注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

目的はなんなのでしょうか?

レス4 HIT数 603 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/06 00:22(更新日時)

ただのセフレなのでしょうか?
中傷などはなしだと助かります。

アプリを通じて知り合ったホストがいます。

初対面で家にいきました。
調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。

お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく
その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。

一度だけわたしが終電を逃たときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。
初回だったので無料で済みました。

一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。

はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。
家へは今までは5回ほど行ったかと思います。

いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。

俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、
ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。

わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。

昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。
また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。

嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。

昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに
俺と付き合って。と言われてました。
まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。

わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。

でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。

彼はわたしのことをどう思ってるのか
ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。

前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。
わたしと知り合ったアプリです。

それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、

でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。
言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが…

みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか?
やはりお客さんにすることですかね、、

No.3014964 20/03/03 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/03 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

付き合ってから(信じこませてから)お店によぼうとしてるとか?
知り合いにそうやってお客さんにされた子もいます。
本当にあなたのことを好きならもっと連絡もしてくれると思うし、もっと大切にしてくれると思います。
言葉ではなんとでも言えるし、むしろそれが仕事ですよ。
全員がそういうひとというわけではないと思いますが、文章でみる限りではお客さんにしたい、もしくはやりたいときに呼べば来る都合のいい女なのかなと思います。

No.2 20/03/04 00:17
恋多きパンダさん2 

彼からはお店に誘わず、貴女が自主的に店に来てくれる事を願ってるのかも知れませんね。

no.1のホストなんですから、それくらいの計算は出来て当たり前。

No.3 20/03/04 04:42
一途な恋心さん3 ( 20代 ♀ )

あなたは無料でNO.1ホストとの時間を得ている。

彼は無料でデリヘルを得ている。

端から見るとそんな印象です。
内情はわかりませんよ?
真実の愛なのかも知れませんし。
ただ、お互い都合の良い関係に思えるので、店に呼ばない=愛
とは限らないとは思います。

「俺と付き合って」を寝た振りでやり過ごして、一体あなたは今後どうしたいのですか?

No.4 20/03/06 00:22
匿名さん4 

お店に来てくれるようになるまで待ってるんじゃないですか?主さんみたいな関係の子、何人もいそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧