注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

惰性で付き合っている気がする

レス3 HIT数 813 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
20/03/07 10:52(更新日時)

彼氏のこと好きかわからない。。半年前くらいに一度ギクシャクして、精神的にしんどくなってしまった結果私から距離を置いたことがありました。しばらくして彼から連絡が来て関係が元に戻ってからは、前よりも良好に付き合えてたようでしたが、今は全然です。
ラインもあまりしなくなり、しても続かない。数日経って彼からスタンプが送信されて、少しやり取りして途切れ、また数日後私がスタンプ押してみる...あっちはどうかわかりませんがもう私からしたら様子伺いみたいなもんで、好きだから連絡してるってよりは、彼氏なのにこんなんでいいのかみたいな...(説明下手で伝わってますかね) 惰性で付き合ってるってこういうことかな?と感じています。

半年前仲直りしてからしばらくの間、彼氏は私が離れてくと思ったのか?すごく頑張ってくれて、だから今まで続いただけで、もう私はとっくに冷めてたのかもしれないです。
友達に相談したらそんなの冷めたから別れよーってライン入れて終わりでよくね?て、私はそんなに軽く考えられません。笑

てか、今日電話する約束だったのに何もなし。約束破られるのは多分初めてなので向こうももう終わりにしたいんでしょうかね。
来週記念日だったんですが、、どうするのが良いのかな。

ここまで読んでくれてありがとうございます。



No.3016731 20/03/06 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/06 23:23
匿名さん1 ( ♀ )

文章みる限り、正直私もお友達と同じです(^^;
自分は冷めているのかな?と思っていて、彼氏ももう終わりにしたいと思っているのかな?
であれば、もう続かない気がしますが…
記念日の前にその事を話し合いたいと言ってみてはどうでしょうか?

No.2 20/03/06 23:33
恋多きパンダさん2 

何もしなかったらこのままの関係が続きそう。彼氏さんと、二人のこれからを話し合った方が良さそうですね。

No.3 20/03/07 10:52
社会人さん3 

付き合うって、頑張ってするもんじゃないと思うんですよね。頑張ってると、いつか疲れちゃうし、気持ちも離れていきますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧