注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

気持ち悪いパワハラ上司

レス18 HIT数 582 あ+ あ-

社会人さん
20/03/12 16:45(更新日時)

再三のパワハラで振り回され、耐え凌いでいましたが、昨年の今頃、鬱で倒れて休職になってしまいました。

パワハラ上司には殺意すら湧きました。
もう、復帰は無理だと思いましたが、何とか復帰しましたが、そのパワハラ上司は健在

カウンセリングに服用、やるべきことはやってますが、とにかく存在が気持ち悪く、吐き気がします。

生活のためにそんなパワハラ上司のために辞めるわけには行きません。

最近はやっと鬱も回復に向かってますが、その気持ち悪い上司の存在が本当に気持ち悪く、吐き気がします。

時間ができたらお寺で御祓いしてもらいます。
これからも殺意も湧くと思います。
みんなの力で、その気持ち悪い上司と私との関係を引き離して下さい。

もう、今生《こんじょう》の別れにしたいです。

仕事をするのに本当に邪魔な存在です。

自分をこれだけ苦しめ、今も蔓延り
大嫌いです。
死んでほしいです。



No.3019795 20/03/12 06:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/12 07:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

上司にどんなパワハラをされたんですか?

  • << 5 ありがとうございます。 悪質身勝手な独りよがりな言動です。

No.2 20/03/12 08:49
教えたがりさん2 

法律で攻めましょう。善を味方につけましょう。善を味方につけるには自分側が逸脱した考えや行動に注意しましょう。逸脱していたら味方がつきませんから。

  • << 6 ありがとうございます。 徹します。 とにかく気持ち悪い存在なので悪影響を再び受けないよう近づかないようにしてます。

No.3 20/03/12 09:43
匿名さん3 

呪いのお札を上司の机の上に貼りましょう。

No.4 20/03/12 11:25
匿名さん4 

え~と

縁切り神社に行ってみるとか?
見事縁が切れた暁にはお礼の御詣りもお忘れ無く。

  • << 8 行きつけのお寺に相談します。

No.5 20/03/12 12:16
社会人さん0 

>> 1 上司にどんなパワハラをされたんですか? ありがとうございます。
悪質身勝手な独りよがりな言動です。

No.6 20/03/12 12:18
社会人さん0 

>> 2 法律で攻めましょう。善を味方につけましょう。善を味方につけるには自分側が逸脱した考えや行動に注意しましょう。逸脱していたら味方がつきませんか… ありがとうございます。
徹します。

とにかく気持ち悪い存在なので悪影響を再び受けないよう近づかないようにしてます。

  • << 9 鬱は適度な運動と、睡眠食事、出来なくても朝日をあびながら散歩を五分するとか目標を低くしてやったほうが良いらしいよ。パワハラ野郎と闘うなら体力も必要で基盤がぐらついていたらメンタルも整いにくいそうです。 あと、好きの反対は無関心。憎くて仕方ない状態は心の距離が 近いかもしれない。 パワハラやろうを破壊したいならやるだけやっていいから、せいせいしたら次のステップに行こう。寛解目指しながら変態退散しよう。

No.7 20/03/12 12:19
社会人さん0 

バレると思います。

No.8 20/03/12 12:19
社会人さん0 

>> 4 え~と 縁切り神社に行ってみるとか? 見事縁が切れた暁にはお礼の御詣りもお忘れ無く。 行きつけのお寺に相談します。

No.9 20/03/12 12:26
教えたがりさん2 

>> 6 ありがとうございます。 徹します。 とにかく気持ち悪い存在なので悪影響を再び受けないよう近づかないようにしてます。 鬱は適度な運動と、睡眠食事、出来なくても朝日をあびながら散歩を五分するとか目標を低くしてやったほうが良いらしいよ。パワハラ野郎と闘うなら体力も必要で基盤がぐらついていたらメンタルも整いにくいそうです。
あと、好きの反対は無関心。憎くて仕方ない状態は心の距離が
近いかもしれない。

パワハラやろうを破壊したいならやるだけやっていいから、せいせいしたら次のステップに行こう。寛解目指しながら変態退散しよう。

  • << 11 無関心になりたいです。 散歩も実行してます。 寛解を維持して生きたいです。 気持ち悪い存在に人生を振り増されるのは辛いものです。

No.10 20/03/12 12:33
社会人さん10 

やめる覚悟で、正式に訴えたらどうですか?
会社と上司を名指しで。
大きい会社なら、ビビって上司を左遷させたりしますが…

  • << 12 現実に訴えても中々実際に上手く行くケースは少ないと思います。 最終手段は大ゲンカにします。

No.11 20/03/12 12:51
社会人さん0 

>> 9 鬱は適度な運動と、睡眠食事、出来なくても朝日をあびながら散歩を五分するとか目標を低くしてやったほうが良いらしいよ。パワハラ野郎と闘うなら体力… 無関心になりたいです。

散歩も実行してます。
寛解を維持して生きたいです。

気持ち悪い存在に人生を振り増されるのは辛いものです。

  • << 13 その意識があれば大丈夫だよ! その考えがない人は鬱を繰り返す。よりよい選択をして、寛解してキープできたらいいね。 怒りに燃える時期があってもいいと思うし、主さんより心が下に下がると希死念慮や悪くない自分を責めだして正常な判断が出来なくなるから。勝っても負けてもやるべきことしたら自分を褒めてあけてね。 負けん気強いのは悪くないよ。

No.12 20/03/12 12:54
社会人さん0 

>> 10 やめる覚悟で、正式に訴えたらどうですか? 会社と上司を名指しで。 大きい会社なら、ビビって上司を左遷させたりしますが… 現実に訴えても中々実際に上手く行くケースは少ないと思います。

最終手段は大ゲンカにします。

  • << 15 やられた上司のすぐ上じゃなく、さらに上の人に、配置替えを要求して、無理なら訴えると宣言するのはどうですか? あと最近多いのは、録音ですね。

No.13 20/03/12 12:57
教えたがりさん2 

>> 11 無関心になりたいです。 散歩も実行してます。 寛解を維持して生きたいです。 気持ち悪い存在に人生を振り増されるのは辛いものです… その意識があれば大丈夫だよ!
その考えがない人は鬱を繰り返す。よりよい選択をして、寛解してキープできたらいいね。
怒りに燃える時期があってもいいと思うし、主さんより心が下に下がると希死念慮や悪くない自分を責めだして正常な判断が出来なくなるから。勝っても負けてもやるべきことしたら自分を褒めてあけてね。
負けん気強いのは悪くないよ。

No.14 20/03/12 13:08
社会人さん0 

>> 13 負けん気が強いのが、自分を苦しめているのかもしれません。

あんな馬鹿上司に翻弄されてたまるかと、結果的うつ病になりました。
うつ病で苦しかったときは
上手く立ち回れれば良かったと後悔しましたが、気持ちが回復してくると、また怒りが湧いて許せなくなります。

それでも、うつ病で苦しむのはもう、御免なので相当な距離をとって過ごすことに徹します。

  • << 16 負けん気がつよい部分は要らなくなれば少しずつ手放していいよ。 でも、負けん気が強いからそこまでの気持ちをキープ出来てるかもしれない。負けん気が完全に失われたほうが怖いし、自分が生きやすいようにうまく感情を調節できたらいいね。 後悔より、今やりたいことやるべきことは何かに集中したほうが良いと思うよ。

No.15 20/03/12 13:09
社会人さん10 

>> 12 現実に訴えても中々実際に上手く行くケースは少ないと思います。 最終手段は大ゲンカにします。 やられた上司のすぐ上じゃなく、さらに上の人に、配置替えを要求して、無理なら訴えると宣言するのはどうですか?
あと最近多いのは、録音ですね。

  • << 17 残念ながらその上司の上がいません

No.16 20/03/12 13:16
教えたがりさん2 

>> 14 負けん気が強いのが、自分を苦しめているのかもしれません。 あんな馬鹿上司に翻弄されてたまるかと、結果的うつ病になりました。 うつ病で… 負けん気がつよい部分は要らなくなれば少しずつ手放していいよ。
でも、負けん気が強いからそこまでの気持ちをキープ出来てるかもしれない。負けん気が完全に失われたほうが怖いし、自分が生きやすいようにうまく感情を調節できたらいいね。
後悔より、今やりたいことやるべきことは何かに集中したほうが良いと思うよ。

  • << 18 理想はパワハラ馬鹿上司のことは一切悩みから消え去り、平和に日々を送りたいです。 仕事で悩むなら仕方がないですが、パワハラ馬鹿上司に振り回されうつ病で苦しむほどツラいことはありません。 存在が気持ち悪く邪魔で仕方がありません。 今生の別れにしたいです。 関わりたくないです。

No.17 20/03/12 15:24
社会人さん0 

>> 15 やられた上司のすぐ上じゃなく、さらに上の人に、配置替えを要求して、無理なら訴えると宣言するのはどうですか? あと最近多いのは、録音ですね。 残念ながらその上司の上がいません

No.18 20/03/12 16:45
社会人さん0 

>> 16 負けん気がつよい部分は要らなくなれば少しずつ手放していいよ。 でも、負けん気が強いからそこまでの気持ちをキープ出来てるかもしれない。負けん… 理想はパワハラ馬鹿上司のことは一切悩みから消え去り、平和に日々を送りたいです。

仕事で悩むなら仕方がないですが、パワハラ馬鹿上司に振り回されうつ病で苦しむほどツラいことはありません。

存在が気持ち悪く邪魔で仕方がありません。
今生の別れにしたいです。
関わりたくないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧