注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

アゴがない横顔を直した人〜

レス10 HIT数 13152 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
20/03/13 11:14(更新日時)

顎が小さいのが悩みで歯列矯正や整形して直った方いますか?
Eラインがなく、唇が出ています。顎の形は画像を参考にしてください。羽生くんです😅(左)ファンの皆さんごめんなさい。一般の方があげられてる写真よりは有名人のがいいかなと思ったので... 私はこれよりもう少し引っ込んでます
ちなみに右の写真はアゴの整形をしたのではと言われてたときのです。
普通の歯列矯正で直ったとか、顎の骨を切らないと直らなかったとか、教えていただけると助かります。半永久的に直したいのでヒアルロン酸注射と、失敗するとリスクが大きいプロテーゼ以外で考えてます。
年齢は20代前半です。
※整形は良くない、などのコメントは要りません。本気で悩んでいます。

以下は余談です。
ある時髪をセットしていて鏡を合わせ鏡にしたときに、ふと自分の横顔を見てショックを受けました。
顎が小さい、ていうか、ない!
最近まで気づかなかったのは恥ずかしながら美容への意識が低かったためです。
原因を調べたところ、遺伝もあるけど生活習慣で変わるとのことでした。
子供の頃は口呼吸+猫背でまさに顎ナシになるような習慣がついていました。親には、だらしないから口開けない!と注意されてましたが直らず。まさか今こんなことになるなんて、と思ってもそんな子供の頃から顔の形がどうのなんて考えてるわけないですからね😢

No.3016979 20/03/07 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/03/07 13:44
匿名さん1 

羽生くんはそんな整形してるほど暇はないです
練習、練習でストイックな彼は顔のことなんかよりもスケートの事で頭がいっぱいです

太っていた時期とか成長過程で顎がないように見えるのです

整形の噂なんか聞いたことないです

なので貴女も顎を気にするより他の事で磨いたらどうですか?

  • << 5 羽生くんの写真貼ったのは間違いだったなー ぜーったいこういう的外れな回答する人いると思った

No.2 20/03/07 14:19
匿名さん2 

頬や首の肉を見て分かるように右の写真は顔の肉が落ちただけだろ
これを整形とかw

  • << 7 表情も違うし私もこの程度で?って思いました 有名人はすぐ整形整形騒がれて気の毒です

No.3 20/03/07 15:59
おしゃべり好きさん3 

日本人というかアジア人でEラインの綺麗な人は本当に少ないです。
人種的なもので仕方ないです。

主さんは 唇が出てると言うことで、
アデノイド顔貌では?
写真を見てないのでわかりませんが
歯列矯正しても顎より唇が出てたら
アデノイドである可能性が高いかと。
なぜこうなってしまうかというと
口呼吸が原因です。

整形は気になるようでしたら
されるといいと思います。
一度クリニックに相談へ
行ってみては?

あと羽生選手ですけど
おそらく整形ではないと思います。
彼の忙しさを考えると整形は
してないんじゃないですかね。
痩せて顎周りがスッキリしただけかと。
プロではないので100%否定はできませんが…

  • << 8 多分そうですね子供の頃に口呼吸の癖が治らなかったので。 保育園入る頃の写真ではまだけっこう綺麗な口元だったのが、小学校中学年の頃にはサカナみたいな顔になってました。 相談だけなら無料のとこもあるので行ってみます。 そうですよね。スポーツ選手そんな暇ないですよね 高梨沙羅ちゃんも、整形する暇あったら練習しろとか言われて可哀想。根拠もないのに

No.4 20/03/07 16:15
教えたがりさん4 

羽生くん内側から歯列矯正したんではないかと思いますよ。アスリートですから歯の噛み合せ大事です。矯正である程度改善されます。

  • << 6 矯正で口元がスッキリするとは聞いたことあります。知人もそれで今頑張って直してるみたいです あとはお金ですね問題は。

No.5 20/03/07 23:38
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 羽生くんはそんな整形してるほど暇はないです 練習、練習でストイックな彼は顔のことなんかよりもスケートの事で頭がいっぱいです 太ってい… 羽生くんの写真貼ったのは間違いだったなー
ぜーったいこういう的外れな回答する人いると思った

No.6 20/03/07 23:39
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 羽生くん内側から歯列矯正したんではないかと思いますよ。アスリートですから歯の噛み合せ大事です。矯正である程度改善されます。 矯正で口元がスッキリするとは聞いたことあります。知人もそれで今頑張って直してるみたいです
あとはお金ですね問題は。

No.7 20/03/07 23:40
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 頬や首の肉を見て分かるように右の写真は顔の肉が落ちただけだろ これを整形とかw 表情も違うし私もこの程度で?って思いました
有名人はすぐ整形整形騒がれて気の毒です

No.8 20/03/07 23:43
教えてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 日本人というかアジア人でEラインの綺麗な人は本当に少ないです。 人種的なもので仕方ないです。 主さんは 唇が出てると言うことで、 … 多分そうですね子供の頃に口呼吸の癖が治らなかったので。
保育園入る頃の写真ではまだけっこう綺麗な口元だったのが、小学校中学年の頃にはサカナみたいな顔になってました。
相談だけなら無料のとこもあるので行ってみます。

そうですよね。スポーツ選手そんな暇ないですよね
高梨沙羅ちゃんも、整形する暇あったら練習しろとか言われて可哀想。根拠もないのに

No.10 20/03/13 11:14
経験者さん10 

2週間の入院で顎関節症の手術したついでに顎出ししました。
保険適応でしたから3割負担でできましたよ。
口腔外科を受診されてみては?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧