注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)

レス166 HIT数 5723 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/05/30 02:28(更新日時)

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

20/03/18 00:47 追記
普段はIT関係の仕事をしていることから、合間を見て占いますので、即お返事できないこともございます。よろしくお願いします。

20/03/21 16:53 追記
書かれている内容に寄ります。
簡単に書かれている質問ー>1〜4枚のカード
詳細に書かれているカードー>7〜13枚+αのカードで見ていきます。

ある程度詳細に記載したものについては、URLで送ります。(スマホかPCでご覧ください)
詳細に書かれている方を優先します。

No.3020999 20/03/14 01:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/03/20 10:55
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 95 彩です。 彼を人格否定して傷つけ振ってしまいました。 彼は怒ってブロックをしてしまいました。 彼は私の事を今どう思っていますでしょ… 彩さん

ご相談ありがとうございます。
少しだけ教えてください。

彼とはお付き合いは長いのでしょうか?
そして、どのような状況で人格否定をしてしまったのでしょうか?

お願いします!

  • << 106 お返事ありがとうございます。 1ヶ月だけでした。 LINEにて、勘違いから相手に暴言をいい、自分から別れると言ってしまいました。 今でも好きなので、とても反省して後悔しております。

No.102 20/03/20 10:56
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 97 こんにちは。よろしくお願いします。私は最近SNSで知り合った人がいるのですが、彼ととても趣味があい毎日楽しく連絡をています。彼の優しさや楽し… きたさん、
ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

彼はどんな人なのでしょうか?
そして、どんな人なのでしょうか?

是非教えてください。

  • << 104 メッセージありがとうございます。彼は私より年下のブラジル人です。英語でコミュニケーションをとっています。とても楽しくて真面目な方です。専門職をしていて頭のよい方でもあります

No.103 20/03/20 10:57
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 100 削除されたレス あかりさん、
そんなにご心配なさらないでください。
変に思った人はいないですよ。

No.104 20/03/20 11:00
きた ( 30代 ♀ e3URv )

>> 102 きたさん、 ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 彼はどんな人なのでしょうか? そして、どんな人なのでしょうか… メッセージありがとうございます。彼は私より年下のブラジル人です。英語でコミュニケーションをとっています。とても楽しくて真面目な方です。専門職をしていて頭のよい方でもあります

  • << 142 きたさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 半年ぐらいで占ってみてます。 あなたの現在は、すごくつらかった状態から改善しつつあるようです。 少し前のあなたは、いろいろと求めていたものの、あまりうまくいっていない状態であったようです。 将来的には、イケイケゴーゴーになると出てます。(もう止まらない状態になる) 気になるSNSで知り合った彼との関係ですが、 彼は、あなたに少し心が動き出しているかもしれません。 あなたは、現在現実を受け入れられない何かがあるのかもしれません、、、少し嫉妬深いとでているので、少し距離をとりながら接した方が良いかもしれません。 最終的には、すごくうまくいくとでております。 アドバイスとしては、自分に正直になってすべてを受け入れる。彼の少し難しい部分であったり、少し認められないかも、、、と思っている部分も含めてすべて受け入れることにより大きく進展するとでております。 進展することを願っております。

No.106 20/03/20 11:07
匿名さん95 ( 30代 ♀ )

>> 101 彩さん ご相談ありがとうございます。 少しだけ教えてください。 彼とはお付き合いは長いのでしょうか? そして、どのような状況… お返事ありがとうございます。
1ヶ月だけでした。
LINEにて、勘違いから相手に暴言をいい、自分から別れると言ってしまいました。
今でも好きなので、とても反省して後悔しております。

  • << 141 彩さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ケルト十字で占ってみました。ここ6ヶ月ぐらいをみてみます。 現在は、少し落ち込んでいるように見受けられます。原因はあなたの強すぎる愛情ですかね。 表面は、結果がでているのに不満気味な態度 内面は、幸せと出ております。 少し前のあなたは、強欲で私利私欲が強かったようなカードがでております。少し先の未来は、幸せな状態と見て取れます。 相手の人はとても良い人です。愛情もたっぷりだし、とても真面目な方とお見受けします。 あなたは、愛情を逆手にとって少しひどい感じが見受けられます。 最終的には、少し行き先を見失っている。もしくは行き先が見えていない状態であるとでております。 アドバイスとしては、判断の時とでております。これは棚ぼたではなくてすごく真面目に相手と向き合って、それを培ってきたのであれば良い結果がでて、そうでなけば、それなりの結果しか出ないというカードです。死者がよみがえるほどのカードなので、終わってしまったと思われた彼との関係が復活する可能性がありますが、それはあなた次第です。 少し心を入れ替えて、相手のことを信頼して再度コンタクトしてうまくいくことを願っております。

No.108 20/03/20 11:59
匿名さん108 ( 20代 ♀ )

はじめまして。るなです。

私も彼も同い年の大学生です。最近、彼が何をするにも疲れて、しんどくて彼女(私)といても楽しくないと言われました。楽しく話しかけようとしても「そうだね、うーん」という返事だけだったりする時があり、めんどくさく思われてるのかなと感じる時もあります。
疲れてるのだったら、そっとしておいた方がいいと思っていたのですが、それはそれで今の状態だと 彼女いなくていいやって慣れてしまって自然消滅になってしまうんじゃないかなって考えてしまいます。
前まで楽しかったのに急にこんな状態になってどうしたらいいのかわかりません。
彼は付き合ってて楽しくないでしょ、などと自暴自棄になっていて別れた方がいいと思っているのかもしれませんが、私はまた楽しい頃に戻れたらいいなと別れたいとは思っていません。
来週、久しぶりに彼と会うことになったのですが家でゆっくり話す方がいいですかね?

今後、彼とはどうなりますか?改善策もあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


  • << 151 るなさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 相性スプレッドでみてみました。 6ヶ月ぐらいの内容です。 るなさんは、少し潔癖の傾向があるのではないでしょうか?いつでも白黒つけたい感じが見受けられます。 お相手は、少しおちゃらけた感じが見受けられます。もしくは、いっぱいいっぱいの状態かです。相手は、それなりに上手くいっていると思っているようです。 二人の問題は、ちょっと頻度多く合いすぎているのかもしれませんね。 未来の二人の姿は、少し慢心してしまっているように見えることから、アドバイスをおくります。 頻度はあまり多くなくして、相手を尊重してください。押しつけがましい感じをなくしてください。 彼の過去、現在、未来をみてみます。 彼は、少し前までは自分の中のゆとりがあった状態で、現在は少しづつ調子ももどってきて、いままで見えなかったものが見えるとでていることから、何か大変な状態から抜けつつあるようです。 将来の展望は良いです。自分の中で解決するという感じです。 彼には、何か悩んでいることがあるのか聞いてみてください。 ぜひ、進展することを願ってます。

No.109 20/03/20 12:23
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

>> 92 恵子さん ご相談ありがとうございます。 いくつか質問させてください。 ちなみに彼とはいつ頃出会ったのでしょうか? 土日は休日のデ… 彼とは去年の9月頃出会いました。
デートは大体土曜日の夜か日曜日です。
実はsnsで検索して更新はかなり古いもののその彼女とまだ続いてる、もしくは結婚しているんじゃないかと思っています。彼女の方snsも見てしまいTwitterは鍵垢なので彼女のツイートは見れないですが他の人のレスは見れて前後の会話から現在第二子妊娠中がわかりました。
遡って見てみると私が知っている彼との共通のワードがチラホラ出てきているのと少なくとも2017年までは付き合っていたと思います。写真がありましたので。
第一子の誕生日から推測すると2017年の写真の投稿の4ヶ月後くらいに妊娠したと考えられます。その期間に別れて違う人とも考えることもできますが…。

  • << 138 恵子さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 恵子さん自身を占ってみました。半年ぐらいです。 現在は、彼の状況を知ってか、とても精神的なダメージをうけて、意気消沈している状態で、少し休無と良いでしょう。 過去は、すごく良いです。二人でとても仲良くしてる様子がでております。未来もとても、流れによって良いように見受けられます。 彼の方の阻害要因としては、何か周りと争っているように見受けられます。(詳しくは聞いてみないとわからないでしょう、、、) あなたは、判断の時と出ております。 最終結果としては、とてもまっすぐに向かって良い方向に変わるというカードです。 アドバイスとしては、立ち止まっていても、変わらないので恐れずに行動をしましょう。結果は良い方向にいくとなっているので、是非とも頑張ってください。 彼の状況もみてみましたが、過去は精神的に痛手をおっていたようですが、現在はとても幸せとでております。あなたにあったからかもしれません。将来は、どこかに向かっての旅立ちとあります。 もしかしたら、現在結婚されていて(ここは明確にわかりません)、近い将来離婚へと向かう可能性があるかもしれません。 詳しく聞いてみたら良いとは思います。

No.110 20/03/20 18:11
社会人さん32 ( 30代 ♀ )

>> 79 松上さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 現在からみて、過… お忙しいなか、丁寧なご鑑定ありがとうございました。

実はこの4月から彼が長年勤めていた会社を離れ別の会社に転職し、家も引っ越しするため新生活の事や新しい仕事の事で頭がいっぱいなのかな?と思います。
実際デートしていてもほとんどが新生活の準備って感じで…嫌ではないですが😂
彼はいま一時的に忙しいけれど、私の事は普通に好きなんでしょうか?

家族が出来る可能性もあるのですね。私自身、既に30歳を越えている事もあり結婚や妊娠に対し正直すこし焦っている気持ちと、私も仕事を今のまま本気でやるなら結婚は諦めた方が良いかも?とか、勝手に悩んでしまう時があります。まだ付き合い始めたばかりなのに、妄想激しいですよね…💦

一人で突っ走りすぎないように、冷静に自分自身の心と向き合えるように頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

No.111 20/03/20 21:23
学生さん80 ( 10代 ♀ )

>> 99 真里さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマ 占いました! 文字数が多くなったので、以下のリンクからご覧ください。… 5年後ぐらいかもしれませんし、もっとかかりますがわたしにとって本当にためになることを言ってもらえました
お金を稼ぐために努力しようと思います…
占い結果が少しうれしかったです笑
ありがとうございました。

No.112 20/03/20 22:20
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 111 大変なこともありますが、仕事は面白いことも多々ありますよ。
出来る限りの広い仕事を選択できるように、勉強に励んでください。
良い将来を願ってます。

No.113 20/03/21 00:57
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 66 初めまして。男性からの視点での占いに惹かれました。ぜひ鑑定お願いします。 自分 れい♀20後半 相手 けい♂ 20後半 仕事関係で… れいさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。
ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。

仲良くなりたいと想っていた人が遠距離にいってしまったということで、すごい心残りになりますよね。

直近半年ぐらいのれいさんを見てみました。

現在は、解放のカードで、少しなにか解放されたという風にでており、
すべて悪い方向にあるわけではなくて何かから解放されたとも捉えることもできます。
少し前の過去は、何かにすごく捉えられていたようです。
そして、少し先の未来はタワーということで、新しく何かがはじまります。カードしては崩壊なのですが、崩壊することにより何かがはじまるということでもあります。
彼は、少し短気であったのでしょうか?それか、あなたとのお付き合いは少し時期が早いとおもっているようです。
あなたは、現時点では少し先行きが見えないと考えているようです。

結論をお伝えすると、自分の考えを押し通してください。がんがんいっちゃってください。

アドバイスとしては情熱たっぷりで一心不乱に頑張ってください。

うまくいくことを願っております。

  • << 121 れいです。 お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。 私からすると、異動は寝耳に水状態でかなり動揺しました…。 解放はどのことかなと考えましたが、仕事関係か 経済的なことか、少し困った人が離れたことのどれかかな? とりあえず、現在は精神的に安定しています。 崩壊も一見字面は怖いですが、新しく何かが始まるんですね! なんだろう、いいことだと嬉しいです♪ 短気かは関わりが浅いためよく分からないのですが、 恋愛対象外!ではなく、時期がまだ早いと思っていてくれるなら、こんなに嬉しいことはないですー! まさに現時点だと、私はどうなるのか分からず心配ではありますね…。 今まで異性にガンガン行ったことがないので、 今回はクマさんの仰るとおり、情熱を持ってアタックしていこうと思います! IT関係のお仕事ということで、かなりお忙しいのでは…と思う中、 遅い時間まで占っていただき大変ありがたいです。 どうぞご自愛ください。

No.114 20/03/21 02:08
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 67 はじめまして。 自分   はるか19歳 女 相手   だいち19歳 男 彼に最近好きか分からないと言われてしまい、気分屋なところがある… はるかさん
結果が出ました。
600文字を超えていたため以下のリンクからご覧ください。

https://www.evernote.com/shard/s2/sh/cc7094e5-54e2-4f45-aac1-e9bd030f68fa/7e37a8c848225730dabc2820618a8c05

No.115 20/03/21 02:19
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 68 はじめまして 宜しくお願いします 婚活を4年していますが、なかなか進展するまでのお付き合いになりません 正直、婚活を辞めて普通に出会… まるさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

今後9ヶ月を占ってみました。
男性との出会いがありそうなのは、
4月、5月、7月、12月とでております。
4月は、優しい人との出会い
5月は、少しお金持ちの男性との出会いで、街での出会い
7月も同じく男性との出会いですが、外での出会い少し強欲な人かもしれませんので、要注意
12月は、とても良い出会いがありそうです。年下の無邪気な男性かもしれません。

トータルとしては、少し無理をしすぎてバランスを崩さないようにしてください。あまり恋愛をしなければ、、、という気持ち焦って強引に傾きすぎないようにしてください。ゆっくりと進めてください。

良いお付き合いに発展することを願っております。

  • << 131 ありがとうございます。焦らなくてもトントン拍子でいく時期はわかりますか? 無理をするというより、年齢を重ねていくうちに独身で終わってしまうことが心配、孤独死も嫌ですし。

No.116 20/03/21 02:34
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 69 こんばんは。くまみと申します。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?嫌がられてないですか?宜しくお願い致します くまみさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。

くまみさんのここ半年ぐらいみてみました。

現在は、少し奮闘中で、自分の中でも悶々とした状態ではないかとおもいます。
少し過去は、すごい幸せであったことがカードからわかります。
少し先の未来は、何かが失われるとでております。もしかしたら、彼とのやりとりがもう少し減ってしまう可能性が見て取れます。

彼は、あなたのことを多彩なことができて、とても頼もしい人と、みているようです。恋愛対象として見ているかはわかりません。
あなたは彼のことを実直な人だと見ております。
最終的には、愛情をもってやりとりできる可能性があることから、恋愛に発展する可能性があります。

アドバイスとしては、仕事と彼との思いかもしれませんが、何もかも得ようとするのでなく、ちょうど良い折り合いをつけるぐらいでのやりとりを探り出してみてください。あまり自分の気持ちだけを押しつけるのでなく相手の気持ちも考えながら、デートに誘ってみてください。

良い進展がありますように願っております。

  • << 120 くまみです!参考になりました。そうですね。相手の気持ちを考えて楽しくできるようにがんばります。
  • << 145 くまみですがもう一度、相談したらだめですよね??宜しくお願い致します

No.117 20/03/21 02:41
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

クマさん個別鑑定ありがとうございました。
出張から戻ったらお返事しますね!

No.118 20/03/21 02:48
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 76 仮名、子猫です。 現在うつ傾向にあり、何年も仕事が始められずひきこもりがちです。 回りは出産結婚そんなひとばかりで私には仕事も資格も… 子猫さん

占い結果が出ました
600文字を超えてしまったため以下のURLをご覧ください。
https://www.evernote.com/shard/s2/sh/370349c5-5dc0-40b9-948a-c8d327216672/12c162f4fa3cb12b9b26265efc7366bb

  • << 125 子猫です。占いありがとうございます。 URL先になぜか飛べません。。 鑑定結果を知りたいのでよろしくお願い致します。

No.119 20/03/21 03:01
はる ( 30代 ♀ naVRv )

是非よろしくお願いいたします。

私 37歳女性
彼氏 44歳男性

婚活で知り合い、6回のデートを経て交際となりました。交際後は一度だけ食事デートをしました。
8回目のデートの前日に、将来の子供についての質問メールがきて、その返事をしました。その返事は彼の希望に沿ったものです。

すると、その日のうちに、前のデートで私の◯◯なところに引いたから、明日のデートは予定していた所ではなく、別の所に行きたいと言ってきました。
私は訳が分からなくなり、誤解を解くメールをしたのですが、彼の気持ちは変わらず、デート自体キャンセルされ、そのままメールも既読無視。電話も出てくれません。

彼は私と別れたいのでしょうか?
アドバイスのほど、お願いいたします。

  • << 152 はるさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいをみます。 過去は、とても良い状態で、結婚がみえておりました。 現在は、少し適当な状態でやりくりしているようにみえます。将来は少し関係が見直されるというのが見えております。 相手から、あなたについては、少しお金を求めすぎる人(もしくは、それに該当する)にみえている。 あなたは、相手のことはわるくないと思っている。少しお金を持っていないが、それでも良いかと思っている。 彼のことをもう少し詳しくみてみました。 少し前は、悩みがあったようですが、現在は悩みもなくなり、上手く自分の問題と向き合えなくなったようです。将来的にも、判断にまよっているのが見受けられます。金銭的にも困っているように見受けられます。性格としては、これと決めたら動かなそうな彼ですね。そして、その気持ちの方向性はあなたに現在向かっていない可能性があります。 一度時間をおいて、他の人も検討にいれてみてはいかがでしょうか?

No.120 20/03/21 05:28
匿名さん69 ( 40代 ♀ )

>> 116 くまみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 くまみさん… くまみです!参考になりました。そうですね。相手の気持ちを考えて楽しくできるようにがんばります。

  • << 122 はーい!応援してます!

No.121 20/03/21 06:34
匿名さん121 ( 20代 ♀ )

>> 113 れいさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 仲良くなりたいと… れいです。
お忙しい中、丁寧な鑑定ありがとうございます。

私からすると、異動は寝耳に水状態でかなり動揺しました…。
解放はどのことかなと考えましたが、仕事関係か
経済的なことか、少し困った人が離れたことのどれかかな?
とりあえず、現在は精神的に安定しています。

崩壊も一見字面は怖いですが、新しく何かが始まるんですね!
なんだろう、いいことだと嬉しいです♪
短気かは関わりが浅いためよく分からないのですが、
恋愛対象外!ではなく、時期がまだ早いと思っていてくれるなら、こんなに嬉しいことはないですー!

まさに現時点だと、私はどうなるのか分からず心配ではありますね…。
今まで異性にガンガン行ったことがないので、
今回はクマさんの仰るとおり、情熱を持ってアタックしていこうと思います!

IT関係のお仕事ということで、かなりお忙しいのでは…と思う中、
遅い時間まで占っていただき大変ありがたいです。
どうぞご自愛ください。

No.122 20/03/21 07:55
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 120 くまみです!参考になりました。そうですね。相手の気持ちを考えて楽しくできるようにがんばります。 はーい!応援してます!

No.124 20/03/21 14:22
匿名さん124 ( 30代 ♀ )

主様はじめまして。
占いお願い致しますm(_ _)m

恋愛ではなく、人間関係ですが受け付けてますか?

3年くらい疎遠になっている、ママ友がいて、最近元気かなと気になります。
連絡をとったら、楽しくお付き合いできそうか見ていただきたいですm(_ _)m


彼女は歳が近く、好きな物が似ていて気の合う友人でしたが、子供繋がりという事もあり、付き合いを難しく思う時もたまにありました。
あと、髪型やアクセサリーや、持ち物などもよく真似されて、たまに怖いと思う事もありましたが、彼女の家が凄くおしゃれで、そのセンスに私も影響されてました。
気が合うね、似てるよね、前世は双子かなと言われた事もあります。

疎遠になった理由は、
私の子供が始めた習い事と仕事で私が忙殺され、全く会う余裕がなくなりました。
子供が幼少期に知り合ったママ友ですが、子供の学校が離れた為、連絡取り合わないと会うのも難しくなりました。

また、彼女は私から見ると環境に恵まれていて、情報交換は楽しかったですが
度々惨めな気持ちになる事も、正直ありました…。

仮名はミミです。
よろしくお願い致します。

  • << 153 ミミさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 過去は、振り回され気味であったことがでておりまして、現在は気持ちに駆られて強引にあってみようかな、、、という状況。将来的には相手に支配されるという感じででております。 相手からは、ミミさんは、とても素直な人って見られております。 相手のことは、憧れのようにもみえます。 結論からいくと、ノスタルジックな気持ち(過去の思い)にとらわれているだけというカードがでております。 楽しい過去出会ったということで良いのではないでしょうか? アドバイスとしては、タイミングがあるのであれば連絡をとってみたらよいのかとおもいますが、ママ友は友達ではないので、相手にとってよほど意味のある情報を与えることができる状態であったり、なにかメリットがないと長くお付き合いするのは難しいのでは?と思います。 あと、同じレベルで生活していないと、食事に行くところも相手はあなたに合わせる必要もあり、苦痛としか思わない可能性があります。例えば、相手は、4000円のランチフルコースをいつも食べているという状態なのに、あなたにあわせて、1000円のランチを食べる場合苦痛だったりするものです。 何かタイミングがあれば連絡を取ってみると良いと思いますが、よくよく考えてみましょう。

No.125 20/03/21 15:46
迷える子ねこ ( 20代 ♀ DSURv )

>> 118 子猫さん 占い結果が出ました 600文字を超えてしまったため以下のURLをご覧ください。 https://www.evernote… 子猫です。占いありがとうございます。
URL先になぜか飛べません。。
鑑定結果を知りたいのでよろしくお願い致します。

No.126 20/03/21 15:56
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 125 子猫さん、

スマートフォンか、pcでご利用下さい。
よろしくお願いします。

No.128 20/03/21 16:40
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

お願いします
7のゆきです

先月に出会った年上の男性がいます
過去に彼は死別をしています

彼とメールをしていましたが、今はメールはしていません
彼からメールはありますか?

No.129 20/03/21 16:47
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 128 ゆきさん、
ご相談ありがとうございます。

彼について教えてください。
どのような男性なのでしょうか?
彼とメールをしていたのはいつごろで、
何故メールでのやりとりを辞めてしまわれたのでしょうか?
そして、いつごろ死別されたのでしょうか?

No.131 20/03/21 17:17
まる ( 40代 ♀ y00Mv )

>> 115 まるさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 今後9ヶ月を占ってみました。 男性との出会いがありそうなの… ありがとうございます。焦らなくてもトントン拍子でいく時期はわかりますか?
無理をするというより、年齢を重ねていくうちに独身で終わってしまうことが心配、孤独死も嫌ですし。

No.132 20/03/21 17:29
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 130 削除されたレス ゆきさん

クマです。

出来る限りみんなに幸せになってほしいと思っておりますので、
うーん。闇が深くて少し不安定な状態になっているのであれば、
そこは、無理にやりとりをしなくてもよいのではないかとは思っております。

どうしても好きになってしまって、止められないと言うのであれば進むべきかとは思いますが、
他の選択肢があるのでしたら、別もありとはおもいます。

どのぐらいの確率か占ってみました。40%の確率でメールが来ると出ました(1ヶ月程度で)
メールが
来ない理由は、現在特に女性に困っていない、少し辛い、今動けないなどです。
メールが来る理由は、心に余裕ができた。色々な欲望がある状態

とでました。

No.133 20/03/21 17:37
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

>> 132 占いをしていただいて、ありがとうございます

彼をすきではありません
彼のことを書いたので、レスを削除しました

彼の妹さんが気になります

No.134 20/03/21 17:49
匿名さん127 ( 40代 ♀ )

>> 133 彼からメールがあったら、彼の妹さんのことを話したいと思います

No.137 20/03/22 01:47
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 85 はじめまして カキです 人の出入りが多い職場で、働いています 気になる男性がいるのですが 会話は挨拶程度しかしたことありません 私のこと… カキさん

タロット見習いクマです。

身なりも良くて、とてもいい女とおもわれてるようです。

  • << 139 おはようございます カキです  そんな風に思ってくれてたら嬉しいです 頑張って挨拶以外でたくさん会話をしたいと思います ありがとうございました  

No.138 20/03/22 02:03
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 109 彼とは去年の9月頃出会いました。 デートは大体土曜日の夜か日曜日です。 実はsnsで検索して更新はかなり古いもののその彼女とまだ続いてる… 恵子さん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

恵子さん自身を占ってみました。半年ぐらいです。

現在は、彼の状況を知ってか、とても精神的なダメージをうけて、意気消沈している状態で、少し休無と良いでしょう。

過去は、すごく良いです。二人でとても仲良くしてる様子がでております。未来もとても、流れによって良いように見受けられます。

彼の方の阻害要因としては、何か周りと争っているように見受けられます。(詳しくは聞いてみないとわからないでしょう、、、)
あなたは、判断の時と出ております。
最終結果としては、とてもまっすぐに向かって良い方向に変わるというカードです。

アドバイスとしては、立ち止まっていても、変わらないので恐れずに行動をしましょう。結果は良い方向にいくとなっているので、是非とも頑張ってください。

彼の状況もみてみましたが、過去は精神的に痛手をおっていたようですが、現在はとても幸せとでております。あなたにあったからかもしれません。将来は、どこかに向かっての旅立ちとあります。
もしかしたら、現在結婚されていて(ここは明確にわかりません)、近い将来離婚へと向かう可能性があるかもしれません。
詳しく聞いてみたら良いとは思います。

No.139 20/03/22 09:34
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 137 カキさん タロット見習いクマです。 身なりも良くて、とてもいい女とおもわれてるようです。 おはようございます
カキです  そんな風に思ってくれてたら嬉しいです 頑張って挨拶以外でたくさん会話をしたいと思います ありがとうございました  

No.140 20/03/24 18:56
びーの ( 20代 ♀ CmPQv )

こんにちは。占っていただきたいです。
さきと言います。28です。
現在、職場の上司で既婚者の方が気になっています。部署をまとめる立場の方で、普段からとても忙しそうにしているのですが以前同じグループで仕事していたこともあり、2人になるとプライベートな話をしたり、なにかと気にかけてく
れたりします。わたしは緊張してあまり話せないのですが、それでも関われると嬉しく思う自分がいます。
家庭があるのは十分承知です。その人はわたしに対してどんな気持ちを抱いているのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 154 さきさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 上司がきになるとのことで、占ってみました。 相手は、あなたのことを才能やいろいろと恵まれていると思っているようです。あなたは、相手のことを非常に苦労しているものの、少しこだわりが強い上司とみているようです。 最終的な結論としては、いろいろと求められすぎて大変かと思います。そして、重要なことに気付かないということがおきるのでは?と出ております。 ただ、関係を求めるのであれば上手くいくとでております。トントン拍子に行くでしょう、、とでております。 アドバイスとしては、相手の家族の崩壊もあるので、それをわかった上でのお付き合いをしてみてください。 さきさんの良きようになるように願っております。

No.141 20/03/26 02:08
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 106 お返事ありがとうございます。 1ヶ月だけでした。 LINEにて、勘違いから相手に暴言をいい、自分から別れると言ってしまいました。 今で… 彩さん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

ケルト十字で占ってみました。ここ6ヶ月ぐらいをみてみます。

現在は、少し落ち込んでいるように見受けられます。原因はあなたの強すぎる愛情ですかね。
表面は、結果がでているのに不満気味な態度
内面は、幸せと出ております。

少し前のあなたは、強欲で私利私欲が強かったようなカードがでております。少し先の未来は、幸せな状態と見て取れます。


相手の人はとても良い人です。愛情もたっぷりだし、とても真面目な方とお見受けします。

あなたは、愛情を逆手にとって少しひどい感じが見受けられます。

最終的には、少し行き先を見失っている。もしくは行き先が見えていない状態であるとでております。

アドバイスとしては、判断の時とでております。これは棚ぼたではなくてすごく真面目に相手と向き合って、それを培ってきたのであれば良い結果がでて、そうでなけば、それなりの結果しか出ないというカードです。死者がよみがえるほどのカードなので、終わってしまったと思われた彼との関係が復活する可能性がありますが、それはあなた次第です。

少し心を入れ替えて、相手のことを信頼して再度コンタクトしてうまくいくことを願っております。

  • << 144 丁寧に鑑定頂きましてありがとうございました。 おっしゃる通り彼に対して甘えた感情と、相手を信じきれなくて壊してしまいました。 今更ながら反省をしております。 先日どうしても彼と話がしたくて、友人にお願いしてLINEしてもらいました。 勘違い思い違いがあったのなら、誤解を解いて謝りたい、連絡が欲しいのような内容数行送ってもらいました。 既読はついたけれど、結局連絡はもらえませんでした。この行動で絶対的に嫌われたかも知れませんが、謝罪したい気持ちは伝えられたので、これが彼の答えなのかなと改めて思えました。 真面目な気持ちで向き合ってきたのは確かですが、気持ちに甘えていた部分もありましたので、関係を上手く築きあげられてなかった結果なのだと思いました。 待つしかできないので、いつか連絡をくれるかもしれない奇跡を信じたいと思います。その時には心を入れ変えて彼を真っ直ぐ信じたいと思います。 3度めの正直を信じたいと思います。 実は彼とは少し前にもご縁があったのに、途中でダメになり今回のご縁でお付き合いになったのです。 復活する可能性が少しでもあると言ってもらえて救われました。

No.142 20/03/26 02:17
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 104 メッセージありがとうございます。彼は私より年下のブラジル人です。英語でコミュニケーションをとっています。とても楽しくて真面目な方です。専門職… きたさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。
ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。
半年ぐらいで占ってみてます。


あなたの現在は、すごくつらかった状態から改善しつつあるようです。
少し前のあなたは、いろいろと求めていたものの、あまりうまくいっていない状態であったようです。
将来的には、イケイケゴーゴーになると出てます。(もう止まらない状態になる)


気になるSNSで知り合った彼との関係ですが、
彼は、あなたに少し心が動き出しているかもしれません。
あなたは、現在現実を受け入れられない何かがあるのかもしれません、、、少し嫉妬深いとでているので、少し距離をとりながら接した方が良いかもしれません。
最終的には、すごくうまくいくとでております。

アドバイスとしては、自分に正直になってすべてを受け入れる。彼の少し難しい部分であったり、少し認められないかも、、、と思っている部分も含めてすべて受け入れることにより大きく進展するとでております。
進展することを願っております。

  • << 146 くま先生、ありがとうございます!とても丁寧に鑑定いただき感謝です。私の過去に置かれていた状況が視えていらっしゃったかのように少し驚きました。 鑑定結果が良い方向ででて良かったです。嫉妬というのは…私ではなく彼のことですか?どちらが嫉妬するようになるとのことでしょうか。そして私はこの先イケイケゴーゴーな状態とのことですが、彼に対してという意味でしょうか。彼を含まず私の恋愛がという意味でしょうか

No.143 20/03/26 02:38
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

長らくお待たせしました。
受付再開します。

あまりに短いご相談内容は、後回しとさせて戴きます。

No.144 20/03/26 08:03
彩 ( 30代 ♀ evSRv )

>> 141 彩さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ケルト十字で占ってみました。ここ6ヶ月ぐらいをみてみます。 … 丁寧に鑑定頂きましてありがとうございました。
おっしゃる通り彼に対して甘えた感情と、相手を信じきれなくて壊してしまいました。

今更ながら反省をしております。
先日どうしても彼と話がしたくて、友人にお願いしてLINEしてもらいました。
勘違い思い違いがあったのなら、誤解を解いて謝りたい、連絡が欲しいのような内容数行送ってもらいました。
既読はついたけれど、結局連絡はもらえませんでした。この行動で絶対的に嫌われたかも知れませんが、謝罪したい気持ちは伝えられたので、これが彼の答えなのかなと改めて思えました。
真面目な気持ちで向き合ってきたのは確かですが、気持ちに甘えていた部分もありましたので、関係を上手く築きあげられてなかった結果なのだと思いました。
待つしかできないので、いつか連絡をくれるかもしれない奇跡を信じたいと思います。その時には心を入れ変えて彼を真っ直ぐ信じたいと思います。
3度めの正直を信じたいと思います。
実は彼とは少し前にもご縁があったのに、途中でダメになり今回のご縁でお付き合いになったのです。
復活する可能性が少しでもあると言ってもらえて救われました。

No.145 20/03/26 23:20
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

>> 116 くまみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 くまみさん… くまみですがもう一度、相談したらだめですよね??宜しくお願い致します

  • << 150 お待ちしてます!

No.146 20/03/27 15:12
きた ( 30代 ♀ e3URv )

>> 142 きたさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 半年ぐらいで占ってみ… くま先生、ありがとうございます!とても丁寧に鑑定いただき感謝です。私の過去に置かれていた状況が視えていらっしゃったかのように少し驚きました。

鑑定結果が良い方向ででて良かったです。嫉妬というのは…私ではなく彼のことですか?どちらが嫉妬するようになるとのことでしょうか。そして私はこの先イケイケゴーゴーな状態とのことですが、彼に対してという意味でしょうか。彼を含まず私の恋愛がという意味でしょうか

No.147 20/03/27 15:33
あべこ ( 20代 ♀ T9VRv )

こんにちはあべこといいます。
よろしければお願いします。

実は夢のマイホームを建てることになりました。
土地探しの段階でして先日気になる土地がありました。
すぐ南東に小さいお墓がある土地でして、そこだけが少し心配です。
昼間に見に行った際は綺麗にされていてお墓には可愛いお花も飾られておりのんびりとした景観で神秘的だなぁと思ったのですが...直接リビングからは見えないとは思うのですがベランダに出ると見えるかも...と。
こちらで後々後悔しないか、問題ないのか見ていただくことはできますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 155 あべこさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 この手のものは、方位とかみれるひとがよいのかとはおもいますが、まずはタロットで占ってみます。期間は6ヶ月程度です。 過去は、希望がいっぱいの状態です。これから家を建てるのですからその通りですよね。 いまは、何かとらわれているのが少し冷めつつある状態がでております。少し浮かれているものの、本当に良いのかを考えている状態がみうけられます。将来は、少し自分が考えていたものと違う内容だなぁ、、、というのが見えております。 そして、アドバイスとしては、将来自分の心が傷つかないにようにしたいというところで、少しお金がかかりますが、パースで外観とも合成できるようなところでシミュレーションを依頼してみてはいかがでしょうか? 家を買うほどの金額ではありませんので、、、最近はかなり簡単にパースなどを構築できるシステムがありますからね、、、 オリンピックの延期ならびに、コロナウィルスの影響で不況にはいるので、いろいろな物価が低下します。土地なども下がることでしょう、、、もう少しランクの高いところを狙ってみて、値下げ交渉してみるのもありかと思いますよ。

No.148 20/03/27 17:45
タロット見習いクマ2 ( 40代 ♂ DAVRv )

書き込み停止されたので、このアカウントで書きますね。

No.149 20/03/28 10:08
テイペン ( 20代 ♂ 4JURv )

たいきといいます
28です。
相手はあいなさん、
友達以上恋人未満の20代前半です。
二人とも長男長女で、いつも時間を過ごす時は本当にあっという間だと、相手には言われます。

ただこの先進展があるのか、告白してもいいものか、導きが欲しいです。
相手はこれから就職なので、どう思っているのか。

よろしくお願い致します

  • << 156 たいきさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 相手からは、あなたは底抜けに明るく楽しい人と思われているようです。あなたは、相手のことを少し精神的に深く面白いと同時に少しもっと深く知ってみたいと思っているのではないでしょうか。(少し怖い面もみえます) 結論から行くと、是非状況をみながら進めたら上手くいけるのではないかとおもいます。二人の仲をもっと深くすれば問題なく進むとでております。自分の気持ちだけを相手に押しつけることなく進めてみてください。 5月、7月、8月に進展があるとみえます。 応援してます!頑張ってくださいね。

No.150 20/03/28 10:18
タロット見習いクマ2 ( 40代 ♂ SEVRv )

>> 145 くまみですがもう一度、相談したらだめですよね??宜しくお願い致します お待ちしてます!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧