注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

誕生日プレゼントのリクエスト

レス4 HIT数 415 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/03/04 23:47(更新日時)

大学3年生♀で、同い年の人と付き合っています。
私はもうすぐ誕生日で、彼に「プレゼント何が良いか考えておいて」と言われたのですが、何をリクエストして良いか分からなくて困っています;;笑

元々おねだりとか出来る性格でない上に、付き合ってまだ1ヶ月ちょっとなので、金額が気になって本当に欲しいものを言って良いのか分かりません!
しかも仕送り無しで一人暮らししてる人なので、お金に余裕はないと思います…
でも、安い物をリクエストして「あ、この位で良いんだ」と思われるのも嫌です((おい
でもでも、予算を聞くのも野暮だよな~って;;
ぶっちゃけ相手が頑張って考えてくれた物を貰えるのが一番嬉しいのですが、「サプライズとか苦手だから欲しいもの聞いてから買いたい」と言われてしまいました。。

みなさんだったらどんな物、いくら位の物がちょうど良いと思いますか?
私が今あげるなら1万円前後かなぁって思うんですが、その位で考えて大丈夫でしょうか…?
今の人が二人目の彼氏で、経験も少ないので自分の感覚に自信もありません!笑
何卒回答お願いします!

20/03/04 23:25 追記
ちなみに先程考えていたのは、

・ネックレス(1ヶ月でどうなんだろう…)
・時計(本気で欲しいけど高いかな…)
・香水(選ぶの難しいかな…)

の3つを挙げて「この中のどれか一つで、私に似合いそうな物選んでほしいな!」って言おうと考えたのですが、どうでしょうか…?

No.3015556 20/03/04 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/04 23:23
片思い中さん1 

私は、主さんくらいの時に、彼女に一万円くらいの指輪を送ったのを思い出しました。

一万くらいで良いと思いますよ。

No.2 20/03/04 23:29
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
指輪!素敵ですね~!!
そしたら1万円くらいで考えてみようかなぁ…
ありがとうございます!

No.3 20/03/04 23:34
通りすがりさん3 

主さんが1万前後ならそれで妥当だと思います。

その3つなら、一緒に選ぶの手伝ってってデートを兼ねて行けばいいんじゃないですか?自分の好みも交えつつ彼に選んでもらう。

こういうのいいな~なんて反応を見れば、その1万が大丈夫かも分かるかも。

No.4 20/03/04 23:47
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます!
なるほど…
相手が目の前で支払いしてるの見るの嫌だなぁ…なんて我儘なこと考えていたのですが、金額の反応伺うならその方が良いかもしれませんね、、
それに選ぶの苦手なタイプならその方が助かるかも…
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧