注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

自分はおかしいのでしょうか。。

レス9 HIT数 746 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/03/05 15:24(更新日時)

30歳間近で恋愛したことない女をどう思いますか?キスすら未経験29です。
こじらせすぎかもしれないですが、男性とそういうことをする自分が想像できないし気持ち悪いです。
付き合ったり結婚はしたいけど、できることなら性行為は一生したくないとも思ってしまいます。未知のことなので恐怖心がものすごいです。
自分でなくても他人がみんなそういうこもをいつもしてるのか、とか思うとゾッとします。軽蔑とはいかないまでも、引いてしまう自分がいます。私にはそれをやる意味が理解できないからです。

自分ではまっったく思いませんが周りからはモテそうとか可愛いとかかなり言われるタイプでして、周りの女友達に処女のことをカミングアウトして相談すると「可愛い子でそれなら逆に未経験は武器になるよ」とアドバイスされたりしますが、、にわかには信じがたいです。
多くの男性は、良い年した女が未経験だと、地雷踏んだとか思ったりするんじゃないかと思うのです。

10歳年上の男性とお知り合いになったのですが、、もし未経験だとバレたら引きますか??40近い男性からするとそういう女は重すぎますか?

No.3015816 20/03/05 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 20/03/05 15:24
匿名さん9 

30くらいなら恋愛したことなくてもそう引かれることもないと思うけど、経験のある人のことを内心軽蔑しちゃうとかは言わない方が良いかも。

No.8 20/03/05 13:56
匿名さん8 

引かないですよ!
むしろ逆にあなたを自分のものにしたいと燃えそうな気もします。
いいイメージがないんですよね、自分がいいなと思う人がうまいこと包み込んでくれたらいいですね。

No.7 20/03/05 13:39
匿名さん7 

性行為は愛情表現の一つであったり、子供を作るための行為だから、意味がない訳ではないよ。
主さんがしたくないなら無理する必要はないけど、それなら恋愛する必要はないのでは?世の中には異性の友情だってあるのだから、親しく付き合いたいならそれで十分だと思う。
年上の男から見たら処女って可愛く見えることもあるだろうけど、武器になるのは最初だけだと思う。性欲ってほとんどの人が持ってるから、性欲のない人とある人が長く付き合おうと思ったら難しいと思う。

No.6 20/03/05 12:59
恋愛好きさん6 

男性によって捉え方は違うと思いますが、未経験で嬉しいと思う人もいると思います。
その知り合った男性には、その状況になるまで、言わなくていいと思います。
体の関係関係なく、いい方向に進めるといいですね。

No.5 20/03/05 12:55
匿名さん5 

未経験かは関係を持たないと判断は出来ないし言葉だけでは信じがたいです。

セックスになれば、いずれ男は口でとか体位だとか求めますのでマグロ状態なら不満は溜まるでしょうね。


No.4 20/03/05 12:39
一途な恋心さん4 ( 20代 ♀ )

未経験はともかく、子どもを生まないとか、セックスはしないとか相手にとっても大事なことを一方的に決めているなら交際前に了承を得た方が良いですね。

No.3 20/03/05 12:33
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

引きはしない、そういう人もいると思ってるからしょうがないと思うけど。
好きな人とセックスやキスできないのは悲しいですね。

No.2 20/03/05 12:23
匿名さん2 

初めてなんて誰でも通る道だよ
あまり気にしすぎない方がいいと思う

未知なものに対する恐怖もあるとは思うけど、付き合ったりしたい願望があるのなら身を任せられる彼氏とちょっとづつ経験すれば良いよ

No.1 20/03/05 12:22
匿名さん1 

いや、それって人それぞれじゃないですか❓
貞操観念が強い箱入り娘的な女性が好きな人もいれば、経験豊富な人が好きな人もいる。

それに、経験の多い少ないだけで、人を好きになるような人もいないのではないですか。

慎重に重く捉えすぎだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧