注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

XYZ........?

レス500 HIT数 6817 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
20/05/11 12:37(更新日時)

タイトル
8スレ目だから🐝

ってな訳で

XYZの伝言板
(o^-')b !

のんびりヨロシクでーす

20/03/14 12:58 追記
げげ
マジかい💦

タイトルに🐝の絵文字使ったら
?マークに化けた

確認画面とちゃうやろー

運営さん

頼みますよお~

∑⊂(°Д°;オイッ!!

No.3021186 20/03/14 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/03/31 09:29
おしゃべり好きさん5 

>> 148 モン🍋ちゃんさん、お疲れさまです 腰の調子はどうですか? ケガって、 あとからさらに痛みが増したりすることがあるから 心配で…

アン🍂ちゃん٩̋(˃̵⌓˂̵;)おはよ〜

心配掛けてごめんね🙏💦

昨日すぐに整骨院で

治療器当てて貰って〜

入念なマッサージもして貰ったから

ずいぶん痛みも和らいだよ…👍✨

はじめの痛みが100だとすると…

今は15〜20くらいの感じかなぁ…🙄

また今日も先生に診て貰うし…

多分…午後には1/10くらいには

なると思うから…大丈夫だよ😉✨

アンちゃんから送って貰った

元気パワーも効いてるよ〜😆و✧

ホントにありがとうね🌸

アンちゃんも

ケガとかにも気をつけてね😉🍀

No.152 20/03/31 12:45
恋人未満さん8 

>> 149 恐縮してしまった( ´゚д゚) そんな全然たいしたことじゃないです 作家さんの作品は 文字の配列やその行間にいたるまで … アンちゃんこんにちは😊

いやもうそんなデリケートとか💦
バリケードみたいな私に勿体ない💦💦

もうね気分屋なだけっす⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

取り立てて派手さもない自分の思い出をつらつらと書き連ねただけのものを興味を持って読んで頂くというのがね、ほんと恐縮至極で🙇‍♀️

でも本当に色々と感謝してます。
アンちゃんの好意を受けられて、こういう時には小説書いてて良かったなと思うよ😊

クールぶりたいけど本当はかなりの感動しぃなんで昨日のアンちゃんのレスで実はちょっと涙出たんだ(´>∀<`)ゝ

止まってるオカルト倶楽部も早く書きたいので、とりあえずブルムンの今の続きをなるべく早く書きます。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.153 20/03/31 12:54
恋人未満さん8 

>> 150 うみちゃん٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)おはよ〜🐬 昨日はごめんごめん…🙏💦 えっと…背筋伸ばしてる時は そ… モンちゃんこんにちは😊

あちゃ~
やっぱり恐れていた結果だったか💦
それ今までに散々疲労溜まっててある日グギっのやつだよ💦

前の会社のスタッフもみんな泣かされたやつ💦

そうそう、ピンと背筋伸ばして姿勢よくするとマシなんだけど中腰になるとやばさが一気に…😱😱😱

とにかくひたすら姿勢よく。
痛みが出ることは極力避ける。
これしか方法ないなあ💦
湿布や薬も痛みを緩和するだけだから。
絶対無理はダメだよ?
長引くと厄介だから。
お大事に。
ユルユルお仕事頑張ってね!

• << 171 うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜🐬 えっと…腰もずいぶん良くなったよ 今はあんまり痛みも感じないけど… でも油断は出来ないし…💦 どうしても前かがみなる事多いから コルセットして仕事してるよ😓 ご心配をおかけしました あっ…わたしもオーラ診断? やってみたけど…なんか… わたし自分ではもっと 大人しい感じだと思ってるけど… 意外な感じもしなくもないにゃ💦 ちょっと恥ずかしい(˙ꇴ˙; )

No.154 20/03/31 12:59
恋人未満さん8 

ニナッチ!マーちゃん!返事は扶養だけど、とりあえず呼んでみた😊

ROMだけでもできてるかな?

こまめな性格じゃないんでアクセス数をチェックすることをいつも忘れてるんだけど、これからアクセス数が増えたら
「ROMってるね?ふふふ」
って思っとく( *´艸`)
じゃまた!!

No.155 20/03/31 13:00
恋人未満さん8 

>> 154 あ……
扶養やて…

扶養家族かいっ!Σ\(゚Д゚;)

と1人で誤字のツッコミ済ませたとこで、
不要ね不要❤

No.156 20/03/31 22:07
マーキー ( MxaLxe )

おひさー(・∀・)ノシ

来たよー

いつもいつも間空いちゃって
すまんねー(´>∀<`)ゝ

👻そうそうユウちゃん。
家は4月から2歳児と5歳児なの。

確か2人とも1つ違いだった様な🤔

上の子卒園&入学おめでとう
(ノ´∀`)ノ🎉

🍋モンちゃんは腰をアレしちゃったって?
Σ(;´Д`)アチャー
あれ辛いのよね。
難しいかもしれないけど安静にしてね
(´;ω;`)

🐬んでうみちゃんは小説の文字数増えて
おめでとうだね♪
お知らせにも出てたね。

声掛けてくれてありがとうね~

🐩💨屁プーのきんちゃんも
無事にたどり着いた様でなにより
(人´∀`*)

🍠そしてアンちゃんのイメージとは
掛け離れたマーキー
_:(´ ཫ `」∠):_...

🍩で…えーと( ̄▽ ̄;)
スネっち投禁?1ヶ月?
全然分からんけど何かあったのね💦

戻ってくるの待ってるよ~

🥃だらだらと長文すまぬ💦

流れも空気も読めてないかも
(´>∀<`)ゝ

• << 161 マーちゃん発見 からのお疲れー😄 ピンポーン✨ 正解 ひとつづつ違いだよね ありがとう😆 ゆうやもうすぐ小学生でーす 下は正式に園児になりまーす また余裕できたら 顔出してねー😆
  • << 162 おおっ! マーちゃん! 呼び出しちゃって悪いね(´>∀<`)ゝ あれ? 字数が増えたのはもう実行されてるの?! ちょっと後で見てくるよ! これからもたまに呼ぶかもしれないけど無理せず共感押しだけでも大丈夫だからね? でも来てくれてありがとう😊
  • << 172 マー姉さん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜 うん…ちょっと腰がね…😵💦 でもすぐに整骨院で診て貰えたし 今はもう大丈夫そうだよ💦 でもね…先生はすごいんだよ😳 わたしね…どっち側が痛いって 全然言ってないのに〜 マッサージしただけで分かるんだね モンちゃんここに湿布貼っとくよ って…ちゃんと痛いとこに 湿布貼ってくれたよ😆すごい💕 マー姉さんもコロナとか〜 ホントにマジで気をつけてね🍀 ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🌸

No.157 20/04/01 00:06
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 129 私のずさんな性格がそろそろ分析されてきたかな?( *´艸`) ドルフィンリングは結婚式でよく歌われてた曲だった確か。 お! グ… お疲れ様ですうみちゃん🐬

おーい🙌
やってみたよ😌

ピンク
しろ
明るいピンク

飽き性の
器用貧乏で
裏表が無いと

当たってるだけに
ちょっとビックリ

うみちゃんもピンクなんだ🙄
ひょっとして同じかな?

• << 163 あ………… …………… 私の結果ですけど… 何か? まさかのピンク仲間だったとは?! しかも💦 全部同じて😳 これさ、色の組み合わせめちゃあるのに、驚きの偶然だね😱😱😱 生年月日がバレることはないから、もし良かったら他のみんなもやってみて何色だったか教えて欲しい(´ー`*)ウンウン

No.158 20/04/01 00:18

>> 131 車!と変換でて、うお~っ?! となりながらまた変換し直したら慌てすぎてまた車。 もういいや!わかるだろ! とそのまま送ったよ。 なぜ… ふふふ

バレバレだぜ😏

お、
お父さん😅

まだ二十歳なのに?

なあーんて😜

そうなんだけど
密かに心配してたのに
よく気付いたね😃

• << 164 ふふふ バレバレだぜ( ̄+ー ̄) と、言いたいとこだけど、 実は理屈じゃなくてなんだろ、 そうなのかな?って頭に何となく浮かぶというか… リョーチンは、 情が深い分、感情的になりやすい自分をわかってて基本コントロールする術も身に付けてるから自分が止まらなくなる前にストップかけるっていうか。 そんな気がするんだよね。 分析じゃないよ。 頭にぽっと浮かぶだけなんだけど。 それだからリョーチンが呆気ないほどあっけらかんとしてたり言葉が少ない時ほど、内なる感情が動いてるかな?と。 ニナッチへのレスを見た時にも、 リョーチンの「事態の何かしらの理不尽さの様な物に対する怒りや落胆」みたいなものを強く感じたんだけど、まあこの話はスルーしといて。 まっ私の脳内で勝手に浮かんでることなんでハズレてても笑って流して(´>∀<`)ゝ

No.159 20/04/01 00:58

>> 141 ゆう兄ぃ(*˙ꇴ˙∩)おは〜🌤 昨日ね…こっちは雪だったよ❄️ 新しい社員さん決まったんだね🌟 良かった良かっ… モンちゃんも上手い事言うね~😆

尊徳感情だって😄

なんちゅうか
生きてく為にお金は必要なんだけど
そのお金を稼ぐ行為自体が人生の大半を占めるというね😌

だから
自分の人生が有意義であるためには仕事も楽しくないと

人生を振り返った時に
俺の人生は結局なんだったんだろう
とは思いたくないから
なんかやりきったぞぉー感を感じて息子にバトンタッチしたい

と俺は思うから仕事も楽しくやる

っか
聞いてくれよー
聞くだけでいいよー

ハッキリ言う人辞めちゃったよー
1日中座ってて腰を痛めた
とかで辞めちゃったよー

さて
また募集するか

次は結構選べると思うんだよね

不幸中の幸いって訳じゃないんだけどさ

コロナと法改正の影響で
レジャー関係の休業
企業の派遣切り
募集打ち切り
などが出始めてるからさ

モンちゃんとこも
人来るんじゃないかな😌

• << 174 え〜っ!え〜っ!え〜っ!😳 ハッキリした人もう辞めたの〜!💦 マジ⁈ 早すぎな〜い?😥 あっ…ゆう兄ぃおはよ〜(。•́-ก̀。) って…もう夕方になるの? そっかぁ… ゆう兄ぃも先々の事とかぁ? 色々考えてたりするんだね🙄 うん…なんか最近ね… コロナの予期せぬ感染とかで 急変されたりしてる人もいるから わたしも自分の人生振り返って 後悔のないようにって… そんな風に感じたりもするけど…🤔 でも今は1日1日が精一杯…かなぁ😥 えっと…また新しい人募集するの? 次はホントしっかりした人… 来て欲しいよね…🙄 えっとわたしね…この前… オーナーとか店長とか リーダーさんからもね… モンちゃん今は辛いだろうけど… しばらくは我慢してね…って😥 みんな分かってるから大丈夫だよ …って…そう言ってくれたの😌 それだけでもわたしは すごく嬉しかったし〜 すごい心強く感じたよ!😆🌟 ちょっと今は腰が危険だけど…💦 うん…でもまた頑張るよ😉و✧ ありがとう(^˂̵˃̶^*)🍀 あっ…ゆう兄ぃ… ㊗️お子さん卒園&ご入学おめでとう 将来が楽しみだね😆🎉🎏

No.160 20/04/01 01:01

>> 146 海さ~ん シスオペさんから回答が来ました~っヽ(o´・∀・`)ノ 『文字数の上限については、小説板に限り、たしかに長いほうが利便… ビューティホー😆

アンちゃんって
スゲーやつだったんだな👍

No.161 20/04/01 02:02

>> 156 おひさー(・∀・)ノシ 来たよー いつもいつも間空いちゃって すまんねー(´>∀<`)ゝ 👻そうそうユウ… マーちゃん発見
からのお疲れー😄

ピンポーン✨

正解

ひとつづつ違いだよね

ありがとう😆

ゆうやもうすぐ小学生でーす

下は正式に園児になりまーす

また余裕できたら
顔出してねー😆

• << 169 ( ´゚д゚`)アチャー 入学式まだだったか 失礼失礼💦 入学式は参加出来るのかな 卒園式も参加出来たのかな (;´・ω・)

No.162 20/04/01 12:17
恋人未満さん8 

>> 156 おひさー(・∀・)ノシ 来たよー いつもいつも間空いちゃって すまんねー(´>∀<`)ゝ 👻そうそうユウ… おおっ!
マーちゃん!
呼び出しちゃって悪いね(´>∀<`)ゝ

あれ?
字数が増えたのはもう実行されてるの?!
ちょっと後で見てくるよ!

これからもたまに呼ぶかもしれないけど無理せず共感押しだけでも大丈夫だからね?

でも来てくれてありがとう😊

• << 168 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ マーキーもやってみたよ なんか恥ずかしいね

No.163 20/04/01 12:41
恋人未満さん8 

>> 157 お疲れ様ですうみちゃん🐬 おーい🙌 やってみたよ😌 俺 ピンク しろ 明るいピンク 飽き性の 器用貧乏で … あ…………

……………

私の結果ですけど…

何か?

まさかのピンク仲間だったとは?!

しかも💦

全部同じて😳

これさ、色の組み合わせめちゃあるのに、驚きの偶然だね😱😱😱

生年月日がバレることはないから、もし良かったら他のみんなもやってみて何色だったか教えて欲しい(´ー`*)ウンウン

• << 166 うみちゃんおはー😄 やっぱ同じパターンのピンクだったんだ😲 俺らって性格似てなかったんと違う?🤣 裏表が無いところはざっくり同じだけど 飽き性は俺だけやんね (^-^; ちなみにこの診断 誕生日が同じなら 何歳でも同じ結果が出たよ😅

No.164 20/04/01 13:00
恋人未満さん8 

>> 158 ふふふ バレバレだぜ😏 お、 お父さん😅 まだ二十歳なのに? なあーんて😜 そうなんだけど 密… ふふふ
バレバレだぜ( ̄+ー ̄)

と、言いたいとこだけど、
実は理屈じゃなくてなんだろ、
そうなのかな?って頭に何となく浮かぶというか…

リョーチンは、
情が深い分、感情的になりやすい自分をわかってて基本コントロールする術も身に付けてるから自分が止まらなくなる前にストップかけるっていうか。

そんな気がするんだよね。
分析じゃないよ。
頭にぽっと浮かぶだけなんだけど。

それだからリョーチンが呆気ないほどあっけらかんとしてたり言葉が少ない時ほど、内なる感情が動いてるかな?と。

ニナッチへのレスを見た時にも、
リョーチンの「事態の何かしらの理不尽さの様な物に対する怒りや落胆」みたいなものを強く感じたんだけど、まあこの話はスルーしといて。

まっ私の脳内で勝手に浮かんでることなんでハズレてても笑って流して(´>∀<`)ゝ

• << 170 なるほど うみちゃん まあそうなるのかな ミクルじゃ 感情のまま書けんからね😅 個人的な意見はあるものの 蒸し返すのも迷惑だろうし あーだこーだ話て火種をつくるより 気持ちの切り替えに貢献したいから明るくあっけらかんとしてたりする なので 終わった事より この先どうしたいかを なるべくサラッと確認含め伝えるようにしてるかな😄 結局 バレバレって事になるような (^-^; 流れちゃったけど レス104って 俺の勘で うみちゃんの事も書いたけど 合ってたりするのかな?🙄 スルー案件ならスルーしてちょ😅

No.165 20/04/02 01:19

おはようございまーす

と思ったら
まだ1時じゃないですか

堂々と2度寝できるう😆

なんか得した気分😌

おやすみ😪

No.166 20/04/02 08:15

>> 163 あ………… …………… 私の結果ですけど… 何か? まさかのピンク仲間だったとは?! しかも💦… うみちゃんおはー😄

やっぱ同じパターンのピンクだったんだ😲

俺らって性格似てなかったんと違う?🤣

裏表が無いところはざっくり同じだけど
飽き性は俺だけやんね
(^-^;

ちなみにこの診断
誕生日が同じなら
何歳でも同じ結果が出たよ😅

No.167 20/04/02 12:29
恋人未満さん8 

>> 166 なんだ~
私とリョーチンの誕生日は違うけどたまたまなのね。

私は飽き性だけど、リョーチンと性格は違うと思うんだけどな~?
実際のリョーチンを知らないから断定はできないんだけど、何か根本的な物が。

あ!
でも理屈っぽいとこは同じかも?(*´艸`*)ブフッ

• << 186 そ、たまたま同じ (^ー^)✌️ えー うみちゃんも飽き性なのぉ? 器用貧乏だから飽き性って判定になるんかね 言い換えると 伸びしろがあんま無いから飽き性になるのか? (^-^; あはは 理屈っぽいよね (≧▽≦) 良く言えば 合理的とか論理的 反対語は 直観的とか感情的かな🙄 こんな事書くところが理屈っぽい と説明するとこも理屈っぽい ( ^Д^)

No.168 20/04/02 12:44

>> 162 おおっ! マーちゃん! 呼び出しちゃって悪いね(´>∀<`)ゝ あれ? 字数が増えたのはもう実行されてるの?! ち… エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

マーキーもやってみたよ

なんか恥ずかしいね

• << 173 マーちゃん しっくり来るう ユニークやと m9っ≧∀≦*) 清楚、清楚、清楚 あれ おかしいなぁ 書いてないよお😆
  • << 178 マーちゃん、身体に良さそ~な色ばかりだね❤ この爽やかなビタミンカラー合ってるじゃん! やはりトップにユーモアきたか(*´艸`*) 明るく楽しく、でも癒しのカラーってとこがマーちゃんらしい😊

No.169 20/04/02 12:51

>> 161 マーちゃん発見 からのお疲れー😄 ピンポーン✨ 正解 ひとつづつ違いだよね ありがとう😆 ゆうやもうすぐ… ( ´゚д゚`)アチャー
入学式まだだったか

失礼失礼💦

入学式は参加出来るのかな

卒園式も参加出来たのかな
(;´・ω・)

• << 187 どちらも一人しか 参加できないのだよぉ😔 俺が留守番😢 でも ありがとねー😄

No.170 20/04/02 13:09

>> 164 ふふふ バレバレだぜ( ̄+ー ̄) と、言いたいとこだけど、 実は理屈じゃなくてなんだろ、 そうなのかな?って頭に何となく浮かぶ… なるほど
うみちゃん
まあそうなるのかな

ミクルじゃ
感情のまま書けんからね😅

個人的な意見はあるものの
蒸し返すのも迷惑だろうし
あーだこーだ話て火種をつくるより
気持ちの切り替えに貢献したいから明るくあっけらかんとしてたりする

なので
終わった事より
この先どうしたいかを
なるべくサラッと確認含め伝えるようにしてるかな😄

結局
バレバレって事になるような
(^-^;

流れちゃったけど
レス104って
俺の勘で
うみちゃんの事も書いたけど
合ってたりするのかな?🙄

スルー案件ならスルーしてちょ😅

• << 180 律儀に答えてくれてありがとうね😊 私がスレ主ならきっとそう答えるんだろうなって回答だったからちょっと意外だったよ。 リョーチンは大ちゃんの要素と私の要素の両極端があるのかな?σ( ̄^ ̄)? 104の件は、 実は自分ではよくわからない。 私の付き合いが広く浅くタイプといっても10年以上続いてる人達は何人もいるし。 どこまでが深い付き合いなのか情があるのか無いのか。 だからこそ私には自分とは逆の狭く深くを好むタイプが必要なのかもしれない。 その人たちの「特別な存在」になることで何か自分の存在意義を感じられる気がする。 ということで、私ってどんなタイプなのか逆に分析をお願いしたいくらいだよ💦 で、ちなみに その「特別な存在」に与える飴はもちろんヴェルタースオリジナル🍬

No.171 20/04/02 14:44
おしゃべり好きさん5 

>> 153 モンちゃんこんにちは😊 あちゃ~ やっぱり恐れていた結果だったか💦 それ今までに散々疲労溜まっててある日グギっのやつだよ💦 …

うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜🐬

えっと…腰もずいぶん良くなったよ

今はあんまり痛みも感じないけど…

でも油断は出来ないし…💦

どうしても前かがみなる事多いから

コルセットして仕事してるよ😓

ご心配をおかけしました

あっ…わたしもオーラ診断?

やってみたけど…なんか…

わたし自分ではもっと

大人しい感じだと思ってるけど…

意外な感じもしなくもないにゃ💦

ちょっと恥ずかしい(˙ꇴ˙; )

• << 175 モンちゃんって じつは情熱的なんだ 赤白混ざって👻🐬になると (≧▽≦) まとめると 赤いオーラのペガサスって事やな👍
  • << 181 腰は早く良くなってきたんだ。 良かったね😊 そうそう油断は禁物だよ。 繰り返して慢性化しても怖いからね💦 モンちゃんは赤?! へえ意外だ~ でもきっと生真面目なとことか仕事に対する責任感とかがあらわれてるのかも。 仕事できる人って感じがする。 紅白ってなんだかおめでたい色だし綺麗だよね✨ 隠れオーラがピンクになるのも可愛い。 モンちゃんのオーラは華々しい色ってことね😊

No.172 20/04/02 14:54
おしゃべり好きさん5 

>> 156 おひさー(・∀・)ノシ 来たよー いつもいつも間空いちゃって すまんねー(´>∀<`)ゝ 👻そうそうユウ…

マー姉さん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜

うん…ちょっと腰がね…😵💦

でもすぐに整骨院で診て貰えたし

今はもう大丈夫そうだよ💦

でもね…先生はすごいんだよ😳

わたしね…どっち側が痛いって

全然言ってないのに〜

マッサージしただけで分かるんだね

モンちゃんここに湿布貼っとくよ

って…ちゃんと痛いとこに

湿布貼ってくれたよ😆すごい💕

マー姉さんもコロナとか〜

ホントにマジで気をつけてね🍀

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🌸

• << 196 おつー(・∀・)ノシ 腰回復してるのね 良かった良かった ε-(´∀`*)ホッ (`・ω・´)ほう… すごい先生もいたもんだね マーキーも見てもらいたいよ 腰痛持ちなのよね💦 コロナ迫ってきてるよね モンちゃんも気をつけてね マジで💦

No.173 20/04/02 15:18

>> 168 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ マーキーもやってみたよ なんか恥ずかしいね マーちゃん

しっくり来るう

ユニークやと
m9っ≧∀≦*)

清楚、清楚、清楚
あれ
おかしいなぁ
書いてないよお😆

• << 197 え! よく読んで💦 黄色は明るさ、ユニークさ、清楚さをあらわし 緑色は平和主義、清楚を示していますって (-⊡ω⊡)ゞクイッ クイッ  クイッ うんごめん 書いてないわ なんかしっくりくるでしょ (*^□^)ニャハハ だって恥ずかしいもん(笑)

No.174 20/04/02 15:20
おしゃべり好きさん5 

>> 159 モンちゃんも上手い事言うね~😆 尊徳感情だって😄 なんちゅうか 生きてく為にお金は必要なんだけど そのお金を稼ぐ行為自体が人…

え〜っ!え〜っ!え〜っ!😳

ハッキリした人もう辞めたの〜!💦

マジ⁈ 早すぎな〜い?😥

あっ…ゆう兄ぃおはよ〜(。•́-ก̀。)

って…もう夕方になるの?

そっかぁ…

ゆう兄ぃも先々の事とかぁ?

色々考えてたりするんだね🙄

うん…なんか最近ね…

コロナの予期せぬ感染とかで

急変されたりしてる人もいるから

わたしも自分の人生振り返って

後悔のないようにって…

そんな風に感じたりもするけど…🤔

でも今は1日1日が精一杯…かなぁ😥

えっと…また新しい人募集するの?

次はホントしっかりした人…

来て欲しいよね…🙄

えっとわたしね…この前…

オーナーとか店長とか

リーダーさんからもね…

モンちゃん今は辛いだろうけど…

しばらくは我慢してね…って😥

みんな分かってるから大丈夫だよ

…って…そう言ってくれたの😌

それだけでもわたしは

すごく嬉しかったし〜

すごい心強く感じたよ!😆🌟

ちょっと今は腰が危険だけど…💦

うん…でもまた頑張るよ😉و✧

ありがとう(^˂̵˃̶^*)🍀

あっ…ゆう兄ぃ…

㊗️お子さん卒園&ご入学おめでとう

将来が楽しみだね😆🎉🎏

• << 188 モンちゃんおはー😄 そうなんやてー 1日で辞めた 座り仕事なのを心配はしてたけど 実際やってみて腰が痛くなっちゃったとか😅 まあ そんだけやないけど うちのベテランのパートさんに知り合いが居たみたいなんだけど だからって 新人で初日から あんた あんた 呼んでたから あ、 この人アカン人や って俺も思っちゃって ひき止めず って感じかな😅 1日1日が一杯一杯の時もあるさ😄 でも最後は ラオウのセリフを心の中で叫ぶんだ💪 我が生涯に一片の杭無し! ってね👍ビッ! オーナーや店長が分かってくれてるの? モンちゃんがガンバるって決めたんならとやかく言わないけど ムリすんなよ ってのもいまさらやな 壊れちまったんやでくれぐれも療養優先でね😌

No.175 20/04/02 15:22

>> 171 うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜🐬 えっと…腰もずいぶん良くなったよ 今はあんまり痛みも感じないけど… … モンちゃんって

じつは情熱的なんだ

赤白混ざって👻🐬になると

(≧▽≦)

まとめると
赤いオーラのペガサスって事やな👍

• << 177 あっ🤭まだ入学してないのね… ごめんごめん💦 でもその予定なのね…🙄 うん…でもおめでとう㊗️🎊

No.176 20/04/02 15:29
おしゃべり好きさん5 

>> 175

あっ!どもども〜٩̋😆🌸

そうそう…

実はわたし情熱的なんだって😳意外

うみちゃんもゆう兄もピンク有り?

んでマー姉さんの黄色とか楽しそう

わたしも自分では黄色とか

水色かなぁって思ってよ🤔

じゃあまた寝るよ〜٩̋😴

No.177 20/04/02 15:33
おしゃべり好きさん5 

>> 175 モンちゃんって じつは情熱的なんだ 赤白混ざって👻🐬になると (≧▽≦) まとめると 赤いオーラのペガサスって事や…
あっ🤭まだ入学してないのね…

ごめんごめん💦

でもその予定なのね…🙄

うん…でもおめでとう㊗️🎊

• << 189 そおなのよ😃 まだなのよ😃 今ね、 我が市でもコロナ出ちゃって 全ての公共施設休館だってさ 外出も最低限に抑えるようにって 入学式もどうなるかわらなくなっちゃったよ😅 でも ありがとね😄

No.178 20/04/02 19:13
恋人未満さん8 

>> 168 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ マーキーもやってみたよ なんか恥ずかしいね マーちゃん、身体に良さそ~な色ばかりだね❤
この爽やかなビタミンカラー合ってるじゃん!
やはりトップにユーモアきたか(*´艸`*)
明るく楽しく、でも癒しのカラーってとこがマーちゃんらしい😊

• << 198 誰よりも楽観的で 深い話は得意じゃないんだってよ!? ここだけ切り取ると アホの子かな?ってなる(笑) でも当たってる(笑) 悔しい( ̄▽ ̄;)

No.179 20/04/02 19:58
匿名さん11 

こんばんは~っ😃🌃

わたくし、アンは∗∗∗∗∗∗∗∗ 

┅なんかみたい( ;-`д´-)

なにとは言わない💦

• << 182 アンちゃんこんばんは😊 アンちゃんは何と! 私の友達のユッキーと同じだ!! 人気者って書いてたよ確か😊 アンちゃんはメインはマーちゃんと同じでやっぱり面白い人なんだ( *´艸`) サブはリョーチン、モンちゃん、私と同じだね♪ アンちゃんのオーラカラーを見ながらレスを入力してたら妙にレモンサワーが飲みたくなってきた(´>∀<`)ゝ さっぱり爽やかな雰囲気がする組み合わせだと思うな😊 で、なんか… なんか? オタマジャクシにしか見えないんだが😅💦
  • << 190 アンちゃん 黄色なんだね🤔 自分で自分を変なヤーツだと言ってたけど じつは ユニークなヤーツだったんだね👍 分かってましたけど😌✌️
  • << 199 壁|・`ω・´)フムフム これは… 通常 バリウム 通常 って言っていい空気なのか!? あれ?色だけだ(-⊡ω⊡)ゞクイッ        クイッ  クイッ

No.180 20/04/02 22:12
恋人未満さん8 

>> 170 なるほど うみちゃん まあそうなるのかな ミクルじゃ 感情のまま書けんからね😅 個人的な意見はあるものの 蒸し返すのも迷… 律儀に答えてくれてありがとうね😊

私がスレ主ならきっとそう答えるんだろうなって回答だったからちょっと意外だったよ。
リョーチンは大ちゃんの要素と私の要素の両極端があるのかな?σ( ̄^ ̄)?

104の件は、
実は自分ではよくわからない。
私の付き合いが広く浅くタイプといっても10年以上続いてる人達は何人もいるし。
どこまでが深い付き合いなのか情があるのか無いのか。
だからこそ私には自分とは逆の狭く深くを好むタイプが必要なのかもしれない。
その人たちの「特別な存在」になることで何か自分の存在意義を感じられる気がする。

ということで、私ってどんなタイプなのか逆に分析をお願いしたいくらいだよ💦

で、ちなみに
その「特別な存在」に与える飴はもちろんヴェルタースオリジナル🍬

• << 191 うみちゃんおはー😄 ここのスレ主は 明るい未来思考なのであーる😌 てか うみちゃんも同じ考えなんだね👌 んで 両極端ってか臨機応変と言ってもらおうか😏フッ 104の回答ありがとー😆 うみちゃんにもいろんな顔があるって事で それは臨機応変って事であーる👌 うみちゃんが情や深入りする事に素直になれないのは その先にある悲しみや苦しみが見えてしまうからじゃないかなと思う 分析ね👌 俺から見たうみちゃんはこんな感じ😄 ↓ 🐬社交的で行動力がある 🐬気配り屋さん 🐬正直者で真面目 🐬自分の感情は抑えぎみ 🐬したたかさは皆無 🐬自分が楽しむより他者が楽しんでくれる事に喜ぶ 🐬無理なものは助けないと言ってたけど気にはしている 🐬文才あり こんなとこかな~ 特に欠点は見付からないな~ 無理やり欠点を書くなら 🐬車運転できない あ、これは性格ではなかったね ( *´艸`)

No.181 20/04/02 22:43
恋人未満さん8 

>> 171 うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜🐬 えっと…腰もずいぶん良くなったよ 今はあんまり痛みも感じないけど… … 腰は早く良くなってきたんだ。
良かったね😊
そうそう油断は禁物だよ。
繰り返して慢性化しても怖いからね💦

モンちゃんは赤?!
へえ意外だ~
でもきっと生真面目なとことか仕事に対する責任感とかがあらわれてるのかも。
仕事できる人って感じがする。

紅白ってなんだかおめでたい色だし綺麗だよね✨
隠れオーラがピンクになるのも可愛い。

モンちゃんのオーラは華々しい色ってことね😊

• << 183 うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^*)おはよ〜🐬 そうそう…わたしのオーラが赤って ちょっと意外な感じがするよ🤔? 普段はぼんやりしてるし〜 かなりのおっちょこちょいだし😝💦 でも紅白でめでたいってことで〜 良しとするのは大賛成だよ!㊗️😆 えっと…腰ももうかなり状態いいよ でも油断は禁物😣気をつけるよ 今日はお母さん病院の予約日だから 連れてかなきゃだけど…💦 帰りに車の中からでもいいから 桜を観て来ようかなぁって感じ🌸😊 うん…じゃあうみちゃんも 体調の変化に気をつけてね🍀 ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🐰

No.182 20/04/02 23:29
恋人未満さん8 

>> 179 こんばんは~っ😃🌃 わたくし、アンは∗∗∗∗∗∗∗∗  ┅なんかみたい( ;-`д´-) なにとは言わない… アンちゃんこんばんは😊

アンちゃんは何と!
私の友達のユッキーと同じだ!!

人気者って書いてたよ確か😊

アンちゃんはメインはマーちゃんと同じでやっぱり面白い人なんだ( *´艸`)

サブはリョーチン、モンちゃん、私と同じだね♪

アンちゃんのオーラカラーを見ながらレスを入力してたら妙にレモンサワーが飲みたくなってきた(´>∀<`)ゝ

さっぱり爽やかな雰囲気がする組み合わせだと思うな😊

で、なんか…
なんか?

オタマジャクシにしか見えないんだが😅💦

No.183 20/04/03 08:39
おしゃべり好きさん5 

>> 181 腰は早く良くなってきたんだ。 良かったね😊 そうそう油断は禁物だよ。 繰り返して慢性化しても怖いからね💦 モンちゃんは赤?! …

うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^*)おはよ〜🐬

そうそう…わたしのオーラが赤って

ちょっと意外な感じがするよ🤔?

普段はぼんやりしてるし〜

かなりのおっちょこちょいだし😝💦

でも紅白でめでたいってことで〜

良しとするのは大賛成だよ!㊗️😆

えっと…腰ももうかなり状態いいよ

でも油断は禁物😣気をつけるよ

今日はお母さん病院の予約日だから

連れてかなきゃだけど…💦

帰りに車の中からでもいいから

桜を観て来ようかなぁって感じ🌸😊

うん…じゃあうみちゃんも

体調の変化に気をつけてね🍀

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)またね〜🐰

No.184 20/04/03 12:26
恋人未満さん8 

>> 183 モンちゃんこんにちは😊

そうなの?
でもここで話してるの感じからすると、穏やかな中にも芯の強さが見えて、
しっかり者なんだなと思うんだけどな😊

お母さんは支えなしでも歩けたかな?
人を支えるのって本気で腰にくるよ💦

でも支えなしで行けたとしても色々と神経使ったりして疲れちゃうからやっぱり病院の付き添いはハードだよね😓

桜ね。
私の会社の近所にも桜並木があって出勤の時に桜並木を見ながら出勤してるよ。
桜はいいよね。
桜関係は何でも好き😍
桜色の物とか桜のデザインとか桜餅とか。

そういえば
モンちゃんのとこは桜餅ってどんなん?
私は道明寺粉のモチモチしたやつしか食べたことないよ🌸

• << 203 うみちゃん٩̋(^˂̵˃̶^*)こんばんは〜 わたしの腰ももう大丈夫だよ🌟 母親はね…ちゃんと歩けるけど… 彼女は車の免許持ってないから わたしがいつも乗せてくの🚗💦 桜はほぼほぼ満開に近くて すごい綺麗だったよ🌸✨ えっと…こっちの桜餅はね〜🌸 なんか…おはぎみたいな感じで 餅米のつぶつぶがピンクの半透明な 感じのがあったり…🙄 あとはあんこをワッフルみたいに 包んでるタイプとか?かなぁ…🤔 わたしはおはぎ状のが好きかも😋 あっ…えっとね… わたしもマー姉さんと同じで ホイミだったよ(^˂̵˃̶^;)えへへ

No.185 20/04/03 12:41
恋人未満さん8 

さて、皆さん。
また性懲りも無く占いを拾ってきました。
今度のはドラクエの呪文占いです。

ドラクエ知らない人はピンと来ないかもしれないけど、解説ついてるから内容はわかってもらえるかも。
私の知人のやつをやったらなかなか当たってて面白かったよ✨

https://uranaitv.jp/content/107997

ちなみに私はヒャドでした。

>間違って寒いギャグ=ヒャダインを唱える…

これ当たってる~😆😆😆

これから暑くなる季節。
涼しくなりたい人はどうぞ私にご用命を😁

• << 192 うわあ🤩 ドラクエだあ🤩 テンション上がるう⤴️ 俺メガザルだって😆 俺死ぬ気全然無いけどねー🤣 でも これは面白い✨ は、もしや💡 アルマゲドンで泣けないのは 当たり前の事すぎて泣けないとか? そういう事にしとこお👻
  • << 200 ドラクエはやったことなくてねぇ でもやってみたよ! マーキーはホイミだってさ て言うかうみちゃんの診断結果 すべったを ポジティブにとらえてて 笑ってしもうた(*´艸`) うみちゃんがすべってるって 意味じゃないよ! By平和主義者マーキー

No.186 20/04/04 09:00

>> 167 なんだ~ 私とリョーチンの誕生日は違うけどたまたまなのね。 私は飽き性だけど、リョーチンと性格は違うと思うんだけどな~? 実際のリ… そ、たまたま同じ
(^ー^)✌️

えー
うみちゃんも飽き性なのぉ?

器用貧乏だから飽き性って判定になるんかね

言い換えると
伸びしろがあんま無いから飽き性になるのか?
(^-^;

あはは
理屈っぽいよね
(≧▽≦)

良く言えば
合理的とか論理的

反対語は
直観的とか感情的かな🙄

こんな事書くところが理屈っぽい

と説明するとこも理屈っぽい
( ^Д^)

• << 193 うん、自他ともに認める飽き性だよ😅 すぐに別の事に気が散る。 私の場合は出来るとか出来ないとか以前に「興味をなくす」という、子供か!な理由だな😅 うん理屈っぽいんだよ😅 昔からいわゆるガールズトークなんかで気をつけてないと浮く浮く💦 可愛い!とか綺麗!とか感情を伴う事は素直に表現できるんだけど、ちょっと説明が要るような事柄はつい理屈っぽくなって、 「話が難しいよ」と周りが引く… 成長と共にかなり発言に気をつけられる様にはなったけど。 とこうやって説明してるのが理屈っぽいのよね😅💦💦💦

No.187 20/04/04 09:03

>> 169 ( ´゚д゚`)アチャー 入学式まだだったか 失礼失礼💦 入学式は参加出来るのかな 卒園式も参加出来たのかな (;´・… どちらも一人しか
参加できないのだよぉ😔

俺が留守番😢

でも
ありがとねー😄

No.188 20/04/04 09:39

>> 174 え〜っ!え〜っ!え〜っ!😳 ハッキリした人もう辞めたの〜!💦 マジ⁈ 早すぎな〜い?😥 あっ…ゆう兄ぃおはよ〜… モンちゃんおはー😄

そうなんやてー
1日で辞めた

座り仕事なのを心配はしてたけど
実際やってみて腰が痛くなっちゃったとか😅

まあ
そんだけやないけど
うちのベテランのパートさんに知り合いが居たみたいなんだけど

だからって
新人で初日から
あんた
あんた
呼んでたから
あ、
この人アカン人や
って俺も思っちゃって

ひき止めず

って感じかな😅

1日1日が一杯一杯の時もあるさ😄
でも最後は
ラオウのセリフを心の中で叫ぶんだ💪
我が生涯に一片の杭無し!
ってね👍ビッ!

オーナーや店長が分かってくれてるの?
モンちゃんがガンバるって決めたんならとやかく言わないけど
ムリすんなよ
ってのもいまさらやな
壊れちまったんやでくれぐれも療養優先でね😌

No.189 20/04/04 09:46

>> 177 あっ🤭まだ入学してないのね… ごめんごめん💦 でもその予定なのね…🙄 うん…でもおめでとう㊗️🎊 そおなのよ😃

まだなのよ😃

今ね、
我が市でもコロナ出ちゃって

全ての公共施設休館だってさ

外出も最低限に抑えるようにって

入学式もどうなるかわらなくなっちゃったよ😅

でも
ありがとね😄

• << 204 えっ⁈ コロナ出ちゃったんだ!😰 …やばくない?ちょっと心配💦 えっと…そっか…ハッキリした人… やっぱり変わった人だったんだね😥 うん…もう仕方ないね💦 わたしも実は最近… あんまり寝れなくって…😰 いつも寝不足な感じ…😪 仕事中もいきなり眠気に襲われるよ うん… でもなんとか無理しない程度に また頑張るよ😆و✧કⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ ありがとう🍀

No.190 20/04/04 09:56

>> 179 こんばんは~っ😃🌃 わたくし、アンは∗∗∗∗∗∗∗∗  ┅なんかみたい( ;-`д´-) なにとは言わない… アンちゃん
黄色なんだね🤔

自分で自分を変なヤーツだと言ってたけど
じつは
ユニークなヤーツだったんだね👍

分かってましたけど😌✌️

• << 213 そろそろ入学式&入園式のころでしょうか おめでとうございます✨ 1日も早く 毎日ランドセル🎒と、 幼稚園バッグ📛が 元気に飛びはねる日々になりますように アン🍂

No.191 20/04/04 10:29

>> 180 律儀に答えてくれてありがとうね😊 私がスレ主ならきっとそう答えるんだろうなって回答だったからちょっと意外だったよ。 リョーチンは大ち… うみちゃんおはー😄

ここのスレ主は
明るい未来思考なのであーる😌
てか
うみちゃんも同じ考えなんだね👌
んで
両極端ってか臨機応変と言ってもらおうか😏フッ

104の回答ありがとー😆
うみちゃんにもいろんな顔があるって事で
それは臨機応変って事であーる👌

うみちゃんが情や深入りする事に素直になれないのは
その先にある悲しみや苦しみが見えてしまうからじゃないかなと思う

分析ね👌
俺から見たうみちゃんはこんな感じ😄

🐬社交的で行動力がある
🐬気配り屋さん
🐬正直者で真面目
🐬自分の感情は抑えぎみ
🐬したたかさは皆無
🐬自分が楽しむより他者が楽しんでくれる事に喜ぶ
🐬無理なものは助けないと言ってたけど気にはしている
🐬文才あり

こんなとこかな~
特に欠点は見付からないな~

無理やり欠点を書くなら
🐬車運転できない
あ、これは性格ではなかったね
( *´艸`)

• << 195 そうなんだよね、落ち込んだり腹を立てたりする暇があったら少しでも良い事態になるように「これから」を考えよう思考なんだよ。 どちらかというと男性思考かも💦 臨機応変か~ なるほど。 私にはその器用さはないな~ 臨機応変に対応できる人は頭の良い人だよね。 羨ましい。 分析は、 誰?この人?ってくらいいいことばかり書いてくれてるから恥ずかしいよ💦💦 欠点は 空気読めない。 気分屋。 どんくさい 要するに天然←付き合いが長くなった人には必ず言われる 思いつくだけでもざっとこんな感じ😅 >情や深入りをすることに… これはものすごく「ああっ!!」ってなった。 なるほど。 そうなのかって。 車の免許は楽にサクッと取れて 「運転の才能あるかも!」 と有頂天になってたんだけどな💦 交通の便は良いとこ住みだから電車やバスばかりだね😅

No.192 20/04/04 10:39

>> 185 さて、皆さん。 また性懲りも無く占いを拾ってきました。 今度のはドラクエの呪文占いです。 ドラクエ知らない人はピンと来ないかもしれ… うわあ🤩

ドラクエだあ🤩

テンション上がるう⤴️

俺メガザルだって😆

俺死ぬ気全然無いけどねー🤣

でも
これは面白い✨

は、もしや💡
アルマゲドンで泣けないのは
当たり前の事すぎて泣けないとか?

そういう事にしとこお👻

• << 194 メガザル。 あああっ!! ぽいぽい!それっぽい!Σ(。>艸<。) 大ちゃんはヒャド ユッキーはパルプンテ ユータンはメガザル だったよ。 シンプルだけど結構しっくりくる😆

No.193 20/04/04 18:15
恋人未満さん8 

>> 186 そ、たまたま同じ (^ー^)✌️ えー うみちゃんも飽き性なのぉ? 器用貧乏だから飽き性って判定になるんかね 言い換え… うん、自他ともに認める飽き性だよ😅
すぐに別の事に気が散る。

私の場合は出来るとか出来ないとか以前に「興味をなくす」という、子供か!な理由だな😅

うん理屈っぽいんだよ😅

昔からいわゆるガールズトークなんかで気をつけてないと浮く浮く💦

可愛い!とか綺麗!とか感情を伴う事は素直に表現できるんだけど、ちょっと説明が要るような事柄はつい理屈っぽくなって、
「話が難しいよ」と周りが引く…

成長と共にかなり発言に気をつけられる様にはなったけど。

とこうやって説明してるのが理屈っぽいのよね😅💦💦💦

• << 222 うみちゃんお疲れ~🐬 うみちゃんが飽き性だとは信じランナーい😅 だって 飽き性には 小説はかけまへんで? ひょっとして 恋愛も 相手から好きになられた恋愛は飽きるの早かったりして ( *´艸`)

No.194 20/04/04 18:57
恋人未満さん8 

>> 192 うわあ🤩 ドラクエだあ🤩 テンション上がるう⤴️ 俺メガザルだって😆 俺死ぬ気全然無いけどねー🤣 でも … メガザル。
あああっ!!
ぽいぽい!それっぽい!Σ(。>艸<。)

大ちゃんはヒャド
ユッキーはパルプンテ
ユータンはメガザル
だったよ。

シンプルだけど結構しっくりくる😆

• << 223 おっと ユータンに親近感 (^ー^) メガザル仲間で 交互に唱えれば無敵 しかーし 俺達は交互に死んで生き返ってを繰り返す為 一緒には戦えないとゆう (≧▽≦)

No.195 20/04/04 20:48
恋人未満さん8 

>> 191 うみちゃんおはー😄 ここのスレ主は 明るい未来思考なのであーる😌 てか うみちゃんも同じ考えなんだね👌 んで 両極端ってか臨… そうなんだよね、落ち込んだり腹を立てたりする暇があったら少しでも良い事態になるように「これから」を考えよう思考なんだよ。
どちらかというと男性思考かも💦

臨機応変か~
なるほど。
私にはその器用さはないな~
臨機応変に対応できる人は頭の良い人だよね。
羨ましい。

分析は、
誰?この人?ってくらいいいことばかり書いてくれてるから恥ずかしいよ💦💦

欠点は
空気読めない。
気分屋。
どんくさい
要するに天然←付き合いが長くなった人には必ず言われる

思いつくだけでもざっとこんな感じ😅

>情や深入りをすることに…
これはものすごく「ああっ!!」ってなった。
なるほど。
そうなのかって。

車の免許は楽にサクッと取れて
「運転の才能あるかも!」
と有頂天になってたんだけどな💦

交通の便は良いとこ住みだから電車やバスばかりだね😅

• << 224 うみちゃんも 未来思考なんだねー😆👍 ってこれって 男性思考なのですね🙄 誰?この人? って 俺から見た🐬ちゃんですがな いや 結構自信あるやつばっか書いたつもりなんですけどはい👻 ちなみに せっかく書いてくれた欠点は ここで話す分には見うけられないよ👍ビッ! ただ ブルムンから沸き上がるキャラの方では そのようなフシがありそうな気がしますね👍シュビ! はやく 🐬ちゃん天然っぷりが見たいです 見たいです ( *´艸`) でしょ? 「ああっ!!」 ってなったでしょ? 俺もそういう時期があったから そうなんじゃないかなぁ~ って思ったんだよね👻

No.196 20/04/04 23:45

>> 172 マー姉さん٩̋(^˂̵˃̶^;)おつかれさま〜 うん…ちょっと腰がね…😵💦 でもすぐに整骨院で診て貰えたし 今はも… おつー(・∀・)ノシ

腰回復してるのね

良かった良かった
ε-(´∀`*)ホッ

(`・ω・´)ほう…
すごい先生もいたもんだね
マーキーも見てもらいたいよ

腰痛持ちなのよね💦

コロナ迫ってきてるよね
モンちゃんも気をつけてね

マジで💦

• << 205 マー姉さん٩̋(^˂̵˃̶^*)おつかれちゃま もうずいぶん腰も良くなったよ🌟 マー姉さんも腰痛持ちなんだぁ!😳 ホント気をつけてね🍀 わたしもマー姉さんと同じ ホイミだったよ😆腰痛&ホイミ! マー姉さんのオーラが黄色系って なんか納得しちゃう〜😊🌟 えっと…わたし… ホントに申し訳ないことに💦 全然ドラクエとか詳しくなくって… それでホイミの画像検索してみたら なんか青いタコみたいの出てきたよ ちょっとびっくり〜(˙ꇴ˙; )あっ!

No.197 20/04/04 23:51

>> 173 マーちゃん しっくり来るう ユニークやと m9っ≧∀≦*) 清楚、清楚、清楚 あれ おかしいなぁ 書いてないよ… え!
よく読んで💦

黄色は明るさ、ユニークさ、清楚さをあらわし

緑色は平和主義、清楚を示していますって
(-⊡ω⊡)ゞクイッ
クイッ  クイッ

うんごめん

書いてないわ

なんかしっくりくるでしょ
(*^□^)ニャハハ

だって恥ずかしいもん(笑)

• << 225 マーちゃんおつ~😄 なんだか そう言われてみると 「 清 楚 」 って書いてあるように見えてきたよ とはならない (≧▽≦)

No.198 20/04/04 23:58

>> 178 マーちゃん、身体に良さそ~な色ばかりだね❤ この爽やかなビタミンカラー合ってるじゃん! やはりトップにユーモアきたか(*´艸`*) 明… 誰よりも楽観的で
深い話は得意じゃないんだってよ!?

ここだけ切り取ると
アホの子かな?ってなる(笑)

でも当たってる(笑)

悔しい( ̄▽ ̄;)

• << 201 おはよ~😊 楽観的に見えて細やかで繊細だと思うな(´ー`*)ウンウン 友達のユッキーもメインカラー黄色なんだけど、そんな感じだよ。 そういえばユッキーも大人しそうな外見とは逆でかなりユニークで面白い😆 当たってるんだ。 ふっふっふ 妙に嬉しい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
  • << 226 天気の子 vs アホの子 ファイ⚔️

No.199 20/04/05 00:00

>> 179 こんばんは~っ😃🌃 わたくし、アンは∗∗∗∗∗∗∗∗  ┅なんかみたい( ;-`д´-) なにとは言わない… 壁|・`ω・´)フムフム

これは…

通常

バリウム

通常

って言っていい空気なのか!?

あれ?色だけだ(-⊡ω⊡)ゞクイッ
       クイッ  クイッ

• << 209 (^∀^;) ┅さ、さすが、メインカラー一緒のマーキーさん ほぼ正解💮 出始め バリウム 戻り始め ┅って、言ってしまいましたがね(´Д`|||) 同タイプの方、ごめんなさい あくまで、これは アン🍠、限定です!

No.200 20/04/05 00:12

>> 185 さて、皆さん。 また性懲りも無く占いを拾ってきました。 今度のはドラクエの呪文占いです。 ドラクエ知らない人はピンと来ないかもしれ… ドラクエはやったことなくてねぇ

でもやってみたよ!

マーキーはホイミだってさ

て言うかうみちゃんの診断結果

すべったを
ポジティブにとらえてて
笑ってしもうた(*´艸`)

うみちゃんがすべってるって
意味じゃないよ!

By平和主義者マーキー

• << 202 >うみちゃんがすべってるって 意味じゃないよ! いや心当たりはある。 実はリアルでも怒らせた相手に困った末の「ヒャダイン」発動。 一瞬で相手を凍らせクールダウン。 ここでもさ、スベったなって自分でもわかってる時あるんだけど、それでも唱えたいんだよ「ヒャダイン」を ((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。 冷気に耐えきれなくなったらヒャダインの冷気を更に上回るクールな呪文、 「おもろないで?」でOK!( *´艸`) 凍りつき過ぎてむしろ喜びます。 ホイミめちゃしっくりくる~! マーちゃんの登場でホワワンとするのはホイミがかかってたからなのか! 納得(´ー`*)ウンウン
  • << 227 ぜったいマーちゃんは パルプンテ (解説:何が起きるか分からない唱えてからのお楽しみ博打魔法) だと思ったのにー👻 いや ホイミでいいんですよ 癒し系ですな😌
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧