注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

彼の気持ちを!!

レス4 HIT数 489 あ+ あ-

みかりん( 30代 ♀ i0SRv )
20/03/10 14:15(更新日時)

彼の気持ち、見て頂きたいです。

去年の3月に知り合った、年下男性のことで相談です。
私36歳、彼34歳。

彼は、介護士です。

私は、彼がバツイチだと知ってます。
でも彼は自分がバツイチだと言うことは、私は知らないと思ってます。

彼の共通の知り合いから聞いて知りました。

去年の3月に趣味を通じて知り合い、彼から2人で会おうと言ってきたのは去年の9月です。

風の便りで、彼が離婚したのは去年だとか。

離婚してすぐ、私を誘ったと言うことですよね?
つまり前妻のことは、吹っ切れたから誘ってきたんですよね?

月に2、3回くらい会って、食事やお茶など楽しんでます。

その彼は、今どきにしては珍しい人です。
腰が低くて礼儀正しい所が、好感を持てました。
メールでも会っても今だに敬語です。
食事の時も、全て彼が払ってくれます。

2回目に会った時、帰り際「お元気で!」と一言だけ言われバイバイしました。

その一言が寂しくて家に帰ってから、私から思い切り「〇〇さんが良ければ、私とまた会って下さい。」とメールしました。

そしたら彼が「また是非、会いましょう!」との返信が。

私がそのメールをしなければ、会ってくれなかったのでしょうか?

去年の12月末に会った時も、帰り際「来年も、宜しくお願いします。」と彼から言ってきたので、また会えるんだと嬉しく思ってました。

メールはいつも私からでも、遅くなっても彼は必ず返事をくれます。
メールは、週1〜2回で負担にならないように心掛けてます。

風の便りで、前妻(彼の3つ下)とは大学時代からの付き合いで、11年も一緒にいたわけです。

そう簡単に、忘れられませんよね?

私のこと、どう想ってくれてるのかも分かりません!

宜しくお願いします!

No.3017259 20/03/07 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/08 06:09
恋愛好きさん1 

離婚して、前に進もうと趣味も同じの貴方と仲良くしようとしたけど
恋愛対象には見れなかった
ってパターンかな?
そうじゃないとしたらよっぽどの奥手なのか、離婚したばかりでまだ吹っ切れてないから貴方に悪いと思い踏み出せないのかな?
第三者の勝手な憶測ですが、、。

実はバツイチって噂で聞いたけど私はそういうのは気にしないし好きだよって素振りしたら相手も安心かも?

No.2 20/03/08 10:22
匿名さん2 

吹っ切れたからあなたを誘ったんじゃなくて、吹っ切りたいから誰でもいいからと言い方は悪いですが、利用されただけかなと思います。

No.3 20/03/08 14:31
恋愛好きさん3 

好きなら後先考えず猪突猛進したらいい。奥さんとの思い出も全て込みで彼を見れるならね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧