注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼と復縁後の行為について

レス1 HIT数 617 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/05 11:55(更新日時)

半年前に1年半付き合った彼とお別れして、先月復縁しました。
彼はすぐに彼女ができたようでしたが、結局性格が合わずに別れたそうで、私とやり直したいと言われて話し合い、よりを戻しました。

別れた原因は、半同棲のような形でほぼ毎日一緒にいて、生活していく中で些細なぶつかり合いが多くなり、お別れしました。
しかし、復縁後はずっと一緒にいても、お互いを思いやれていて、もう失いたくないので、多少のことではお互いに怒らなくなりました。無理をしている訳では無いですが、自然にそうなってます。
関係性は前よりはいいと思います。

本題ですが...
夜の話です。
彼は以前付き合っていたときかなり性欲が強くて毎晩何度も行為をしたいというくらいの人でしたが、
復縁後からなぜかあまり行為をしなくなりました。むしろ私から誘ってようやく、といった感じです。
以前と同様、キスやハグ、外で手を繋いだりすることもあり、寝る時も手を繋いで寝たりはします。
前はわたしがあまりの行為の頻度の多さに、嫌がっていたときもあったくらいですので、正直驚いてます。
なんでしないのか聞くと、彼は「遠慮している」と言います。
なぜ遠慮する必要があるのか、男心がわかりません。しかも性欲がないわけではなく、「最近1人で一日に何度もしてる」といった話も自分からしてきます。
普段の態度は特に冷たいこともなく、変わりません。
彼が何を考えているのか?私に魅力がないのか?悩んでます。

No.3015803 20/03/05 11:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/05 11:55
恋愛好きさん1 

以前の喧嘩で主さんが彼に言ったからなのでは?
男って、断られるとショックですよ。
彼は改善しよう!しよう!としているのでは??
変わらん人間は何言っても変わらない。その点、素敵な彼じゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧