注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

元彼の気持ち

レス3 HIT数 354 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/11 22:05(更新日時)

私には半年前に別れた彼氏がいました。
別れた理由は彼氏の方が私の事を好きじゃないかもと思ったことでした。
別れて3ヶ月後に、やっぱり好きで受験が終わったら付き合って欲しい、答えも受験終わってから聞かせてと伝えていました。
そして、受験が終わって先日彼に会いました。
彼は別れてからもずっと私のことが気になり、忘れられなかったそうで、いい感じの子が出来ても私のことがなぜか引っかかって付き合えない、この先忘れられないで彼女とか出来ないかもしれないと言っていました。彼本人も私のことが好きじゃないと思うけど、一緒にいると落ち着くし、離れるのが寂しい、一緒にいたいという気持ちで混乱していました。
結局、このままではどうしようもなく、別れるとなりました。
しかし、こんな話を聞いて、私の方は好きって気持ちが残ってしまっていて余計に辛かったです。
さっき、もう会いたくないと強がってLINEしたら既読スルーで辛くてどうしたらいいのでしょうか?
彼の事は諦めるのがいいでしょうか?

No.3019449 20/03/11 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/11 18:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼氏は好きも別れも素直に伝えてるから、

貴方の強がりは
貴方の素直な本音だと思ったんじゃないかな。

彼にとっては貴方をふっきる後押しになったかもしれないけど、
貴方にとっては復縁を妨げる一言になったと思う。

No.2 20/03/11 19:21
恋愛好きさん2 

友達として付き合っていったらどう?
それが可能ならばだけど。
そのうち答えはでると思うよ☝️。

No.3 20/03/11 22:05
匿名さん3 

一度口から出た言葉を無しには出来ません。
自分の言葉には責任を持ちましょう。
人を試すのは辞めましょう。
振り回すのは辞めましょう。
人を思いやれる優しさと責任感のある人は、それだけで異性同性問わず魅力的です。
今回を教訓に次の出会いは良きものしては如何でしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧