りするとこも含めて
これが🐬チャンなんだ、憎めないヤツだろ
って事で好きなんだと思うよ👍

No.348 20/04/22 13:00

>> 334 。:°ஐ♡* ゆう兄ぃ👻 マー姉さん😎 うみちゃん🐬 ニナさん♡ 金ちゃん🌟 アンちゃん🍂✨ こんばんわ〜… お~~~う
モンチャン了解だよ😊

また
時間できたらヨロシクね~👍

モンチャンも気をつけてね😌

No.349 20/04/22 13:13

>> 337 アンちゃん🍂 うみちゃん🐬 ありがとう〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )🍀 えっと…かなり以前からなんだけど なんか不規則… 延長って💦

世間は減らす方向なのに
逆行してるじゃん
(^_^;)

贅沢言えないか
コロナの影響で
仕事を失くした人も
大勢いるしなあ🙄

気の利いた言葉もないけど
くれぐれも
体調には気を付けてね😊✋

• << 352 ゆう兄ぃ٩̋(^˂̵˃̶^;)おはよ〜ありがとう 休むって言ったけど… また出てきたよ〜😝💦 ホントいきなりでごめんね🙏💦 少しの間だけど…でもやっぱり お休み貰うことにするね…(•́_•̀;) またスタッフ1人辞めちゃってね💦 それでシワ寄せが来ちゃった感じ😵 新しい人…入って欲しいけど… 今はコンビニで働くのって… ちょっとリスク高い感じもあるし😰 状況は少し難しいのかなぁ でもおそらく都内の店員さんだと… やっぱりもっと感染のリスク 感じてると思うよ😥 んで…今はね… 11時間くらい?働いてるよ😱 あ〜もう脚が痛い!(˃̵⌓˂̵;)マジで! 思わず泣き入っちゃうよ💦 でも…この状況がいつまで続くのか 全然分かんないけど…😥 なんとか頑張って乗り切るよ(;^˂̵˃̶^)و うん!大丈夫!😉✨ もうちょっとしたら慣れると思うよ ゆう兄ぃのところも新しい人… 頑張ってくれるといいね👍🌟 じゃあ感染にも注意して〜 体調の変化に気をつけてね🍀 密かにホイミパワー送っとくよ😆 マー姉さん😎と うみちゃん🐬と ニナさん♡と 金ちゃん🌟と アンちゃん🍂にもよろしくね😊💖 わがまま言ってごめんね🙏💦 じゃあ… またね〜(*˙ꇴ˙∩)🐰🌸ありがとう🍋

No.350 20/04/22 13:19

マーちゃん生きてっかあ🙄

コロナの影響で
ウエイトレスの仕事無くなっちゃったんだよね
( ;∀;)

大丈夫かな😓

• << 353 おはよー(;´Д`)ノシ ノージョブ ノーサラリーでお馴染みの マーキーだよ~ すまぬすまぬ💦 保育園の自粛は要請だけど、 ノージョブだから休ませててさ。 子供とずっと一緒だから ほぼノーミクル(笑) いやぁなかなか上がらないよねー (´;ω;`) ユウちゃん声掛けありがとう! (・∀・)ノシ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧