注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな人に会いたいです。

レス9 HIT数 425 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/03/06 00:55(更新日時)

好きな人とは毎日連絡をとっています。
ご飯に誘いたいと思い、3月は忙しい?と聞きました。
返事は3月は忙しいな😭でした。
その返事に私は ですよね。りょうかいです!と返事をしてしまいました。
他の話題についても話していたので、その返事以降 別の話題のみの返事しかきませんでした。
忙しい?という聞き方ではなく、ご飯に行こうとかの方が話題は続いていたのかなと思います。なぜその聞き方をしてしまったのかと後悔です、、

そこでまた誘いたいと思ったとき、どうすればいいでしょうか?
4月まで待った方がいいのか、、
それとも改めてもう一度言ってみてもいいのか、、
タイミングやどのような内容で送ればいいのかなどのアドバイスをよろしくお願いします!

No.3016161 20/03/05 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/05 23:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

3月は、です!
いつ頃いいか聞いたときの反応みてみては?
とても先が見えない反応なら忘れることに達したほうが後に楽だと思います!

  • << 4 コメントありがとうございます!! またご飯に行こうは日にちとかも決めにくいですよね😭

No.2 20/03/05 23:19
通りすがりさん2 

待つのは辛いかもですが
向こうが今月忙しいなら

今月やっぱり時間取るの無理かな?とLINEなどで聞いてみて
向こうの返答次第ですが
ダメな様子だったら
気持ちを切り換えて
じゃあ4月の早い時期に
食事にでも行きたいからと
確約まで行かなくても

仮予約を入れておきましょう。
会えない間にいつ行くか
ちゃんと日程などを
決めておくことを忘れずに。

  • << 5 コメントありがとうございます!! 忙しいって言われてしまっているので中々次誘う勇気がでないのですが、頑張ってみます!

No.3 20/03/05 23:33
通りすがりさん3 

3月は忙しいということだったけど、その合間に一緒に食事とか厳しい?じゃダメですかね。

忙しいも色々あって3月って年度末の忙しさもあれば、物理的に時間が無い忙しさもあります。逆に忙しくても夕食行くくらいの余裕はある場合も。

そこまで深く考えずに、聞くだけ聞いていいと思いますよ。

  • << 6 コメントありがとうございます!! 私は恋愛経験が多くないのでいろいろと深く考えちゃいますが今回は頑張ろうと思います。☺️

No.4 20/03/06 00:30
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 3月は、です! いつ頃いいか聞いたときの反応みてみては? とても先が見えない反応なら忘れることに達したほうが後に楽だと思います! コメントありがとうございます!!
またご飯に行こうは日にちとかも決めにくいですよね😭

No.5 20/03/06 00:31
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 待つのは辛いかもですが 向こうが今月忙しいなら 今月やっぱり時間取るの無理かな?とLINEなどで聞いてみて 向こうの返答次第ですが… コメントありがとうございます!!
忙しいって言われてしまっているので中々次誘う勇気がでないのですが、頑張ってみます!

  • << 7 応援してます!! 差し入れです。🎁 貴方の恋人になりたいのです /阿部真央 https://m.youtube.com/watch?v=CS90aE8_dUQ

No.6 20/03/06 00:33
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 3月は忙しいということだったけど、その合間に一緒に食事とか厳しい?じゃダメですかね。 忙しいも色々あって3月って年度末の忙しさもあれば… コメントありがとうございます!!
私は恋愛経験が多くないのでいろいろと深く考えちゃいますが今回は頑張ろうと思います。☺️

No.7 20/03/06 00:37
通りすがりさん2 

>> 5 コメントありがとうございます!! 忙しいって言われてしまっているので中々次誘う勇気がでないのですが、頑張ってみます! 応援してます!!

差し入れです。🎁

貴方の恋人になりたいのです
/阿部真央
https://m.youtube.com/watch?v=CS90aE8_dUQ

No.8 20/03/06 00:49
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!!

その曲いいですよね~♥️
さっそく聞きます!!笑

No.9 20/03/06 00:55
通りすがりさん2 

>> 8 JUJUとかaikoとか
こう恋愛のモチベーションを
応援歌?
自身のイメージソングにして
この1カ月乗り切ってくださいね。

きっと春来ますよ。

やさしい花/奥華子
https://m.youtube.com/watch?v=ZOQ4J4PDF2A

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧