注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

夢占い

レス2 HIT数 430 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/08 15:23(更新日時)

昨日と今日と、2つ3つ夢を一日に見ました。
昨日のはよく覚えていません。
今日のは、キングマムシだかなんだか、毒を持ったツチノコみたいた蛇の仲間が風呂場にいて、部屋中をうろつき回ってた話です。
噛まれたりはしてなかったはずですが、怖かったです。
起きた直後は、夢なのか現実なのか分からず、風呂場がこわいです。
今もどこかに潜んでいるかと思うと気持ち悪くてたまりません。
夢ですよね?家の中に蛇いませんよね?
いつか現実で10センチくらいのゲジゲジを風呂場の近くで見たのでこわいです。
あと一つは、知らない塾のような所にいて、女の先生に勉強をおしえてもらっていました。
あちらはあったことがあるのか、慣れた言葉で覚えてる?と聞いてきたりしました。
何故か後ろに親もいました。
何かの前兆でしょうか?

No.3017425 20/03/08 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/08 08:03
麗亜 ( ♀ XA2Rv )

精神的にも肉体的にも疲れていませんか?普段から我慢することを強いられて、自分らしくいられないことに疲れてしまったりしていることはないでしょうか?
1つ目の蛇が出てくる夢は迫り来る不安や恐怖に怯えている夢です。

2つ目の夢はやる気はあるのにやることが沢山ありすぎてサボりがちになっている勉強や学校生活に何から手をつけてよいかわからず、誰かのアドバイスを求めている夢です。

2つの夢から推測すると、今後のことで不安や迷いを感じている夢だと思います。親の思いと自分の思いにギャップがあるのかも知れません。1人でどうしてよいかわからぬ時は、周りの意見をよく聞き、じっくり考えて自分で納得のいく答えを出すことが今後の課題だと思いますよ。

どこまで当たっているかはわかりませんが、そのような心が反映されている夢のように思われます。

No.2 20/03/08 15:23
通りすがりさん2 

怖いと思うのはあなたが不安を普段感じているから。
ツチノコもゲジゲジも夢では基本的に吉夢。
ただし、お風呂場で見ているので、ストレスが溜まっているのかも。
親などもそうですね。
でも、金運はアップしそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧