注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

歯列矯正したらキスしてくれなくなった

レス17 HIT数 1449 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ A2LPv )
20/03/05 22:51(更新日時)

歯列矯正を始めたら彼氏がキスしてくれなくなった

20代女です。
上記の件について悩んでいます。
矯正も自分の意思ではなく、彼氏に「歯並びが悪い。歯並びを直したらもっと可愛くなるのに
」「歯の矯正しなよ」などとたびたび言われてきたため大金と長い時間をかけて矯正するに至りました。

もし私が彼氏の相談なしに矯正器具を付け始めたなら、抵抗を示されてもまだ理解できますが
彼氏のリクエストで矯正を始めたのにキスしてくれなくなったので悲しみとか不安とか怒りとかで段々辛くなってきました。
彼氏にそれを伝えても「矯正中だからキスしないほうがいいかと思って」という私を気遣った風の返事をします。自分がしたくないだけじゃないの…?
何回私の気持ちを伝えてもキスしてくれることはありません。
不安が爆発して泣き出した時も面倒臭そうに黙るだけでした。
(毎食後 歯間ブラシ、糸ようじ、歯磨き、マウスウォッシュをしてるため口臭が原因とは考えにくいです)

私は矯正をさせておきながらキスもしない彼が自己中だと思いますが
第三者から見たら私が悪いんでしょうか?
別れた方がいいんでしょうか?

No.3015020 20/03/04 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/03/04 00:40
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

>> 1 ブリッジかましてる最中なのかな? だとしたら、しょうがないかも。 外見に引っ張られることもあるかもしれない。 <憶測にすぎないけど 見た目に関しては、プラス10万も払って普通の銀のブラケットではなく無色のブラケットと白色ワイヤーにしてくれるオプションをつけました。目立たないように配慮したのに私の気持ちを汲み取ってくれないのもショックで…
今は歯列からはみ出てる八重歯を歯列に入れる段階で、上下3〜8にブラケットが付いてます。歯を見せて笑っても矯正がほとんど見えない状態です。キスしたくなくなるなら矯正勧めんなって話ですよ…😭

No.4 20/03/04 00:43
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

>> 2 矯正器具使ったことない人からしてみれば、そんな簡単に触れちゃって大丈夫なの?って思いますね なので、彼氏さんは気遣ったように言ってくれるの… 最初は気遣ってくれたと思ってました。
グーグルで調べて、スクショ貼って、矯正中のキスは問題ないよ、矯正に影響しないし君の舌が切れたりすることもないよと何度も何度も説明してるんです。
なのにいつまでも矯正に影響が…と言い続けるので、単に自分がしたくないだけじゃないのかと思います。

  • << 6 そうなのですね、矯正勧められてやったのにそれじゃあ悲しいですよね、、 さっき言い忘れてましたが、主さんは悪くないですよ 彼氏さんの気持ちも分からなくもないですが、そこまでくるとただの自己中ですね、、

No.10 20/03/04 17:02
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

>> 7 なんか見た目が微妙なのとか、器具に食べかすめっちゃ着いてそうとか想像力豊かだからなんやない? 別に口じゃなくてほっぺでもよくないですか… そうですよねー。唇と唇のキスとかなら汚くないしほっぺにだってできますよね。なんで何もしてくれないんでしょう😭

  • << 14 なんなんやろなー😢 とりあえず、あんまり考えすぎないで可歯綺麗にしただけで人生変わる勢いやからさ! 目の前のことはとりあえず軽めに考えて将来のこと考えちまえ! あとはただたんにマンネリ時期になってるとかそんな単純な事かもしれないしさ

No.11 20/03/04 17:07
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

>> 9 「自分の意思じゃないけど彼に言われたからやってあげた」的な、決断を他人に委ねてそのせいにする考え方、やめた方がいいですよ。 女として、この… まあたしかに最終的に決断したのは自分なので人のせいみたいな言い方はよくなかったです
が、勧めておいていざ矯正がはじまったらキスしないなんて、そこだけはやっぱり納得いきません。
キスできなくてごめんみたいな態度もなく私が何回も悲しいと伝えているのにまともに向き合ってくれない態度とられてるのが嫌です

No.12 20/03/04 17:17
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

今日もまた喧嘩になりました。セックスはするくせにキスはしてくれなくて不安、付き合ってるのにセフレみたいで悲しい、矯正でキスしたくなくなるなら矯正しろと何度も言わないでほしかった、と伝えているのに
またその話?とか、キスは強制されてするもんじゃないだろ、とか言われて泣いてしまいました。

彼のリクエストで、喜んで欲しくて、貯金全てはたいて始めた矯正だからこそ別れたら矯正してきた意味を見失うし矯正のモチベーションも失ってしまう(歯並びが治っても誰も褒めてくれない)と思って耐えてきたんですがこんなに辛いなら別れた方がまだ幸せなんでしょうか…。矯正歴半年、今後2年ほど続きます。

No.15 20/03/05 12:57
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

助けてください
辛いです
毎日喧嘩して泣いて鬱になりそう
喧嘩腰で言ってくるなと逆ギレされる毎日。私は最初の頃何回も優しく言ったのにそれでもしてくれないから喧嘩腰になっていったのになんで自分は悪くないみたいな態度取られるのか
意味不明です
浮気でもすれば楽になれるんでしょうか
精神的に辛いです
死んでしまいたい楽になりたい

No.16 20/03/05 22:47
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

精神科に行きました。抑鬱症状と診断されました。仕事も月末で辞めることになりました。彼氏のために矯正始めたのにその彼氏に酷い扱いされたせいで人生ボロボロ。殺意。許せません。

キスしてくれないことそのものよりキスしたくない理由をちゃんと話して謝るとか、好きだから不安にならなくてもいいよっていう優しい言葉とか、そういう誠実な対応をしてくれないことのほうが悲しいです。
相手の気持ちも考えられない自己中人間のために100万もかけて矯正したのが悔しくて腹立たしくて涙が出ます。
辛い…

  • << 17 なんといっていいか・・・。かける言葉が見つからない。 その男殴りたい気分。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧