注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

なんで

レス6 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/12 18:16(更新日時)

彼氏と付き合ってまだ二回しかエッチしていませんが、二回とも上の服を着たままでした。
下のお触りはあるのですが、上のお触りは一切なしです。今まで付き合った男性は全員全裸でベタベタ触ってくる人ばかりだったので、不思議でたまりません。何故でしょうか?エッチも淡白で挿れるだけって感じです。。私に魅力がないんでしょうか??
それと犬のようにやたら匂いを嗅いでくるのは何故でしょうか…?

No.3019934 20/03/12 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/12 14:22
大人の恋愛さん1 

>>今まで付き合った男性は全員全裸でベタベタ触ってくる人ばかりだったので、不思議でたまりません。

ベタベタという表現は「嫌悪感」の表現です。だから今の彼氏さんはベタベタ触らないのだから、むしろラッキーなのではないでしょうか。

No.2 20/03/12 14:27
通りすがりさん2 

そういう趣味の人なんだろうなと思いました。
性癖といえばいいのか…服を着ていた方が燃えるというか、服を着たままじゃないとその気になれない人なのかもしれません。

No.3 20/03/12 14:28
恋愛中さん3 

本当に犬なのかもしれない…。

布団に入っていても部屋が少し寒いから、あえて脱がせないことはありますが、全く愛撫しないことは、私はないです。

下半身にしか興味がない、愛撫が面倒、入れられればいい嗅げればいい、独りよがりな人と思われても仕方のない人かも…。
濡れてれば愛撫しなくてもok☆なんて思ってる男もいるかもしれない…。

そういえば、私もよく嗅ぎます…
フェチではないと思いますが、大好きな彼女の色んな(下半身以外も)香りを脳内に焼き付けたいのかな…。

どうして嗅ぐのか聞いてみるといいかと。

No.4 20/03/12 14:40
恋愛好きさん4 

思いやりもない変態だよ。

No.5 20/03/12 15:52
匿名さん5 

単純に、入れて出したいだけ。

No.6 20/03/12 18:16
恋愛好きさん6 ( ♀ )

そういう性癖か、今までそういうエッチしかしてこなかったからやり方がわからないか、やる気がないのか。

不満があるなら、上も触って欲しいとお願いしてみるといいかもしれませんね。
それでも変わらないようなら相性が悪いだけだと思うので、私なら別れます…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧