注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏の悪い噂を聞いて怖く感じています

レス6 HIT数 1701 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/08 17:13(更新日時)

彼氏と付き合って2ヶ月です。初めての彼氏で顔もSuGの武尊に似てとてもカッコイイし、不細工な私にはとても勿体無いくらいの彼氏です。
つい最近のことです。Twitterで突然「もしかして君の横に写ってるの○○(彼氏の名前)?」とホストの男性からDMが来て、これは何事かと思い話をしてみると、
「そいつただのキチガイだよ笑」
「そいつ前ホストしてて俺と同じ店で働いてたんだけどすぐ死ねブスとか風俗行けとか言うからお客さんからも嫌われてたし良くない奴だよ」と忠告するようなことを言われました。

私と一緒にいる時の彼氏は、初めてエッチしようとした時も私が処女で指ですら1本いれるのに凄い激痛で痛がってもうしたくない、それ以上は出来ない、と言った時も、それ以降彼は手も出して来ず、エッチしなくても普通に遊んでくれて、いつも一緒にいる時は優しく抱きしめてくれるし、私は感情の起伏が凄くよく彼といても病んでぐたっとなるときがあるのですが、その度彼は怒りも呆れる事もなく寄り添ってくれます。
いつも私が好きそうな場所を調べて連れて行ってくれたり、よく私の事を考えてくれます。
でもそれを聞いて、真実がどうか分かりませんが少し彼氏に対して怖いなと思ってしまいます。
いずれ彼氏にこの事は話そうかなと思っていますが、このホストの人が言った事は本当だと思いますか?
彼氏には失礼ですが、彼氏がそんな事を言っていたと聞いても見た目とものの言い方からして言っててもおかしくは無いです。
皆さんなら彼氏がこんなところがあると聞いたらどうしますか?めっちゃ困惑してます

No.3017537 20/03/08 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/08 12:48
匿名さん1 

まず本当なら本人に聞いて
そうだよ、と言う人は、いません。
否定するでしょう。

彼がホストをしていたのか?
確認しましょう。

その見ず知らずの人に
何て店か確認してみましょう。

彼と過去に付き合って別れた
元カノもトラップかも知れません。

忠告が黒なら
別れましょう。

No.2 20/03/08 12:48
通りすがりさん2 

私は目の前の彼氏を信じます。

でも付き合って2か月ではまだ彼がどんな人かよくわからないですよね?
小さい事を見逃さない事です。

特に、自分より弱い人、動物に対する言動はその人の人となりを知る大きなヒントになるので、見逃さないように。

しばらく、よーく観察してみるべきです。
その忠告してきた人を、100%信じられますか?
その彼を妬んだりしているかも知れないですから。

No.3 20/03/08 13:00
恋愛マスターさん3 

似てるだけかもしれないから、
名前と働いてた店の場所をDMでとりあえず聞いてみる

No.4 20/03/08 15:17
通りすがりさん4 

主さんのモヤモヤは分かります。

けど最終的に本人に確認してどうしたいんでしょ?聞いたことで気は休まりますか?

>そいつ前ホストしてて俺と同じ店で働いてたんだけどすぐ死ねブスとか風俗行けとか言うからお客さんからも嫌われてたし良くない奴だよ
文字に起こせば結構なパワーワードですが、飲みの場で盛り上がっててブスじゃない客に言ってるのってなんか想像できませんか。それに上客ばかりじゃないでしょうしムカつく客も多いでしょう。

例えば手当たり次第に女に手を出して妊娠させては逃げてるとか、街行く女に見境なく言ってればヤベェ奴ですよ。けど客に言ってたのって案外弱くないですか?

そもそもそのホストもわざわざ忠告するにはネタが悪口?暴言?ってレベル低い気がします。DV男だとかならまだしもね。

>不細工な私にはとても勿体無いくらいの彼氏
と本当に思うのであれば、彼の暴言が出始めた時に切り出すくらいの余裕は持ってもいいのかなと思いました。

No.5 20/03/08 15:37
匿名さん5 

そもそも彼氏とどうやって出会ったの?そのDM送ってくれた人は信用できるの?

No.6 20/03/08 17:13
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

皆さん回答ありがとうございます!
彼氏がホストやっていたのはどうやら本当みたいです。店の名前を聞いて検索してみるとまだ彼のパネルが残ってて、店の掲示板にはもう辞めたと書かれていました。
ちなみにそのホスラブというサイトで彼の事は、元々繁華街のBARで働いていてその時からすぐキレて暴言吐くようなやつだったとか、すぐ死ねって使うしなにこいつ?あんなクズなホスト初めてみたとか、ホスト内でも彼はあまりにも性格悪すぎて相手にされてないとか書かれていました。ちなみに一ヶ月で辞めたみたいです。
彼との出会いはBARで、元々私は出会いの場に出向いても男性からブスだからといって話す前から相手にされず、恋愛経験ないのをこじらせるくらいブスな顔なのに、そんな私を相手にする彼も何かあるのかなと思ってしまいます。
彼は顔はかっこいいほうなのに、見た目は全く気にしないと言ってて…。

そのホストさんにどうしてそんなこと教えてくれたのか聞いたら、ヤバいやつだったからつい言いたくなった。とだけ言われました。
うーん…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧