注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏と性行為をしたくないです

レス31 HIT数 2253 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/07/13 17:24(更新日時)

私は18歳で彼氏は20歳です。

彼氏は性行為をしたいようですが、私はしたくないです。理由としては、今妊娠したら困るからです。私はうつ病で療養しているので収入は無いし、働きたい職業がありこれから通信大学に通って資格を取りたいと思っているので妊娠出来ないです。

彼氏がしたい気持ちなのも分かります。なので、手や口でするからそれじゃダメかと言ったのですが、今までの彼女とは出来ていたから私と出来ないのが我慢出来ないそうです。

コンドームを付けても15%程は妊娠する可能性があります。決して低い数字では無いと思います。また、数字を知っている分性行為をしたら妊娠していないか不安になります。今の精神状態ではそれが負担になり、余計うつ病が悪化してしまいそうです。

性行為はしたくないし、処女だから玩具も使いたくないと伝えたところ、彼氏から流石にそれはわがままじゃないかと言われました。

今のところ別れるつもりはありません。価値観のズレは誰とでもあるし、お互いに話し合って妥協点を見つけるべきだと思っているので。性行為をしない事によって彼氏が浮気したり離れていったらそれまでの人だったんだろうなと別れようとは思っていますが。

私の考えがおかしいのでしょうか。
また、私の考えが正しい場合はどうやったら彼氏に分かって貰えるでしょうか。
皆さんは、何をもって恋人と性行為をしても大丈夫となりましたか?

No.3014349 20/03/02 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/03/02 22:19
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 別れるつもりはないと言っても、そのままお預け食らってれば自然と彼氏のほうから離れると思うよ 彼女がいたことのある若い男子からしたら、我慢… 性行為をするしないだけで離れていくならこっちから願い下げです。目先の快感だけを見て、低くない確率のもしもの事をしっかり考えられない人には興味ありません。彼氏はそんな人では無いと信じたいですが。

ピルの妊娠率は0.1%~5%程だった気がします。ですが、うつ病で働けていないのでお金が無く使用出来ないです。

No.8 20/03/02 22:21
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 性行為どうのこうの話の前に『コンドームを付けても15%程は妊娠する可能性があります』は、どこの情報?笑 そんな確率でできるなら、世の中… 常識だと思っていたのですが…。普通に調べて頂いたら出てきますよ。医師会の論文にもありますし。

No.10 20/03/02 22:23
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 彼が待ってくれるならそれでヨシ! 待てずに別れるなら仕方ない! タイミングが合わなかっただけ。 主さんが自分の思いを曲げる必要… 待ってくれる事を信じたいです。まぁ、振られてもしょうがないし、性行為出来ないから振るような人ならこっちから願い下げです。

  • << 13 主さんがそこまでしっかりした考えをお持ちならお付き合いをする前にその旨をお伝えした方が良かったですね。 〝性行為〟と言っても愛情と切って離せない難しい問題があるのですよ。 その価値観は人それぞれですから… 彼氏さんが理解して下さるといいですね。

No.11 20/03/02 22:24
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 そもそも、鬱病なんだから恋愛どころではありませんよね。 彼氏さんは、病気の知識はある人なんですか? 彼氏と付き合ってからうつ病は安定してきて、薬も減っています。

No.12 20/03/02 22:28
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 コンドームの避妊率は80%とされているよ。「正しく」使えば100%だけど、漏れてるとか、使い方を間違えてるとか、直前まで生でして出すときのみ… 正しく使っても残念ながら100%では無いです。工業製品なので3%は妊娠する可能性があります。

No.14 20/03/02 22:37
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 ≫何をもって彼氏と性行為をしても大丈夫となりましたか? 好きだから、って言うのが答えですかね? 避妊は勿論してもらうし、コンドームき… 私はですが、結婚していなくても性行為して大丈夫だなと思えるのは、子供を育てられる程度の給料がある場合と、妊娠したら彼氏が逃げないと思える程の信頼が出来てからだと思っています。
コンドームは正しい使い方をしても工業製品なので3%程妊娠する可能性あるし、正しい使い方を出来ていない人が多く妊娠する可能性は15%と言われているので、偶然妊娠しなかっただけで危なかった事は無いとは言いきれないのでは無いでしょうか。

なので、口や手でしようとしています。

No.15 20/03/02 22:41
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 主さんがそこまでしっかりした考えをお持ちならお付き合いをする前にその旨をお伝えした方が良かったですね。 〝性行為〟と言っても愛情と切っ… 一応、付き合ったその日に伝えて嫌なら別れようと言ってて、分かったと承諾してくれたのですが、今になってやっぱりしたいと言ってきたので質問させて貰いました。

彼氏の事が嫌いだからしたくない訳では無いので手や口でならしようかなと思っています。

ありがとうございます。

No.16 20/03/02 22:44
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 避妊が理由ならピルもいいですよ。 私も病気の関係でピル飲んでますけど 薬によっては生理もないから楽です。 性行為そのものが嫌なのでなけ… ピルも考えたのですが、うつ病で働けていないのでお金が無くて買う事が出来ません。
性行為そのものに嫌悪感は無く、今までは手や口でしていました。

No.18 20/03/02 23:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 知ってます。正しい使い方をすれば3%程です。
ですが、正しい使い方を知らない人が多すぎるので15%程になっているんです。

No.20 20/03/02 23:25
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 把握していますが、うつ病の薬の影響で生理不順になっています。少しずつ減らしていますが、まだ飲まないといけません。
私も全くしないのは難しいのかなと思うので、手や口でしています。

No.24 20/03/03 14:23
学生さん0 ( 10代 ♀ )

彼氏ともう一度話し合い、私が性行為しても大丈夫って思えるまで待つが、変わりに彼氏のして欲しい事(手や口でする等)をする事に決まりました。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧