注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女性経験がない男性に告白して保留?状態です

レス4 HIT数 375 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/03/02 13:48(更新日時)

20代後半女性です。

年下の20代半ばの男性に好きな気持ちを伝えた所、
付き合ってから知り合っていくパターンもあるけどそれで失敗している人を見てきているからそのパターンでは付き合わない。
自分的はまだ知り合って間もないしもう少し様子を見てもいいんじゃないかという返事でした。

ひとまず、相手には頑張りますと言って相手も真剣に考えます
と言った状況です。

相手は彼女が今までいた事がなく
女性経験もなければ多分告白されたのも初めてです。
異性で遊んだ事あるのも私が初めてレベルかと…

私も知り合い歴は長くここ一年で彼含めた数人で遊ぶ事が数回と先日初めて2人で遊んだ時に雰囲気は悪くなかったので勢いで気持ちを伝えてしまったのですが確かに早すぎたのかなと思いました。(実際に昨年まで私は彼氏がいた)

相手は言われるまで気持ち分からなかったと言っていたので、今日伝えた事で気持ちを知ってもらって少しでも意識してくれたらいいのですがこういう状況の時はもう2度目は難しいでしょうか?

または、可能性があるなら今後どのようにアピールしていくのがいいでしょうか?
誘い頻度やLINEはしていいのか距離感のアドバイスが欲しいです。

(また電話で伝えて切ったあとはやり取りしていないんですが、その件についてはもう触れない方が宜しいでしょうか?)

宜しくお願いします。

タグ

No.3013900 20/03/02 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/02 00:55
匿名さん1 

その子どんな感じの人なのかね?ここではやっぱり文字だけのやり取りなのでお互い色々齟齬が生まれるとは思うけど。

• << 3 レスありがとうございます。 私の知る限りですが相手らゲームが好きで毎週同性の友人と遊んでいるイメージです。 彼女も今までいたことないし女性と関わる機会が少ないことも間違いないんですが、(私と遊んだくらい) 先日遊んだ時はコミ障な感じは一切はなく向こうからも喋ってましたし、さり気なくボディタッチされて慣れてんのかって思いました。 女性への気付かい部分は正直ないです笑 言われてみれば私もそれくらいしか分からないですね。

No.2 20/03/02 07:20
通りすがりさん2 

知ってもらうためにもデートに誘うなりしてもいいのかなと思うけど、コロナがあるのでちょっとデートは誘いにくいですね😕

• << 4 コロナ真っ最中に映画行く人なので多分その辺は気にしなそうです! 行く場所は限られてきますが。

No.3 20/03/02 09:48
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その子どんな感じの人なのかね?ここではやっぱり文字だけのやり取りなのでお互い色々齟齬が生まれるとは思うけど。 レスありがとうございます。
私の知る限りですが相手らゲームが好きで毎週同性の友人と遊んでいるイメージです。

彼女も今までいたことないし女性と関わる機会が少ないことも間違いないんですが、(私と遊んだくらい)
先日遊んだ時はコミ障な感じは一切はなく向こうからも喋ってましたし、さり気なくボディタッチされて慣れてんのかって思いました。
女性への気付かい部分は正直ないです笑

言われてみれば私もそれくらいしか分からないですね。

No.4 20/03/02 09:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 知ってもらうためにもデートに誘うなりしてもいいのかなと思うけど、コロナがあるのでちょっとデートは誘いにくいですね😕 コロナ真っ最中に映画行く人なので多分その辺は気にしなそうです!
行く場所は限られてきますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧