注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼は本当に好きなの?私のこと

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/02 10:54(更新日時)

高校生です。
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
元々、仲のいい男女のグループ(女2男5)があり、その中で私と彼が仲良くなり付き合うようになりました。
しかし最近、彼は私ではなく、グループ内のもう一人の女の子(N子)が好きなんじゃ無いかと心配になります。
理由は、
・N子と私、2人で歩いていると彼が最初に話しかけるのはN子
・みんなでカラオケ行った時、彼が椎名林檎の歌を歌っており、私が彼に「何の曲?」と聞くと彼が「N子が歌ってたやつやで!」と言われた。内心は、なんでN子の名前が先に出るんだろうって思いました。
・グループで勉強会を行った時、私の目の前で彼はN子に自分の飲み物をN子にあげてた。
N子は気を使って飲まなかったけど。
・下校するときN子と彼は横列になって帰ってる。その後ろを私が付いていく感じです。
などなど、、、

ラインや電話は全然してなくて2週間に一回程度。前まで全部私からラインを送っていたのですが止めたら彼から何も来なくなりました。デートは月一のはずだけど2月は何もなかった。

彼のラインの待ち受けやスマホのホーム画面は私とのツーショットです。
勉強会の時やデートの時は彼は私にハグをしたり手を繋いできたりしてきはきます。けどなんか心の中ではモヤモヤっとした感じ。

私は同性の友達や家族に相談しましたが、
「めんどくさい女」や「そんなこと小さな事気にしてどないするねん」など言われました。
むかついて彼に冷たく当たってみた事がありますが、やっぱりうまくいかなくて、、
もし彼に不満とか言うとと大袈裟に「ごめん!」とか言ってきそうで何も彼に言えない状態です。過去に一回あるのでめんどくさいなって思いました。

すごく不安になる時が月一で来ます。
その時はすごく疲れて涙も出て、情緒不安定で病んでしまうんです。こんな状態なら別れた方が良いのではと思ってしまいます。
けどやっぱり彼の事が好きだから何も行動に移せて無いです。泣

ごちゃごちゃな文になってしまいましたが
何かアドバイスをください!!
お願いします!!

No.3014041 20/03/02 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/02 10:11
通りすがりさん1 

面倒臭くても、

>もし彼に不満とか言うとと大袈裟に「ごめん!」とか言ってきそうで何も彼に言えない状態です。過去に一回あるのでめんどくさいなって思いました。

これをしなければ解決しないと思いますよ。
「まるでN子に惚れている様に感じて苦しい」と。

そこまでハッキリ言われたら態度を改めるでしょう。
N子さんに気を使わせるのも忍びないでしょう?

No.2 20/03/02 10:18
匿名さん2 

未婚者の恋愛なんだから誰を好きになるのも自由
彼が誰を好きになろうが自由なんだよ

No.3 20/03/02 10:54
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 交際してるから
そこははっきりして欲しいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧