注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那といとこ

レス7 HIT数 716 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
20/03/06 13:23(更新日時)

結婚17年です。妻の私には誕生日プレゼントなんてありません。なのに、旦那が旦那側のいとこに高価なプレゼントをした事がわかりました。2年位前からいとこの女の相談に乗ってて、ここ最近は通話時間二時間ていうのを発見しました。
毎日電話は当たり前でこの頃はラインでもつながりました。
いとことそこまでプレゼントや二時間の通話、時には二人でカフェに行ったりしますか? 気持ち悪いです。旦那に言った所でキレられるだけだし。1人もんもんとしてます。このいとこは私の旦那になんでも相談できていいよなーって、ずるいなーって思います。私には相談相手なんていません。旦那がいとこと浮気してるかもなんて友達に言えないです泣
自分でもわかるんです、旦那といとこは話してて趣味もあうし楽しいんだろうなって。私はそれに嫉妬して一緒にいてもつまらないんだろうなって。
ちなみにこのいとこも結婚してますが、旦那さんとあまりうまくいってないらしいです・・・。


No.3016088 20/03/05 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/03/06 13:23
通りすがりさん7 

確かにちょっと気持ち悪いね。
仲がいいのはいいけど、そんなに親密になってくると奇妙に感じる。

No.6 20/03/06 10:25
匿名さん6 

旦那さんと従姉妹のことを義父母さんに相談することは出来ませんか?

オカシイと思った時には便利屋さんや興信所に日時指定で調査するとか…

放置しても良くないので内密に動いて証拠を押さえてから行動しないとです。

No.5 20/03/05 23:31
匿名さん2 

>> 4 私も同年代。やっぱり変。マンガじゃあるまいし。

No.4 20/03/05 23:26
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 男性の目からみてもそれ変。 返信ありがとうございます!
やっぱり変ですよね泣

お恥ずかしい話、このいとこが旦那と急接近してから私とは夜の営みはありません。まさかいとこと体の関係はないと信じたいですが。私たち年も年ですから無いのも普通なんでしょうか。私45 旦那50 ちなみにいとこ41です。

No.3 20/03/05 23:18
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 昔から仲いいんでしょうか? いとことそんな仲いいってあまりないと思うし、色々疑ってしまうよね。 返信ありがとうございます。
本当に疑いしかありません。
こそこそしてる時点でおかしいですよね。2年位前にこのいとこの旦那さんの浮気疑惑があって、そこからうちの旦那に色々相談してて。私もその頃はうちの旦那から、このいとこが離婚しそうだーとか色々と私に教えてくれてたんですが。 1年位前からふと気づいたら何も教えてくれなくなって、こそこそと電話やメールをしてました。

昨日うちの旦那が口臭が気になるそうで、サプリメント買って飲んでて。この人がこんな事するのは何かあると思ってたら、やっぱり今日会っていました!今日はいとこの誕生日だったようです。

あー!スミマセン!ついつい長々と愚痴ってしまいました、お許しください‼

No.2 20/03/05 22:40
匿名さん2 

男性の目からみてもそれ変。

  • << 4 返信ありがとうございます! やっぱり変ですよね泣 お恥ずかしい話、このいとこが旦那と急接近してから私とは夜の営みはありません。まさかいとこと体の関係はないと信じたいですが。私たち年も年ですから無いのも普通なんでしょうか。私45 旦那50 ちなみにいとこ41です。

No.1 20/03/05 21:39
通りすがりさん1 

昔から仲いいんでしょうか?
いとことそんな仲いいってあまりないと思うし、色々疑ってしまうよね。

  • << 3 返信ありがとうございます。 本当に疑いしかありません。 こそこそしてる時点でおかしいですよね。2年位前にこのいとこの旦那さんの浮気疑惑があって、そこからうちの旦那に色々相談してて。私もその頃はうちの旦那から、このいとこが離婚しそうだーとか色々と私に教えてくれてたんですが。 1年位前からふと気づいたら何も教えてくれなくなって、こそこそと電話やメールをしてました。 昨日うちの旦那が口臭が気になるそうで、サプリメント買って飲んでて。この人がこんな事するのは何かあると思ってたら、やっぱり今日会っていました!今日はいとこの誕生日だったようです。 あー!スミマセン!ついつい長々と愚痴ってしまいました、お許しください‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧