注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼氏といてもつらい

レス10 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/15 13:00(更新日時)

19女です。
彼氏といても辛いです。

彼氏は歳上で、仕事が忙しく最近は特に多忙で金銭的にも余裕がないみたいであまり会えません。
会った時もずっとくっついていたいのにしばらくするとしんどそうにされます。
元々人と長時間いるのが苦手なタイプとは言われてます。

好きだよとか言われてもそんなふうに思えません。記念日とかは覚えてくれてるし調子がいい日は電話で沢山話したり、旅行等も計画してくれます。

本当に忙しそうだしその中会う日を作ってくれるから信じたい気持ちはあるのですが、一緒にいてしんどそうにしてるの見ると彼女でいる自信なくします、、

もはや会ってない期間の方が充実してるし精神的にも調子いいです笑笑

別れた方がいいですか?
好きなのに離れるの辛いし嫌になるまで一緒にいるか迷ってます。


No.3019166 20/03/11 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/11 01:32
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

次行こう。

  • << 3 ですよね、、 回答ありがとうございます。

No.2 20/03/11 01:46
匿名さん2 

その人はあなたに合ってないですね。彼氏として失格ですね。んでっ。その彼氏に合う女性は、この世にいない。最低男。次に行こうか。

  • << 4 私もそう思います、、何度も同じような事が原因で別れてるみたいです。 回答ありがとうございます。

No.3 20/03/11 01:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 次行こう。 ですよね、、
回答ありがとうございます。

No.4 20/03/11 01:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 その人はあなたに合ってないですね。彼氏として失格ですね。んでっ。その彼氏に合う女性は、この世にいない。最低男。次に行こうか。 私もそう思います、、何度も同じような事が原因で別れてるみたいです。
回答ありがとうございます。

No.5 20/03/11 01:54
通りすがりさん5 

まだ微かにでも相手のこと
好きなときに別れる方が
ふっ切りやすい気がします。

それに1人でいてる方が楽って
時点で気持ちも身体も
答えが出てる気がします。

No.6 20/03/11 10:33
恋愛好きさん6 

相手を好きな事とある程度思ったようなお付き合いができるかは別問題だから難しいですよね。

好きという理由で今のお付き合いを続けていきたいか?結局のところそれを主さん自身が考えるしかありません。

あまり会えないからとか価値観が違うとか好きでも別れる事はあります。自分の中でその状況で付き合っている意味があるのかだと思います。

No.7 20/03/11 15:54
恋愛好きさん7 

一緒にいるのが苦痛になるなら誰とも結婚できなくないですか??

No.8 20/03/11 16:13
主婦さん8 

>>歳上で、あなたがしばらくくっついてると、ウザそうにするくらい仕事が忙しい…のに、>>金銭的にも余裕がない…のですか?
普通は忙しい人って、稼げるものなんだけど、時間単価が低い人なんですかね?
>>好きだよとか言われる…は、口だけでしょうね。
>>記念日を覚えてるのは、普通の事だし、電話すら調子がいいしか話せないなら、別れた方が良くないですか?
>>旅行に行っても、つらそうにされますよ、きっと…
一緒にいるのが嫌なんでしょう、彼氏は…てか、主さんもなんじゃない?
>>会ってない期間の方が充実してる…のが性格合わない証拠ですよ。
合わない人と一緒にいるくらいなら別れて、楽しく付き合える、長く過ごしても普通にキツくない人を見つけて、充実したお付き合いした方がいいですよ。

No.9 20/03/15 12:53
匿名さん9 

男側の意見としては、仕事で忙しいときはそっとしておいてほしいし、くっついたりされるとうざい。
忙しく働いたことがない女性ほど上記を理解できない方が多いように思います。
19歳なので難しいかもしれませんが、相手を理解しようとしなければ(一定の譲歩をしなければ)他の男性と付き合ってもうまくいかないのではないでしょうか。

No.10 20/03/15 13:00
匿名さん10 

単に忙しいだけでは納得いかない問題ですよね
せっかく会ってもしんどそうって…何だろう
なら彼も無理して約束なんかしなきゃいいのにと思います
男性の中には忙しく疲れてる時ほど
彼女に会って癒やされたいっていうタイプもいるので主さんは多分そういう人が合ってるんだと思います
今のままだと主さんが可哀想過ぎます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧