注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

三年間の恋です

レス13 HIT数 590 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/03/14 09:56(更新日時)

高校一年の四月から、今まで好きな人が居ます。本当に三年間恋してます。
どういう経緯で出会ったかと言うと、入学する前に同じ高校の人らで作ったグループの中から仲良くなったAちゃんが私とLINE交換したい男子が居るという事で、名前を教えてもらったのですが知らない人でした。一応友達が欲しいのでLINE交換はしました。
相手は私の顔を知っていますが私は知らないので明日見に行くね、と言い見に行きました。
翌日期待せず見に行ったのですが、めちゃくちゃ私のタイプでその時から好きが止まりませんでした。
帰る時バイバイしたり、私の部活が終わって帰るまで通話してくれたりと結構仲良くなりましたが私のせいで喧嘩になってしまい半年も話せませんでした。
それから高三で同じクラスになり文化祭で謝ろう、後連絡先も聞こう思い二日目で謝ったのと同時に連絡先も貰いました。流れで写真も撮りました。
それが九月でそれから今まで毎日ではありませんが時々話しています。
去年の十二月にデートもしました。
青の洞窟へ行ったのですが彼から見れば、私に謝らせた事とその時の表情が忘れられなくて後悔からも遊んだらしいです。
彼も私の事が好きではなく何なら接点のない同じクラスの他の子が好きだとまで言われました。(本人曰く好きだけど無理なのは分かってるから接点を持とうとはしないみたいです。)
でも一年の時は少しだけ好きだったとか、私が居たから病まずに高校三年生を過ごせただとか、とにかく個人的に湧くような事を言ってきます。
私から見れば思わせぶりにしか見えません。
卒業式になったらSNSを消すみたいなので話す事すら出来ません。後四日です。
付き合えなくても卒業式後も話してくれるだけで良いのですが、そう言ってもごめんとしか言われません。
こんなにひねくれてる人でも好きです。
どうしたら分かってもらえるのでしょうか。

No.3017878 20/03/08 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/08 22:16
通りすがりさん1 

ひねくれている相手なら、あなたがどういう態度を取っても、真逆のことをしてくるでしょうね😣。

No.2 20/03/08 22:24
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 確かに今までSNS消す消す詐欺されました。1回本当に消しましたがすぐ帰ってきてくれましたね...

No.3 20/03/09 00:39
匿名さん3 

なんか、ちょっとめんどくさそうな彼ですね。かまってちゃんの匂いがプンプンしますね。付き合ったら大変そうですね。とりあえず、押してみてダメならひく。構ってちゃんなら、急に引かれたら来てくれそう。

No.4 20/03/09 06:58
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そうなんです面倒くさいんです...
最近連絡取ってなくて、なぜか私が遊びに出掛けてるタイミングで連絡が来る事が2回ありました。
ストーリーは見てないはずなんですけどね...取り敢えずあんまり押さないようにしてみます。

No.5 20/03/09 07:26
匿名さん5 

うん、押すと思わせぶりに振る舞うのが悪化するから、
興味なくなったフリが一番きくよ、そういうかまってちゃん
付き合ってからもめっちゃめんどくさいし女々しいと思うけど、好きなら仕方ない
コツは、向こうに気があると思わせないことだよ
誰か他に新しく好きな人ができたのかも?でも違うかも?と思わせる
でも、嘘で特定の男性が好きとか言っちゃだめだよ、そこで離れちゃうかもしれないし

彼はおそらくあなたに好かれている状況でマウントをとりたいだけだから、
それを逆転させて焦らしまくればいける

No.6 20/03/09 07:44
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます😭
でも本当に卒業式から話せなくなるならあんまり引きたくはないです...

No.7 20/03/09 08:05
匿名さん5 

>> 6 うん。気持ちはわかるけど。
もしこのまま押しても、彼はあなたをぞんざいに扱うだけだと思うけど、、
付き合いはしないけど、自分が都合良い時にデートしたりするだけの関係ってこと。
もしその中で本命の子ができたら、
あなたをあっさり切ると思う

思わせぶりにふるまってる=チャンスがある、
という事じゃないってことだよ
付き合う気がなくてもさ、好きでいてくれる異性がいるのって嬉しいじゃない?自己承認欲求が満たされるから!
それだけの理由で思わせぶりにふるまって、相手が自分を好きでいてくれるように維持するんだよ

でもどんな扱いでもいいから彼と繋がっていたいなら押せば良いと思う

  • << 10 そうですよね、、 取り敢えず、会話は続いているので終わりそうになったら続けようとするのはやめようと思います。 ありがとうございます<(_ _)>

No.8 20/03/09 10:17
知りたがりさん8 

彼のことが好きなら、押しちゃってよいと思う!どうなったか知りたいわ・・・!

  • << 11 卒業式までにもう一回遊びたかったって言ったら言葉に詰まると言われました😌💦

No.9 20/03/09 13:40
恋わずらいさん9 

確かに思わせぶりだね。
好きって思わせるくせに、自分は期待に応えられないみたいな態度。
それでもどうして惹かれちゃうんだろうね。恋って難しい。

  • << 12 相手は優しさらしいです。その優しさを思わせぶりだと捉えられたのなら悲しいとか言ってました。悲しいのは私の方です😞

No.10 20/03/10 19:34
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 うん。気持ちはわかるけど。 もしこのまま押しても、彼はあなたをぞんざいに扱うだけだと思うけど、、 付き合いはしないけど、自分が都合良い時… そうですよね、、
取り敢えず、会話は続いているので終わりそうになったら続けようとするのはやめようと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

No.11 20/03/10 19:34
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 彼のことが好きなら、押しちゃってよいと思う!どうなったか知りたいわ・・・! 卒業式までにもう一回遊びたかったって言ったら言葉に詰まると言われました😌💦

No.12 20/03/10 19:35
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 確かに思わせぶりだね。 好きって思わせるくせに、自分は期待に応えられないみたいな態度。 それでもどうして惹かれちゃうんだろうね。恋って難… 相手は優しさらしいです。その優しさを思わせぶりだと捉えられたのなら悲しいとか言ってました。悲しいのは私の方です😞

No.13 20/03/14 09:56
知りたがりさん8 

>> 12 え〜その彼難しい!優しさとかでそんなことしなくて良いのに。気を使われることほど悲しいことは無い!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧