注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

浮気を疑われました

レス9 HIT数 1518 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/03 17:06(更新日時)

主人に義理兄との浮気を疑われています。
(長文・わかり辛い文章で申し訳ございません)

義理兄は主人の姉の旦那です。

先日、主人に義理兄と浮気していないかと疑われました。

もちろん、私は浮気をしていません。

何故そんなことを聞くのかと質問すると、仕事終わりに居酒屋で1人飲んでいると偶然、義理兄の友達(主人とも顔見知り)と会い、その時に「お前の嫁さん大丈夫か?」と聞かれたそうです。

主人が何の事かと聞くと1つの動画を見せられたそうです。

その動画の内容は薄暗い灯りの下で男女が行為をしている映像だったそうです。

義理兄の友達が言うには動画の撮影者は義理兄で義理兄から送られてきた浮気相手との動画だとの事。

男女の顔は映っていなかったものの男女の会話が入っており、男の声は言われてみれば義理兄の声に似ているような気がしたと主人は言っていました。

そして、男女の会話の中で、

女「こんな事誰とでもしているんでしょう?」

男「義理の弟(主人)の嫁ともやっている」

と言うような会話が入っていたそうです。

主人が動画をみた後、どんなリアクションをしたのかは聞いていません。

私としては、顔も映っていない本当に義理兄なのかも分からないような動画を観て、妻を疑う主人にガッカリしました。

その場で妻はそんな事する人間じゃ無いと言って否定して怒って欲しかったですが、私を疑っているようなので多分そんな事はしていないでしょう。

主人にそんな動画を見せた無責任な義理兄の友達からは悪意しか感じられません。その動画を色々な人に見せているようです。

義理の兄に関しては、もし浮気をしているのならばそんな事直ぐにやめて心を入れ替えて反省してもらいたいです。

無実の人間を巻き込まないでほしいです。

私からは主人にそんな事はしていない。主人を愛している。何より家庭があり可愛い子供もいる身で浮気などするわけがないと伝えましたが、主人はまだ私を疑っているようでした。

私は浮気をしていないので浮気をしていない証拠など出せません。出す方法なんてないですよね?行動と態度だけだと思っています。

私は平日は仕事をしており、休みの日は子供と過ごしています。浮気する暇なんてないです。

ただただ不愉快です。

決定的な証拠も無いし、義理姉の家庭を壊すつもりもありませんので身近な人にも話せません。

ですが、うちの家庭が壊れそうです。

私が浮気をしていると世間に見られているんじゃないかと思うと外にも出たくないです。

結構、精神的にきています。
誰かに励ましてもらいたいです。

No.3014483 20/03/03 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/03 02:11
通りすがりさん1 

それはショックですね。内容が偏っているだけに何とも言えない微妙な感じがします。

ただおかしな動画を見せられた旦那さんのショックも、相当なものだったでしょう。もちろん信じて欲しいけど、きっと旦那さんも動揺して冷静じゃいれなかったのかも。

私なら旦那に義兄を呼び出してもらい、なぜ義理の弟の嫁ともやっていると虚言を吐いたか旦那から確かめてもらいます。

波風は立てたくないでしょうが、ここまで被害を受けたならそれが一番の解決の近道かもしれません。

主さんは悪いことは何一つしてないんですから、堂々として居ましょうね。

• << 3 こんな自分の感情ばかりの文章にレスを下さりありがとうございます😭 そうですよね。主人もきっと相当ショックを受けたはずですよね…。 直接、義理兄に話しを聞きたいと思っていますが、まずはどうやって義理兄に話を切り出せば良いのかと考えてます。 夫婦で冷静に話し合いをしていこうと思います。

No.2 20/03/03 02:13
結婚の話題好きさん2 

事実かどうかも分からないのに、疑われて、一番信じてかばって欲しい人に疑われるのは辛いですよね😢

• << 4 ほんと、そこなんです😔 浮気してるんじゃ無いか?って疑いから話しが始まったので悲しかったです。

No.3 20/03/03 03:43
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それはショックですね。内容が偏っているだけに何とも言えない微妙な感じがします。 ただおかしな動画を見せられた旦那さんのショックも、相当… こんな自分の感情ばかりの文章にレスを下さりありがとうございます😭

そうですよね。主人もきっと相当ショックを受けたはずですよね…。

直接、義理兄に話しを聞きたいと思っていますが、まずはどうやって義理兄に話を切り出せば良いのかと考えてます。

夫婦で冷静に話し合いをしていこうと思います。

No.4 20/03/03 03:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 事実かどうかも分からないのに、疑われて、一番信じてかばって欲しい人に疑われるのは辛いですよね😢 ほんと、そこなんです😔
浮気してるんじゃ無いか?って疑いから話しが始まったので悲しかったです。

No.5 20/03/03 09:18
匿名さん5 

その友人が悪意あるイタズラで動画を見せたとしか思えませんね。

義兄かどうかもハッキリしない…声もそう聞こえるとしても確証がない状況ですね?

旦那さんが義兄に一連の流れを説明して、義妹との関係について語った件について聞くしかないでしょうね。

義兄でない場合は名誉毀損で訴える処置も必要になるので、とにかく早く確認しましょう。

旦那さんから浮気を疑われショックだったし悔しかったと思いますが…一蹴して笑えるほどの人は極稀だと思います。
それでも、そういう風に出来る人は、まず友人から言われた時点で動画を見ることもないでしょうね。

なので旦那さんが動画を見ると誘惑に負けた時点で、相手の思惑は成功したと言えるでしょう。

旦那さんが無抵抗だったとして同情するつもりはないですが…人は自分の目で見ながら聞いたことを信じてしまうので、自分で持っていた自信や確信も簡単に揺らいでしまうので…詐欺に巻き込まれる人が多いのです。

主さんが浮気した訳でもないのに疑いをかけられることは悲しい事ですが…旦那さんも悲しいし不安だし…誰を信じたらいいのかとパニック状態になっている今の状況を通り過ぎるまでは、その件について旦那さんを責めるのは逆効果…というか…問題の克服を妨げる障害にもなり得ます。

なので旦那さんと二人で立ち向かい終結した時に、今の思いを旦那さんに話して聴いてもらってくださいね。。

主さんがんばれーp(^_^)qp(^_^)q

No.6 20/03/03 09:35
ぽんた ( 20代 ♀ IQHPLb )

人間って結構悪いほうに悪いほうに妄想してしまう生き物なので旦那さんも今めちゃくちゃショックで混乱してしまっているのではないでしょうか。
でも主さんのおっしゃるように「やった証拠」というのは出ても「やらなかった証拠」ってないですもんね。示しようがないですよね、、、、
主さんがいくらやってないと主張しても疑心暗鬼になっている旦那さんには届きそうにないので、逆に「私よりそんな適当な動画と知り合いを信用するの?すごくショックだし今まで夫婦として支えあってきて私の何を見てたんだろうと思ってしまう。」とこちらも毅然とした態度をとれば、こんなに言うんだったら自分が間違ってたのかもと考え直すきっかけになるかもしれません。
あとはもう義兄に旦那さんのほうから確認してもらうしかないかもしれませんね…。

No.7 20/03/03 09:43
匿名さん7 

呑気ですね 自分の家庭が壊れても人の家庭は壊したくないって子供の事は どう考えてます?

白黒をハッキリしましょう。

動画の発信元を調べたら義兄からなのか全く違う人なのか分かるし義兄に問うのも良し

主さんが遣る事は我慢でなくハッキリさせる事だと思います。

No.8 20/03/03 11:27
匿名さん8 

動画をいろんな人に見せてるのは問題じゃないですか?
その友人と義兄とみんなで会って、真偽を話合わないのですか?
名誉を傷つけられて、警察に相談してもいいくらいの話です

出るとこ出るという態度を見せたら、旦那さんの誤解も解けるのでは?

No.9 20/03/03 12:49
匿名さん9 

それなら旦那の姉に相談すればいいのでは?
私なら相手が1番困りそうな事をします。
不倫を知ってどうするかは姉夫婦の問題で、仮に旦那が姉を苦しめたくないと言うのなら疑うのを辞めろと言えますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧