注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ネットで出会った人の家に行った

レス10 HIT数 678 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/04 14:37(更新日時)

23歳、彼氏が出来たことも無く、つい最近母がなくなりその寂しさからSNSを始めました。
大半の人はやり目だったり、優しい言葉をかけて明らか下心丸出しだったり、普通に話をしてても他愛ない会話が淡々と続くのがめんどくさくなりこちらからブチッたりでほぼ会話がそれで終わっていました。
その時はずっとひたすらSNSで病んだ投稿をしていて、1人だけ「元気ねーなら甘いもの食べに行こう」とコメントしてきた人がいて、経緯が長くなるので省略しますがやり目では無さそうだったので会うことに。
会う前やたら病んでいて、とにかく人肌が恋しかったのと、病むといつも訳の分からない事を言ってしまう所があって、彼に性行為したいなど馬鹿な事を言っていて、彼は断りはしましたが、私が「男の人の家に行ってみたい」と言うと彼はそれはOKしてくれました。
会ってみるととても明るくて面白くていい人でした。
一緒にラーメン食べて彼は「やる事ないし俺の家来る?このまま解散でもいいけど」と言ってきて、結果彼の家にいく事に。
一緒にテレビを見て、寝るとなった時にベッドがひとつしか無いので彼が私にそこで寝るように言って、自分は床で寝ると言ったのですが、結局私が一緒に寝たいといって一緒に寝ることに。

初め背中を向けて寝ていましたが時間が経つと向こうが後ろから抱きしめてきて、「元気出せよ」と言って、それ以上は何もしてきませんでした。

それからも連絡は続いてて、ついつい最近SNSで他の男性と下ネタを話してるやり取りを彼に見られてしまい、「お前やってないだけで考え方は大概やんけ、他の男と楽しくなー」ときて、LINEの方をブロックされました。
でも何故かアプリの方は頻繁に足跡がついてて私のことを見ています。

何考えてるんでしょうか?
手出してこなかったって私がブスでタイプじゃなかったからですかね…

No.3014959 20/03/03 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/03 22:57
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

なんなの?

やりたいの?

やりたくないの?

どっち?

No.2 20/03/03 23:17
匿名さん2 

何考えてるんでしょうか?
って、あなたに問いたいです。
わけわからない。

No.3 20/03/03 23:20
匿名さん3 

似たような人がミクルにいましたよ。
下ネタふってはバカにして、「お前みたいなやつに興味ない」と言ってはしっかり共感押してて。
そしてふらっとコメする。
スレ主の女性を彼と別れさせて、付き合っちゃったみたいです。
もっともその人はおっさんだったようですが。
ストーカー気質のネット民は多いから…

No.4 20/03/03 23:44
匿名さん4 

厳しいけど言う。「アホ。ちゃんとしろ。」

ぶっちゃけ危険な兆候が見られます。アプリに足跡ついてるとこなんかもう。

対策が必要。

No.5 20/03/04 11:38
一途な恋心さん5 ( 20代 ♀ )

23でそれ?

私は一年付き合った公務員の彼と結婚した年齢です。
まぁ、価値観は人それぞれなので、彼の動向に目を光らせるのも一興かもですね。

No.6 20/03/04 13:31
匿名さん6 

あなたの言動はありえない、けど気にはなるんだよ。心配してくれてるんだよ。

No.7 20/03/04 14:00
通りすがりさん7 

下心丸出しなのは主、
主がどんなに手出し待ちをしてても手を出してこなかったのは、主が落ち込んで自棄になってるんじゃと思い込んでた彼のやさしさ。

オトコと下ネタやり取りできるくらい元気なら、そっち方面で仲良くやれや、ってことでしょう。心配して損したって。

アプリでチェックしてくるのはその後どうなったか気にはなるからかな。病んでるのは分かってたでしょうし。

なんでも男をやり目にしたがるなら、そういうヤツと付き合ってあげてください。このシチュエーションだとどうみても主のがやり目?美人局か病気持ちかも?と思われても仕方ないよ。

No.8 20/03/04 14:24
匿名さん8 

読んでるだけでイライラする文章書けるなんて凄いですね

No.9 20/03/04 14:26
匿名さん4 

>> 8 止めや。挑発的なこと言うの。思ってもさ。

No.10 20/03/04 14:37
匿名さん8 

>> 9 そうだね。その倒置法好き!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧