注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

スカートを履いてみたい。

レス12 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
20/03/05 23:43(更新日時)

私は昔からスカートが嫌いで、私の親友もスカートが嫌いでした。でも少しづつスカートに憧れを抱く様になり、ある日親友に「最近スカート良いなって思っちゃうんだよね」と言ってみたら「え、きっしょ笑」と言われてしまいました。スカートを履くも履かないも私の自由なのですがやはり親友などに悪く思われないかと心配になってしまいます。

No.3015787 20/03/05 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/05 12:11
匿名さん1 

はけばいいのに。

軽々しく言った言葉なんて、本人はだいたい気にしてないから。

そのうち、親友が好きな男の子でもできて、可愛く見られたくて❤️とかいって、履いたりするかもよー

  • << 4 少しづつだけどスカート履いてみようと思います! 回答ありがとうございました!

No.2 20/03/05 12:20
匿名さん2 

もったいない!!
最近は可愛いロングスカートやフレアスカートなどあるから履いてみたらいいのに(^^)!絶対似合いますよ!

親友も、主さんから触発されてスカート履かれるかもしれないですよ!

  • << 6 少しづつですが履いてみようと思います!ロングスカートをスタートにしてみようと思いました! 回答ありがとうございました!

No.3 20/03/05 12:29
匿名さん3 

言葉に縛られるの馬鹿馬鹿しくない?
自分に悪い事じゃないなら何でもチャレンジしてみればいいよ。
今の時代男でも履いてるのに。
何かのイベントとか非日常感のあるところで試してみるのもアリ。

  • << 7 そうですね!チャレンジしていつか絶対親友に可愛いと思われるようになりたいです! 回答ありがとうございました!

No.4 20/03/05 12:43
匿名さん0 

>> 1 はけばいいのに。 軽々しく言った言葉なんて、本人はだいたい気にしてないから。 そのうち、親友が好きな男の子でもできて、可愛く見ら… 少しづつだけどスカート履いてみようと思います!
回答ありがとうございました!

No.5 20/03/05 12:44
通りすがりさん5 

体型と年令に応じたスカートなら
全く問題ないですよ。さぁ、履こう!

  • << 8 勇気だしてみようと思います! 回答ありがとうございました!

No.6 20/03/05 12:44
匿名さん0 

>> 2 もったいない!! 最近は可愛いロングスカートやフレアスカートなどあるから履いてみたらいいのに(^^)!絶対似合いますよ! 親友も、主… 少しづつですが履いてみようと思います!ロングスカートをスタートにしてみようと思いました!
回答ありがとうございました!

No.7 20/03/05 12:46
匿名さん0 

>> 3 言葉に縛られるの馬鹿馬鹿しくない? 自分に悪い事じゃないなら何でもチャレンジしてみればいいよ。 今の時代男でも履いてるのに。 何かのイ… そうですね!チャレンジしていつか絶対親友に可愛いと思われるようになりたいです!
回答ありがとうございました!

No.8 20/03/05 12:47
匿名さん0 

>> 5 体型と年令に応じたスカートなら 全く問題ないですよ。さぁ、履こう! 勇気だしてみようと思います!
回答ありがとうございました!

No.9 20/03/05 13:16
おしゃべり好きさん9 

何を着ようがあなたの自由です。
気にしなくていいと思います。
最近はロングスカートも流行っているので、急に足を出すのに抵抗があるようであれば、そうゆう長い丈のものから挑戦したらいいと思います。

  • << 11 勇気出してみます!私の自由です、好きな様に楽しみたいと思います! 回答ありがとうございました!

No.10 20/03/05 14:18
おしゃべり好きさん10 

心配ご無用!!履けばいいと思います。
むしろスカートは、女子独特のファッションですしね。例えアウターが同じでも下のスカートがタイトやフレア、ミニやロングとか柄や長さが違うだけでガラッと雰囲気変わりますから幅が広がりますし着回しもききます。履かないのはもったいないと思います。

それに恐らく親友さんの「きっしょ(笑)」というのは、親友だからこそのいじりだとお見受けしました。そもそも、スカート履いたくらいで「きっしょ(-"-;) 」とガチで縁切りされる程度の仲なら親友どころか、友達ですらないと思いますしね…。胸張ってスカートライフを楽しんでほしいと思います!

  • << 12 はい!悔いのないように過ごしたいと思います!親友の事もあまり考えすぎないようにしてみます! 回答ありがとうございました!

No.11 20/03/05 23:41
匿名さん0 

>> 9 何を着ようがあなたの自由です。 気にしなくていいと思います。 最近はロングスカートも流行っているので、急に足を出すのに抵抗があるようであ… 勇気出してみます!私の自由です、好きな様に楽しみたいと思います!
回答ありがとうございました!

No.12 20/03/05 23:43
匿名さん0 

>> 10 心配ご無用!!履けばいいと思います。 むしろスカートは、女子独特のファッションですしね。例えアウターが同じでも下のスカートがタイトやフレア、… はい!悔いのないように過ごしたいと思います!親友の事もあまり考えすぎないようにしてみます!
回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧