注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

セックスについて

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

気になるさん
20/03/11 13:17(更新日時)

セックスしていて、1度も気持ちいいと思ったことがありません。前戯をしてる最中に過呼吸になり、手足が痺れることもあります。別にトラウマや恐怖心があるわけではないですが、そういうことが起こります。
何回挿入しようとしても張り裂けるような痛みがあります。セックス後は、悲しいとか、辛いとかいう感情ではないのですが、自然に涙が出てきます。そして、彼のことがどんなに好きでも、セックス後には怒りというかイライラに近い感情が湧いてくることもあります。でも、彼のことはすごく好きで、セックス自体が嫌いなわけではないですが、自信を失いつつあります。何か解決策があれば教えていただきたいです🙏

No.3019325 20/03/11 11:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/11 12:00
通りすがりさん1 

濡れるって感覚はある?

どうして過呼吸になるんだろ
極端に緊張しすぎるとか?

ぜんぎでは、気持ちよくないならどんな感覚?
くすぐったいとか、ただ触られてる感覚なのかな、痛いとか

No.2 20/03/11 13:17
心配性なパンダさん2 

過呼吸になるのも、気持ち良くならないのも、過度な緊張のせいだと思いますよ。

挿入時の裂けるような痛みは、まだ濡れてないか、彼のが太いからかも知れません。

回数をこなせば緊張は自然と治るものですが、
少しでもそうなる時期を早めたいのであれば、
彼と一緒にお風呂に入るとか、明るい所でするだとか、
とにかく、自分の裸を彼に見せる事に慣れる様にするのが良いかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧