注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

どうしたら良いのかわからない

レス8 HIT数 689 あ+ あ-

あーちゃん( 30代 ♀ WxTRv )
20/03/06 18:48(更新日時)

好きな人が出来てから、自分勝手で醜い、最低な自分になってしまい、苦しい。

私はシングルマザーで、もうすぐ中学生になる娘と実母と3人で暮らしている。父の借金とかで、生活はキツキツだったけど、そんなに不満はなくて楽しく暮らしてたはずだった。

去年、職場に新入社員として入ってきた8つ下の男性。とても懐っこく、物凄く距離を詰めてくる人で、LINEを頻繁にくれたりして、仲良くなっていくうちに気付いたら好きになってた。

「出来るだけ娘優先で、側にいてあげること」と母から言われてたから、仕事はセーブしてたけど、生活苦から抜け出したくて仕事を増やした。

帰りが予定より遅れたり、娘から気持ちが離れていくことを、母から忠告されるたびに、家にいることがどんどん楽しくなくなって、更に仕事を増やしていった。

そんな中で、仕事終わりに何度かご飯に行ったりして、更に彼とは仲良くなっていった。
好きって言われたわけでもないし、キスやハグをしたわけでもない。ただ、スキンシップが多くて、勘違いをさせてくる。
きっと他にも女友達はいるだろうし、もしかしたら彼女がいるかもしれないし(いないって言ってるけど)、私を友達以上には思ってない。寂しい時だけ声かけたらのってきて、側にいてくれる軽い女って思われてるかもしれない。

そんな事考えてたら、騙されてるかもしれないのに、浮かれてる自分が気持ち悪くなってきて。
一番大切にしなきゃいけない家族に優しく出来ない、自分の最低さ加減にも嫌気がさして。
吹っ切ろうと思っても、いつも彼のことが頭から離れない。他に気持ちを移せるようなものが、私には何もなくて。
何もない...本当に。
私には、自分を誇れるものが何も無いことに気付いて。辛くなった。
何もやってもうまくいかないし、何をしてても楽しくない、自分が恥ずかしいし、情けない、生きる意味が見付からない。
死にたいわけじゃない、生きるのが嫌なわけでもない。
ただ、どうしたら良いのかわからない。苦しい。

No.3014450 20/03/03 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/03 02:20
恋愛好きさん1 

息抜きも大事だと思います。
でも、娘さんにとって母はあなただけです。
頼れるのはあなただけです。
両方を上手くこなす事は大変だと思いますが、娘さんと遊ぶ時は精一杯向き合ってあげたら、それでいいと思います

  • << 3 そうですね。 一番大切なものが何かわかってはいるものの、心がついてきません。 でも母親として、きちんとしていたい気持ちがあるため、頑張ろうと思います。

No.2 20/03/03 07:22
社会人さん2 

親にしてみたら、子供を優先してほしいって思うのは当たり前かなと思います。口出しされたくないなら、独立したほうがいい❗

  • << 4 その通り。私が母親でもきっと同じように言うと思います。 ただ、考え方が全く違うので、しんどいですね。 とりあえず、目の前のことから整理していこうと思います。

No.3 20/03/03 12:44
あーちゃん ( 30代 ♀ WxTRv )

>> 1 息抜きも大事だと思います。 でも、娘さんにとって母はあなただけです。 頼れるのはあなただけです。 両方を上手くこなす事は大変だと思いま… そうですね。
一番大切なものが何かわかってはいるものの、心がついてきません。
でも母親として、きちんとしていたい気持ちがあるため、頑張ろうと思います。

No.4 20/03/03 13:15
あーちゃん ( 30代 ♀ WxTRv )

>> 2 親にしてみたら、子供を優先してほしいって思うのは当たり前かなと思います。口出しされたくないなら、独立したほうがいい❗ その通り。私が母親でもきっと同じように言うと思います。
ただ、考え方が全く違うので、しんどいですね。
とりあえず、目の前のことから整理していこうと思います。

No.5 20/03/03 13:52
らん ( SYSOP )

みなさんあたたかいコメントばかりですね!主さん、頑張ってください!応援しています♡

No.6 20/03/03 17:55
匿名さん6 

>> 5 正しいことを言ってもらえて、前に進まなきゃいけないなぁって、そう思います。
頑張らなきゃ。

No.7 20/03/06 10:36
らん ( SYSOP )

>> 6 そうですよね^^背中を押してくれる素敵な人たちがたくさんいてますね。無理はせず、まずは自分のことを一番大切にして頑張ってください!

No.8 20/03/06 18:48
ウーパー ( 30代 ♀ WxTRv )

>> 7 ありがとうございます。
考え込む事で、目の前の事から逃げて...、向き合っていたのとは違うんだなって、思いました。

皆さんに感謝です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧