注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

大食い番組好きな方

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

トーク好きさん( ♀ )
20/03/06 23:32(更新日時)

大食い番組は途切れませんね。

賛否両論あるみたいですが私はついついやってると観てしまうんですが
同じく大食い番組好きな方、
観る理由はなんですか?



①自分が少食なので大食いっぷりを観てると気持ちが良い。

②自分が大食いなので一緒に参戦してる気分で観る。

③好きな大食いタレントがいる。

④食べることが好きで食べ物の映像や美味しいお店を観るのが楽しい。

⑤その他



私は④です。

No.3016717 20/03/06 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/06 23:05
ミクルファンさん1 ( ♂ )

なんか見ててホッコリするよね。
でも奇好の目で少し観てしまう。

No.2 20/03/06 23:10
トーク好きさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

同じく、気持ち良いな~って観てる時もあれば、汗かき鼻水たらし必死になってる映像は少しひく時もあります。
私は大食い参加者よりも食べ物の方を美味しそう~って観てます。

No.3 20/03/06 23:22
匿名さん3 

私は大食いでもなく、少食でもないけど観るのは大好きです。
あの食べっぷりとメンタルの強さが凄いなぁといつも思いながら楽しく観させてもらってます。
たぶん、大食いに憧れてる部分はあるのかなと(^-^)

  • << 5 ありがとうございます。 カメラの前で食べてる姿を撮られるのはやはりメンタルも強いんでしょうかね? 私も憧れというか、どんだけ自分はいけるかな?とか挑戦してみたくもなります。

No.4 20/03/06 23:24
匿名さん4 

③に近いかな。○ャル曽○さんの大食いは食べ方が気持ちいいくらい本当にきれいで、吸い込まれそうです。
他のタレントさん達と一緒に食べてる番組が好きで良く見ますね。他の大食いの方はボロボロこぼれたり手で食べ始めたりしてますが本当にこの方の食べ方には関心してます。

  • << 6 ありがとうございます。 ギャル曽根さんの食べ方の綺麗さには定評ありますね。 もう大食いタレントイコールギャル曽根、と右に出る人はなかなか出てこないですね。

No.5 20/03/06 23:30
トーク好きさん0 ( ♀ )

>> 3 私は大食いでもなく、少食でもないけど観るのは大好きです。 あの食べっぷりとメンタルの強さが凄いなぁといつも思いながら楽しく観させてもらって… ありがとうございます。

カメラの前で食べてる姿を撮られるのはやはりメンタルも強いんでしょうかね?
私も憧れというか、どんだけ自分はいけるかな?とか挑戦してみたくもなります。

No.6 20/03/06 23:32
トーク好きさん0 ( ♀ )

>> 4 ③に近いかな。○ャル曽○さんの大食いは食べ方が気持ちいいくらい本当にきれいで、吸い込まれそうです。 他のタレントさん達と一緒に食べてる番組… ありがとうございます。

ギャル曽根さんの食べ方の綺麗さには定評ありますね。
もう大食いタレントイコールギャル曽根、と右に出る人はなかなか出てこないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧