注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

XYZ........?

レス500 HIT数 6816 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ 4ezoye )
20/05/11 12:37(更新日時)

タイトル
8スレ目だから🐝

ってな訳で

XYZの伝言板
(o^-')b !

のんびりヨロシクでーす

20/03/14 12:58 追記
げげ
マジかい💦

タイトルに🐝の絵文字使ったら
?マークに化けた

確認画面とちゃうやろー

運営さん

頼みますよお~

∑⊂(°Д°;オイッ!!

No.3021186 20/03/14 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/05/03 20:58
恋人未満さん8 

>> 439 うみちゃんこんばんは。 レスしてくれて、 うみちゃんの言葉を確認できて 安心したよ ありがとう、またね ५φ( ˘ω˘ … マーちゃんこんばんは😊

ご心配おかけしました🙇‍♀️

マーちゃん自身もコロナの影響で子供ちゃんの休校や仕事に入れない等色々と大変なのに気づかってくれて本当にありがとうね🙇‍♀️

ってか、マーちゃんハンネ?!
絵師?
絵師?
何か書いてたん?

マーちゃんのミクルでの交友関係の広さに驚いたばかりだったけど、絵まで書いてたんか…
マーちゃんわりと謎い(´-ω-`)フム

No.452 20/05/03 21:16
絵師(マーキー) ( MxaLxe )

>> 451 しもた
ハンネ変えるの忘れてた💦

以前よそのスレでね、
イラストでボケてたら
絵師って名前がついただけなの
(´>∀<`)ゝ

えーと、

そのスレ主さん♂のね、

奥さんの乳首に金網を被せて
火箸で摘むイラスト。

軽く説明するとこんな感じ
(・ω・)_/

はい、すぐに忘れて!(笑)

マーキーも見つけたよ
うみちゃん🐈ニャーン

( ´艸`)

• << 454 え?カッコイイよ そのままで(〃艸〃) ほ~っ浮世絵師かね?( ・∀・) ニヤニヤ やっとマーちゃんの交友関係を把握したよ✨✨ こういう時はハンネ持ちの人は良いね~ 実に探しやすい(∩˘ω˘∩ )♡ それな(σ´▽`)σ🐈 まだここに定着する前の野良猫状態の時に知り合った紳士&淑女のお2人と絡めて楽しかったよ(ღ´罒`ღ)♡ニヒ それにしてもやっぱりマーちゃんはどこのスレでも冷静に分析&気づかいの人だねぇ(∩˘ω˘∩ )♡ やっぱりさ、ここの仲間が他のスレでみんなに好かれたり良い事言ってるの見ると嬉しくなっちゃうね❤

No.453 20/05/03 21:22

>> 452 あ。
見つけたのは
うみちゃんのスレじゃないよ

(๑°口°)💦

• << 455 ふふふわかってますとも❤ ご一緒してたじゃない(*´∀`)人(´∀`*)

No.454 20/05/03 21:31
恋人未満さん8 

>> 452 しもた ハンネ変えるの忘れてた💦 以前よそのスレでね、 イラストでボケてたら 絵師って名前がついただけなの (´>∀&l… え?カッコイイよ
そのままで(〃艸〃)
ほ~っ浮世絵師かね?( ・∀・) ニヤニヤ

やっとマーちゃんの交友関係を把握したよ✨✨

こういう時はハンネ持ちの人は良いね~
実に探しやすい(∩˘ω˘∩ )♡

それな(σ´▽`)σ🐈

まだここに定着する前の野良猫状態の時に知り合った紳士&淑女のお2人と絡めて楽しかったよ(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

それにしてもやっぱりマーちゃんはどこのスレでも冷静に分析&気づかいの人だねぇ(∩˘ω˘∩ )♡

やっぱりさ、ここの仲間が他のスレでみんなに好かれたり良い事言ってるの見ると嬉しくなっちゃうね❤

• << 456 絵師とマーキーを混ぜて マーシーとかどうかな? と思ったんだけどね なんか覗きたくなっちゃうから やめたのよ(´-ω-`) うみちゃんこそ思わず レスしちゃってたくせにぃ ( ´Д`)σ)Д`)コノコノー 浮世絵!?∑(°口°) あ、そっか。 春画も浮世絵の仲間か (´≧∀≦`)タハー >>455 (*´∀`)人(´∀`*)ネー

No.455 20/05/03 21:32
恋人未満さん8 

>> 453 あ。 見つけたのは うみちゃんのスレじゃないよ (๑°口°)💦 ふふふわかってますとも❤
ご一緒してたじゃない(*´∀`)人(´∀`*)

No.456 20/05/03 22:06

>> 454 え?カッコイイよ そのままで(〃艸〃) ほ~っ浮世絵師かね?( ・∀・) ニヤニヤ やっとマーちゃんの交友関係を把握したよ✨✨ … 絵師とマーキーを混ぜて

マーシーとかどうかな?
と思ったんだけどね

なんか覗きたくなっちゃうから
やめたのよ(´-ω-`)

うみちゃんこそ思わず
レスしちゃってたくせにぃ
( ´Д`)σ)Д`)コノコノー

浮世絵!?∑(°口°)

あ、そっか。
春画も浮世絵の仲間か
(´≧∀≦`)タハー

>>455

(*´∀`)人(´∀`*)ネー

No.457 20/05/03 22:49
恋人未満さん8 

>> 456 > うみちゃんこそ思わず
>レスしちゃってたくせにぃ
>( ´Д`)σ)Д`)コノコノー

なんかさ、同じく思わずレスしちゃってたマーちゃんならわかってくれると思うけど、男目線女目線で感じ取り方が違うことあるじゃない?

私よくここで元彼の大ちゃんのことを出してるけど、大ちゃんともそういうのでよく揉めてたから。

気を使ったつもりが逆効果になるのは悲しすぎる😅😅😅

だからマーちゃんのフォローの横レス読んだ時は嬉しかったなぁ(´ー`*)ウンウン

マーシー😆😆😆
いやこれ笑った😆😆😆

相変わらず上手いな😆

• << 462 おはよー(・∇・)ノシ 逆効果はヘコむよね そんなつもりと違うんですよ💦 違うんですよ~( ;´꒳`;) って(笑) マーキーは揉めずに飲み込んで ストレスを育てる (ノ∀`)タハー マーキーもうみちゃん見つけた時 おぉおっ…!ってなったよ!

No.458 20/05/04 00:28
ゆうや ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 447 しかも安心して眠れそう (-⊡ω⊡)ゞクイッ うんうん

CMでやってたなぁ🙄

(コロナの)
多い日も安心ギャザー付き👍

って💦
裏表逆に付けてますけどー🤣

• << 463 吸い取ってるけど良いのかね?(笑) >>459 えっ4人? ユウちゃんともうNさんと…🤔 あーっ!Yさんか! あと誰だろー(´ε` )

No.459 20/05/04 00:42

>> 448 とあるお方を見つけたら ┏○))ペコリするみたいよ 某ド変態スレ主さんが言ってたの ド変態スレ主さんは 現在下ネタ… あっちでペコペコ
こっちでペコペコ

忙しくペコペコしまくるのですね

ド変態スレ主🙄

う~ん😔

( ✧Д✧)カッ!

ザッと
4人くらい...😪

No.460 20/05/04 01:16

>> 450 こんばんは。 いきなり来なくなってごめんなさい🙏 実は何回かレスしようとしたんだけど、何かしんどくなってなかなかレスができませんでした🙇… うみちゃんこんばんわ😄

いえ
どういたしまして

そういう時もありますがな😅

頭が回らない時って
自分の作ったレス文読み直して

なんじゃこれ😳
ダメだ
頭が回ってる時にしよー

てな感じで
結局消しちゃってさ

んで
ROMだけしてたりすると

あれ?
どこからだっけ?💫

みたいになって
何日もあいちゃう

俺のあるあるでもあるのよね(笑)

>この話は~終わりに

そうでしたか
寿命をまっとう出来たのが救いですね😔

悲しすぎて次から
俺、犬飼うのやめた

あ、ゴメン、この話、終わるね

>ホタテ

このホタテね
仲良しのお客さんがくれたんだぁ
北海道産っす👍

魚とか焼くグリルあるやん?
それで焼いたよ
あ、俺が😏✌️

殻が開いたら醤油たらしてもう少し焼いて
ちょっと焦がすくらいが好きでね
うまそうに焼けてるでしょ👍

とは言っても
貝類は好き嫌いあるよね😅

ホタテは俺とチビゆうやしか食わんから二人で食い巻くったよ😋

• << 465 ホタテは高いんだよね😍 そんな高級品を頂いたなら私もガツガツっと! と、言いたいとこなんだけど… イカタコ貝類等の消化に悪いものを食べると胃痛を起こすので食べられないというね😓 でも味が嫌いなわけじゃないから 「いいな~美味しそ~😍」 ってなる😁 香ばしい匂いがしてきそう。 うん上手に焼いてるね✨✨

No.461 20/05/05 04:27

今日ね
体重測ったらね
6kgも増えててさ

どうりでおなか張ってる気がしてたんだよね~
(^-^;

さすがにヤバいと思ってね
ダイエットする事にしました

スーパー行って
キャベツ
白菜
えのき
しめじ
もやし
豚肉
ポン酢
買ってきた
(今野菜お高いのですね💦)

これで
温野菜にするんだあ😌

No.462 20/05/05 07:41

>> 457 > うみちゃんこそ思わず >レスしちゃってたくせにぃ >( ´Д`)σ)Д`)コノコノー なんかさ、同じく思わず… おはよー(・∇・)ノシ

逆効果はヘコむよね

そんなつもりと違うんですよ💦
違うんですよ~( ;´꒳`;)

って(笑)

マーキーは揉めずに飲み込んで
ストレスを育てる
(ノ∀`)タハー

マーキーもうみちゃん見つけた時
おぉおっ…!ってなったよ!

• << 466 > マーキーは揉めずに飲み込んで わかるわ~ マーちゃんそんな感じするする💦 私も揉めるの苦手だから飲み込みそして基本流す😅 流さないとストレスきつい💦💦 でも流してるつもりで流せてないことも結構あるけどねもちろん😓 おおおっ! だったん? その言い方何か嬉しい(∩˘ω˘∩ )♡

No.463 20/05/05 07:48

>> 458 うんうん CMでやってたなぁ🙄 (コロナの) 多い日も安心ギャザー付き👍 って💦 裏表逆に付けてますけどー🤣 吸い取ってるけど良いのかね?(笑)

>>459
えっ4人?
ユウちゃんともうNさんと…🤔

あーっ!Yさんか!

あと誰だろー(´ε` )

No.464 20/05/06 15:22

>> 463 もしやこれは
マーキー殿は
俺を変態だと思っているのだろうか
いやしかし
ここまでの俺の言動は極めて清純真面目!
とするとユウちゃんという別のスレ主が存在すると推測できる
ならば
ここはシレっと

よ💦
よく分かったねえ(震え声)
そうなんだー
ユウちゃんと(知らねーが)
もうNちゃんと(納得だ)
ワイくんと(変態だったのか)
変態お節介オバチャン(確か最初はこんな名前だったよおな)
なんだよぉ

はははは
'`,、(°∀°) '`,、

• << 467 おせっかいオバチャンって言ってた!! 変態だったっけ…?🤔 確か 〇〇おせっかいオバチャンだよね 〇〇はマジで忘れてもーた(笑) ユウちゃんに呼びかけるスレ 『ゆうやさんお越し頂けますか』 ↑このスレを立てるヤツが 変態なわけないじゃない (ノ∀`)タハー あと>>463のイニシャル 間違えた(´;ω;`) ⭕️→Yさん ❌→Wさん 間違えてるのに正解とは これ如何に( ̄▽ ̄;)

No.465 20/05/06 20:27
恋人未満さん8 

>> 460 うみちゃんこんばんわ😄 いえ どういたしまして そういう時もありますがな😅 頭が回らない時って 自分の作ったレス文読み… ホタテは高いんだよね😍

そんな高級品を頂いたなら私もガツガツっと!
と、言いたいとこなんだけど…
イカタコ貝類等の消化に悪いものを食べると胃痛を起こすので食べられないというね😓

でも味が嫌いなわけじゃないから
「いいな~美味しそ~😍」
ってなる😁

香ばしい匂いがしてきそう。
うん上手に焼いてるね✨✨

• << 469 うみちゃんおはよう😄 あらら💦 イカタコ貝類ダメなのかあ😔 屋台の イカ焼き 居酒屋の タコぶつ などなど 美味しいのに食べれないなんて勿体なーい 人生の1%くらい損してるぜ💦 まあ 酒飲まないゴルフ下手くそな俺は10%くらい損してるけどな🤣

No.466 20/05/06 20:58
恋人未満さん8 

>> 462 おはよー(・∇・)ノシ 逆効果はヘコむよね そんなつもりと違うんですよ💦 違うんですよ~( ;´꒳`;) って(笑)… > マーキーは揉めずに飲み込んで

わかるわ~
マーちゃんそんな感じするする💦

私も揉めるの苦手だから飲み込みそして基本流す😅

流さないとストレスきつい💦💦

でも流してるつもりで流せてないことも結構あるけどねもちろん😓

おおおっ!
だったん?
その言い方何か嬉しい(∩˘ω˘∩ )♡

• << 468 流すんか! 流せるんか! わしゃストレスを育てとる🌱 あとニラも育てとる🌱 時期に収穫するぞい! 流せないストレスは 溜めるしかないのかねぇ (´・ω・)=3 ハフン 喜んでる…|・`ω・)おぉおっ…!

No.467 20/05/06 23:57

>> 464 もしやこれは マーキー殿は 俺を変態だと思っているのだろうか いやしかし ここまでの俺の言動は極めて清純真面目! とするとユウちゃ… おせっかいオバチャンって言ってた!!
変態だったっけ…?🤔

確か
〇〇おせっかいオバチャンだよね

〇〇はマジで忘れてもーた(笑)

ユウちゃんに呼びかけるスレ

『ゆうやさんお越し頂けますか』

↑このスレを立てるヤツが
変態なわけないじゃない
(ノ∀`)タハー

あと>>463のイニシャル
間違えた(´;ω;`)

⭕️→Yさん
❌→Wさん

間違えてるのに正解とは
これ如何に( ̄▽ ̄;)

• << 470 マーちゃんおはよう😄 そうそう 変態お節介オバチャン だと思ってたら 変態お爺さん だったという ハアハア👴 真面目な話 マーちゃんが呼んでくれたおかげで知り合えて かなり助けられました いまさらながら感謝しております🙇 Wさん? waiくん?

No.468 20/05/07 00:03

>> 466 > マーキーは揉めずに飲み込んで わかるわ~ マーちゃんそんな感じするする💦 私も揉めるの苦手だから飲み込みそして基本流… 流すんか!

流せるんか!

わしゃストレスを育てとる🌱
あとニラも育てとる🌱

時期に収穫するぞい!

流せないストレスは
溜めるしかないのかねぇ

(´・ω・)=3 ハフン

喜んでる…|・`ω・)おぉおっ…!

• << 473 流すで?! 流すともっ!! 流さんと胃にくるでのお🍵 神経性胃炎や胃痙攣を起こしたことあるかね? あれらはなかなかヘビーでの。 一晩中七転八倒体験繰り返すと極力「胃」様の機嫌を損なわないように努める日々を送る様になるのさ( -ω- `)フッ 流せないストレス… ん まあ あるけどね 生きてりゃどうにも逃げられない辛いこともあるしの マーちゃんは気ぃ使いぃだから余計にドンと来るとみた😥 ちなみに育てたニラとストレスはどう料理してるのかね?🍝🍛🍚🍜🍲

No.469 20/05/08 09:41

>> 465 ホタテは高いんだよね😍 そんな高級品を頂いたなら私もガツガツっと! と、言いたいとこなんだけど… イカタコ貝類等の消化に悪いものを… うみちゃんおはよう😄

あらら💦
イカタコ貝類ダメなのかあ😔

屋台の
イカ焼き

居酒屋の
タコぶつ

などなど
美味しいのに食べれないなんて勿体なーい

人生の1%くらい損してるぜ💦

まあ
酒飲まないゴルフ下手くそな俺は10%くらい損してるけどな🤣

• << 474 うん それな( ´-ω-)σ 回転寿司でも居酒屋でもお子様メニューばかりだな😓 屋台のイカ焼きの芳ばしい匂いはたまらないね😍 焼きトウモロコシといい醤油の焦げる匂いはなんであんなに魅惑的なんだろう。 酒は何となく分かるけど ゴルフはやらないと損なもんなの? 比較的若い世代はゴルフはよりもカラオケや他のスポーツでない? 社長さんだから他の会社のおじ様たちとの接待ゴルフ的なものかな?

No.470 20/05/08 10:00

>> 467 おせっかいオバチャンって言ってた!! 変態だったっけ…?🤔 確か 〇〇おせっかいオバチャンだよね 〇〇はマジで忘れてもー… マーちゃんおはよう😄

そうそう
変態お節介オバチャン
だと思ってたら
変態お爺さん
だったという
ハアハア👴

真面目な話
マーちゃんが呼んでくれたおかげで知り合えて
かなり助けられました
いまさらながら感謝しております🙇

Wさん?
waiくん?

• << 472 そうそうwaiちんなら『W』なのに 『Y』って言っちゃって イニシャルちゃうかい、と。 ( ̄▽ ̄;) えっいやいやいや! 感謝だなんてそんな💦 ユウちゃんがスレ立てする時に 声をかけてくれたんで 今こうして®¯☼¿‼‼¡♯© こちらこそ感謝しております ┏〇゛ あ!ごめん💦 このスマホ真面目な話すると 文字化けするんだわ🤔 マーキーも あんなに礼儀正しくしてたのに 今じゃもう…(笑) フゥー(キ▼д▼)y─┛゚゚゚ >>471 ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!

No.471 20/05/08 10:02

おっしゃあー👍

女子大生と女子高生

ゲットォォォォォォ😆

No.472 20/05/08 12:21

>> 470 マーちゃんおはよう😄 そうそう 変態お節介オバチャン だと思ってたら 変態お爺さん だったという ハアハア👴 … そうそうwaiちんなら『W』なのに
『Y』って言っちゃって

イニシャルちゃうかい、と。
( ̄▽ ̄;)

えっいやいやいや!
感謝だなんてそんな💦

ユウちゃんがスレ立てする時に
声をかけてくれたんで
今こうして®¯☼¿‼‼¡♯©

こちらこそ感謝しております
┏〇゛

あ!ごめん💦
このスマホ真面目な話すると
文字化けするんだわ🤔

マーキーも
あんなに礼儀正しくしてたのに
今じゃもう…(笑)

フゥー(キ▼д▼)y─┛゚゚゚

>>471
ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!

• << 475 マーちゃんおはよう😄 Wからはじまるハンネ 他に居ないか探してみたけど居ないね🙄 もうNさんはパッと見 願い人さんかと思ったし💦 N繋がりで😅 変態じゃなくて変人だけれども(笑) 真面目が通用しない💦 手にした者は変態になるという呪われたスマホですね まるで妖刀村雨のように😱 >ヽ(;゚д゚)ノビクッ!! ドキドキ(((( ;゚3゚)))

No.473 20/05/08 22:07
恋人未満さん8 

>> 468 流すんか! 流せるんか! わしゃストレスを育てとる🌱 あとニラも育てとる🌱 時期に収穫するぞい! 流せないスト… 流すで?!

流すともっ!!

流さんと胃にくるでのお🍵

神経性胃炎や胃痙攣を起こしたことあるかね?

あれらはなかなかヘビーでの。

一晩中七転八倒体験繰り返すと極力「胃」様の機嫌を損なわないように努める日々を送る様になるのさ( -ω- `)フッ

流せないストレス…

まあ

あるけどね

生きてりゃどうにも逃げられない辛いこともあるしの

マーちゃんは気ぃ使いぃだから余計にドンと来るとみた😥

ちなみに育てたニラとストレスはどう料理してるのかね?🍝🍛🍚🍜🍲

• << 491 ありゃ 抜かしちゃってた💦 胃炎…胃痙攣…(´꒪⌓꒪) 経験ないのぅ 文字だけで痛そうじゃ (´-ω-`)フム 今日も胃様最優先で過ごすのじゃな 🥛_○/|_ こちら牛乳にございます ん? ストレスをみりんと醤油で甘辛く煮て、 卵で閉じてどんぶりにしたり、 カラオケでニラをぶちまけたりしてるよ! カラオケ屋さん閉まってるから ニラが溜まっちゃって💦 困るのよねー(・ω・`*)ネー

No.474 20/05/08 23:28
恋人未満さん8 

>> 469 うみちゃんおはよう😄 あらら💦 イカタコ貝類ダメなのかあ😔 屋台の イカ焼き 居酒屋の タコぶつ などなど … うん
それな( ´-ω-)σ

回転寿司でも居酒屋でもお子様メニューばかりだな😓

屋台のイカ焼きの芳ばしい匂いはたまらないね😍

焼きトウモロコシといい醤油の焦げる匂いはなんであんなに魅惑的なんだろう。

酒は何となく分かるけど
ゴルフはやらないと損なもんなの?

比較的若い世代はゴルフはよりもカラオケや他のスポーツでない?

社長さんだから他の会社のおじ様たちとの接待ゴルフ的なものかな?

• << 476 うみちゃんの読んでたら祭りに行きたくなってきたよ 地元の神輿祭もコロナで中止だし はぁ😰残念 屋台の焼きとうもろこしイイねえ👍 あー 焼きとうもろこし食いてえ さらに イカゲソ食いてえ フレンチドック食いてえ チョコバナナ食いてえ 俺は祭大好き人間なんだよお というか祭の雰囲気 というか屋台が好きなんだけどね 祭りにまつわる ひと夏の思い出 とかは無いのだけれども ただ ただ 屋台を楽しむという😏 うみちゃん祭は好き? ゴルフはね😅 めっちゃ周りはやってるけど お客様もことごとくやってるけど 俺も少しやってみたけど 体育の選択もゴルフだったのに 全くおもしろくなかったの ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

No.475 20/05/09 08:44

>> 472 そうそうwaiちんなら『W』なのに 『Y』って言っちゃって イニシャルちゃうかい、と。 ( ̄▽ ̄;) えっいやいやいや!… マーちゃんおはよう😄

Wからはじまるハンネ
他に居ないか探してみたけど居ないね🙄

もうNさんはパッと見
願い人さんかと思ったし💦
N繋がりで😅
変態じゃなくて変人だけれども(笑)

真面目が通用しない💦
手にした者は変態になるという呪われたスマホですね
まるで妖刀村雨のように😱

>ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!

ドキドキ(((( ;゚3゚)))

• << 489 おはよー( ・∇・)ノシ ごめん!ややこしくしてもた💦 ワイちんで合ってるよ やっちまった(;´・ω・) そそ、呪われたスマホなの。 マーキーが変態なんじゃないのよ ココ重要(・ω・)_/

No.476 20/05/09 09:09

>> 474 うん それな( ´-ω-)σ 回転寿司でも居酒屋でもお子様メニューばかりだな😓 屋台のイカ焼きの芳ばしい匂いはたまらないね😍 … うみちゃんの読んでたら祭りに行きたくなってきたよ

地元の神輿祭もコロナで中止だし
はぁ😰残念

屋台の焼きとうもろこしイイねえ👍
あー
焼きとうもろこし食いてえ
さらに
イカゲソ食いてえ
フレンチドック食いてえ
チョコバナナ食いてえ

俺は祭大好き人間なんだよお
というか祭の雰囲気
というか屋台が好きなんだけどね

祭りにまつわる
ひと夏の思い出
とかは無いのだけれども
ただ
ただ
屋台を楽しむという😏

うみちゃん祭は好き?

ゴルフはね😅
めっちゃ周りはやってるけど
お客様もことごとくやってるけど
俺も少しやってみたけど
体育の選択もゴルフだったのに
全くおもしろくなかったの
ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

• << 483 ザラメが少し焦げた芳ばしく甘い綿菓子やふんわり優しいベビーカステラの香りがそこはかとなく漂う中に、ジュージューと焼ける焼きそばのたっぷりかかったソースの香り、醤油の香りが芳ばしい焼きトウモロコシ、色とりどりのフルーツ飴がキラキラと輝く店の隣には色とりどりの水ヨーヨー。 これらが渾然一体となって祭りの夜店独特の雰囲気を醸し出している。 そんな祭りの夜は小さな田舎町もどことなく異世界のような不思議な雰囲気で… 「あれ?ねえ優衣、こんなとこにこんな細い路地ってあったっけ?」 ある年の夏祭り、 夕闇が少しずつ迫る頃、祭に出かける途中で私は妹の優衣にそう問うた。 「あったよ。こっちの道は普段通らないもんね。通ったとしても細い路地なんかいちいち気にしてないでしょ。」 そんなもんかな。 家の真裏の通りにあるんだけど… 私、ずっとここに住んでて気づかなかったなんてどんだけボーッと生きてたんだ。 「ねえせっかくだからこの路地に入って見ようよ?」 私の何気ない誘いに優衣はそれと分かるほどハッキリ嫌な表情をして、 「ごめん。ここには入りたくない…」 と少し怯えた声を出した。 これは実話っす。 祭りというとこの話を思い出すんだよね(´ー`*)ウンウン

No.477 20/05/09 09:19

昨日女子高生には会ったよ
高2ってこんなに幼かったっけ
中学生かと思ったよ

女子大生は月曜日に会うよ

(^ー^)👍

No.478 20/05/09 10:25
恋人未満さん8 

>> 477 よしっ!

現行犯逮捕っ!!!

No.479 20/05/09 10:37

>> 478

待ってくれー
警察のおっちゃん

お、れ、の、話を聞けえー🎵

向こうがヤリタイって言ってきたんだよお
( ^∀^)アハハハー

No.480 20/05/09 10:47
恋人未満さん8 

>> 479 ヤリタイっておめえ!

向こうは経験者かっ??

どうせ年齢的にも未経験だろ?!

ま、

まさか、

初めてだからとおめえが手取り足取りあれこれ教える…
気…なの…か…?

• << 490 偏っちゃう… :(;゙゚'ω゚'):ドキドキ

No.481 20/05/09 11:15

>> 480 (素直に自供)

女子高生の方は
初体験だと言っていました

女子大生の方は経験ありと

だけど
おっちゃん待ってくれ

俺ひとりじゃない💦

複数人でやりたいんだ

理想は8人でローテーションしたいんだー

No.482 20/05/09 13:49
恋人未満さん8 

>> 481 は、8人…だ…とう?

なんだその羨ま…いや💦けしからんローテは?!

ちなみに男女比はっ!
男女比を教えてくれ!!←ここんとこ重要

おいちゃんなんかな、おいちゃんなんか、
いつも個室で1人モニターを眺めながら…

もう1人でやる癖がついたおっちゃんも仲間に混ぜてくれ。

• << 484 8人を 2グループに分けて 前半のグループが前準備をして 後半のグループが入れていくのですが...😌 それをローテーションしていくんですけど あ、そうそう 高1の男子もヤリタイ と言ってきたので 混ぜさせて頂く事にしました ほんと すごくたまっててね とてもありがたい😌 おっちゃんお疲れ様です ひとりでモニターに向かってヤってるんですね😳

No.483 20/05/09 16:07
恋人未満さん8 

>> 476 うみちゃんの読んでたら祭りに行きたくなってきたよ 地元の神輿祭もコロナで中止だし はぁ😰残念 屋台の焼きとうもろこしイイねえ👍… ザラメが少し焦げた芳ばしく甘い綿菓子やふんわり優しいベビーカステラの香りがそこはかとなく漂う中に、ジュージューと焼ける焼きそばのたっぷりかかったソースの香り、醤油の香りが芳ばしい焼きトウモロコシ、色とりどりのフルーツ飴がキラキラと輝く店の隣には色とりどりの水ヨーヨー。
これらが渾然一体となって祭りの夜店独特の雰囲気を醸し出している。

そんな祭りの夜は小さな田舎町もどことなく異世界のような不思議な雰囲気で…

「あれ?ねえ優衣、こんなとこにこんな細い路地ってあったっけ?」

ある年の夏祭り、
夕闇が少しずつ迫る頃、祭に出かける途中で私は妹の優衣にそう問うた。

「あったよ。こっちの道は普段通らないもんね。通ったとしても細い路地なんかいちいち気にしてないでしょ。」

そんなもんかな。

家の真裏の通りにあるんだけど…

私、ずっとここに住んでて気づかなかったなんてどんだけボーッと生きてたんだ。

「ねえせっかくだからこの路地に入って見ようよ?」

私の何気ない誘いに優衣はそれと分かるほどハッキリ嫌な表情をして、

「ごめん。ここには入りたくない…」

と少し怯えた声を出した。

これは実話っす。

祭りというとこの話を思い出すんだよね(´ー`*)ウンウン

No.484 20/05/09 16:25
YU-YA ( 0代 ♂ 4ezoye )

>> 482 は、8人…だ…とう? なんだその羨ま…いや💦けしからんローテは?! ちなみに男女比はっ! 男女比を教えてくれ!!←ここんとこ重… 8人を
2グループに分けて

前半のグループが前準備をして

後半のグループが入れていくのですが...😌

それをローテーションしていくんですけど

あ、そうそう
高1の男子もヤリタイ
と言ってきたので
混ぜさせて頂く事にしました

ほんと
すごくたまっててね

とてもありがたい😌

おっちゃんお疲れ様です
ひとりでモニターに向かってヤってるんですね😳

• << 487 そう。 指先でね、タップだよね。 時には弱く、時には強く。 終わるとスッキリ達成感✨✨ 前準備をして… 入れていく… 鼻血がっ 若いと動きも機敏だろうし若さってええのお(゚ー,゚*)ジュルルル

No.485 20/05/09 16:32

次スレ作っときましたー😄

下にスクロールしたら
次スレ出てきまーす😊

一応スレ名だしときますね

【 XYZ.........🐳 】

今度は文字化けしなく出来ましたー😆

みなさん
お休み中のみなさんも
次も宜しくです👻

No.486 20/05/09 18:47
恋人未満さん8 

続き

「なんで?何かあるん?」

訝しげな私の声に、

「ん。あのさ、この路地を抜けた先に高校の時に通ってた絵画教室あってさ、昼間は良いんだけど夕方以降になると…」

余談だが、我が妹君はご幼少の頃からエレクトーン、お習字、英語、
高校生になってから絵画などをお習いあそばしていた。

「夕方からなによ?」

「あ、うん、ここからは見えないんだけど路地の途中に何かを祀っている小さな祠があってそれが夕方以降になるともう不気味で不気味で…」

え?
家が立ち並ぶ路地の途中に祠?

ますます行ってみたくなった。

「行こ!まだ薄暗い程度だから大丈夫だよ!」

「まだじゃなくてもう薄暗いんだよ!だから大丈夫じゃないんだよ!
わたしの友達で霊感の強い子がいて、その子も祠の前に行くと何かザワザワ嫌な気持ちになるって…」

なんと…
ますます行きたくなる。

渋る妹を説き伏せて路地をそろそろ進むと古い平屋作りの数件の家の先に不意にその空間は現れた。

「お稲荷さん…かな?」

10坪程の敷地に小さな赤い鳥居があり、鳥居のすぐ向こうには小さな祠、両脇に犬?狐?的なものが狛犬の様に座っている。

向かって左手の狛犬的なものの横には何かの木が植えられていて青々とした葉を茂らせていた。

No.487 20/05/09 20:02
恋人未満さん8 

>> 484 8人を 2グループに分けて 前半のグループが前準備をして 後半のグループが入れていくのですが...😌 それをローテーショ… そう。
指先でね、タップだよね。
時には弱く、時には強く。
終わるとスッキリ達成感✨✨

前準備をして…
入れていく…

鼻血がっ

若いと動きも機敏だろうし若さってええのお(゚ー,゚*)ジュルルル

• << 493 >若いと動きも機敏 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ww 吹いたやんけ💦 確かにその通りだ🤣
  • << 495 タタタタタタタップで!? え?え?タップで!? 上級者っすね… (:.;゜;Д;゜;.:)ドキドキ

No.488 20/05/09 21:05
恋人未満さん8 

続きの続き

その木の枝に吊るされたランプが明るく黄色の光を放っていてまるでジブリ映画に出てくる様な情景に、
不気味というよりも何かめちゃくちゃノスタルジックなんですけど…

拍子抜けするほど怖い感覚は全くない。

「あれ?あれれ?」

後ろから優衣の間の抜けた様な声に振り返ると、

「あれ?なんで?!空気が…
キレイさっぱり澄み切ってる?!」

なんでも以前感じていた重苦しい気配の様なものがスッキリと消え失せ妙に清々しい空気しか残っていなかったのだとか。

「祭りだからどこかに遊びに行ったのかな?それとも美優ちゃんが来たから【逃げ出した】のかな?」

と真顔で言った妹の言葉が忘れられない
😓😓😓

その後、祭りに行ってベビーカステラと綿菓子とりんご飴買って食べました。
美味しかったです😊

• << 492 たまにやってくれる この小説ふうのレス好きー👍 古き良き昭和の路地裏 古き良き昭和のまつり って感じが 伝わってきますのう😌 その祠の話はまるで オカルト部みたいな話やネ 祭で花とかお供え物とかしたから機嫌が良かったんだなきっと 妹さんもそれ以来安心して通れるようになったのかな😌 逆にうみちゃんは最初から通れるという 霊感もなければ怖いもの知らずだったのかな🤣 俺的に お祭りといえば 屋台の手作り感満載のいびつなフレンチドックにケチャップソースをべったり そりゃもう生地が見えなくなるくらい塗りたくって 最後串の根元についたカリッとした生地までキレイに平らげたもんだ はっきり言って フレンチドックが食いたくて 祭に行っていたといっても過言ではない😏 とは言え ちょっとだけ ちょっとだけね👌 ひょっとしたら好きな女の子にばったり会えたりしないだろうかという期待もあった訳で... 会えなかったけど (TдT) あるとき 一緒に行った友達の方が好きな女の子にばったり会っちゃってさ その子👘着ててさ 「あー◯◯君だあ😄」 といった感じで話し掛けてきてさ 友達はあたふたしながら照れ隠しに俺のかき氷を口いっぱいにほうばり食いきりやがった (; ゚ ロ゚)ポカーン その友達あとから 「ゴメン、ああするしか無かった」 と 思春期の中学生の頃の話でした😌

No.489 20/05/10 07:47

>> 475 マーちゃんおはよう😄 Wからはじまるハンネ 他に居ないか探してみたけど居ないね🙄 もうNさんはパッと見 願い人さんかと思った… おはよー( ・∇・)ノシ

ごめん!ややこしくしてもた💦

ワイちんで合ってるよ
やっちまった(;´・ω・)

そそ、呪われたスマホなの。
マーキーが変態なんじゃないのよ
ココ重要(・ω・)_/

• << 494 その理論だと ◯ゆうや マーちゃん変態スマホ貸してー ⊂(゜▽゜*) ●マーちゃん (キ▼Д▼)つ📱ホイ ◯ゆうや Е📱(゜▽゜*)ドキドキ ◯ゆうや Е📱(゜▽゜*)ドキドキ ◯ゆうや (゜▽゜*)? 変化無いよ ●マーちゃん 元から変態だからじゃない? ( ロ_ロ)ゞ クイッ ◯ゆうや (っ´༎ຶД༎ຶ)っ ノオォォ こういう事であってますね 偏っちゃっ...何?汗💦

No.490 20/05/10 07:48

>> 480 ヤリタイっておめえ! 向こうは経験者かっ?? どうせ年齢的にも未経験だろ?! ま、 まさか、 初めてだ… 偏っちゃう…

:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ

• << 498 か、偏っちゃう? 偏っちゃうってなに?! ドキ(*´ェ`*)ドキ

No.491 20/05/10 07:58

>> 473 流すで?! 流すともっ!! 流さんと胃にくるでのお🍵 神経性胃炎や胃痙攣を起こしたことあるかね? あれらはなかなかヘ… ありゃ
抜かしちゃってた💦

胃炎…胃痙攣…(´꒪⌓꒪)
経験ないのぅ

文字だけで痛そうじゃ

(´-ω-`)フム
今日も胃様最優先で過ごすのじゃな

🥛_○/|_
こちら牛乳にございます

ん?
ストレスをみりんと醤油で甘辛く煮て、
卵で閉じてどんぶりにしたり、

カラオケでニラをぶちまけたりしてるよ!

カラオケ屋さん閉まってるから
ニラが溜まっちゃって💦

困るのよねー(・ω・`*)ネー

No.492 20/05/10 11:31

>> 488 続きの続き その木の枝に吊るされたランプが明るく黄色の光を放っていてまるでジブリ映画に出てくる様な情景に、 不気味というよりも何… たまにやってくれる
この小説ふうのレス好きー👍

古き良き昭和の路地裏
古き良き昭和のまつり
って感じが
伝わってきますのう😌

その祠の話はまるで
オカルト部みたいな話やネ

祭で花とかお供え物とかしたから機嫌が良かったんだなきっと

妹さんもそれ以来安心して通れるようになったのかな😌

逆にうみちゃんは最初から通れるという
霊感もなければ怖いもの知らずだったのかな🤣

俺的に
お祭りといえば

屋台の手作り感満載のいびつなフレンチドックにケチャップソースをべったり
そりゃもう生地が見えなくなるくらい塗りたくって
最後串の根元についたカリッとした生地までキレイに平らげたもんだ

はっきり言って
フレンチドックが食いたくて
祭に行っていたといっても過言ではない😏

とは言え

ちょっとだけ
ちょっとだけね👌

ひょっとしたら好きな女の子にばったり会えたりしないだろうかという期待もあった訳で...

会えなかったけど
(TдT)

あるとき
一緒に行った友達の方が好きな女の子にばったり会っちゃってさ
その子👘着ててさ
「あー◯◯君だあ😄」
といった感じで話し掛けてきてさ
友達はあたふたしながら照れ隠しに俺のかき氷を口いっぱいにほうばり食いきりやがった
(; ゚ ロ゚)ポカーン

その友達あとから
「ゴメン、ああするしか無かった」

思春期の中学生の頃の話でした😌

No.493 20/05/10 11:48

>> 487 そう。 指先でね、タップだよね。 時には弱く、時には強く。 終わるとスッキリ達成感✨✨ 前準備をして… 入れていく… 鼻… >若いと動きも機敏

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!ww

吹いたやんけ💦

確かにその通りだ🤣

No.494 20/05/10 12:36

>> 489 おはよー( ・∇・)ノシ ごめん!ややこしくしてもた💦 ワイちんで合ってるよ やっちまった(;´・ω・) そそ、呪わ… その理論だと

◯ゆうや
マーちゃん変態スマホ貸してー
⊂(゜▽゜*)

●マーちゃん
(キ▼Д▼)つ📱ホイ

◯ゆうや
Е📱(゜▽゜*)ドキドキ

◯ゆうや
Е📱(゜▽゜*)ドキドキ

◯ゆうや
(゜▽゜*)?
変化無いよ

●マーちゃん
元から変態だからじゃない?
( ロ_ロ)ゞ クイッ

◯ゆうや
(っ´༎ຶД༎ຶ)っ ノオォォ

こういう事であってますね

偏っちゃっ...何?汗💦

• << 496 唐突な願いBさん(笑) Σ(・Д・ノ)ノ えーと答えは出てるけど それは 元から変態なんだね (-⊡ω⊡)ゞクイッ

No.495 20/05/10 23:22

>> 487 そう。 指先でね、タップだよね。 時には弱く、時には強く。 終わるとスッキリ達成感✨✨ 前準備をして… 入れていく… 鼻… タタタタタタタップで!?

え?え?タップで!?

上級者っすね…
(:.;゜;Д;゜;.:)ドキドキ

No.496 20/05/10 23:25

>> 494 その理論だと ◯ゆうや マーちゃん変態スマホ貸してー ⊂(゜▽゜*) ●マーちゃん (キ▼Д▼)つ📱ホイ ◯ゆうや … 唐突な願いBさん(笑)
Σ(・Д・ノ)ノ

えーと答えは出てるけど

それは

元から変態なんだね
(-⊡ω⊡)ゞクイッ

No.497 20/05/10 23:27

🈵おめ(*´꒳`*)

次もよろしくね♪

No.498 20/05/11 12:19
恋人未満さん8 

>> 490 偏っちゃう… :(;゙゚'ω゚'):ドキドキ か、偏っちゃう?
偏っちゃうってなに?!
ドキ(*´ェ`*)ドキ

No.499 20/05/11 12:34

>> 498 俺も気になるう

偏る?

右に...
左に...

なわけ💦

きっと次スレで教えてくれる
と期待してる
o(^o^)oワクワク

No.500 20/05/11 12:37

🈵しちゃったよ😄

それではみなさま

ミクルお休み中のみなさまも

次スレ

【 XYZ.........🐳 】

で会いましょう
(o^-')b !

|💨 ピュ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧