注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

言っても良いかな...

レス3 HIT数 560 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/03/10 22:40(更新日時)

職場に仲の良い年下の男性がいます。私は、彼の事が好きです。
彼は、フランクな性格で、男女問わず友達も多いし、職場の人も仲良くなった人は友達だと思ってる。とくに私たちは一緒にいる時間が長いから、他の人より距離が近い。
2人は付き合ってるの?って、最近職場の人に聞かれた。

一緒にいるのは凄く楽しいけど、私のモヤモヤした気持ちがどんどん膨らんでって、凄く辛くなってきた。

多分、少し前に、彼と別の女性が付き合ってるかもって聞いたから。本人は否定してたけど、言うわけないよね。

彼が私をどう思ってるのか知りたいけど、ズルいけど、そこは聞く自身がない。
それよりも、もし、付き合ってる子がいるなら、私たちの関係は、良いものじゃないと思う。

だから、今度2人になった時に聞こうと思う、真剣に。
彼女がいるのか、いないのか。
いるなら、もう少し距離を置いた方が良いってことも。

こんな事伝えたら、何勘違いしての?気持ち悪いって、思われちゃうかな。

No.3018558 20/03/10 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/10 01:12
恋多きパンダさん1 

気軽に話せる間柄なんだから、

「ところで、◯◯君の彼女ってどんな子なの?」

と、いかにも彼女が居るのを知ってるかの様に聞いてみてはいかがでしょうか。


人間って、とっさの嘘は付けないんですよ。
彼の反応を見れば、嘘か本当か見分けが出来るハズ。

彼が正直に彼女の特徴を言えば、彼女がいるし、
「彼女なんて居ませんよ〜」なら彼女はいない。

「なんでそんなこと聞くんですか?」
などと誤魔化したなら、彼女が居ると思って良いですよ。

No.2 20/03/10 02:25
通りすがりさん2 

ここは…
私は○○君の事が気になって好きになっているんだけど、○○君は私をどう思ってるの?好き?

とか言って、姉さん魅力で押してしまっては?

○○君に恋人が居るかどうかを聞こうとして悶々とするより、彼の好意はどうなのかを聞いてしまいましょうよ。

…それが簡単なんだけど、恥ずかしくて怖くて、なかなか出来ない所だよね。

No.3 20/03/10 22:40
恋愛好きさん3 

主さんのためにそれは必要がだと思う。
だって、辛いですものね。
距離が近いだけに💑。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧