注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

キープなのでしょうか?

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/11 01:56(更新日時)

よろしければアドバイスいただきたく思います。
付き合う前に温泉旅行に行って一線を超えた相手と付き合えることはできますか?

私:20代後半
相手:年下男性(県外)

彼とはアプリで出会い、2か月間ほどSNSでやり取りして、先月に中間地点の場所で初めて会いました。今月にはいり私から彼に会いに行き、2泊3日の温泉旅行にいきました。旅行中は終始和やかな雰囲気で、最後には次回は彼の方から会いに来てくれると言ってくれました。ただ、その旅行中に彼と一線を越える関係になり、私の方から「遠距離ってどう思う?」と質問したところ、「○○さん(私)が近くだったらな、いいのにな」とはぐらかされ、付き合う話などはありませんでした。旅行中、彼の親しい友人の話や彼自身の話をしてくれたので嫌われてはいないとは思うのですが、ただ寂しさを紛らわすキープになっていないか不安です。だからこそ、彼がどんな風に私のことを思っているのか、またどのようなアプローチをすればいいのか、ご教示頂けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。

No.3019163 20/03/11 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/11 01:27
たくみ ( ♂ JfURv )

キープってか都合のいいセフレなのでは?

No.2 20/03/11 01:27
恋愛好きさん2 ( 20代 ♂ )

すぐヤれる女を彼女にしたいとは思わない。誰とでも簡単にヤれるんだと思ったら気持ちなんて上がらない。

ただ性欲処理として置いておくかな。

No.3 20/03/11 01:29
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

僕もよく使う手口!

No.4 20/03/11 01:30
通りすがりさん4 

ここミクルでも腐るほどある質問の一つで、付き合う前にヤッってしまいましたと。

キツイ言い方ですが初動でそれをやると、相手から見た主さんの価値が下がります。もちろんヤレそうであれば据え膳食わぬは…で手を出す男は多いです。ただ真面目に考えていればこそ、出会ってすぐにヤル女って彼女にしたいと思います?

主さんもそうです。付き合うとも話していない、しかも二度目に会う時点で泊まりの旅行に行く感覚ですよ。彼氏彼女を探すじゃなく、手軽なヤリ友探しじゃないですか。自分からキープに成り下がっちゃった状態なので、あとはストレートに「付き合おう」の反応を見るしか無いでしょうね。

No.5 20/03/11 01:56
匿名さん5 

遠距離が嫌だってことですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧