注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

遠距離恋愛の自然消滅

レス2 HIT数 614 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/08 22:31(更新日時)

遠距離恋愛されている方が居たら気分悪くさせてしまう内容だと思うので予めご了承ください。

私は今遠距離(関東⇔関西)の彼氏持ちの女性にアプローチしています。
昨日会った時に彼氏との近況を探ると、
「去年の11月から会っていない」「コロナの件もあるので次会うのは未定」と言っていました。
それに対して私は「早くコロナが収まって彼氏と会えると良いね」と言うと、
女性「うーん。。というよりも早く平和な世の中に戻って欲しい」とお茶を濁した返事をされました。

また女性曰く、彼氏と早く会いたいという気持ちはない、連絡は面倒くさいから殆どとっていない、稀に電話するけど電話苦手だからあんまり…と言っていました。

4ヶ月も会っていないのに寂しさがなくて、連絡も面倒くささが勝ってしまうのは完全に倦怠期だと思うのですが、これは自然消滅する可能性高いですか?
今の状態から気持ちを揺らがせるにはどうしたら良いですか?

彼氏と会えていない間私はその人としょっちゅう2人きりで会っています

No.3017743 20/03/08 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/08 20:57
恋愛好きさん1 

必ずしも、言ってることが本音とは限りませんよ?
恋人のことをあまり言われるのが好きじゃない人は、わざとそうでもないような言い方をする人もいるし。

No.2 20/03/08 22:31
通りすがりさん2 

主さんに彼女がなびくのは時間の問題のような気がします。
女性は傍にいてくれる男性に好意💘を持ちますからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧